みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 天ぷら3 定食2 ハンバーグ2 ランチ2 しらす丼1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 ステーキ1 ヤンニョムチキン1 昼ごはん1 昼飯1 あきない1 うぐいす茶屋1 おはつ1 お弁当1 お料理1 なると屋1 ぼっち1 ケンタ1 ファイヤーバーグ1 吉野家1 海老名1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/26 15:10現在
以前から気になってたからにんにく抜きを買った!一番美味しい唐揚げにかける塩?は近所の王将のマジックパウダーが最高に旨い!!
唐揚げ、天ぷら、ケンタにも振り掛ける🥰これも試して見る!
隣の部署からのヘルプで行くはずだった人が行けなくなった代理で現場見に行った帰りに、「書店やってる有隣堂の唐揚げが美味しいんで行きません?」と謎の誘いにも関わらず、ランチ同行してくれた上に奢ってもらた。先輩あざす。
お昼〜😉👍‼️
忙しくて、ゆっくり食べてる時間がないw😆‼️
ツイートしたら、すぐに出発です🤣‼️
芝浦の、唐揚げ弁当🍱🤤‼️
同じみたげと、めちゃくちゃ美味しい〜🤤😁‼️
全く、あきないねw😆👍‼️
☔雨があがって、☀️暑くなってきた〜😆💦👍‼️
🚚出発します〜🚛😁👍‼️。
@Matsuba_stella 唐揚げおいしいなあ🎶早く食べなあ🎶
おはついおそくなったw
今、食事休憩なう。しらす丼と唐揚げ美味しかった!!
なんやかんや社員食堂の昼飯美味しい。
夜勤は使えないけど日勤の時のメリット!
@mbaeybui この唐揚げくんって美味しい?
@tsubutsubu99 唐揚げ棒は栄養🍗
美味しいよね〜!
@m0O1P2skLlh84v3 ヤンニョムチキン美味しいよね〜💜
ソースは案外簡単だから、自分好みの作ってみて💜私は買ってきた唐揚げとか冷凍唐揚げで作ったりするよ😊
@daichitoongaku 豚バラの唐揚げと素揚げした蓮とコチラを甘酢あんに絡めたのむちゃくちゃ美味しいヨ💕
おはようございます(`・ω・´)ゞ
明日は七夕…ってことは、今日はサラダ念日ですねっ♪
俵万智さんも白状してますが、実は彼が美味しいと言ったのは、唐揚げだったらしいですが(^_^;)
今日のお昼ごはんは、お弁当持参!サクサクの唐揚げ美味しい🍗をお腹いっぱい食べました。
いいねとフォローで見せ合いします🤗
ひとまずプロフィールみること!!
@room_ohisama おはようございます!
お菓子は美味しいです。
実は、自宅に居るとお菓子食べません。
大人になったから、じゃなく、子供の頃かオヤツはお惣菜だったから。
母がパートに行ってて、帰りにそこでもらったりしてたみたい。
唐揚げ、天ぷら、焼きそばなどがオヤツでした。
お菓子食べる習慣が無いんですww
ポテトと唐揚げ食べたァァいお
カラオケ屋のポテトと唐揚げ盛り合わせみたいなやつ3人でカラオケ行ってみんなで分け合うのがバカ美味しい
てかあれまあまあかなりの量あるし
@0m_1t うんうんうんうん😍😍😍🫶🫶🫶🫶💕本当におかずだよ🤭🤭🤭🤭🤭🤍🤍🫶🫶🫧🫧🫧💕お腹いっぱいになる🥳🥳🥳💜💜💜💜💜🫧🫧💕💕米粉唐揚げ美味しいよね🤩🤩🤩🤩🫶🫶🫶🤍🤍💕💕💕💕ありがとう🥰🥰🥰💙💙💙💙🫧雨気をつけるね☔☔🫧🫧🤍🤍🫶💕るぅより❣️
と言われています。
ちなみに、実際に褒められたのは鶏の唐揚げで、日付もこの日ではありませんでした。それを「メインよりもサブが美味しい事の方がより記念日にする意義がある」「サラダが美味しいのは初夏で、『サラダ』と同じS音で響きが良いから7月」「何でもない日が記念日になる事に意味が→続
軟骨の唐揚げ、美味しいよなぁ
@Oo_39nosuke そうそう!
CDもMAX取り扱い店だから、購入しに行って美味しいもの食べて、お嬢お酒飲むならお酒も楽しんでおいで😊
クーポン使うとあの大きい唐揚げ出てくるから‼️
ジャカルタ出張中。今日もランチは会社の近所のレストランでアヤムゴレン。鳥の唐揚げ飯。450円。唐揚げをほぐしてご飯に混ぜて食べると美味しい。お店の猫ちゃんに骨を持っていかれてしまいました。
@FNinja_TL
「異次元から聞きかじったところによると、唐揚げとは飲み物だそうですが、鴇殿の唐揚げはひとつひとつをじっくり味わって食べるに値する一品にて……あ、ご飯ありがとうございます……おいしい……ふふ……おいしい」
@FNinja_TL
「唐揚げですか…いただきます…(もぐ…もぐ…もぐ…もぐ)…フム…表面はさくっととしていて、噛むと肉汁がじゅわっとあふれ出る…まさに正統派唐揚げ…ご飯が何杯でも食べれてしまう…おいしいですね…あ、もう一ついただいても?ありがとうございます」
カレー、美味しかった。唐揚げも美味しかった。辛いカレーっていうか、スパイスがちゃんと効いてて美味しいカレーだった。ドリンクが甘くて助かる感じ。良き🙆♀️
サーターアンダギー大きかった、おなかいっぱいになる美味しさ
はいおいしい、唐揚げは終わってた。
フライヤー閉じじゃったんだと思う、そりゃそう。
@aTzOKm2jB9zSr03 何処の美味しい唐揚げデートするかを考えてくれるんですね🥰🥰🥰🥰🥰さすが🥰🥰🥰🥰🥰
お安いもも肉は唐揚げにするより低温調理を利用したステーキが美味しいな。固くて旨味が少ないので油であげちゃうとどうしてもそれが出てしまう。
旨味は調味で補いつつ柔らかく。これが正義。
お金入ったら美味しい鶏ももで唐揚げつくろう。
今日は手作り唐揚げ🐓作ったんやけど
いつも市販のもので味付けしてるのに、
買い忘れてしまって
自分で味付けしたら
こっちのほうが美味しい!!
めっちゃうまい!!
ってめっちゃ褒めてくれて、
添えたおろしポン酢も好評で
はっぴーでした❤️🤭記録用
お惣菜コーナーのいかの唐揚げってなんであんな美味しい?😊太るぞ?😊😊
@Yz0Lc ゴーヤの苦さはそのままで、唐揚げみたいな味がつくから美味しいよー!Ψ( 'ч' ☆)
@asmf_04 ゆずぴ呼び可愛いよ〜〜〜〜😖💕💕
ぴのぴありがと…!!꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡✨️(便乗ッッ!😤)
うへえっっ!!ぴのぴが揚げてくれた唐揚げだって?!!😳✨️
うひゃあああうれしすぎる…ッッ!!!絶対美味しい…!!!👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )💘💘
ふふふ、遠慮なく頂いちゃうね〜〜!!ありがとうっ!!🥰
@bullettetsudou もはやただの炭のような見た目ですが、ちゃんと美味しい唐揚げでした🤣
車内はモケットまでトーマス柄で気合い入ってますw
@mizushio1516 @kimura410 @teketeke721 @MTMT54212077 @tomimo_13 唐揚げがね…最高に美味しいよ…(カレー屋だけど、辛さの目安は信じてはいけないよ…
@masaroumama ザンギは全て好きです😅
なると屋の、唐揚げも半身揚げとは違う味付けで美味しいし⤴︎
網走ファイヤーバーグの唐揚げは、冷凍で購入して帰るぐらい好きです😊
自分で作る時は、鶏もも4枚揚げます😅
次は
砂ずり唐揚げで角ハイを一杯🍻
歯応えが美味しい😋
唐揚げ最高👍
めっちゃ美味しい!🥰
若鶏唐揚げさっぱりおいしいよ
@hana614826 もう見ただけで美味しい😋🤤私ムネ肉の唐揚げ好きなんですよね〜💕
@yurippechan612 うん🥰今、とっても幸せ💖
お料理のレバートリーもふえたしね。
冷凍技術が進んでもまだそうなのね…
カレー粉を少し足してソテーか唐揚げにすると美味しくなるね。
近くにサクで買うとめっちゃ美味しい魚屋さんがあって時々買うの。
マグロのセールの時は行って山かけ作ってご飯おかわりしてる😅
@popons_niper レバ刺し、ユッケもあって唐揚げとかも美味しい!
ただ、ご飯系の大森はないです
@Sou03244 唐揚げと炒め物が多いかなぁ…
豚肉とニラともやしをニンニクと醤油のタレで炒めるとめっちゃ美味しいんでこの夏オススメです(* 'ᵕ' )
















































