みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当4 餃子3 からあげ2 うどん2 焼き鳥2 ごはん2 茶漬け1 焼き鳥丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 スープ1 油淋鶏1 アイス1 ランチ1 えのきや1 から好し1 すずめ1 せせり1 はまゆう1 ガスト1 ストライク軒1 トウモロコシ1 ママクック1 レシピ1 唐揚げ専門1 AGO1 Bob1 EMON1 MIX1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:26現在
@Bob_1125 王将美味しいですからね😋
僕ね、唐揚げは魔法の粉かけずに餃子のタレをつけて食べるんです😉魔法の粉は、ワイフが何かの調味料として使ってますね(笑)
気が合いますね🍑😊みずみずしくて美味しいですよね🍸今レモみかんいってます🤗
Bobさんがアイスって言ったのでこの後アイス食べよかな😆😆
@galore_wesswind 塩コショウ美味しいよ(´Д`)
唐揚げいいね(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
なになに?
至福の唐揚げとな!
うさかめでも🐰🐢
美味しい唐揚げの作り方学んだけど🤭
さて? リュウジさんの唐揚げはどんな感じかなぁ〜
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
@itagure_papu 普通の唐揚げも美味しいけど、あごだしの方が私は好きだなぁ~☺️イカフライはその日の特売で70円だったかな?
昔、実家の近所に250円弁当の店ができた時に、うちの母親しばらくバイトしてた(笑)惣菜も1パック100円~で、よく食卓に並んでたわ🤣
あごだし唐揚げ買ったお店
⬇️
@namizo_gpz900r カサゴの唐揚げ美味しい😋
@hirokara_hamayu @agege_ceo 美味しい
唐揚げが
食べたい‼️
@chiori108 すずめしゃん、こんばんは🌛から好しの唐揚げカリッと揚がってて美味しいよ♥愛知県内🚗で走ってたらいっぱい店舗あってびっくりした。こっちはガストに提供の看板かかってるだけだから😂あ、今夜も夜も少しお仕事っす😇終わったらのんびりするね🐌💭
毎日鶏皮でいい。
鶏皮って安くて美味しい鶏油もできて何より大好物の唐揚げの皮の部分だけを堪能できる。
1パック50円ってすごくない。
唐揚げおいしいそれでいいや
久々に親子3人で食卓を囲めるので今夜は唐揚げポテトパーティです!好きな物好きなだけ食べてニコニコで食べて1日を締めるぞっ!!!
にしてもうつらなかった弟の免疫力(前の567の時も1人だけ罹ってない)&うつさないようワンオペ回した私すごすぎんか…😤
日曜は美味しい物食べに行く❤
@ChinaDbd 唐揚げ美味しいですよね。
ちなさんも良く唐揚げの話をしてる気がします😊
@CREAMSODA_BC69 そうなんですね😁✨
美味しいですよ~✨茹でるのに時間がかかるので時間にゆとりがある時がいいかもです✨うどんはどれも美味しいんですが、とり天は2個100円でめちゃくちゃ美味いです!味がしっかりついてるのでそのまま食べれます☺️感覚的に唐揚げに近いです✨
@Rila21 私もがんばる🥳
鶏肉料理!!もう既に美味しい!!!!
唐揚げしか出てこない私の悲しい
レパートリー🥺🥺
@HWakouhan TKGは飲み物です!
美味しい卵とほかほかご飯
たまりませんね〜
ネギたっぷりな唐揚げも良いですね〜
@PSound55 僕が食べたのは照り焼きかな!?身がプリプリしてて美味しいんですわ
唐揚げも絶対うまい!!!
甘い唇に誘われて 梅雨。
僕は朝から何も食べてなく…
思いをよせるばかり…
君が作った美味しさ忘れず…
今日も1人車中泊旅で君の作った美味しい唐揚げを求め…出発する。🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
🔴新宿ランチ🔴
YAKITORI SAGOEMON
03-5937-3166
食べたのは
焼き鳥丼唐揚げMIXに唐揚げ2個追加
950円
焼き鳥美味しい‼️
行列店、売り切れるので雨の日とか、12時前につけるときに行くのがおすすめです
食事後は是非MTGサロンへ〜✨
@J_ch_suica 茶色い弁当は美味しいんですようんうん唐揚げ食べたい
鶏のせせりがすごく好きなんだけど(安いし食感がいい)炒めて出してみても「うーん、うん、美味しいけど、うん、、」とリアクションが悪いので唐揚げにしてお弁当に入れてみた。すごくおいしくできたけど反応やいかに。
@rukiana_gigante モスチキンって
美味しい唐揚げに近いような
あのクリスピーな衣がいいっすよねえ
( *´艸`)
ダイエットも整形も仕事も人間関係も自分の見た目も中身もぜーんぶ嫌になったけど、簡単には切り離せないから、せめてTwitterでは「美味しいご飯!」とか「唐揚げがこんなに大きかった!」みたいなツイートだけ見てたい。
@nananana_kumo 揚げたて美味しくてもなかなかあんなにサクッとならないですよね🤔
美味しいお店の唐揚げ食べたい♥️
私が作った唐揚げ美味しいな
子どもたちが喜ぶわけだ
(たまに来る自己肯定感上げたい現象)
とうとう本格的に梅雨入りですね。
おはようございます😃
カッパカラアゲセンターです。
さて、本日金曜日は毎度恒例
「ポイント2倍デー」です。
美味しい唐揚げ食べてポイント稼げる
お得な日。
皆さんのご来店お待ちしてます。
今日は予定ないし甲子園まで遠足行ってこよ
ストライク軒さんでラーメン食べよー🍜試合ある日は人多いから時々虎が甲子園離れてる時に密かに食べに行ってる
唐揚げも美味しいで🤗
@ichi_lexusis おはようございます(*^^*)
ごぼう唐揚げ美味しいですよね🤤
頑張りまーす✊🏻✨
おはよ❤️
唐揚げをつくってたら長男が
「おれも食べれる?」って
(次男と三男のお弁当用だったの)
「ママのつくるの、美味しいからさぁ」
って😳✨✨
うれしい!!!
いっぱい食べてね!!🥰
@kanan_kanan97 kananさんヽ(*^ω^*)ノおはよっ
唐揚げに肉詰めに卵焼きに💕
今日も美味しいのいっぱい✨
肉詰め、言わなければ…(・×・)
バレないはず🙌
今日も楽しい一日過ごそうね🌷
@takasan03120101 冷めても美味しい唐揚げって
本当に美味しい唐揚げだと思ってます
😋👍
おはです☀
@PVjFUQIeUmzgIDP 舞茸の唐揚げ美味しいですよね🤤🤤🤭💕
@sadrnlo おはようございます☀
最近、
こにぎり🍙の存在理由も謎になってきましたが…😂
ハムたまごも唐揚げも美味しいからいいんです
( *˙ω˙*)و グッ!
やっと金曜日〜😂✨
生憎の天気ですが頑張っていきましょう💪
今回も安定のおいしさの花浴陽✨可愛い店員さんがオススメしてくれた屋守が甘めで美味しかった🥰瓶も夏らしい涼しげな青ボトルで素敵😊またおいしい日本酒との出会いが出来て幸せ🎶つまみのトウモロコシの唐揚げがうますぎて永遠に食べてられるwまた早く呑みに行きたーい♪ #花陽浴 #屋守 #鳳凰美田
@torichixEU グルクンの唐揚げは名古屋でも食えるから、南風っていうチェーン展開やけど、美味しいから、また行こう!
お米の量どうしますかって言われて
おかずの唐揚げ最高だし美味しい明太子と高菜食べ放題だし最後にお茶漬け用のお出汁用意してくれてるし、多めでくださいって言ったら漫画みたいな山盛りが来た🤣
山盛りご飯持ってきたとき店員さん笑ってたけど私、試されてた?笑
明日はL7に行くから、近くにあるママクックでお弁当を買おう。
唐揚げ弁当が美味しいのですよ。
康二くんの食べてた唐揚げ美味しいんだよね☺︎♥️
楽しそうで何より·͜· ♡
いつも笑顔でね。
いや〜〜〜…久々に美味しい!!!!と笑顔になる唐揚げやらごはん食べた… 関東きて、美味しそうなからあげのかほりはすれど、食べたい!と飛びつくほどの惹かれるものはなくて…やはり"九州醤油"しか九州に染まりし者にとっては勝たんのよ
@GyjCFvrlb8b3l1t 唐揚げは美味しい自信ある☺️
















































