みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当6 ランチ3 天ぷら2 定食2 焼きそば2 昼ごはん2 刺身1 茶漬け1 丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 春巻き1 ナムル1 コロッケ1 サンドイッチ1 マドレーヌ1 晩ごはん1 あんこう1 いっちゃん1 お好み1 ご飯屋1 なか卯1 なるこ1 やよい軒1 カフェ1 キッチン1 キッチンカー1 レシピ1 横浜ベイブルーイング1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/29 04:52現在
なんか心がトゲトゲしてて荒んでててさ、自分が嫌な人間になってて幸福度がさがってたんやけどさ
今日作った唐揚げがカリッじゅわなとっても美味しい唐揚げが出来た!!
これはもう幸せって言っていいよね!?!!
私幸せ!!!!
@yasu6181 唐揚げがあふれかえってます(*´﹃`*)
これ絶対美味しいやつじゃないですか😍😍
唐揚げは…塩コショウ派だよ!塩味も美味しいけどね!
@akinohetima 下処理が良かったのかな?
私が食べた時は普通に美味しい腿肉の唐揚げでしたよ~
本日のおすすめ
三重産活け〆真鯵はお刺身、なめろうお好みで🐟北海道産あんこう唐揚げも美味しいです❗️がっつり牛はつ炒め、沖縄産枝豆もあります❗️本日も皆様のご来店お待ちしてます^_^
@ai_meme_ai 毎日欠かさず手作りは無理!私料理好きだけどそれでもフルは無理!うちは毎週金曜日に買ってきたものorレトルトパスタにしてる🤣お店の唐揚げ美味しいよね🍴✨笑
そういえば昨日ハムの選手寮で出されている(もしくはいた)レシピで唐揚げ作ったんだが、やっぱり唐揚げの素みたいな粉使って作るより美味しいですね
5月なんかやり残してるなぁって思って、そう言えば「チキンキャンプ」さんの5月限定の唐揚げ食べてなかったと思い出して向かいました。
裏メニューらしい「限定のやつ全部盛り」頂きましたが、どれも美味しかったです。そもそもに唐揚げ自体が美味しいから、どれ食べても外れなしです。
お昼ご飯はいつもの唐揚げ屋さんのお弁当です!毎回買うとき名前を伝えて電話注文するんですが顔を覚えてくれて今日はお味噌汁をサービスしてくれました😊 平日しかやってないから週1でも食べなきゃ禁断症状起こすかもしれない… それくらい美味しいです😋 お昼も仕事頑張ってきまーす!
おはよ( ᐛ )
鶏胸肉って唐揚げとチキンカツ以外で何か美味しい食べ方はあるのだろうか
@giboshizuyo 「唐揚げは揚げ物ですが大丈夫ですか?作ったことないですか?でははじめての唐揚げですね、美味しいので是非食べて下さい。」とにっこにこの笑顔でノンブレス。
もしくは冷凍のフライを用意ですね。
貴女の為に揚げ物はやらん、この気温でやれないですよね。
寒暖激しいので御身体ご自愛ください。
おはようございます
汐音母さんです
今日は暖かくなりますね
今日の日替わりランチ
中華風鶏の唐揚げネギソース です
夜は 日本酒飲みにいらして下さいね
而今 雄町 美味しいですよ
プレミアム酒
お待ちしています
@zh0JuokjZEbB9Pq 鶏の唐揚げは美味しいです♥
薄味だったけど…ペッパーかけたらいい感じになりました✨
唐揚げがおいしい
ヤンヤンつけボー
ハワイでリモート会議?
@k_panda_m_f ぱんだこぱんださん おはよう😄
みんな大好き唐揚げ弁当ですね✌️ポテト🥔ゴボウ、竹輪ですか👍
美味しいですよね
ご馳走さまです🙏
今日も素晴らしい一日を
@mm_hina0124 おはコケ!普段はコスパの良い豚がメインですね。でも焼肉行くと牛ばっかり食べてますwそして鶏は唐揚げやフライドチキンがめちゃくちゃ食べたくなることも多いですね。まんべんなく食べてます。あとたまに羊も美味しいです😋
昔性的虐待受けてた子って、
貞操観念緩くなって性欲がバグる子か
一切無くなる子で別れがちらしいんだけど
私は後者っぽい
一切性欲無くなったし、
そんな状態で求められても
腹一杯の時無理やり唐揚げを口に押し込まれて、
美味しいでしょ?!もっと食べたくなるでしょ?!
ってされる感じ
おはようございます
今日のサンドイッチ
唐揚げ〜 和風だし味
にんぴーのバター炒め
チーズマドレーヌ
昨夜は 鶏肉が安かったので(半額!) 唐揚げ祭りでした
美味しいけど 歯に挟まるお年頃
(^^;;
みなサーン☀️おはようございマス😃❣️
最近、よく胃もたれ🫃を、しますσ(^_^;)
歳👴のせいよりも、ストレス🌀のせい、カナ...🥵❓💦
近所🏘️に、美味しい✨、唐揚げ弁当🍗🍱の、お店🏬が、あるのだが、控えなきゃだネ😫⤵️
ボクは、ストレス⚡️が、お腹🦭に、くるタイプだよー🐏✌️
今日も、頑張りマス😤💪
大将がムチムチが好きだから唐揚げとか食べさせようとしてくるの美味しいけどつらい
寝てて見れなかったメン限の最初の方見てたらわかめの唐揚げのこと思い出して辛くなった……めちゃくちゃ美味しいんだけどなかなか出会えなくて
唐揚げおいしい?
めっちゃどーでもいいけど、揚げ物食べたらすぐお腹壊します…(17歳)
ラーメンも物によってはお腹壊す。
唐揚げギリ3つ
春巻き1本
とんかつ1切れも無理
コロッケ1個
天ぷら1個
が限度です🥲
美味しいのはわかってるんだけど体がついていかない。本当に17歳なの?😇
漬け込みなしでじゅわっと肉汁が溢れる塩唐揚げ🐔
何度作っても激うま…
冷めてもかなり美味しいのでお弁当にも🙆♀️
@misakism13 カエルの唐揚げ美味しいですけどね🐸
初めてこれ呑んだけど美味しいわ😆✨
唐揚げによく合う💕アルコール7%ある感じもしない👍
会社から徒歩5分圏内にめちゃめちゃに美味しい唐揚げ屋さんがあっていっっつも誘惑に負けそうになるんだけどギリギリのところで耐えてる私、素晴らしいのでは?????
広島と博多、本当に全部美味しい。凄く行きたい。マジで行きたい!
コロナのストレスで43キロになってから、たくさん飯が食えんのよ。
でも今日はやよい軒でご飯2・5杯たべた!!塩麹鮭とホッケ的なやつ。と茶漬け
いつから魚派になったのだろうか。人生初過ぎてビビる。
ハラミが好き。唐揚げ好き。
@atsuko197706 中華の唐揚げ美味しいですね😊
たまには本格中華のお店も
行ってみたいなぁ🥰
池袋 NONSUCH。
今月末の閉店前に美味しいお酒と色々フード食べておきたいというのがあり。知り合いの方ともちょっと呑めてありがたかった。
・横浜ベイブルーイング フィックスギア
・鶏の唐揚げ 特製玉ねぎソースがけ
今日はおいしい玉ねぎを食べる日!
唐揚げを小さく切ってチャーハンに入れるとめっちゃ美味しいです!
kingのツイ見て唐揚げ食べたくなって1kg揚げた!!1/3を浅漬けの素で味つけてみたけど簡単美味しい👏リピ決定✨
美味しい唐揚げを求めて、鶏もも肉を一晩焼きそばソースに漬け込んでみた。
色こそおどろおどろしいが、ソースを洗い落とし水を拭き、片栗粉をまぶして揚げ焼きに。
肉が柔らかい!味も甘みもあってまろやか。
これありかも!
・こにく&鶏もも肉の唐揚げ
・イカ下足の炊き込みご飯
・サラダ
下足は大きめに切ったほうが歯応えがあって美味しい🙆♀️
ゲット!!
めちゃくちゃこれ美味しい!
唐揚げにつけて食べたんだけど
最高に美味い!!!
種類もあるらしいから全部買えばよかった!
本日の晩酌🍽🍻
ワカメとカニカマのナムルと、唐揚げ🌾🐤
右恥にありますは、娘たちが食べ残したアンパンマンポテトであります🤩🥔
なんやかんや、我が家の唐揚げが一番美味しい😄✨
@minana112
今日も一日お疲れ様🤗🙇🐰🩵
涼しくて過ごしやすかったねぇ✌️🐰🩵
お母さんとランチに行ったんやねぇ😻✌️
俺は、昼は、唐揚げ勉強食べたよ😀✌️
美味しいご飯屋さんあったらまた、
教えるねぇ👍🐰🩵
美奈ちゃん🩵もゆっくり休んでゆっくり
寝てねぇ😴🐰🩵
おやすみ😴🌛😴🌛😴🌈
今日のお昼は500円カレー。トッピングで700円になったけどね。ルーが美味しいから好き。ルーが飲めるほど多くて嬉しい。ほどよくスパイシー。卵と唐揚げをトッピング。美味しかったですU^ェ^U
今日の晩ごはん✨🍚✨
閉店したからもう食べられないと思っていた唐揚げ定食✨
新しいお店に変わっても系列店なのか、唐揚げ定食あった✨
元々は天ぷら屋さんだった
目の前で揚げてくれてとても美味しい天ぷら屋さん
閉店して唐揚げ屋さんになって、また変わった
行きつけのお店は閉店しないでほしいな
















































