みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 昼ごはん6 お弁当6 定食4 寿司2 牛丼2 から揚げ2 エバラ2 唐揚げ専門2 刺身1 天ぷら1 丼1 からあげ1 うどん1 カレー1 スープカレー1 炉端焼き1 味噌汁1 油淋鶏1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 パン1 ババ1 惣菜パン1 ランチ1 晩ごはん1 お好み1 かもだ1 くうや1 ごはん1 せんべろ1 とりめし1 なか卯1 はまゆう1 ほっともっと1 やよい軒1 ウルウル1 エイヒレ1 コッチ1 セブン1 ドミノピザ1 レシピ1 丸亀製麺1 松屋1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:17現在
今日のお昼は500円カレー。トッピングで700円になったけどね。ルーが美味しいから好き。ルーが飲めるほど多くて嬉しい。ほどよくスパイシー。卵と唐揚げをトッピング。美味しかったですU^ェ^U
今日の晩ごはん✨🍚✨
閉店したからもう食べられないと思っていた唐揚げ定食✨
新しいお店に変わっても系列店なのか、唐揚げ定食あった✨
元々は天ぷら屋さんだった
目の前で揚げてくれてとても美味しい天ぷら屋さん
閉店して唐揚げ屋さんになって、また変わった
行きつけのお店は閉店しないでほしいな
@8727ae9f3fa5424 こんばんは〜今夜はセブンの牛丼にしましたᐡ= ̫ =ᐡ💭🍀*゜🌸*・やはり美味しいですね
久々に唐揚げ食べたくなってきた
ポテサラも、、
母と兄がグロッキーです。風邪は家族に移しちゃいますね。
でもなんだろうなかなか完治に至らなくて…🤔💭マキさんも気をつけてねお疲れ様でしたᐡ= ̫ =ᐡ💭🌸*
レンジで速攻出来る揚げない唐揚げの激ウマレシピです。鶏肉と調味料をジップロックで10分漬けてチンするだけで完成。これでもかという程簡単なのにサクサクジューシーでめちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。
今日のご飯です。
唐揚げ揚げたてで美味しいです!!
この群馬ローカルコンビニ割と好き。唐揚げ美味しい
美味しい唐揚げ食べたい🥺
@Mita3390 前向きな精神のベクトルは、常に直感で楽しく幸せな方向に向かってる。貴女の周りの優しい人を信じて一緒に幸せになれますように。
まずは美味しい唐揚げ食べよう!👍✨
昨日見た、浅漬けの素の唐揚げ、早速やってみたら、今までの味つけなんだったの?????ってぐらい美味しい。胸肉で梅味の素なんだけど、プリプリであっさりしててめちゃくちゃ美味しい。独り占めしたい。
本日のオススメです。
まぐろが【インドまぐろの赤身】に変わりました。
Yayoiは敢えての【赤身】です。
美味しい赤身を目利きする自信があります。
水っぽい赤身を食べすぎて赤身嫌いになってしまった方、是非!
【かすべ】はエイヒレです。
唐揚げのコリコリとした食感をお楽しみください。
本日のお仕事
ママコン→空気読めない君と仲良くお仕事。本日のお昼は、松屋の牛丼。めっちゃ美味しいとおかわりしたらしい。2日目今のところ◎
ババアとアホは11時に出社。ぶつぶつ言いながら仕事をしていたらしい。昼ごはんは12時ジャストに自家製唐揚げのみ弁当。
妹→謎の有給中。
ミニップの唐揚げ弁当おいしい
@kayo22yfm 大地のザンギ(大根の唐揚げ)が美味いんだなー
あとやっぱりごぼう美味しい、っていうかスープカレーは野菜の美味しさが命です
@burimaru_ri 唐揚げ、美味しいですよ~
とにかく何がメインがわからないくらい
盛りだくさん、、
見た目美しいし美味しい。
ご飯だけ半分食べてもらったけど
お腹破裂〜
炉端焼きもあるけど
これは唐揚げ御前。
刺身定食に麦とろ定食がまざったボリューム🐷
鶏皮苦手なんだけど
こんなパリパリサクサクで美味しいくて
皮がないとだめ!
5月24日 かもだのランチメニューは
【鶏の唐揚げ 油淋鶏ソース】
人気のランチメニュー
何回食べても美味しいですが、たまには少し変わったソースも食べたい気がします。
この間、たまたま歩いてて美味しい唐揚げ専門店見つけちゃったんよね
news every.とかマツコの知らない世界で紹介されたお店みたいで
元寿司職人のご主人が揚げる唐揚げ美味いから食べてみて!
俺、news every.の特集をYouTubeで観たら、ウルウルしてしまった
涙もろくなったわ
なんか光っちゃってますが
炒飯&唐揚げの日替わり定食に😋
美味しいんですが、すいません完食できませんでした😅バテ気味か
明日の出張準備万端にして日帰りできるよう頑張ります👍
@sadahiro_haruki 私昔あった唐揚げもコロッケも全部乗せみたいなのを毎回食べてたー!
なんで麺があんなもちもちなんだろうね!おいしいよねー♡
丸亀製麺 🐸入ってて 凄い騒ぎだけど
うどんは、丸亀製麺が美味しいからこれからも行くし
🐸いたら 揚げて貰えれば 無料トッピングで唐揚げ着いてくると思えばいい
@hirokara_hamayu @_kisayan はまゆうさんの唐揚げと蜜郎さんの冷やし焼き芋1キロ!?!?!?!?
とても素晴らしいです😭💗💕
美味しい唐揚げを食べたら冷やし焼き芋🍠!?もいただけるなんて!?
お味がとっても気になります😳
家族みんなで仲良く食べたいと思いました∩^ω^∩💕
おはようございます(・∀・)☀️
5月24日(水)
今日は夜わぶ人気のメニュー「目光の唐揚げ」の“目光”についてご紹介🫡その名の通り、目が光ってる深海魚🐟冬~春が旬👍🏻「日光」と読む方続出😂美味しいので是非🍃
さてさて…
☆昼わぶお休み
★夜わぶ18時〜 オープン
ご来店心よりお待ちしてます!🦪
キムチ鍋の素で唐揚げの下味付けるのもめっちゃ美味しいけど、浅漬けの素だと塩唐揚げになってこれまた美味しい!醤油の気分ならキムチ鍋の素、塩の気分なら浅漬けの素😋🍗🍗🍗🍗🍗
デカすぎて食べるのスゲ〜時間かかってる((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
後サンブンノイチ。唐揚げはサクサクジューシーでかなり美味しいのだが、お昼に回そ…。
味噌汁うまぁ
全体的に味が濃くてビビってるw
今日は 私も大好きな【手羽先】‼️
唐揚げ♡塩焼き♡
どちらも 美味しいですね〜😋
お好みや その時の気分に合わせてどうぞ〜
\(^o^)/♡
@rebe_koge レベさん、おはみらです〜!
レベさんも食された事が!∑(゚▽゚)
魅羅は随分と昔の記憶しか無かったのですが、やはり美味しいというのは間違い無かったんですね(*^q^*)
唐揚げ食べたいのです〜!
@uurayu17 @negi_toron 竜田、唐揚げ
どっちも旨い(o≧▽゜)o
最近いろいろな唐揚げ専門店が
増えてますけど
やっぱりカーチャンのが
一番美味しい✨
とボクは思いますよ😆
本日のお弁当
🌸塩から揚げ
🌸塩卵焼き
🌸タケノコの土佐煮
🌸日向夏
🌸ゆかりごはん
エバラ浅漬けの素の塩味を
使った塩唐揚げがおいしかったから、
塩卵焼きを作ってみた。
少しの砂糖と浅漬けの素で味付け。
まあまあ美味しい🤤
今日は細かい事も何一つ一切予定が無い。。
大分のとり天か唐揚げ食べたいなぁ。。
でも気力がww
てか大分のどの店が唐揚げ美味しいんだろう??
あ、おはようございますⅡ
こちら 昨夜、衣が剥がれることなく1発で成功した唐揚げたちです😌✨
私は美味しいと思いました😋私は。
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️ドミノピザ残り♾️👑
ドミノピザの新しい唐揚げ美味しい
チキン メニュー美味しくなかったので
コレは最高♾️👑
皮付きフライドポテト🍟も美味しいよね
そう、一昨日はエバラさんで美味しいと見た浅漬けの素で塩から揚げ作ったけどすごくジューシーで柔らか唐揚げめちゃくちゃ美味しかった!!
黄金の味でつけるから揚げも美味しいしエバラさん👍💚
そういえば、Twitterでおいしいって見たから、はじめて浅漬けの素を買って、お肉に下味を付けたんだけど、おいしかった!今度唐揚げの時にもやろう。
私の肩もレンジでチンして醤油と酒を揉み込んで美味しい唐揚げにしたいな…
最初に小倉の隣りの門司、って書いちゃったけど、観光地なのは終点の門司港ですごめんなさい
対岸の下関側にある唐戸市場はとても混むけど、フグの唐揚げファっファで美味しいよお寿司もあるよ
@vBqG2tv00I03IV4 唐揚げにして、ちょっと塩まぶすと美味しいですよ😋 やっつけのアテにはもってこいです













































