ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 うどん3 ラーメン2 餃子2 味噌汁2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 からあげ1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 カレー1 オムライス1 バーベキュー1 キーマカレー1 油淋鶏1 キムチ1 コーヒー1 朝食1 晩御飯1 うどん屋1 おまちどう1 お弁当1 かみがき1 ごはん1 やよい軒1 アバンギャルド1 キッチンカー1 キブサチ1 ケンタッキー1 ココス1 セブンイレブン1 デッカ1 ルクール1 一期一会1 一蘭1 吉野家1 天下一品1 小次郎1 来々軒1 松のや1 沖縄料理1 花まる1 BUS STOP1 Bell1 WEST1

"唐揚げ"の口コミ・評判  6/28 17:27現在

6月6日 23:52 桂旅館
今夜も神奈川からやって来た野球部⚾️ キーマカレーにケンタッキーサイズの唐揚げ4つ 沢山食べたね〜☺ さて 明日の朝食は5時45分だって(・・;) どうしよ〜 このまま起きていようかな?🤭 pic.x.com/5Q858ZcTLp
6月6日 23:52 まいるず(はまなす鎮)
え?まさかの事態? 松のやの本格唐揚げ、順次販売終了? pic.x.com/QzDzfv4hEe
6月6日 23:52 ?????? /•᷅•᷄\୭
・唐揚げ ・カニカマとゆで卵とキャベツのサラダ ・ジョニーウォーカーハイボール 2日連続の居酒屋サキー、今夜も営業開始🍻 今夜は皆大好き、The王道の唐揚げ(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹" 店長の唐揚げは絶品なので、ご来店の際は是非ご注文くださいww pic.x.com/1gJr5A9jik
6月6日 23:51 たんたん
遅くなったけど、今日お昼ご飯に久しぶりによく行ってたうどん屋さんで食べてきた! あったかうどんの唐揚げセット 相変わらず唐揚げ大きくてここ好きなんだよね( ´˘` ) 大きいし、美味しいからね😋 セットで1130円だけど、この美味しさならナットク(。'-') pic.x.com/VfoPVvW0Gn
6月6日 23:49 柚子胡椒ぽんず???? ︎おでライ
あきちゃんありがとう😭♥🙏 うどん美味しかったしこれにまだごぼうの唐揚げと鯛めしのおすそ分けも食べて胃の膨張を感じました☺️✨美味い‼️ pic.x.com/pynXHGaYfS
6月6日 23:32 キブン、デ、、サチオ
お疲れちゃん🤗明日は、キブサチ定休日ですが…😆 岡崎市竜美ヶ丘会館(東岡崎駅近く)にて、11時よりキッチンカーにて出店🤩👍格闘技イベントSバトル特別メニューを提供❣️ 一般の方も是非食べにお越し下さいねん🥳👍👍👍キブポテ&キブ台湾唐揚げもありますよん💕💕💕 pic.x.com/wqgxdr3DaT
6月6日 23:32
この量のホタルイカの沖漬けと唐揚げがどちらも500円なのは当たりだった気がする🎯 ここはまた来たいな。 pic.x.com/vpsbOi8ftL
6月6日 23:30 えふか@魚類ノセカイ??
平さんが天下一品作ってくれた\(^o^)/ 唐揚げとフライドチキンと肉だんごは我々が買っていったお惣菜🍗 pic.x.com/3wk5qw1CXy
6月6日 23:29 たっき〜@西洋手拭製部屋着男爵
コラボのパイントグラスとジンと炭酸水持ち込んでスタンド席で混ぜ混ぜして呑む楽しみ〜唐揚げを添えて〜( ˘ω˘) pic.x.com/0XssasVUjz
6月6日 23:29 ebs
Oh! 秦谷さん唐揚げWatch…… pic.x.com/u4cccmuu1y
6月6日 23:29 ただただXboxが好きな人?
最近ハマっているやよい軒さんの白身魚のフライ。白身魚のフライを2枚は食べたいけど唐揚げとの抱き合わせメニューしか無いから単品で追加注文。茄子味噌のもそうだけど他の何かとセットで定食にするのやめてほしいな… pic.x.com/ANUnIb9sik
6月6日 23:12 小林
今日の食事2513日目 朝 なし 昼 唐揚げ、お酒2本 夜 カレーヌードル    久しぶりによく寝れましたよー 身体が休めと言わんばかりに 二度寝三度寝して 起きたらお昼すぎでした。 午前中に洗濯2回まわして干せて良かった笑 pic.x.com/IZbyMXAmmq
6月6日 23:12 nob
泡が下手すぎるが! 揚げた唐揚げたちと乾杯❕ pic.x.com/ow1kYeQVH0
6月6日 23:11 湊川
このとうもろこしの唐揚げが甘じょっぱくてめちゃくちゃ美味しかった🫶🫶🫶🫶 pic.x.com/hEkPCnxrNx
6月6日 23:11 Yoshinari.A
エガビアーをセブンイレブンの半額セール中の唐揚げとともに…うましらぁ〜😋 pic.x.com/df0EtPL6B2
6月6日 23:11 yukili
ライブの後はお楽しみ鹿児島の夜🌉 お店で出会ったお姉さんやスタッフさんにおすすめしてもらった焼酎を飲みつつ、唐揚げみたいなフワフワさつま揚げをアテに素敵な一期一会。 〆にはとんこつラーメンも🐷❤️ 鹿児島は大好きな街だなぁ。 街の人がみなさんあったかい✨ pic.x.com/XR95opvVfB
6月6日 23:10 ashiyandex3
🚢 弾!丸!即‼️ 3.0🦏/自称B割賦/派手系 63kk目でシャホーに入る目前の案件にkk 👧🏻「女の子と待ち合わせ中だから10分だけならいいよ」 👦🏻「セブソの半額唐揚げ棒とお茶で🤜🏻⋆͛🤛🏻乾杯しようや❗️」 〜🏪連れ出し〜 👧🏻「女の子から連絡来ない‼️」 からの🏨搬‼️ G🐜1回とNS2回の3❗️連❗️発‼️ pic.x.com/HcN7whQJW2
6月6日 23:10 霜月☪︎*。꙳
帰りに大阪駅でサクッとご飯食べてきた。 WESTER会員だと唐揚げつけてくれるというのでビーフストロガノフのオムライスにした。 美味しかったです😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/II2mBOoxwt
6月6日 22:52 風来坊おサルさん好き
@lemur1905唐揚げ、美味しいですよね
6月6日 22:52 黒烏龍?4/18府中の蹄跡【府-13】
ゴマフグの唐揚げ pic.x.com/RHmwKjaiV8
6月6日 22:52 三崎 健治
今日は飲み友の滝谷さんと有楽町で一杯! 最近お気に入りの「神田屋」に行きました。 どの料理も安くて美味しいですね。 シメサバ、茄子の煮浸し、唐揚げ、牛すじ肉豆腐、明太マヨのポテトフライ、を摘みながら生ビール🍺追加投入! 今日もやっぱり、酔ってシマウマ🦓!(^^) pic.x.com/SmpGogvFZX
6月6日 22:51 ポッター?
ここめちゃ行きたいwww 【埼玉】蓋が閉まらない…デカ盛り弁当店"BUS STOP"の1.6kg唐揚げ弁当「大型バス」がヤバすぎた。 youtu.be/SlbtMfOlxd8?si… @YouTubeより
6月6日 22:50 炙山
実家から小学生の弟が一人で来たからテンション上がって作りすぎたーーー (唐揚げはうめこま) pic.x.com/D4tGrMS9da
6月6日 22:50 コテツ
りーみんで唐揚げみぞれうどん りーみん帰りに一蘭🍜 今日麺しか食ってない🤣 pic.x.com/4xXn1F5e2c
6月6日 22:49 篁”知々夫国”武蔵☆BE A TEAM, WIN IT ALL
PM.07:32 晩御飯は、ビールを飲みながら鶏の唐揚げでご飯を食べました😋 pic.x.com/IbxjRjGcKM
6月6日 22:49 外食えいようナビ???
ご飯: 約2.1杯分 ゆで卵: 約3.6個分 唐揚げ: 約4.7個分 pic.x.com/E0GnBoT3Ev
6月6日 22:49 乳歯
あげもの半額ありがとう、唐揚げ棒がいちばんおいしかったよ…サク(ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ᐡ)サク pic.x.com/V69RxnmHrk
6月6日 22:49 himroxy
昼は大河ドラマ館近くのお店で金華サバの開き定食 夜はラーメン🍜 どちらも美味しかった😋 ただね唐揚げが思ったよりデカすぎて、しかも餃子が皮ボロボロで油ギトギト🥲 ちと胸やけした😭 pic.x.com/0xOeNuSK7C
6月6日 22:32 Shoko Kagaya 加賀弥祥子『EDWIN エドウィン』8月2日出演
身体が元気なうちに やりたいことやってしまわねばっ。 パルクールも乗馬もフェンシング🤺🏇もやりたい! まずは、鶏の〜あのぉ〜〜大きいと言うより広い〜〜、とにかく唐揚げ!初食べ! 揚げたてでくれて、山椒とか香辛料たっぷりでママ美味✨でした。 もっと早く食べてみれば良かったなぁ。 pic.x.com/pWrd92Nlns
6月6日 22:32 俺様のツイート
マグロ唐揚げ pic.x.com/6iKExKdEvk
6月6日 22:31 みにぴ
ツインシュート弁当と日向小次郎の手羽先唐揚げ弁当を購入。 翼くんや岬くん、日向くんの掛紙🌟 どちらのお弁当もすごく美味しかったです😆 pic.x.com/7MADXhErsm
6月6日 22:31 徒然Lunch日記@近畿
【 】 こってりの定期補充は必須! 濃厚でスッキリという矛盾した美味しさは、やはり唯一無二! これはラーメンではなく、天一という食べ物!😍 今回は、今更ながらの「こってり唐揚げ」も注文. こってりの大連鎖で、カロリーは消滅!🔥 pic.x.com/AgNyFH2AOt
6月6日 22:30 やすひろ九州応援団長?
今日唐揚げ屋で嬉しい事あったんだ🥰土日によく来られる小柄の綺麗なお姉さん🫶お兄さんの唐揚げが一番美味しくて好きです😳こ、これは!運命なのでしょうか?🥹自販機ではありえないくらいキンキンに冷えたコーヒーもらって一日中ルンルンやすひろでした🫣なぜやすひろがブラック好きなのわかったの? pic.x.com/C2p4PfYxpM
6月6日 22:30 石川 太郎
@kirito_degica川崎は沖縄と縁結んでるし、矢向にも沖縄料理やありますし、案ずるよりも行くが易しですわね、、、(今存在するか分からない店のグルクン唐揚げの文字にワクワクするやつ pic.x.com/VPGZHDugcs
6月6日 22:30 おぞね
宇佐市の【来々軒・からあげ天下とり】でコク旨塩ラーメン930円と唐揚げを頂きました🍜😄大分からあげ発祥の店らしいですが…発祥とは?味が濃いめで美味しかったですよ🐔 pic.x.com/UclCiDP7iM
6月6日 22:29 火消しのゆうたろう??
米と出逢ってからいくつものおかず探したはちきれるほど My Belly 唐揚げ一つだけで浪漫飛行へ In The Sky飛びまわれこの My Belly 🎵 という事で米米米クラブ米3キロゲッチュ🌾🌾🌾🍗✈️🫃 pic.x.com/nprY9KTpr3
#Bell  
6月6日 22:22 kou
@honke_kamadoya唐揚げ弁当が一番美味しい
6月6日 22:22 かにサンバ₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾
@aosame887ありがとう!たくさんあります!家飯部門だと今日食べたヒラメの昆布締め、ぶりしゃぶ、少し前に作った自作唐揚げが最高でした! 店部門だと昨日青森到着即食べた長尾の中華そばと、少し前に食べた麻辣湯がおいしかったですねえ…楊国福は上野御徒町店が一番美味しい! pic.x.com/QmlJtOCfr1
6月6日 22:12 黒い.唐揚げⅦ
吉野家の唐揚げ定食メチャ好きです☺️ pic.x.com/wpasF1YQzD
6月6日 22:12 猫神
鶏の唐揚げ、しょうゆ味おまちどうd(˙꒳​˙* ) pic.x.com/8F1S6PkaWM
6月6日 22:11 Kei(道東らぶ)
根室の夜は花まる 今日は寒かったので温かいもの多め お寿司は少なめ 一番美味しく感じたのはごぼうの唐揚げ😅 pic.x.com/XOt99MSjxW
6月6日 22:11 DAREKA
人生初釣り堀でデッカいニジマス釣れた!! 塩焼きと唐揚げにしてもらって骨の髄までしゃぶり尽くさせて頂きました🙏 ついでのアイスクリームとダム pic.x.com/bjdpnLmOAB
6月6日 22:10 空き地のアルジ
おつかれ きゃあ唐揚げ山盛りよ がんべー🍻 pic.x.com/gq0xOnOHJV
6月6日 22:10 トップ・シークレット!! MASAZI
【港区 朝潮橋 焼鳥のかみがき】昔からある老舗の焼鳥屋さん!名物の手羽先唐揚げ舌が覚えてた!! youtu.be/ssqUM7z-93U?si… @YouTubeより pic.x.com/Eus4x7Wduz
6月6日 22:10 sayako?
今日の夕ご飯🍀 鶏唐揚げ油淋鶏風なヤツ pic.x.com/o9gJfaZgmZ
6月6日 22:10 みさ☆㌧
最近、仕事の体制が変わってベトナム人の派遣社員とペアで機械4台持ち&残業続きで辛い🥹体痛いけど、今日は最近留守番だった次女と岐阜のどんぶり会館へ!唐揚げの皿とレンゲ、コップはココで売ってるものと同じなのかな。フードコートの食器にしては良いものでした😊 pic.x.com/vk39IbVquV
6月6日 22:09 玄武庵
今夜の晩ごはん。鶏むね肉の唐揚げ。茄子とひき肉の味噌炒め。自作キムチ。味噌汁。ごはん。鶏むね肉はにんにく醤油に漬けました。美味しかったです😋👍‼️ pic.x.com/5GfB4Y7Cgx
6月6日 22:09 肉meatミん血アン
カラ揚ge弁トウとアばン虐ル努君ダよ。 (唐揚げ弁当とアバンギャルド君だよ。) pic.x.com/dq4TP8JLwv
6月6日 22:09 ねる@童謡カリンバ
下関・唐戸で晩ごはん🍴 唐戸海鮮バーベキュー侍にて、とらふぐ刺し定食を頂く🐡 ふぐの刺身と唐揚げ、ご飯・味噌汁・小鉢(ポテトサラダ)のセット 生ビールも飲んで2900円 海鮮は高いけどウマい👍 その後はココスでデザート🍰 背徳のチョコバナナココッシュ 食後はお茶をしばきつつまったり☕ pic.x.com/zNebMQPFp3
6月6日 21:59 BLACK Panther ザキ
持ち帰りで餃子と唐揚げ! pic.x.com/RUO4ATnKRM
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ