みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼11 回鍋肉11 かつや10 定食7 唐揚げ7 ざんまい7 ランチ5 麻婆豆腐4 餃子3 ラーメン2 から揚げ2 寿司1 刺身1 粥1 天ぷら1 からあげ1 蕎麦1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 コーンスープ1 小籠包1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 コロッケ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 すかいらーく1 そばや1 にらめっこ1 わんぱく1 アタック1 アマテラス1 キッチンカー1 キブサチ1 シネマ1 ハーフ&ハーフ1 バッファロー1 ホワイティ1 ポタージュ1 ミンク1 リバヨン1 リヒト1 レシピ1 中国料理1 吉野家1 大衆酒場1 木の家食堂1 源さん1 MIX1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/23 21:19現在
@kinoyashokudo長い間お疲れ様でした。 初めて行ってから木の家食堂さんの油淋鶏定食にハマり約3年半ちょこちょこと通わせていただいてました! 閉店してしまうのは非常に残念ですがいつも美味しい料理を提供していただきありがとうございました。
@kamome2655この方の「シネマ食堂」というレシピ本持ってますが 🎬「南極料理人」の妻が作る美味しくない鳥の唐揚げwのページがあり、 苦手な揚げ物でべちゃっとして見せるために油淋鶏タレで仕上げてある芸の細かさで、それは実は食べるととても美味しいレシピなんです👍
釣りよかでしょう。とどぶろっくのコラボステッカー幻の釣りよかキッチンカー目当てで行ってきた!! 唐揚げ2種とも美味しかった!! リピートしに行ったら油淋鶏売り切れ😱 貴重な体験✨ サイン入り色紙袋に入れて額縁で飾る🖼️ pic.x.com/0agPnKHoiJ
今日の昼ごはん-♪ ・かつやの中華ざんまい丼 (海老チリ、回鍋肉、油淋鶏) ・とん汁(小) ボリューム満点、美味しくいただきましたー♪😊 pic.x.com/HISIkgNpYT
食べてきました❗「かつや」さんで中華ざんまい丼+とん汁大(¥1,199)です😋海老チリ(エビフライ)、油淋鶏(チキンカツ)、回鍋肉の盛り合わせですが、味の濃さで回鍋肉の一人勝ちでした😅 pic.x.com/0CztXhijXw
本日初飯。 気になっていた、かつやさんの海老チリフライ&油淋鶏カツ&回鍋肉丼をテイクアウト。 赤と茶色は美味さの証。 明日に備えて、今日はノンアルでゆっくりぬるま湯に浸かってギターを弾いたりなどしながらまったり羽を伸ばします🪶 pic.x.com/J0WIXeM4OT
本日ぐったり初飯。 気になっていた、かつやさんの海老チリフライ&油淋鶏カツ&回鍋肉丼テイクアウト。 赤と茶色は美味さの証。 明日に備えて、今日はノンアルでゆっくりぬるま湯に浸かってギターを弾いたりなどしながら羽を伸ばします🪶 pic.x.com/EAXRsyj8MQ
動画見て気になりすぎて横浜店行ってきちゃった 永田に倣って油淋鶏わんたん定食(スープは塩味) かなり美味しかった、個人的にタレは「玉ねぎ甘酢」が一番好きかも 他メニューも気になるのでまた行きたみ pic.x.com/EOGqiqufTP x.com/omocoroch/stat…
〆切に間に合い、無事新刊間に合ったので、美味しいものを食べました。 油淋鶏という料理です pic.x.com/2EHoUaMqOA
映画の前にリバヨンアタックでご飯。 前回炒飯いただいたから今回は蒸し鶏の塩湯麺🍜 ぽーちゃん炒飯食べてるの見てやっぱり炒飯美味しそうだなってなったからまた炒飯食べにこよ! と思いつつ麻婆豆腐や油淋鶏も気になるんだよなぁ🤤 pic.x.com/q2kQUwqeuH
①2号と食べてきたランチ。私は煮魚定食。お吸い物も沁みるー。 ②GW谷間出社に後輩とお初のお店に食べに行ったランチ。からあげ定食(油淋鶏)にとろろの選択。美味しい! ③先週、美容院の帰りに食べた交通会館の中にあるお蕎麦屋で1人ランチ。鴨のつけ汁。段々と冷たいお蕎麦が美味しくなってきた pic.x.com/XH2DaWx55E
美味しいデザート メインは油淋鶏だったけど写真撮り忘れ pic.x.com/S0i9dDAraD
早速タグ使わせてもらいます!!! リヒトくんの好きな油淋鶏だよー( -∀-) これで1000円しないの、すごくない? しかもめっちゃ美味しい♬*° pic.x.com/AKrHv33ym0
昼飯はかつや🤤 限定丼は油淋鶏美味しかった😋 唐揚げは…吉野家のが俺は好きかも😅 ご馳走様でした😁 pic.x.com/ArcLwActYO
孤立のエスコングルメ 裏路地ラーメンテラス🍜。食券販売が10時45分、商品提供が11時〜。待ち時間に悩みに悩み、幸福中華のサワダさんの「サワダ流油淋鶏のせ絶品チャーハン」にしました。並居る強者(ラーメン)の中チャーハンで勝負、いいじゃないか。受けて立とう pic.x.com/aFXk3sAkoA
昨日の夕飯のとうもろこしご飯が筍ご飯になり、鶏のステーキが油淋鶏もどきになっただけの夕飯。油淋鶏もどきはタレに豆板醤少し入れたら美味しかった😼 pic.x.com/WVcnYDFcaP
夜ごはんは お寿司、タラの芽といんげんの天ぷら、カニクリームコロッケ、各種お造り、油淋鶏、筍の中華炒め、サラダ、ウニ、イクラなどなど 実家ご飯は豪華✨ pic.x.com/4pHVvY67xs
から揚げ食いたくて、食材あったからそういや作ればいいんじゃね?ってとこで🙋♂️ 油淋鶏から揚げ爆誕🦭 pic.x.com/zB5DoCnmmm
油淋鶏麺醤油 pic.x.com/VMOL9bBxuC
今日は兄の誕生日だったので家族で 中華料理店に行きました。 本当はもっと炒飯とか油淋鶏とか頼んだんだ けど美味しそうで撮影するの忘れてました。 今日の為に朝・昼は抜きました、体重は -0.4kg減ってます。 Xには投稿してないけど レコーディングダイエットは継続しております。 pic.x.com/kpZ9In6y61
ふう…飯テロしよ… 油淋鶏炒飯 MIXホルモン炒飯 塩と味噌 どちらも特盛り pic.x.com/F1pjlYLqmH
半端ない盛り盛りの角煮カレーと 大きめの油淋鶏2ヶ 皇巫 アマテラス 日蝕様のお告げ 「残すなよ(圧)」 みたらしだんご( @newtype_dango )様の セットアップコーデ どう着せるか悩んだけど胸パーツ外して後付けしたら意外と着せれた🙄 pic.x.com/WigWTY2Q7e
かつやの中華ざんまい丼(/・ω・)/ 海老チリと回鍋肉と油淋鶏が全部乗っちゃってる~ (とっくに)起きた。 pic.x.com/MlhJbA6XmL
油淋鶏食べたいなぁと思いながら注文したエビフライアンドハンバーグ食べてる。 pic.x.com/DOPYnetUqd
今日のランチ♪タレかけ唐揚げ800円です😋 今週2回目😊 以前、よく油淋鶏を食べに行っていた店と30円しか変わらないから、行く価値なくなったね~🥺660円だったから行ってた感じだからね😌 おなかいっぱいです🤗 pic.x.com/QgKDZ0AsLZ
5月4日までの週替りランチメニューの主菜は、人気の「油淋鶏」と「ニラ玉炒め」です。 ランチには水餃子、サラダ、ライスがつい来ます🥟 他にも選べる水餃子、焼き餃子、焼そばや炒飯のランチも御座います。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/JauVT78hhL
本日は長井市東町に 新しく出来ました 台湾料理勝源さんに やって来ました〜 頼んだのは 油淋鶏定食(醤油ラーメン)です! 海外の言葉を聞きながら お腹いっぱい ご馳走様でした♪ pic.x.com/GXEjNVRaXL
おはようございます☔️ 5月2日うるとら開店しております。 今日の出張お弁当屋さんは、キビナゴのてんぷら、油淋鶏、麻婆豆腐丼、鶏ハム焼き鳥風丼ななります。 お店の日替わりはサワラ&油淋鶏、まぐろの照り焼き丼になります☺ pic.x.com/dkx9NeCvrX
おはようございます 本日のメニューは にんじんの飾り切りがアクセント! お見逃しなく! 🧡日替わりメニュー🧡 鶏むね肉と白菜のトロトロ煮750円 麻婆豆腐750円 🧡定番メニュー750円🧡 甘辛チキン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 pic.x.com/9Sr9Ry10Ur
麻麻麺菜店 決意新たに、あすけんとにらめっこしつつ麻婆豆腐を選択 脂質オーバーで油淋鶏は泣く泣く見送り…でも病みつきになる痺辛で食べた側から燃焼してるんで実質0kcalってことでしょ!? お姉さんも「ゼロ〜!」って指でサイン出してるし、多分間違ってない …次回は、油淋鶏もいっちゃうか! pic.x.com/jV38WEk8CN
これは油淋鶏炒飯 pic.x.com/DBhDvWnaOG
timelesz in PARCO 心斎橋 今日13:00時点で13階の點心甜心(中華バイキング)でステッカーまだもらえました!!(まだ枚数余裕ある感じ。もらう時チラ見した。) 油淋鶏と餃子と小籠包が激うま!!!2000円くらい。すかいらーくのクーポンで100円引きあり pic.x.com/hDzL9w6k2D
ヴィクセン・ランチ 油淋鶏炒飯(598円) pic.x.com/03xjj4WdDO
かつや中華ざんまい丼、エビフライにチリソースをかけるのは悪くないんだけどエビチリと言い張るのはさすがに無理があると思う。チキンカツ油淋鶏はそれっぽいのを出す中国料理店があったからいいんだけどタレが回鍋肉に混じっちゃって微妙だった。持ち帰りで3品容器をわけてほしい
【大衆酒場 譲】 ・唐揚げ定食ハーフ&ハーフ(タルタル・油淋鶏) 麺活はお休みなので気になってたこちらの定食を…ハイボール2杯飲んだのは置いておいて🍻 この値段(税込770円)で凄いボリュームある定食は探しても見つけるのが困難な気がしますね。味も文句無しの美味さ 🐑✨ 本当にExcellent💯 pic.x.com/ytUy2KgTFm
おとはす、茅ヶ崎で知り合いと油淋鶏定食食べて、ドロリッチ飲みました。油淋鶏、タレにほどよく酸味がありました。 pic.x.com/rvlZU3fOAT
5月1日の献立は、ごはん 油淋鶏 ほうれん草とにんじんのナムル 中華風コーンスープ くろ棒カルシウム(中学のみ)です。油淋鶏は、鶏肉のから揚げに、ねぎが入ったしょうゆ味のたれをかけた中華料理です。油淋鶏の「ユーリン」は油をまわしかけて揚げるという意味で、「チー」はにわとりのことです pic.x.com/JclUeZEOkw
今日のランチ かつやの中華ざんまい丼 油淋鶏+回鍋肉+海老チリ 海老チリっていうか海老フライのチリソースだね pic.x.com/KEIuXVTLAx
@pe_kunu油淋鶏です おいしい
キブサチ行ってきたー☺️☺️☺️ 幸せでごじゃった°ʚ🎀ɞ°. 油淋鶏初めて食べたけど激ウマ! 一緒に行った夫は「炒飯は?」って言ってた。昔(10年くらい前)炒飯食べに行ってたんだけどそうな。ほんま? pic.x.com/OdRGqKLlhW
本日のお惣菜5月1日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ 新玉葱ソース🧅 新玉葱🧅カブ 大根ポタージュ 若鶏と新玉葱🧅の旨煮🐓 エビフライ🍤 アジフライ🐟 バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け pic.x.com/Kphweqy6kZ