みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ12 丼5 ランチ5 餃子3 ハンバーグ3 酢豚3 昼飯3 ラーメン2 チャーハン2 焼肉2 麻婆豆腐2 お弁当2 おばんざい1 もつ鍋1 牛丼1 豚丼1 スタミナ丼1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 小籠包1 杏仁豆腐1 スンドゥブチゲ1 ヤンニョムチキン1 朝飯1 夜ごはん1 いちご狩り1 いろどり1 いわき1 かつえ1 からやま1 から揚げ1 きむち1 ごはん1 ごはん屋1 さいか1 はかた1 キッチン1 クラフトビール1 レインボー1 中華食堂1 横濱家1 海苔弁1 華焼肉1 鳥良商店1 鷹の爪1 TAO1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
湯舞音の油淋鶏大好きおじさんなんですけど!ノブさんがスタミナ丼おいしいよっておおすすめで悩んで選べる定食とスタミナ丼に!スタミナ丼うんま!!!油淋鶏をおかずにしてスタミナ丼最高! pic.x.com/B4XX3AxTQT
居酒屋ランチ好きだから、休日もやってくれてるのありがたい。 これは、ヤンニョムチキン風からあげと油淋鶏の合わせ盛り。 pic.x.com/5cvcxFCYr8
今日のカレーと昨日の油淋鶏丼。 たかつえはカレーが安定かなあ。もっとも、カレーも安定感ないが…。 pic.x.com/EVgIK5cywB
【PR】青森市のほっこりごはん屋輔(たすく)、店主オススメの定番人気メニュー!自家製の甘酸っぱいネギダレが絡む「油淋鶏定食」(900円)は思わずご飯が進む自慢の一品!店内での飲食のほか、テイクアウト(味噌汁なし)も可能です♪ pic.x.com/N73vOc8FD2
先週油淋鶏丼食べたお店美味しかったので、今日は魯肉飯と台湾果実茶。 pic.x.com/j9OMlfua4v
おはようございます😊 寒の戻りですね🥶 でも花持ちが良くなるから嫌いじゃないです🌸 本日のSPランチはコチラ👇🏻 昼呑みにピッタリ大人様 カリカリ油淋鶏は大人気 バラチラシ丼は大満足 ☔の日は大概暇ですが しっかり準備してお待ちしております😁🌟 pic.x.com/4mw5djbXA8
@Nemo_Suzumi油淋鶏おいしいよな、好き おはよう!
94🍜横濱家(横浜) こっち来て初めて食べた家系で、家系も悪くないと思ったお店!麺が丁度良い。チャーシュはちょっと厚みがあってトロっとしてて好き。あとザーサイが食べ放題でバクバク食べてしまうw あともう一つオススメが油淋鶏定食。コスパ良くて美味しい✨ オススメ度★★★☆☆(3.5) pic.x.com/8HB0XxZfHj
【ナッシュ、オススメお弁当6種セット。】 私が選ぶならこれ‼️ ・白身魚の生姜醤油 ・オニオングリルハンバーグ ・大地の緑!アスパラソースハンバーグ ・心温まるナッシュのおばんざい ・油淋鶏 ・5種野菜を味わう和の豆乳グラタン みんなのおすすめと同じのあったかな…? 参考にして見てね😌🫧 pic.x.com/NJKSQ8CWy3
油淋鶏風唐揚げ ほんとの油淋鶏はモモ肉をかたまりで揚げて、その後1口に切ってたれをかけるけど、モモ肉そのままだとめちゃ油跳ねるし、揚げたてのお肉を文化包丁で切るのは難しいので、唐揚げ用のお肉で作ってる、母はかたまりで作ってたんだよな~、揚げ物も中華鍋で作ってたし、つよ pic.x.com/dvnpS74GWc
唐揚げ約1kg揚げ終わったー!🐔🍻 味変にマヨネーズ、おろしポン酢、ねぎ塩レモン、油淋鶏ダレも用意した✨ ネイルもウェンくんイメージのカラーでレインボーラメがキラキラでいい感じ💅🏻🌈 お披露目楽しむ準備ばっちり🙆♀️ pic.x.com/NXfM1bI55I
行きつけの中華料理屋で華金! ビールにおつまみに餃子に油淋鶏定食大盛でドカ食い気絶!これで2,000円ちょいはバグレベルの安さだ(モッシャモッシャ pic.x.com/JTnCBjXSrc
権利落ち辛い😢 夕飯のおかずの足しに鳥良商店でチキンチキン弁当🍱テイクアウト タレはタルタルと油淋鶏です お支払いはクリレス優待2枚と端数は楽天PAYで pic.x.com/sIqYPqWNXt
📢お知らせ 田人観光いちご園で 「田人⭐️星空フェス」 開催します! 開催日:2025/4/19(土)18:00〜 内容: ・いちご狩りナイト ・HITO-TABIテイクアウト「オリジナル油淋鶏ボックス」 ・いわき天文同好会による星空解説&星空鑑賞 ご予約はこちら🌙 docs.google.com/forms/d/e/1FAI… 申込期限4/16(水) pic.x.com/ExRtYgGvVt
キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 🧡日替わりメニュー🧡 茄子と鶏肉の甜面醬炒め 650円 甘辛チキン 650円 🧡定番メニュー🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛中華焼肉 油淋鶏 生姜焼き あんかけ焼きそば ご来店お待ちしております🙂 pic.x.com/8qg8Wp2GuY
28日のお買得🉐豪産牛バラしゃぶ、サラダ焼肉牛丼にどうぞ。国産若鶏もも、竜田、油淋鶏照焼きに。カナダ産豚肩ロース切り落とし、肉じゃが、生姜焼き、肉巻きにいかがですか。明日は29日肉の日ステーキフェア‼️新生活始まる人に活力つけるために、明日はステーキどうですか‼️ pic.x.com/g24Tig3GXQ
ネギで埋もれた油淋鶏丼です 朝なのに pic.x.com/yDdQd6vw7L
3月28日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・酢豚 ・だし巻き ・煮込みハンバーグ ・チキンカツ ・いろどり丼 海老フライ 唐揚げ他 ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 トン汁 pic.x.com/YQaA6SPHEA
深夜の飯テロ投稿です😆 今日のランチは夫とシェアでこちらの三品をいただきました。 (鶏醤油🍜・油淋鶏・高菜炒飯) 沢山体を動かしている方はペロリだと思いますが普通の方は完食大変かも。 持ち帰りできます。 えぇ。 お夕飯は無理無理😆 pic.x.com/exc9AeyzEX
会食会で少し打ち解けられた気がする!✨ このお店唐揚げとか油淋鶏とかがめちちゃくちゃデカくてちょー美味しい!!!🤤🤤🤤🤤 pic.x.com/KiMDyyxyC8
爺の残り物昼飯(笑) 酒のツマミの油淋鶏2/3 見切り品のレタスとトマト 具材は酒のツマミにした弁当のタクアンとご飯(レンチン&ニンニク&鷹の爪+卵で炒飯に…) 油淋鶏にマヨかけて爺の適当ワンプレートの完成(笑) 麦茶も付けたぞい! 平和だ… pic.x.com/qTm2XVwwKB
今日のお昼は職場の皆で外食だった。 ラーメン定食が3種あり、A.油淋鶏(日替わり)B.唐揚げ C.もつ煮。ラーメンは基本は醤油ラーメンなんだけど、他にある15種ぐらいの中から選択可能。定食なのでご飯とポテサラ、漬物も付いて来て3種のメニュー全て1000円いかないって嬉しい😊 pic.x.com/V3X6maheN0
おすすめ✨メニューは🍴 ・オニオングリルハンバーグ ・旨辛しょうゆもつ鍋 ・やみつき塩から揚げ ・筍たっぷりチンジャオロース ・油淋鶏 ・ピリッと辛い坦々肉じゃが どれが気になる😆? お得なクーポンはコチラから ▶︎ nosh.jp pic.x.com/9st8wsLOHa
夜ごはんの油淋鶏を半分蒸し鶏に変えてなんとか基準値に納めましたぞ。 でも、蒸し鶏と唐揚げを当時に食べると唐揚げのうまさがえげつなくて、蒸し鶏が霞むな……蒸し鶏だけ食べてるときはあんなにおいしくて満足感あるのに… pic.x.com/xvhFqJycE7
神宮前駅最寄りというか駅ナカでランチ… 油淋鶏定食、この立地でこのコスパほんと素晴らしい 意外と知られてない穴場です😉 pic.x.com/qnq5mbpOmD
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 🧡日替わりメニュー🧡 ひき肉と高菜のあんかけごはん650円 白菜と椎茸の醤油煮650円 🧡定番メニュー650円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 pic.x.com/HcFImBiKiC
1日目あげ直し🙏 会場の空気感じたくて急遽出発! ランチは奏くんが行った東横さんへ💛 味噌ラーメン濃厚で太麺美味しかった😋✨ 油淋鶏もめちゃ美味しかった😍✨ BSN新潟放送様で写真撮らせてもらって、ハレッタくんと次男🥰 トラック見えやすく停めてくれてありがとう✨ 1日目 pic.x.com/fyRT8LevTZ
今日はお昼に油淋鶏定食食べた🙂↕️ ツイート忘れてた🙂↕️ 久しぶりの中華もありだなって思ったよ🙏 pic.x.com/mtXLfHENUj
久しぶりに先輩と中華🦐 このあと大量のスープと油淋鶏、なす揚げ、麻婆豆腐とチャーハン、杏仁豆腐きたしんじゃう pic.x.com/4VmhI6XFWg
仕事おわ〜 ひたすら書類整理してたら終わってた🙄 ランチで山賊焼き定食を食べたけど、山賊焼きって、にんにく醤油ベースだから唐揚げや油淋鶏よりパンチ強め🤔 pic.x.com/dxX7JolDGw
油淋鶏って店で食べて不味いことあるんだ
明日は… ◎鶏五目炊き込みご飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎銀鮭塩焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
中央ツーリストの沖縄グルメ情報😋 中華食堂TAO 📍嘉手納字嘉手納290-4 2号館 店内はお洒落な雰囲気でクラフトビールの飲み比べも楽しめます🍺 油淋鶏やしそ餃子、小籠包などおつまみ系を色々オーダーしましたが、どれもとっても美味しかったです😋 pic.x.com/Bsw7pNsVYF