みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ13 定食12 餃子7 丼6 ランチ6 ラーメン3 スープ3 小籠包2 酢豚2 昼飯2 からやま2 刺身1 粥1 そば1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 焼肉1 串揚げ1 キーマカレー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 回鍋肉1 ケジャン1 ガパオ1 晩御飯1 から揚げ1 ごはん1 よねさん1 クラフトビール1 コメダ1 ジャン1 チャオ1 ブランチ1 レシピ1 中華食堂1 TAO1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 12:42現在
中央ツーリストの沖縄グルメ情報😋 中華食堂TAO 📍嘉手納字嘉手納290-4 2号館 店内はお洒落な雰囲気でクラフトビールの飲み比べも楽しめます🍺 油淋鶏やしそ餃子、小籠包などおつまみ系を色々オーダーしましたが、どれもとっても美味しかったです😋 pic.x.com/Bsw7pNsVYF
油淋鶏って美味しいよな。 油がかかってれば大体のものは美味しいし、鶏肉も美味しい。 なんで真ん中が淋しそうなん?
リベンジした台湾料理の店。 油淋鶏ランチ レバニラ炒めランチ 水餃子、エビ餃子を頼んだ。 全て美味しい😲 流石は地元民のオススメ。 火曜は休みですよ😅 pic.x.com/rgR8l5KQG5
今日はちゃんとした休みなのでw ドライブ🚗³₃しながら早めのランチ🍽 一関の中華料理の中村さんで 油淋鶏定食🐔を pic.x.com/7m45UVsUfw
水曜日 15分ほど遅れましたがランチオープンします‼️ Aセット¥1800 水餃子 蔵王油淋鶏 柚子酸辣湯麺 半ライス Bセット¥2800 さいたまヨーロッパ野菜サラダ フカヒレスープ 水小籠包 特選海老ヤキソバ 11:45−14:30L.O14:00 18:00-21:00L.O20:30 r.gnavi.co.jp/b685200/ pic.x.com/G5eWiGM7Fs
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 🧡日替わりメニュー🧡 高菜のあんかけ焼きそば650円 甘辛チキン650円 麻婆茄子650円 シュウマイ弁当650円 🧡定番メニュー650円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 pic.x.com/2CaiTjhvlJ
油淋鶏(ユーリンチー)を冷凍唐揚げで簡単に作るレシピ👍 メイン食材は味のちぬや 冷凍 ガツンと国産鶏ムネ唐揚げ 冷凍唐揚げを使って作ります チンして甘酢だれを絡めるだけです😋 おかずにどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p26/p11… pic.x.com/g6obc2hlHV
✍️【からやま】油淋鶏定食など人気の4品が150円オフになる「からやま感謝祭」キャンペーンを開催(3/28から) netaful.jp/neta-eat/01738… pic.x.com/VltK6BYMCL
からやま感謝祭が激アツ🔥 人気商品4品が150円OFF! ✅対象期間:2025年3月28日~4月3日 ▷からやま定食 750円→600円 ▷油淋鶏定食 830円→680円 ▷チキン南蛮定食 850円→700円 ▷温玉つけから定食 850円→700円 テイクアウトも対象だし物価高には嬉しい企画ですね☺ これは毎日からやま不可避。 pic.x.com/4BP6Mf1ZSc
【 We will be open at 11:30-13:30 本日お昼のおすすめは 『唐揚げ油淋鶏丼』、『トマトのリゾット風』です! どうぞご利用くださいませ♪ pic.x.com/KYvDUnAf8e
お昼の日替わり A定食:油淋鶏 B定食:三陸産茎わかめの磯風味カツ&三陸産サーモンマヨフライ pic.x.com/EgtQp5qeb3
王将! 回鍋肉丼セット 油淋鶏 そして3月限定野菜煮込みラーメン もはや毎年3月の定番の模様。 が、今年はなんか酸味のある味に変わってた。 食べると80円寄付できるのは変わって無かった。 油淋鶏もサッパリした感じになってた。 今日もウマかった。ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/gXWt4Y9tjZ
今夜は油淋鶏風唐揚げ!✨ 大根と里芋の煮物!✨ 3月もあっという間に後半戦! 4月まで後1週間かぁ〜! 朝と夜まだ冷えるけど、昼間は暑いなぁ💦💦皆今週も頑張ろう!!✨ pic.x.com/6w1GyFCeFk
唐揚げが美味そうだったので、ラーメンにセットとしてつけてみた。 3個+半ライスで380円。 でも酒のツマミようなのかな? か〜なり【塩】が強い😵😵😵 なので、ラーメントッピング用の玉ねぎをかけて、餃子のタレとラー油を使って味変しました。 さすがに油淋鶏にはなりませんが美味かった👍 pic.x.com/Z4x1jaczmJ
dubstaのキーマカレー。 カレーと野菜の下には、たっぷりライス! 暖かくなったので、職場から少し散歩気分。 美味しいのでお店の前はいつも行列。油淋鶏とかグリーンカレーとかロコモコ、ガパオライスとか、テイクアウト色々あるよ。 pic.x.com/eLmCwVTOzk
こんにちは🥰✨ 昨日は長女のお祝いで飲み過ぎました🥹✨ お昼は油淋鶏丼にしました🤭✨ pic.x.com/GJMiZWjXvx
昨日の晩御飯はスタンド健康優良不良酒場さんで メンマ チャーシュー 油淋鶏 水餃子 スープ ごはん中 昨日は一日中食べてたからあんまし食べれんかった pic.x.com/jNdSLXeK1W
ACFのアフターは定番の台湾料理屋へ 約20名(台) プライベートを含めて3回連続油淋鶏定食で油淋鶏野郎化してるので今回は始めてレバニラ炒め定食にしました 相変わらずのボリューム(^_^;) いつも通りから揚げはテイクアウト pic.x.com/uAt7b30DHL
油淋鶏のタレって要はごま油入りの甘い酢醤油だからそれで不味いってのは……なにが原因だ……?
今日は油淋鶏🍺 写真撮ったあと他の料理作ってたら一切れしか残ってなかった😭 pic.x.com/o2pPvM8MTv
久しぶりに白良浜まで走って来ました。 お昼に食べたランチ定食の油淋鶏&台湾ラーメンが大変美味しゅうございましたが、なかなかのボリューム感なので消化するのにひと苦労しました😅 pic.x.com/BhsFUIedUI
@sinya2004d妹が油淋鶏大好きなんですが、油淋鶏の話聞かないですね💦美味しいのに。
カンジャンケジャン 激柔らかステーキトリュフジャジャン麺 唐辛子てんこ盛り油淋鶏 ユッケ丼 連日睡眠3時間で駆けずり回った韓国美味し楽しかった pic.x.com/cUKW0XXJGi
松代で油淋鶏丼よ。 pic.x.com/I3B0i5fRKn
8:00 つくりおき.jp到着と共に起床 → 9:00 試験前勉強開始 → 11:30 FPAC試験開始 → 16:00 試験終了&合格 → 18:00 コメダでチル → 19:00 ジム → 20:00 サウナセンター入店&アウフグース付サウナ3セット → 21:30 センター内整体30分 → 22:00 センター内食堂で油淋鶏定食。我ながら完璧すぎる。。 pic.x.com/tyI6CATvaU
ドアラさん弁当とドアラさん油淋鶏丼を食べるという爆食をかましました pic.x.com/PJ6cJKLRc6
2週ぶりに・・・💦 よなかそばにて、週末ブランチ 「油淋鶏玉子炒飯・大+チキン南蛮+スープじゃないおともワンタンスープ」¥1460 油淋鶏のタレが炒飯に掛かって味が濃くなるかと思い過ごし、丁度良い塩梅。 次回は、逆パターンかな🤔 珍しく行列の無い日だった・・・🤭 pic.x.com/JNDtSNgngF
お久しぶりの方のご訪問 いつもましての方 乾杯ありがとうございました! 春のおつまみセットいい感じでしたでしょうか 明日は 白チャイナでリナさんと ここあちゃんとお待ちしてます🤍 リナさんが餃子を沢山 そらは油淋鶏、麻婆豆腐、エビチリ、中華粥風 をご用意いたします pic.x.com/AoQ2UbAyuz
@kino_kitamoTomoさん、こんばんは〜☺油淋鶏にビーフシチュー!☺美味しそう〜☺家の夕食はこんな感じです!とっても美味しかったです!ブロッコリーはここから収穫しました!☺今日もお疲れ様でした〜☺☺☺ pic.x.com/dGA0nwxxq9
今日の昼飯&夕飯は日曜日以来の鶏の本気🐔 ・油淋鶏唐揚げ弁当(大盛り) ・鶏皮の串揚げ 朝方に軽く弁当食べた後は、夕方まで寝て起きての繰り返しだったわ😅 pic.x.com/sksk4H8Frp