みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 餃子8 唐揚げ6 バーミヤン6 チャーハン4 ランチ3 丼2 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 杏仁豆腐2 すかいらーく2 刺身1 茶漬け1 チャーシュー丼1 らーめん1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 焼売1 青椒肉絲1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 コロッケ1 パン1 ゼリー1 烏龍茶1 ジャスミン茶1 朝飯1 昼食1 昼飯1 あまつ1 お料理1 からやま1 カフェオレ1 ガスト1 キッチン1 人人人1 元氣亭1 大衆食堂1 甘太郎1 花茶屋1 馬車道1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 22:25現在
元氣亭 本日のお食事 大豆唐揚げ(油淋鶏風) このメニューが 月初に発表されてから 今日が楽しみでした ところが一昨日 発熱38℃ 痛みと悪寒で急遽の巣ごもり 断食と睡眠と神示浄化たっぷり 肉体様に謝罪と感謝 すると今朝は平熱に戻り 導かれるように元氣亭へ ありがとう愛してる☺︎ pic.x.com/P3qS6gAUFf
本日テイクアウト限定販売 「青椒肉絲弁当」&「牛すじ」 「エビチリ弁当」&「牛すじ」 「油淋鶏弁当」&「牛すじ」 全品並盛¥850 大盛¥950 電話にて受け付けます TEL0332552388 お受け取りは裏口の方からご来店、厨房にてお渡しします。
もつ煮定食絶対美味いんだろうけど酒飲みたくなるし勤務中なので今度仕事終わりに頼むとして ↓今日は南蛮と油淋鶏のハーフハーフ( ◜௰◝ ) pic.x.com/FK21dkQIK1
おはようございます☂ 先週の日曜日に油淋鶏を作りました〜🐓 めちゃくちゃ美味しく出来て幸せでした(*´˘`*) 自分で料理を作る機会が少ないのですが、可能性を感じました笑 今日も一日頑張りましょう(ง ・֊・)ง pic.x.com/5vZC0eTs94
本日のサービスメニュー わたしのオススメは白身フライ、甘辛チキン&油淋鶏丼 ¥570😍 数量限定です~ ※副菜や付け合わせなど画像と異なる場合がございます pic.x.com/WDMdxMyFmm
12月19日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・焼き肉 ・油淋鶏 ・カニ玉 ・海老カツ ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単品 pic.x.com/BwbY0qG8li
仙台市青葉区一番町「バーミヤン 仙台一番町店」 アプリの半額クーポン使用 油淋鶏384円・餃子164円。 pic.x.com/tnkzaL0sBu
チキンステーキ🐓 (写ってない油淋鶏ソース) 茹でただけブロッコリーとトマト ニラ玉お味噌汁 (写ってない山わさび納豆) 夫の帰宅が早かったので仕上げが残念チキーン エアフライヤー?でカリカリにしたかった pic.x.com/0ID2ea3jQ3
今日は天才まりえ先生の揚げない油淋鶏風定食です\\\\٩( 'ω' )و //// これほんとむね肉がしっとりおいしく食べられるから何回でもつくっちゃうんですよね……🤤 pic.x.com/TVm6mVdKvA
油淋鶏をタレから作ってみたけど美味すぎた 得意料理名乗ります pic.x.com/OXoHkLISwN
油淋鶏、餃子、キッズ炒飯セット半額&お誕生日杏仁豆腐㊗️のクーポンが来てたので、バーミヤンに行ってきましたー💖 甘太郎さんも炒飯&ポテト半分、杏仁豆腐全部、餃子2個食べたし、静かに美味しく楽しく外食出来ました🙌✨ 甘太郎さんがネコロボが通る度に全ての動作を止めて見入ってて可愛かった😂 pic.x.com/HZYT230Oqk
さん 背脂らーめん塩(特) 油淋鶏セット 久しぶりにいただきましたが 変わらず美味しかったです ごちそうさまでした🙏 背脂らーめん味噌も食べてみたいなぁ pic.x.com/gGXPHk8Gi7
すかいらーくの半額祭で 油淋鶏384円と焼餃子164円を頂きました😄 油淋鶏は皮がパリパリでネギと一緒に食べると、予想以上の美味しさでした! 548円 pic.x.com/HeklVSvjTk
今年初牡蠣!油淋鶏風にしてみた😽あと何回食べられるかな〜 pic.x.com/I6cVyZHwVA
今日のお料理はこちら。 豚肉とチンゲン菜のとろ〜り中華炒め煮 と お惣菜唐揚げの油淋鶏 家庭菜園に小さいチンゲンサイがたくさん植えてあったので収穫。小さくても食べられました。 スーパーのお惣菜唐揚げはそのまま食べてもあまりおいしくないのでタレをつくって油淋鶏に。 pic.x.com/vE0K1CUbhn
どう見ても美味すぎる油淋鶏にギョウザのご飯。 いただきます🙏 pic.x.com/1ojAW59AVm
定食の油淋鶏も美味しそうでしたが 気持ちがカレー🍛に全振りしていたので カレー一択。 ここの熟成が進んだカレーはバリ美味い😋 欅はすっかり落葉したけど、正面の木は紅葉が見頃🍁 pic.x.com/O62RarNyGJ
このお店は店員さんが普通话を話すので、来るたびに「東京で実践!中国語リスニング」をしています 油淋鶏と豚角煮チャーハンが絶品😋 もっとTOKYOキャンペーンに乗っかってPayPayで支払いしました pic.x.com/6bDAfFPXRc
皆様おはようございます \(^o^)/昨日の夕飯は久々 近所のバーミヤン沼津御幸店で 初のバミ得セット!!主菜:油淋鶏(味変タレ付)、飯:半チャーハン、副菜:紅油皿雲呑にドリンクバイキングがセット…おー、よきよき↑↑↑ベラにゃんにも久々の再会🐱🐾💯💕このコ かわいいんだよなぁ✨️お得を 満喫 pic.x.com/nw7g9oHhHL
バーミヤン半額クーポン使って油淋鶏、餃子、ハイボール3点で712円。正直得した感じはしなかったっす。そもそも自分は正規価格1425円払って利用なんか絶対しない。何故ならお家で食事を済ませれば遥かに安くて美味くできる選択肢があるから。アホみたく美味いか500円切り只同然じゃないと、、 pic.x.com/v1ER1wFbBQ
ランチに「大衆食堂 あまつ」にて、第一興商の今月末期限の株主優待券利用で「焼売&油淋鶏定食」&烏龍茶。 美味しくいただきましたが、まぁお値段なり。 先日行った「大崎キッチン」の方が料理のクオリティや満足度は高めでした。 1000円を500円券2枚でピッタリお会計。 pic.x.com/H5V6hx5aes
四川屋台裏メニューでよっしゃ〜😆‼️ _人人人人人人人人人人人人人_ >豚バラキムチ炒飯油淋鶏定食<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.x.com/ump7tkzNIM
銚子の台湾料理屋 福庭のランチセット🍜 台湾ラーメンに油淋鶏、唐揚げとサラダと漬物付いてご飯がおかわり無料で800円は最高すぎる✨ ラーメンとおかず(油淋鶏枠)は他の組み合わせもできるから無限に楽しめちゃう。通い詰めたら100%太ります🐷 pic.x.com/TUds8asSbD
もうヒルナンデス 小油淋鶏丼と油淋鶏ラーメン サラダ、杏仁豆腐付き550円🙀 (ΦωΦ)乗せなおしとるやろ 😹 pic.x.com/xebhRHbkC9
~12/29のすかいらーくグループの半額クーポン祭 ガスト連チャンだったので、バーミヤン行ってみた 半額油淋鶏に半額餃子、ミニチャーシュー丼にドリンクバーで¥1031 普段の生活エリアから離れてるけど、あと一回くらい行こかな😆👍✨ pic.x.com/D46fuGQTpV
おはようございます😀🌞🎄🪅 今日朝飯、ホテルルートイン横浜馬車道1F花茶屋食堂でミートボールカレーと、塩鯵、ベーコンハム、卵焼き、シャケコロッケ、油淋鶏、味噌汁、サラダ、温泉卵、お茶漬け納豆ご飯、ヨーグルト、パン、ゼリーバイキング形式で食べたけどかなり美味しかったよね😀🌞🎄🪅 pic.x.com/Jk9gnJTxJY
からやまの感謝祭りが今日までだったので ネットで予約して、夜19時過ぎにテイクアウトしてきた ・油淋鶏 ・チキン南蛮 油淋鶏だけ食べたけど、うまいうまい。 しかし、この時間に結構な行列出来ていて 並んでいる人達は時間無駄にしていると思わないんだろうか… 不思議だ x.com/karayama_fan/s…
12月14日 65.2 朝昼兼用ご飯 夜ご飯(チャーハン、油淋鶏3切、餃子3個、ゴマ団子2個) 間食 ・微糖カフェオレ2杯 ・ジャスミン茶1ポット ・カルピス1杯 ・リンゴ1個 pic.x.com/h21LFDDBss
今日のメインは油淋鶏、アジの唐揚げはお隣さんが釣ってきた小アジをもらったので必死に開いた(笑) ポトフもあったまるね❤ pic.x.com/R22gNRgkM5