ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食16 餃子15 唐揚げ9 バーミヤン9 ランチ7 ラーメン3 ガスト3 チャーハン2 スープ2 杏仁豆腐2 パン2 晩御飯2 刺身1 1 からあげ1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 麻婆豆腐1 酢豚1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 おしん1 からあげ専門店 とりっこ1 ごはん1 すずめ1 つばさ1 とりこ1 ななお1 チョイス1 フライパン1 ミライザカ1 大ちゃん1 大阪王将1 華中華1 道食堂1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/25 21:13現在

2024年12月24日 0:30 ?MAO?苺ごはん味?
遅くなったけど…明日のランチ‼️ 油淋鶏!餃子!ふりかけご飯! わりと渾身の油淋鶏☺️ 写真は湯気やばいよねwwwww 年末ちかいけど、みなさん頑張っていきましょーい㊗️ pic.x.com/FApYCGlxyW
2024年12月23日 23:30 zak2MENTAIKO
本日の晩酌飯 ・鶏ハムの油淋鶏風ネギかけ ・ピリ辛肉野菜炒め ・シチュー 鶏ハムの食べ方も飽きるから玉ねぎ使って油淋鶏風にしてみた 肉野菜炒めも鶏むね肉入れてるし、なんならシチューにも入れてるからどんだけ鶏むね食うんやみたいな献立🙃 pic.x.com/bove5xSFTz
2024年12月23日 21:30 marukei
共働きなので残業になったりすると外食になりがちですが今日もいつもの中華屋です。 安い早いぼちぼち美味い店です。 前回は麻婆定食豚骨ラーメンセットで今回は油淋鶏定食醤油ラーメンセットでした〜 pic.x.com/bI7NlPDmAl
2024年12月23日 20:53 すずめ|田舎の暮らしのあれやこれ。
こんばんは♪ 今夜のすずめンちのごはんは ◼︎お好み焼きのようなもの ◼︎刺身 ◼︎油淋鶏 今日もお仕事頑張った( ´ ▽ ` ) 良き仕事したなりよヽ(´▽`)/✨ てなわけで酒もうまい😋 明日も平和でありますように🕊️ お疲れ様!かんぱーい🍻 今日は pic.x.com/DrNO6gzgwN
2024年12月23日 20:49 HANABI-shi
肉そばと油淋鶏定食 食う! 1日お疲れさまでした🙋‍♂️ pic.x.com/dzX0Ipqrvi
2024年12月23日 20:12 Ryun?ᐝ
ゼニス28が見えてきたところで、 殿堂ポイントが全マシン【1800】pt行くことが出来ました🏆✨ 最近スポーツでBMWをゲット出来たので25にして上げてみたいです🙌 仕事行く前にななおとうるちに会いに行ってました✨️眠たそうだった(笑) あと油淋鶏チャーハン食べたよΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/VpvrEPvo2C
2024年12月23日 14:11 あんこう
今週末までバーミヤンの油淋鶏と餃子がクーポンで半額なので、金曜日はチートデーにしてバーミヤンで食いまくろうと思う😋 あと筋トレグッズまた買っちゃった。腕鍛えてダージュ倒すぞ!! pic.x.com/k4XpfgZ8RS
2024年12月23日 13:30 とめ as さおとめたかし
昼ごはんは、ランチメニューから、油淋鶏定食です。 ランチは料金前払いで、ご飯、味噌汁、おしんこ、ドリンクがセルフになっております。おかわり自由ですね。 (@ ミライザカ 日比谷富国生命ビル店 in 千代田区, 東京都) swarmapp.com/maylady12/chec… pic.x.com/Ha1lHPGAhn
2024年12月23日 13:12 MZH_ぱせり
3日分と今日はバミで油淋鶏定食ご飯大盛りと餃子とサラダ食べました pic.x.com/roIpYK5ysB
#定食  #餃子  
2024年12月23日 12:52 マチャキング
裏道食堂 明日花 油淋鶏定食 甘酢ダレが絶妙で うみゃー ご飯お代わりして 腹パン!! pic.x.com/BqoX0p9UfM
2024年12月23日 7:30 たきゃおちゃん
今日は油淋鶏労働弁当。 ご飯にのせた、しなべきゅうりと海の宝のりが楽しみ😋。 pic.x.com/2qKvWz0JU4
2024年12月23日 7:30
@osarin_sakasame昨日の昼はバーミヤンで 油淋鶏、餃子、生ビール 数年振りのアルコールは効きすぎた😣 pic.x.com/IdK7fFL1jt
2024年12月22日 19:50 高橋まる
ガストの半額祭は諦め😭 に 全部で900円以下サ(≧∇≦)b 餃子が1番旨かった😋 油淋鶏は通常価格では頼まないな😅 誕生月の杏仁豆腐もリピしない😅 🍚と唐揚げセット319円は 悪くないけど… 次は違うセットか単品に餃子だね! pic.x.com/BMLLTnkcCz
2024年12月22日 19:32 ぐでまいまい( ・ ㅅ ・ )( ´⌓` )
バーミヤン♪ 半額クーポン祭りで油淋鶏と餃子が半額Ψ( 'ч' ☆) pic.x.com/2Ms4XE7bCR
2024年12月22日 17:30 うさぎⓂ️ワンフー(とっくりーず)???⚔️
今夜は スープ餃子🥟 油淋鶏 です pic.x.com/RGXprzlb5Z
2024年12月22日 16:32 クンクン
ライブ終わりは大阪王将でした 油淋鶏定食 pic.x.com/4vB6SbM1qY
2024年12月22日 15:32 *ともきち*
@_t_s_u_h_i_r_o_パスタいいなっ😋 私は朝に仕事終えてから 遅めのお昼に 飲んじゃった(。-∀-)ニヤリ🍺 ビールと油淋鶏と餃子🍺🍖🥟 pic.x.com/p5bAlGIimx
2024年12月22日 15:31 なんこつ
おひるはラーメンでした🙌 揚げ餃子も!油淋鶏のタレがかかってて美味しかった🥰 ふほほ……(名前にホイホイされた) pic.x.com/GsbrjsugKv
2024年12月22日 14:31 ベルサーチ
😶風邪気味の吾輩の巻‼️ 🧄をガツン‼️と入れようと、 🇹🇼台湾ラーメン🍜 🍗油淋鶏🍚 😫腹パンで胃が痛いナリ💦 pic.x.com/TqSByc2Ys4
2024年12月22日 11:50 よしだきら
バーミヤン 下平間店 クーポン半額祭り 油淋鶏 餃子 ハイボール 朝温泉、サウナ上がりなのでw pic.x.com/tqMDmOYjtR
2024年12月22日 4:31 吉祥寺
今日の夕食 バーミヤン 油淋鶏✕2、餃子、ビール、ハイボールで1400円ぐらい 油淋鶏が美味しかった pic.x.com/R5pDJEzxGp
2024年12月21日 21:11 wo
昼、こないだ食べられなかったバーミヤンの鯖と唐揚げのランチのやつとシェアしてもらって油淋鶏と餃子と杏仁豆腐と大量のお茶とかいうバカの食べ方した 𝑺𝒆𝒙𝒚なももまんは先輩のやつ撮らせてもらった pic.x.com/WFRDEDHovG
2024年12月21日 20:32 かっきー
麻婆豆腐と油淋鶏定食美味しかった😋 pic.x.com/zJVRV0fSuR
2024年12月21日 19:12 jimo
こんばんは🌛😊 今日も寒くなりました🥶 インフル流行ってるから 気をつけて下さい! 夕飯、蟹🦀🦀🦀と豚唐揚げ油淋鶏 うまっす‼️‼️‼️ pic.x.com/2PQxaQRvMx
2024年12月21日 18:50 イイデケンシン
ここの唐揚げ🍗 油淋鶏みたいで旨い😋 pic.x.com/mJxH1Hr2a4
2024年12月21日 17:52 だし昆布
車の中が強烈にネギくさいー!! 心当たりといったら多分持ち帰りの油淋鶏?
2024年12月21日 16:52 ラムち®
上げ直し3度目😱 「弁当だんぼ」さんの月イチ特殊営業日 深川めし、はらこめし、油淋鶏、極のり重Ⅱ 晩御飯のお楽しみ🤩からの →京浜島つばさ公園(風向き次第で目の前で着陸見られるよ) →ちょいと寄り道「皇綱家」さんのチャーシュー麺(スモーキーで美味しい) pic.x.com/RO0oJMJnla
2024年12月21日 16:50 チャオスバル
油淋鶏定食 pic.x.com/XtQ6OXfbPe
#定食  
2024年12月21日 15:52 ?マナ?
お昼はひろぷらすのライブ前にしぐなるさんと池袋で待ち合わせして油淋鶏定食を食べました。 pic.x.com/fdKFBgacQg
#定食  
2024年12月21日 15:50 あづお
町中華っていいよね 酸辣湯麺と油淋鶏 pic.x.com/j9EgZaDDim
2024年12月21日 14:11 せっちゃん(KAZAMI48)
昼ご飯です。やはりぎおん亭でした(笑)油淋鶏定食です。 pic.x.com/1SwXzur8fG
#定食  
2024年12月21日 13:33 フォルトゥナ楽天市場店| 広報
みんな、ガストorバーミヤンの半額クーポン使いましたか? ガストは早期終了の情報を見たので会社近くのバーミヤンへ来ました😋 一番好きな「油淋鶏と餃子、ライス」を同僚と2人で注文してなんと1200円‼️‼️ こんなに安くて良いんですか???必ずまたリピートします‼️ pic.x.com/6NZtCyHa7V
2024年12月21日 13:29 フリーバード
近所の原信で半額だったオイシックスのミールキットを買って調理してみた。この油淋鶏は既に揚げてあるだけなので唐揚げをレンチンしてフライパンで焦げ目を付ければ完成。2人前らしいがかなりのボリューム。 pic.x.com/OaomRv9IJw
2024年12月21日 12:33 凪PaPa☆\横浜優勝/
12/21(土)のランチはバーミヤン😃 半額クーポンが出てる油淋鶏を狙いに行って来た😄 朝ガッツリだったからあまりお腹空いてなかったけど、レタスチャーハンと海老チリもサクッと食べられた😋 ドリンクバーもスープバーも満喫しちゃった🥳 pic.x.com/2ZynXhosLO
2024年12月21日 12:10 little_PLU7?
本日の昼飯、油淋鶏定食 pic.x.com/W4vwYFID8J
#定食  #昼飯  
2024年12月21日 11:32 うたシエ
少し早い昼食 唐揚げ丼と油淋鶏 pic.x.com/ND9UjKD63D
2024年12月20日 21:31 ライル
唐揚げ と 塩唐揚げ と 油淋鶏 pic.x.com/sTOHtWWKik
2024年12月20日 19:51 kainushi︎︎ ♀
保険証無いけど薬切れて限界、病院に相談したら次回精算で良いと…有難い😭 採血の看護師さんにお気に入りの松重豊さん似の方がいて「チクッとするよ~ごめんねぇ痛いよねぇ🥺ちょっとでも痛くない方がいいよねぇ🥺」って一番細い針でやってくれる好きw お昼は南郷7丁目 華中華さんで油淋鶏定食(•8•) pic.x.com/o5nkDyBfDo
2024年12月20日 19:32 ꒰ঌた>み??
@omega_Aqueur油淋鶏風揚げ鶏も間違いなく美味しいと思います
2024年12月20日 18:33 きよスパ
ガスト行ったけど半額祭売り切れだったから🤣バーミヤン半額祭に来たよ✌️油淋鶏と焼餃子に生ビール2杯、ハイボール2杯でコスパ最幸でした😊 pic.x.com/UWTVxEo748
2024年12月20日 15:32 yumenouragawa
@dpandaramu新高円寺 大ちゃん 油淋鶏定食が本当に本当においしくて、こんなにおいしいのになんと600円 とってもおすすめです! s.tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/DXyiJmpLsf
2024年12月20日 14:50 わさび ユニゾンリーグ
2ヶ月に1回くらい食べる横浜東口のスタミナランチ💪✨油淋鶏カリカリの生姜モリモリで雲呑もミニセットの域を超えてる! 台湾屋台の雰囲気で、リーダー的な人が大声で声掛けて厨房回しながら楽しそうに作っていて、ひたむきで健気な働く姿勢からも料理からもいつも活力貰ってます✨ @kosyuichiba_W pic.x.com/SBYoul0sZ1
2024年12月20日 13:12 椰(なぎ)
ランチは油淋鶏定食 pic.x.com/Tb63pgf7zq
2024年12月20日 12:32 いかたる
広州 売市店さんでランチ。 鳥の唐揚げ(油淋鶏)セット。 pic.x.com/PHJcdS6A9P
2024年12月20日 12:30 うさぎ1st?@特定社労士
茶色は正義!絶対正義! Xmasなので油淋鶏定食をチョイスしましたin豊洲🎄 pic.x.com/152DH2fkWq
2024年12月20日 11:12 よこちゃん
今週は茨城県に来てます。 昨日の晩御飯。 中華料理雪村真鍋店。 ちょい飲みセットで生ビール、油淋鶏、餃子。 追加で肉野菜炒め。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。🤚 pic.x.com/viPk7vBabg
2024年12月20日 11:11 スーパーNOMURAYA
毎度当店ご利用 ありがとうございます😊 おすすめは ✿レバニラ丼 ✿油淋鶏弁当 お買い得は ✿カニと豆腐のふんわり天 ✿さば味噌煮 ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/camKQCN8dB
#丼  
2024年12月20日 10:12 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます! 本日のメニューはこちらです✨ ピリ辛台湾焼きそば 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き        pic.x.com/YQvDbEWIZD
2024年12月19日 21:51 マルチー(悠太)
もともと仕込んでた胸肉ステーキとりこさんリクエストの油淋鶏と野菜スープでした pic.x.com/rbhlo2W9VH
2024年12月19日 21:31 のぶたん
@aya180000こんばんは 本日は動画で紹介していた「からあげ専門店 とりっこ」に行きました。からあげカレーはメニューを見てもなかったので、大きなタレからあげ定食(油淋鶏)を食べました。想像以上に大きくてびっくり。お腹がいっぱいになりました。でも美味かったです。 pic.x.com/cxVZ1SOpNL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ