みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食18 唐揚げ8 餃子5 ランチ5 松のや4 丼3 お弁当3 らーめん2 つけ麺2 チャーハン2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 寿司1 茶漬け1 牛丼1 豚丼1 そぼろ丼1 からあげ1 焼きそば1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 牛タン1 串焼き1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 酢豚1 中華スープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 パン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 お祭り1 かつてん1 から揚げ1 こまい1 ごはん1 さんし1 とりあん1 みんぱい1 ストーン1 スパゲティ1 ヨークベニマル1 五味八珍1 吉野家1 大阪王将1 定食や1 新荘園1 木曜日1 赤から1 餃子の王将1 鶏そば1 ail1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 05:36現在
こんにちは。 本日から営業再開しております。 ぜひ購買店へお立ち寄りくださいね😊 本日のお弁当はこちらです。 ⭐︎唐揚げ油淋鶏丼 ⭐︎はんばーぐカレー丼 pic.x.com/pnsibisfgs
本日の日替わり弁当 ◼️油淋鶏弁当 ¥500税込み 筑前煮、スパゲティサラダ、揚げしゅうまい ◼️ハンバーグ弁当 ¥550税込み 筑前煮、スパゲティサラダ、揚げしゅうまい pic.x.com/uyppbps6d5
朝御飯は… 鶏唐揚げ油淋鶏 ツナマヨサラダ きゅうり浅漬け カニカマ 🍴 ボリューム満点なプレートを ペロリ💢 唐揚げは 昨夜お店で調理 ツナマヨサラダには玉葱のスライスを追加 とても 美味しい朝御飯でした 😇🎵 金曜日 頑張ります💪 pic.x.com/y4fggs4etw
みなさん、こんにちは。 9/19の昼食、夕食、9/20の朝食を紹介いたします。 昼食のメインは油淋鶏、夕食のメインはハンバーグ(柚子醤油ソース)、朝食のメインはウインナーのケチャップ炒めです。 昼食も夕食もさっぱり、あっさりとした味付けで、この暑さにピッタリな味付けで生徒にも好評でした。 pic.x.com/wmmj9k7ail
@CAPRICORN192165CAPRICORNさん、今日もお疲れ様でした🍀 油淋鶏美味しいですね😊 おやすみなさい💤
今日は牌効率を意識してとにかく真っ直ぐ打つことに専念した日でした! ずっと長めで親指にストーンを敷き詰めたネイルだったのですが洗牌するのに邪魔なのでバッサリ切りました🙌💅 (背景は大好きな中華屋さんの油淋鶏定食) 家の近くに居酒屋がオープンしたので早速キンミヤをボトルキープなう🍶 pic.x.com/tonmxnyopb
今日の夜ごはんは、油淋鶏、たまごとコーンの中華スープ、冷やしトマト、メンマ( ˙꒳˙ )🌱 pic.x.com/avdfm4nvhw
台湾な夕食を作りました。 油淋鶏と麺線です。 油淋鶏はエアフライヤーで揚げてみました。 サクサクに揚がってましたが、甘辛ソースがなんか違う感じがしました。 麺線は素麺とモツで作りました。 もう少しかつお出汁ととろみを加えるべきでした。 おいしかったですが、料理は難しいと感じました。 pic.x.com/dauzirm30s
この前ちまちゃんが春日部に上陸した際に来ていた一ノ割の祭麺堂さんへ🌻 久しぶりに1人飲みしたけど美味しすぎて1杯でベロンベロン🍻 油淋鶏うますぎた!! 隣町だし美味しかったしまたお邪魔したいなあ ご馳走様でした😋 pic.x.com/tvmnl2hqyz
こんばんは。もう暑さでバテバテで気力も限界間近な感じです。なので今夜は松のやのロースかつ&油淋鶏定食ライス大盛でエネルギーの補給をしました。やっぱり揚げ物は疲れた体に染み込みますね。明日から元気が出そうです!😋 pic.x.com/01jznqvupv
とりあん小平店です。 本日のワンコイン(税込500円) 只今3種類。 ※もも3、むね3ミックス ※油淋鶏 ※とり天 店頭に揚げ置きしています🤗 待たずにお持ち帰り。 ※店頭にある時のみお買い上げ下さい。 pic.x.com/txxm9rkxtf
今日は木曜日だけど祝日分ずれるから明日になるけど明日は休みだから今日こうじゅりゅうに行こうか!(独り言)と来たら油淋鶏定食あって笑った。もうルールが分からない。 pic.x.com/16cks7eaah
ランチタイムはこれ❗️『950円』 まだまだ夏の気温💦 たっぷり食べてパワー全開‼️ 午後からも頑張りましょう💪 台湾ラーメンにピリ辛油淋鶏、 チャーハン、デザートに杏仁豆腐、最高👍 皆さん美味しいお昼ご飯何にする? pic.x.com/nfopzaikdg
唐揚げ食べたくて、松のや。 油淋鶏唐揚げ定食。旨い。85点✨ 食欲そそる酸味と旨味…… 唐揚げ繋がりで、中山競馬場の巷やSNSで名物と有名な『鳥千』 何が旨いのかわからない。塩、しかも食塩を渡されるんだが、それってどうなん? 下味無しのチキンなんて………🤔 異論は認める。 夜勤おわ👋 pic.x.com/oo5qkxbv8f
チネチッタ行くついでに川崎のオムライス開拓屋さんしてる🥚🌟 ちなみに通りかかった中華屋にエビチリ油淋鶏定食1400円があって気になりすぎるので明日は絶対そこいく🫨 pic.x.com/fx7xwd8v1g
残暑の冷やし巡りにらーめん楓さん(@ramenkaede )へ訪麺!! @油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん ミニ豚丼チェンジ シビ辛酸っぱい油淋鶏ダレに良く合う出汁が歯切れが良いライ麦麺に絡むんで美味い! 〆はミニ豚油淋鶏茶漬けでご馳走様様でした! pic.x.com/ueo3yjselk
本日の定食はこちら💁♀️✨ ♡油淋鶏 定食 ネギたっぷりの香味醤油がたまりません❤️🔥 pic.x.com/qxuigebqyi
松のやさん、油淋鶏からあげなんてヤバいもの出すのはやめてください、うますぎです。というか油淋鶏の皮被ったもっとヤバい食べ物じゃないですか、また食べたいんですけど890円じゃ高すぎるのでなんとかしてください松のやさん… pic.x.com/qkrtcoetwy
静岡ローカル 中華ファミレス、「 五味八珍」ランチしてきたよ~ ダンナさん、炒飯&浜松餃子 私… 油淋鶏&つけ麺 pic.x.com/bmcrp1rhvf
かつてん 平店 唐揚げ 油淋鶏 昨日は吉野家の牛丼編だったので12月中旬のテイクアウト編😅から揚げの店はかなり増えたよね〜と思いつつも、ここではいつもは完全にハマった赤から食べるんだけど、この時は油淋鶏を😋タレかけてもうまいんだけどらやっぱり辛いのがいいかな🤤 pic.x.com/sgfhpxgpl4
【鶏そば炭や】 ★特製炭焼き鶏そば(大盛)+そぼろ丼+油淋鶏丼★ マイルド鶏白湯+炭火焼きがGOOD👍 太葱がまた相性良し♪ 残ったスープと丼が更に相性良しでした♫ 美味しゅうございました。 ご馳走様でした♪ ★★★★☆4.3 pic.x.com/zlznc4axqh
今日の夜ご飯は大阪王将でテイクアウトしたオムライス、油淋鶏、餃子。豪華な食卓!🥰 テーション上がるニャ〜😆 pic.x.com/wpuptsynnk
今日行ったお祭りでも串焼きのおじさんいたからまた牛タン買ってもうたw🐮 あと美味しそうだったんで油淋鶏も😋 pic.x.com/y9wnn4mzy6
記録⑤〜 晩ごはんは中華料理で締めくくり(*^^*)♡ 油淋鶏は友達とシェア✨チャーハンの量ちょっとお腹ギリギリでした( ´ཫ` )笑笑 pic.x.com/59t7ydfr6t
今日も残業お疲れ様です🙏 幡龍の油淋鶏をテイクアウト🤥 乾杯🍻 pic.x.com/s7bwy7ogyu
松のやで、油淋鶏定食を注文しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 鶏肉にかかってる、タレがいいね(`・ω・)b pic.x.com/3ric0kyzft
フルーツ完成 頑張りました(≧∀≦) オードブル盛って、 ピザ焼いて、油淋鶏揚げて、寿司握って終わり! コンパニオンの👧 可愛くてやる気上がります!\(^o^)/ pic.x.com/o7jbotau3s
純レバー丼と油淋鶏ハーフ (o´∀`o) pic.x.com/bhhyiq4lg5
明日9/18(水)の日替わりランチは 【油淋鶏定食】 パリッと揚げたチキンにサッパリ特製香味ダレを掛けてどうぞ✨ お弁当の食券は登校時など早めに購入出来ます。 昼休みに購買部前でお渡しします。 pic.x.com/fibmjymspu
【明日9/18(水)の日替わりランチ】 「油淋鶏定食」です。 パリッと揚げたチキンに特製中華香味ダレをかけてどうぞ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊 pic.x.com/dqmbqweolc
昼ごはんシリーズ🐟 久しぶりの香園キタキタ🍚 安定の酢豚定食、油淋鶏、あんかけ焼きそば🫶 今日も美味しく頂きましたー🙏 pic.x.com/z0zzgjxqsj
某台湾料理屋で油淋鶏を頼みましたが、メニューにあるような肉厚の鶏肉ではなくて、薄い細切れ肉を揚げたようなものが出てきました これが物価高の影響か(^_^;) pic.x.com/wzmecz3pkb
迷わず並ばなくてよかったから 入りました。 食べたかったんだよね 餃子の王将さんの麻婆豆腐、油淋鶏 餃子 満足度高い 餃子の王将津島店 pic.x.com/1tht9k6wqh
新荘園にて。 ランチの油淋鶏。 おほっ。モリモリ。自家製ラー油のタレとコロモでコメを進ませるストロングスタイル。 腹パンです。さあ午後も頑張りますよ! pic.x.com/jztrcd2axv
・こまいの炭火焼 ・枝豆のホイル焼 ・きゅうりのにんにく味噌添え ・塩漬けエシャレット ・梅水晶 📢その他後ほど追加予定 ご連絡は☏070-8386-1078 LINE、DMでお気軽に🐳 ご来店お待ちしております😭🙏 本日の日替ランチは 【油淋鶏定食】1000円込です🐔 店内の席状況はInstagram、Xで ↓ pic.x.com/pv7evkkjtf
昨日の夜ご飯作る配信見てくれてありがと〜🍖 無事美味しい油淋鶏ができました🍖 大草原生やしてくれてありがとうw ぷぷなんか悪いことした人みたいで可愛い しば サポーターありがと〜✨ pic.x.com/ylg5kzjxxc
販売開始からずっとずっと食べたかった😄😳😄油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん❣️ 今年はミニごはん付き➰😋テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ですすりまくり✨唐揚げと温玉を残しておいてーセルフ丼🫶あっという間に完食😸🈵元気モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 9/15(日)🌙*゚でした! pic.x.com/vxyl4rbd2v
最近少食すぎる自分に嫌気がさしてたんだけど、今日みんぱいの油淋鶏定食を完食できたの、達成感えぐくてマジで自信に繋がった(?) pic.x.com/dzlbnlf4at