みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 唐揚げ11 ランチ6 スープ5 丼3 餃子3 寿司2 味噌ラーメン2 味噌汁2 天津飯2 麻婆豆腐2 松のや2 刺身1 天ぷら1 からあげ1 そば1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 ホルモン1 串カツ1 豚汁1 点心1 回鍋肉1 キムチ1 ナムル1 ゼリー1 朝ごはん1 朝食1 昼飯1 晩飯1 うちだ1 おやじ1 からやま1 から揚げ1 とん平1 エスパ1 カフェレストラン1 サッポロ1 ブランチ1 広州市場 五反田店1 来来軒1 松乃家1 神座1 秋刀魚1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 04:08現在
本日の献立 からあげ4種 ・普通の唐揚げ ・青のり唐揚げ ・日清の唐揚げ粉の唐揚げ ・皮の唐揚げ ※油淋鶏だれで味変可 オクラとワカメの和え物 オクラと大根、たまねぎの味噌汁 白ご飯 pic.x.com/kuwvivs72r
大判油淋鶏を頼もうとしたらちょっとお時間かかると なのでノーマル唐揚げを注文 これを油淋鶏仕様に出来ると が、ノーマル唐揚げで良いですと しかし、来たのは油淋鶏仕様の唐揚げ 超旨かったから許す! pic.x.com/sxam9ddvig
秋味というものがなんなのか分かりませんが、とても美味しかったよ。😊 次は、氷結無糖を飲んでるよ。😊 油淋鶏はまだ残ってるよ。🍖 美味しいね😋
からやま🐓 油淋鶏定食~⤴️(●’∇’)ヒューヒュー💕 もちろん塩辛は山盛り食べました❤️ とろろ昆布のお味噌汁が好きすぎます🎵 最高~~~👍 ヽ(●´ε`●)ノ pic.x.com/tt91sqtslc
千円の油淋鶏丼がショボすぎて涙出てきた🥲笑 pic.x.com/v8zzgdg5sw
とん平、串カツ5種、油淋鶏、メガまーさん( ◜ω◝ ) pic.x.com/caibzj1ias x.com/hiroshi_imai/s…
今日は息子と中華の名店へ‼️ 私は生姜ラーメンと半炒飯セット。 生姜ラーメンは秀逸でした👍 思わずスープを飲み干してしまいそうでした😅 息子が注文した唐揚げ炒飯は、唐揚げが油淋鶏の様で居て、タルタルソースがタップリ。 コレは私好みど真ん中でした😋 次はマーラー炒飯にしよ😙 pic.x.com/upboqebjab
今日のお昼はバンナ公園南にある『ヤシの家そうや』さんで、骨付きソーキそばの油淋鶏セット! そばの上には見るからに大きな骨付きソーキがゴロゴロ、麺は八重山そばでは珍しい平麺が使われており、美味しかったです! もう少し涼しくなったらバンナ岳までのウォーキングの途中に寄りたいですね😌 pic.x.com/awkfpytkct
今日の夕飯🍚 キムチそうめん 鰹の刺し身 油淋鶏 サラダ🥗 おはぎ お茶🍵 🍺サッポロ静岡麦酒🍺 pic.x.com/f60q2dxf5e
一ノ割・祭麺堂、油淋鶏こりゃ美味い! 衣のサクサクスパイシーと抑えた黒酢の甘酸っぱさが絶妙の好対照。ちょうどいいところで釣り合ってる。 あまり油淋鶏を美味いと思ったことなかったけど、これは逸品だなあ。 pic.x.com/gdqidmhm64
清水戻ってきてガッツリいきたかったから自分は天津メン嫁はバリカタ焼きそば頼んであと油淋鶏と黒豚餃子頼んで完食😊 熱海→伊東→下田の道の駅だけ寄ってそれ以外はずっと運転 途中エスパの試合TV中継あったから嫁に運転交代してもらって 走行距離350kよく走った😊 pic.x.com/vgaklsrkt6
本日の夕飯は料理しました。 お品書き ・油淋鶏 ・栃尾油揚げの炒め物 ・秋刀魚とぶりの刺し身(¥600) ・北雪(佐渡の日本酒) 居酒屋メニューかよw まあでも、おうちだとお得ですよー pic.x.com/bpwjgbntzt
【ナスを一番美味しく食べるなら揚げナス】シンプルですぐ作れる!なのに美味しい!ナスだけで作る簡単油淋鶏の作り方【銀座嘉禅 ・簗田圭】| - YouTube youtube.com/watch?v=cXMRGZ…
遅く起きて和朝食(ブランチ)作って 成り行きで母屋のランチ作って←揚げない唐揚げ。油淋鶏ソースもついでに作った。 昼寝しすぎて(4時間)さっき起きて、夕飯作成。 休日らしい休日であった。 明日は溜まりに溜まった見積書と請求書を作らねばならない๛(ー́ωー̀ ) pic.x.com/nwn5qmhphc
お昼は、先月従姉妹に連れて来て貰って美味しかったお店へ。 近江鉄道武佐駅最寄り『中華菜家 雅』 予め電話で席を予約 雅ランチ(油淋鶏かエビマヨ)を着いてからオーダー 油淋鶏を頂きました。 炒飯、点心、スープ、サラダ、1品。 コスパ高いしどれも美味しいし、 また違うメニューも食べたい。 pic.x.com/rhgmhtaajx
唐揚専門 東京丸武商店 唐揚げ弁当並(1個食った)+油淋鶏 営業再開したので やっぱり美味いですなぁ🐤🍖 pic.x.com/tl83qltw2k
人生2度目の 蟹江店 油淋鶏と牛肉炒飯 pic.x.com/6behlhfasw
今日のランチは、丸髙屋の味噌ラーメン🍜と油淋鶏のセットメニューをいただきました☺️ 大吟醸味噌と大吟醸麺は、絶品ですね✨😋 pic.x.com/rz6oumwa8c
今日のランチは、丸髙屋の味噌ラーメン🍜と油淋鶏のセットメニューをいただきました☺️ 大吟醸味噌と大吟醸麺は、絶品ですね✨ pic.x.com/d9okkvkdmf
油淋鶏(ユー リン チー)弁当😊タレをかけるのがポイント✌️中国🇨🇳広東省の家庭料理見たい。自分でも作れそう🎶 pic.x.com/5ucivji3rf
おはようございます。 昨日の夕飯ですが、松のやで 油淋鶏とロースカツ定食を食べました。 ボリュームが有って美味しかった テル pic.x.com/1j4gl33xap
なんか色々あって、五反田駅。 「手包みわんたん麵 広州市場 五反田店」で、かめ出し紹興酒ハイボールと油淋鶏わんたん定食。 油淋鶏がしっかり一人前あって、食べ応え抜群。味も大変結構。一杯飲んで、これで約1600円は安い。 pic.x.com/l4bwoxn7up
しごおわからの今日は松乃家で晩飯や。ロースカツと油淋鶏と唐揚げ( ̄▽ ̄) pic.x.com/r2i56qpu0i
さ、今宵もこんなんで♪ 油淋鶏 カツヲ刺身 豆腐ナムル せっかくの3連休ですが。 激昂社長のクレームが有り メンタル削れてます(¯―¯٥) 貴方が激昂しなければ もっと迅速に対応出来るのよ。 (´Д`)ハァ… 取り敢えず飲んどきましょう (¯―¯٥) pic.x.com/asbaowzqet
極王天津飯🥚 海老が2尾嬉しい😊 チーズトッピングは要らなかったな。チーズの味が薄い。糸引いていて(傷んでる?って)びっくりして、あっ、チーズトッピングしたんだったと思うくらいチーズの存在感なし。 油淋鶏は変わりなく美味しかったけど麻婆豆腐どうした❓味が変わって美味しくない💦 pic.x.com/1no3cg7e51
紋別でランチ! カフェレストラン かど 油淋鶏定食 熱々の鉄板に乗ってる油淋鶏! 外カリカリ中ジューシーで美味しすぎる〜☺️ ご飯もめちゃすすむ味☺️ 他にも気になるメニューがありすぎるから絶対また来る! pic.x.com/eb2nh5ymqc
久しぶりにウーバーイーツ。油淋鶏と炒飯を注文。 pic.x.com/qpuutngrgb
久しぶりのXゴルフ。スコアは100を切れたので良し! 油淋鶏丼も美味しかったので◎! 同伴者の皆様楽しい時間ありがとうございました。 pic.x.com/cpv1dax8of
昨夜の夕食は、道頓堀‘神座’関空店の、テイクアウト弁当。 私が唯一、食べれるのが、餃子弁当。他は唐揚げや油淋鶏など苦手なもの(¥550)。 本職勤務中のお昼に食べれるかと試してみましたが、ニンニク効いてますね。 食後すぐに書き込みがあり、NHCPに会いに行き、仮眠の後は、大浜公園で定例。 pic.x.com/cdmek2iwf7
381日目 体重84.2キロ 朝ごはん お寿司 天ぷら お昼ご飯 ナシゴレン マンゴーゼリー スープ 夜ご飯 レバニラ 油淋鶏 pic.x.com/ixrflocgso
桐生ログイン🥰 まずは雷神で油淋鶏チャーハン🤤 そして一平くんナイス逃げ✨ 汰一くんと日向くんもガンバ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/lwrc0y4jw1
折角なので随分久しぶりの中国語が飛び交う中華屋で昼飯。油淋鶏と麻婆豆腐定食(880円大盛無料) 麻婆豆腐は八丁味噌感があって思ってたんの違うだったけど悪く無い。油淋鶏は肉が薄いけどその分パリッとしてると言うか値段考えたら充分過ぎたw pic.x.com/qb4inne5tg
昼休み〜居酒屋の日替わりランチ(チーズメンチカツ)本当は油淋鶏定食のつもりがw pic.x.com/bs6r5fg5cx
『らーめん 楓』さん@八王子市で【油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん&自家製辛みそ】を🍜🍚 絶好の冷やし日和に夏の風物詩限定の食べ納め🤗 冷製ピリ辛スープを纏った大好きな平打ちライ麦麺を啜れば極上の味わい😆 セルフ温玉油淋鶏丼もこれまた美味い👍 お腹いっぱい大満足🙌 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/1aat9oues6
今日の夜ご飯は唐揚げとポテサラ ニラともやし炒めです(*ˊᵕˋ*) 唐揚げに味変用に油淋鶏のタレも 用意しました☺️ 子供の塾とバイトの送り、 犬の散歩と🐶ご飯を合間にしたので ドタバタな夜ご飯作りでした😅 飲んで疲れ吹っ飛ばそう✨️ 今日もお疲れ様でした(*´○`)o🍺 pic.x.com/ftwpkoyqg8
YouTuberのグルメッ子さんがおすすめしていたので、鳥のから揚げ定食を食べに「おやじ」さんに行ってきました😃サクッとジューシー、油淋鶏風のタレがかかっていて最高の、から揚げでした😆 pic.x.com/eif8xnrtf4