みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食22 唐揚げ8 ランチ6 餃子5 味噌汁5 丼3 天ぷら2 とんかつ2 ラーメン2 カレー2 スープ2 焼売2 パン2 お弁当2 から揚げ2 ごはん2 大阪王将2 松のや2 松屋2 刺身1 おでん1 チャーシュー丼1 うどん1 担々麺1 きしめん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 ポークカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 胡麻団子1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 晩御飯1 あまつ1 お好み1 かめのお1 つのや1 ほろほろ1 まるまつ1 クッキン1 サンクチュアリ1 トラップ1 バーミヤン1 ブランチ1 ポーク1 今なら1 助六寿司1 富士屋1 拉麺へんてこ1 秋刀魚1 餃子の王将1 NO.11 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 08:08現在
本日のお弁当🍱 冷やし天ぷらうどん&油淋鶏弁当&ナシゴレン弁当&カツカレー&とんかつ弁当です🍱 各¥550になります。 この後11:45より北茨城市市役所にて販売いたします^ ^ pic.x.com/w9ivduyvz7
本日のみらいすプレート🍙は ★お好きなおにぎり2つ ★油淋鶏🐔 ★ごぼうサラダ🥗 ★だし巻き玉子🐣 ★大根と人参のきんぴら ★お味噌汁&お漬物 テイクアウトできます✨ お味噌汁は店内のみ⚠ お値段は、650円です✨ (テイクアウトの場合のみ 容器代でお味噌汁プラス10円頂きます) pic.x.com/horabuig6z
餃子の王将ランチや炒飯に回鍋肉、ラーメンや油淋鶏!餃子の王将盛りだくさん youtu.be/RZ8UgB64CVw
9月13日(金) 今日の日替わりメニューをご紹介します。 今日のランチ 油淋鶏 特別ランチ ハンバーグ 日替わりパスタ トマトクリーム 日替わりピザ ミートソース ※メニューは急遽変更することがあります。 食券は当日限り有効です。 pic.x.com/7kbloluqpf
拉麺へんてこ 冷製えすにっくエビカレーNoodles🍜夜セット油淋鶏(辛)ライス大🍚冷たい辛い具材の歯ごたえがい👌ウイング麺スープ絡みいいし弾力あってやっぱり美味い🤤他の方のチャーシュー丼気になったので今度はセットで☝️ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/h6iepmelcr
今日は中華でした〜 茄子の油淋鶏作った🍆 餃子は博多八助のひとくち餃子です😘 (メシばっかポストしとるなw) pic.x.com/7mpktgk8wx
とんから食堂 とんから定食ごはん大盛 限定の油淋鶏も迷ったけど最初から決めてた基本のやつ☺️美味い😋 pic.x.com/szxormxd4g
最近食べた物 油淋鶏丼 豆腐スイーツのみかんソース付き きしめん梅かつお みかんソースうめぇ〜! きしめんと一緒に食べた梅おにぎりと卵黄おにぎりも良き! pic.x.com/4xlmaqh2tf
🐓唐揚げです🐓 昨日自分で過去の写真載せてるから食べたくなるトラップ 皮パリッッッッパリ中ジューシーな良い出来栄え 油淋鶏ソースも作ってナイスストックご飯です pic.x.com/xh4uyj9ucc
実はランチのレモン油淋鶏丼。 セパレート(定食)で食べる裏技が存在する。 鶏の唐揚げレモン油淋鶏(単品)+定食セット これで白米も美味しく食べれる。 しかも今なら新米。 ほんで小鉢も味噌汁も。 油淋鶏を定食セットでアムアムしようぜ。 pic.x.com/dnuhbu3aqe
陳麻 婆 恵比寿のなかよしで焼鯖&みぞれのつもりでチャリ漕いでたら代々木方面鳴る。 代々木ドロで飯迷子も暑くてダルいので辛いもの…ということでカレーじゃなくて麻婆🤗 満天星辣椒かけた部分だけ食べてもそんなではなかったが、油淋鶏が熱くて辛みセンサー反応してまう🤣 pic.x.com/qqbllgeuuk
肉巻き卵定食+ミニ油淋鶏 1500円+250円 本田圭佑選手の元専属シェフの昼限定定食屋。美味しかった フーナ 06-6371-6500 大阪府大阪市北区浪花町5-14 tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/e53hjbzddk
今日は朝からサウナ🔥 空いてたからロウリュウの熱波大サービスで、めちゃくちゃ汗かいたー💦 サ飯はいつもの唐揚げじゃなくて油淋鶏にしてみた😋ほぼ同じやけどね🥲 マンガは呪術最新刊まで読んだけど、面白かったー🤩 pic.x.com/7nwgtiapco
今日の早めの昼😀 油淋鶏とロースカツのセットと、脂っこい食事の時に飲むお茶(別)です🥢 全体的に、美味しかったです😉✨️ ※定食の飯の量少し多いかもなので、少量のをお勧めします🍚 油淋鶏食べる時タレが服に垂れてくるので、食べる時は気をつけて下さい✋ pic.x.com/qzcaxzu4lr
2024 9/12 体重 99.4 体脂肪 32.1 前日の食事 朝:アーモンドミルク青汁 ゆで卵 昼:油淋鶏 夜:ポークステーキ 助六寿司 酒 間食:あんみつ 運動 :ウォーキング ポークステーキ おまけでパンが入ってたw 久々にパン焼いたら めっちゃ焦がしたわぁ🤣 pic.x.com/xkovbsop5d
今日の夜飯は近場の町中華みたいな担々麺やさん 汁なし担々麺Bセット四川油淋鶏ライスを半チャーハンに変更(+100円) でも担々麺は普通に美味い 流石担々麺専門店をうたうだけの事はあるな? もっとすごいのはこの量でライスを半チャーハンに変更した後の価格で¥1080なり そら大繁盛よ pic.x.com/birw04ptjx
休日ランチ🍽 まだ日中暑いので 夏季限定 冷やし棒棒鶏麺🍜 ちょい硬め麺、ほろほろの鶏肉 んんっ!おいしっ(•'-'•)♡ 相方の油淋鶏も分けてもらって 店員さんの笑顔ももらえて 幸せ時間過ごせました♡ 中華料理 桃菜さん(弘前市) ご馳走様でした(๑'ڡ'๑)୨♡ pic.x.com/s3fjbjlggw
今日の日替わり定食です! 豆腐の肉巻唐揚 漬物 サラダ 味噌汁 ごはん 明日は、「油淋鶏」です! pic.x.com/p2la2qoov7
雑飯よー! 冷凍の唐揚げに油淋鶏ソース作って掛けたやつ 惣菜のタマゴサラダ キノコソテー 豆腐とわかめのお味噌汁 惣菜のギョーザ 雑飯よーーーー!!! pic.x.com/vdaqqjcdpk
本日のおすすめ 兵庫産真鯛刺身 身が締まって最高です🐟広島産かきはフライ、天ぷらお好みで❗️人気の油淋鶏、味が染みたあら大根煮もあります❗️秋らしいお酒も入荷してますので、本日も皆様のご来店お待ちしてます^_^ pic.x.com/lugcm2wbib
こんにちは〜😺 う〜ん 溶ける暑さだ🥵🥵🥵 さて出勤前飯は油淋鶏定食🐓 それでは皆さん本日も頑張っていきましょう🫥 pic.x.com/wqsah7x2iu
お昼は住宅街で見つけた町中華 油淋鶏ランチ。大きいから揚げ7個で750円! もうお腹いっぱいです pic.x.com/llxyt2ga9p
むちゃくちゃいいお天気🌤️ お昼は油淋鶏炒飯😋 Netflix加入して今さらながらサンクチュアリ見てます🖐🖐🖐 pic.x.com/qya9cxdisd
本日は定期通院後に大崎方面へサイクリング 大崎シンクパーク店 にてランチを頂いた あまつ定食:1200円 焼き餃子4個 焼売2個 油淋鶏 麻婆奴 ご飯 スープ 小鉢(胡麻団子) 注文してから調理してくれるので 少々時間はかかるが 定番料理をいろいろ頂けて嬉しい pic.x.com/m9umk3xxmf
今日の職場メシ 油淋鶏🐔定食 蓮根の炒めたの塩コショウが逆にシンプルで美味しかった😋 ごちそうさまでした。🙏 pic.x.com/t1o2qmmefn
今日は家族の要望で、お昼はバーミヤンの油淋鶏をテイクアウト、結構家族みんな好きなんすよね(*ノ∀`*)
先週のもんぬ時短クッキン!!🧑🍳🧑🍳 手抜きさんですの😗😗 1.鰻、カニカマサラダ、焼売、味噌汁 2.秋刀魚、豚肉竹の子もやしアスパラ炒め、カニカマサラダ、味噌汁 3.王将餃子、唐揚げ、油淋鶏、胡瓜 4.ポークカレー、太刀魚 すんすん🥺🥺 すんすん🥺🥺 胡瓜を刻む作業が本当に手間ですの😵💫😵💫 pic.x.com/r47sthexo4
松のやの油淋鶏定食🤍 正解は1つじゃないからこそ楽しいし難しい… 配信お疲れ様でした 下手したら生誕祭より緊張したんじゃないかな? 真相は聞かないけど 次の配信は来年の生誕祭後ですか? 私、気になります🥺 pic.x.com/ssceruqd3w
やっと今日初めてのご飯🍚 今日のお弁当は油淋鶏だったそうですが姿も見ずに終わりました😢いつ来てたのだろう。先週美味しかった報告ばかり聞いていたので楽しみにしていました。また出るとイイナ💓お口がすっかり鶏になっていたのでツクネと焼き鳥のおむすび選んでました(笑) pic.x.com/0wamchkxqn
ということで今日の晩御飯はまつのやの 油淋鶏定食 油淋鶏?唐揚げ? となるが味はおいしい pic.x.com/xb5vxtu2ww
麻麻麺菜店 麻婆豆腐飯、油淋鶏 多少のマイナーチェンジが気になって😊 豆腐が細かくなって、食感は変われど相変わらず滅茶苦茶旨い👍個人的山陰NO.1😊久々に食べたけど、この味を上回る麻婆、食べたことがない。新スタイルでも旨すぎました😀 pic.x.com/w5m0t6y9xb
しごおわ! 松のやの油淋鶏定食美味しかった🤤 また行く機会あったら食べよう👍 アプデもついでにしたので 家帰って落ち着いたらガチャ引く! キャラミッションのやつ 一括あるけど結局ポチポチするの めんどくさい…めんどくさくない?🤔 pic.x.com/tmdwd4frns
今日のブランチ。ロースかつ&油淋鶏定食(3個) (ライス大盛)。松屋 富山掛尾店( 併設)にて。 食べるタイミングの問題なのか、オペレーションの慣れなのか、カツが安定してきた。。油淋鶏は腹持ちが良いので夕食は要らないかもしれない。 pic.x.com/v1epyusdlo