みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食18 餃子5 ラーメン4 唐揚げ4 丼3 チャーハン3 松のや3 刺身2 カレー2 豚汁2 ランチ2 昼ごはん2 バーミヤン2 すき焼き1 チャーシュー丼1 そば1 らーめん1 焼肉1 味噌汁1 冷やし中華1 春巻き1 中華スープ1 モーニング1 晩御飯1 晩飯1 お料理1 から揚げ1 ごはん1 だんだん1 アジア料理1 ラーメン大1 ルパン1 丸美屋1 玉仙楼1 自家製麺881 Sweet1 YOU1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 12:10現在
『mizkan冷やし中華のつゆ』 冷やし中華はもちろんのこと 油淋鶏や餃子さらには刺身にも合い ドレッシングにもなり得る 万能つゆである 明治末期の美食家向原寺厳修朗が 常に鞄に忍ばせていたという話は あまりにも有名である 民明書房刊 『知られざる世界の調味料』より pic.x.com/6iurpzbyya
■自家製麺88@新丸子 油淋豚 「冷」ニンニクアブラ 油淋鶏の豚バージョン的限定。「冷」を指定。冷水で締められた極太麺。冷やしの影響でいつも以上にゴワ感マシマシ。酸味あるあっさりさっぱりな逸品。「温」バージョンも気になるところ🤗 78.1kg pic.x.com/cy4dwxjj0c
お疲れさまです🌞 今日のランチ🍽️ 「油淋鶏定食」 ボリューミーで食べ応えがありました🍚 午後も頑張りましょう!!👍✨ pic.x.com/atzrseg5xq
油淋鶏定食🤤 pic.x.com/siqbsybqa1 x.com/pooh_gr86/stat…
🐰おなぎはんランチ🐰 今日の昼ごはんは、鳥の宮の😅 🐤日替わりそぼろ弁当🐤 ご飯の上に塩そぼろと炒り卵🥺 おかずには、美味しい油淋鶏💦 大阪城公園でいただきました🥰 pic.x.com/sqjnfwr5nx
油淋鶏定食(5個) 890円 お新香 100円 【合計】990円 俺には、甘酢の🌶️がちょっと利き過ぎやった💦 でも、甘さ、酸っぱさはエエ感じやって、美味しい油淋鶏やった☺ 🍚が後もう二口くらい有ったら、お腹いっぱいになってんけどなあ。 満足満足😊 ごちそうさんでした🙇♂️ pic.x.com/5qg0it9sp1
夜勤終わりに松のやで油淋鶏定食(唐揚げ8個のご飯大盛り)+豚汁。 このメニューはお持ち帰りだとタレで衣がベチャベチャになるから断然店内飲食派! そのままも酸味とごま油のタレで美味しいけど、レモンの味変でさっぱり食べれて大好き。 美味しい揚げ物食べれて満足、ご馳走様でした。 pic.x.com/jmqhrnab7w
来週は夜勤なので遅めの夕食 油淋鶏定食(大盛りライス2杯) 木・金と飲み過ぎたので暫く禁酒! と、心に決めていたのですが... 嗚呼...ビールが飲みたい (カエリニビールカッテカエル😑) pic.x.com/mhcml0xhru
唐揚げ作ったったー! 油淋鶏のタレも作って、タルタルソースは市販だが、これは美味い! 特に甘酢タレが良い! pic.x.com/nka8lr8c5l
こんばんは ( *´꒳`*)☔ 🌀は熱帯低気圧に変ったらしいけど、雨模様の松戸市です🐸 朝は喫茶店のモーニング☕️🍞 昼は醤油ラーメン🍥🍜 推しのライブ・1st写真集発売イベントに参加していた姫👸御一行様 妹さん達は、16時過ぎに仙台へ🚄💨 夜は姫様👸と一緒に「油淋鶏・餃子」「もりそば・🍛」 pic.x.com/odsgmi73ao
お夕飯は大塚駅前商店街の中華屋玉仙楼さんのチャーハンと油淋鶏。テイクアウトでお部屋でゆっくりいただきます。パラパラのチャーハンと、カリじゅわの油淋鶏最高!。 pic.x.com/0s17q0a33d
カツオの刺身 味噌汁 長芋のチーズ焼き ちくわ油淋鶏 レタスと卵のシンプル炒め ちくわ油淋鶏はあんま評判が良くなかった こういうのってしょせん代用品みたいな感じになっちゃう 見た目はいいんだけどなぁ pic.x.com/aqng3brwdh
こんばんは🌙😃❗~~🎵 今日のおゆはん🌃✨~~🎵 油淋鶏❤️ 焼きギョウザ❤️ そぼろ餡掛け煮❤️ コンニャク甘辛煮❤️ 水菜とツナのサラダ❤️ 胡瓜と人参と大根の浅漬け❤️ pic.x.com/gojwnzcwjq
お肉食べたかったので、近所のお肉屋さんで鶏のむね肉買ってヘルシーに油淋鶏♪ あと、常陸牛の切り落としでちょっと焼肉 pic.x.com/8oyi44dexe
今日は夫氏散髪の為小樽に行きましたよ ウイングベイで自由行動💃 新しいカバンget✨ なるとの油淋鶏定食食べた! pic.x.com/k4gi4pz8wm
昨日は友達と富山駅近くで飲んできた〜🍻 オクラと茗荷のサラダ🥗油淋鶏、馬刺し 他にもいっぱい食べて飲んで美味しくていっぱい喋って楽しかった〜😋 隣の席のお客さんがすき焼き食べていてすご〜くいい匂いがしてきて🤤友達と次回は忘年会でとやま和牛のすきやき食べよう!って決めた笑 pic.x.com/odmzyiv9v4
最近の食生活がヤバいという事で 今月は食生活改善 ちょっとやせたいなぁ月間 という訳で、9/1のお昼ご飯。 鶏ささみユッケ丼、油淋鶏 今日は鳥攻めでした。 危うくラーメン行くところだった。 惨劇回避。 pic.x.com/btlrbkxy2s
ニンニクlove❤️ ニンニク餃子に油淋鶏 どちらもニンニク効いてて 好き❤️ 今日は人に会わないし 良いのよ😁❤️ pic.x.com/ibxmg5fhcu
日本食研の油淋鶏と鶏南蛮は美味しい キッコーマンのうちのごはんシリーズも美味しい いつも一から作るけど、面倒な時、ササッと済ませたい時はこういうのを使って手抜きする CookDoと丸美屋は不味い pic.x.com/vm9bgeoomc
油淋鶏とっても美味しかった! 美味しかったのでお昼に食べるように持ち帰りもオーダーした
さいこーな友だちのライブに行き だだだ🥢チキンラーメン〜唐揚げ的なのが欲しひ夜❗️😍油淋鶏だな pic.x.com/th8quzmfjx
また、近々東京都帰宅王子から都営荒川線に乗って町中華の『永新』さんに行きたい。🤗 前回食べたチャーハンと油淋鶏は美味しかった。火力を使って手際良く調理しているから美味しいのだと思う。 pic.x.com/ly2fuhte0i
今日はお休みお料理頑張るday! アジア料理をデータに 海鮮生春巻き、油淋鶏、長芋のエスニック炒め 生春巻きは前回イマイチな巻き方からは改善できた? スイートチリソースで食べると美味しいのですわ〜 pic.x.com/euc29h6ojw
今日は会社の後輩と合トレ。人と一緒にやると色々と刺激になって良いですね。また機会があれば是非。後輩が帰った後はベンチプレスをしました。90kg10レップはあと1回足りず。代わりに92.5kg5レップ5セットはクリア。良い刺激が入りました。トレ後の油淋鶏定食が美味しかったです。 pic.x.com/qjr8daejec
今日は一日ゲーム🎮配信をするはずだったのに…😢 哀しきビジネス戦士のまるぐりさん お仕事お疲れ様です<(_ _)> 労いの気持ちを込めて 夜ご飯🌙🍚に『油淋鶏丼』を ご用意しました! どうぞ 召し上がれ✨ pic.x.com/h6jrub9dlv
8月31日は野菜の日と聞いて野菜を食べに来ました、ロースかつ&油淋鶏定食ひめ…ッ! 油淋鶏は下味のニンニクがきいて白米マッハでゴハンおかわり必須よ… いっぱいキャベツ食べたから【世界一大量の野菜を食べた地球人類】のアチーブメントをゲットンしたのですわー pic.x.com/no9dogc6al
2024年158杯目🍁 皆様いつもいいね!👍RP感謝です!🙇🏻 自家製辣油が冷や美味い! さんで激ウマ🏇な一杯を頂きましたぁぁあ!(*'ω'ノ🍜ノ →お店X @ramenkaede •油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん+油淋鶏増し •和え玉 pic.x.com/dw5r0qaixn
今回の怪我は今までで1番出血したのでちょっと心配になってカリ城のルパンを思い出してご飯沢山食べようと油淋鶏定食食べました♪生姜が効いててすごく美味しいです😋沢山血液作ってね〜俺の体 pic.x.com/c9uvruaxjv
帰宅途中に晩御飯 煮玉子もとあじ、揚げ餃子油淋鶏 マヂで日曜日どうしようかな 蜜兎💜望月潤さんを添えて♪ pic.x.com/g8xe4mogxt
松のやさんで、 油淋鶏定食&豚汁セット ポイント2倍キャンペーンでの蓄えでタダ飯を喰らってきました🍚 pic.x.com/dbwo4qg3pq
油淋鶏(ユーリンチー)’YOU LIN JI’ Fried Chicken with Sweet Vinegar and Soy Sauce youtu.be/o8Temnt8RY8?si… "揚げ茄子"を土台として鶏のから揚げを乗せる!そしてタレがまた良い感じのヒタヒタにする量かと思います pic.x.com/myupku92td