みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食18 唐揚げ8 ラーメン5 松のや5 餃子3 スープ3 丼2 らーめん2 中華スープ2 ランチ2 晩ご飯2 お弁当2 松屋2 寿司1 勝手丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 そば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 冷やし中華1 ナムル1 コロッケ1 マッシュポテト1 クッキー1 プリン1 アイス1 ガレット1 朝食1 昼メシ1 昼食1 お料理1 から揚げ1 ごはんや1 つのや1 とりあん1 もん吉1 タヌキ1 マック1 定食や1 快活CLUB1 松乃家1 汁なし担担麺&麻婆豆腐ラアノウミ1 街かど屋1 豚骨醤油ラーメン1 WAVE1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 10:46現在
おつかれサマルトリアの王子の名前はクッキーになりがち。 昼メシ味噌ラーメン&油淋鶏。 pic.x.com/1wyylw0hf6
今日のランチ🥢 中華料理店の日替わり定食 🐔油淋鶏&🍜ミニラーメン🤩 ⚠️行きつけの☕️🏠️喫茶店が今週火曜日からエアコンが故障してて、暫く我慢して通ってましたが今日の気温ではムリっぽかったので🏠️浮気しました🤣 pic.x.com/igrkyjygyh
おはようございます☀️今週もお疲れさまでしたの金曜日、メインは油淋鶏丼です。11時から19時まで、お待ちしております🙇本日朝のお弁当は残り2つございます。 明日は久しぶりの土曜営業を予定しております。 pic.x.com/mol0lzkdmp
本日は❤️ パリパリに揚げた🔥大判揚げ鶏に サッパリ油淋鶏ソースが旨し❣️😋 羽根つき焼き餃子🥟❤️ トロトロ鶏ガラたまごスープ🍲❤️🍊 お山はかなり涼しくなりました それでも眠れないのは何故?…😢泣 ひとまず今夜も美味しくご馳走様❣️乾杯🍻✨ pic.x.com/kfagqhwuev
マックの前通って、今年も月見始まったなーと思いつつ松屋へ。松乃家併設店なので今日は油淋鶏定食。 pic.x.com/ogkrjrpk00
汁なし担担麺&麻婆豆腐ラアノウミ @上京区 冷やしラアノウミ+サクサク衣の油淋鶏 サクサクで薬味タップリの油淋鶏、麺を冷やしてさらにパッツンとした食感が最高のラアノウミ。 ビールが捗ってビアノウミなら何杯呑んでしまうんだろう🍺 冷やしでも汗かき旨々大満足でした❗️ pic.x.com/clsayo71lg
何度も言ってますが松のやはトンカツ<唐揚げの店です。 油淋鶏定食(5個)🍚大×2😋 朝昼、食べる時間無かったのでガッツリと食べてもうた。 暑がりなので冷房効いた店内でも食べてるだけで滝汗💦💦 pic.x.com/nnypukxanx
油淋鶏定食! 何故かメインの台湾ラーメンがあるのにご飯もついてくるー!! 油淋鶏には柑橘系のソースが入ってて、サッパリ食べれちゃう。 台湾ラーメンは程よい辛味でスープも麺も美味しい🍜 ご馳走様でしたー😋💕 pic.x.com/lkdniyqoep
🙋週イチの油淋鶏🐔は今日だぜ✨🎶 鶏肉ヘルシー🍀トムヤムスープも美味い🙌いただきます😋👍🌠 pic.x.com/iyss9htzph
残ってる油淋鶏もう一枚食べないと!美味しいうちに!
八王子 らーめん楓 限定 油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん+ミニ豚めし(LINE🈂️) 楓さんの残暑の限定。コクの深い旨辛冷やしスープに香りの良いサクサクの油淋鶏!もやしナムルにライ麦の香る平打ち麺が実においしい! 鶏と温玉の勝手丼がまた絶品! ミニ豚めしまで頂いて、お腹いっぱい大満足です! pic.x.com/e7mboutk0d
【絆のグルメ】 ・油淋鶏 ・野菜サラダ ・ナゲット、肉団子 ・プリン(苺添え) ・もやしとわかめの中華スープ pic.x.com/hlxsu8ntf5
(2/2)そんな快活CLUBでの朝食 醤油ラーメンと炒飯🍜 なかなか馬鹿にできないなぁ 昨日食べた油淋鶏炒飯も 美味しかったし どうやって作ってるのだろうか🤔 pic.x.com/yckcycbzxz
ランチメニューの油淋鶏定食と バニラアイス鶴苺ソース添え🍓 おいしいお料理とデザートを いっしょに楽しみました(*´ω`*)💚 鶴フェスがとっても待ち遠しいつるゴン&みにゴンです🎤🎸✨ pic.x.com/gb688e0sk0
昨日肉じゃがコロッケだったのに またじゃがいも料理にしちゃったわ💧笑 もうじゃがいもの皮剥いている時に気付いたから後戻り出来なかった💧 油淋鶏とじゃがいものガレット👍✨ 明日はじゃがいも禁止!( •᷄⌓•᷅ )笑 今年は大洗のNIGHT WAVEやらないのかしら🤔 とりあえずこれ見に行きたいわ✨ pic.x.com/dykowh5pju
とりあん小平店です。 本日のワンコイン(税込500円) 油淋鶏、出しました。 店頭に揚げ置きしています🤗 待たずにお持ち帰り。 ※店頭にある時のみお買い上げ下さい。 pic.x.com/ihlmhadltn
@tumikiXST9F良いポン♪🦝🐾👍😆 タヌキさんは黒マー油のパイタンラーメン🍜油淋鶏ミニ丼セットを pic.x.com/l3mqwy2jww
中毒飯チョモランマの油淋鶏唐揚げ定食ご飯特盛 腹6分目だな(=^・ェ・^=) pic.x.com/iotvmyela3
わーい!気になってたお品が買えたよー!! まずはお昼ご飯っ!✨ いつものまつのやでおろしとんかつと油淋鶏のタレかけちゃうよ!💕 pic.x.com/yhh8t4xgn6
ライオンさんがリピする美味い店リレー3日目 本日は地域接客No.1の店にて「塩レモン油淋鶏」です。 感じも手際も良くてリピート客は必ず覚えて対応し会計から笑顔のお見送りまで完璧✨ 厨房担当の主人は調理に専念出来るから料理にも魂入る絶妙のコラボ ご飯は大盛り無料、お値段税込1,000円也 pic.x.com/ul0x67ccsu
松屋 油淋鶏8個入り ご飯特盛り 食べてきました。 ラーメン食べるよりはるかに、安く感じるのは、私だけでしょうか? pic.x.com/cdl0gqo8z5
初のシュウマイ! 初の生姜餃子! ここの油淋鶏謎スパイスが効いてて美味しかった! pic.x.com/53vygiu9fq
俺の油淋鶏定食(みそ汁をミニざるそばに変更) 🌃🌙🍴😋 ~swarmapp.com/souichi2010040…、街かど屋 南津守店 pic.x.com/00agc7vi1t
今日は油淋鶏唐揚げ☺️🤞🦃コケケ ゴマドレッシングをかけると味の角が取れてすっごくマイルドになって☺️🤞グッド pic.x.com/l3zjhj3bb7
今日は久々に娘と そして今日でラーメン🍜4日目✨️ ・豚骨醤油ラーメン ・油淋鶏 いただきます pic.x.com/7l0xsifhqb
実に9割の人がとある看板メニューを注文するお店でひとり油淋鶏定食を頼んでみた♪ なにこれ...ウマッ さてどーこだ?! pic.x.com/qcbjmrkkgi
🔰新米居酒屋店主… 手が空いたから 共の者と 🍴🍺 🐔唐揚げを作って 簡単油淋鶏のタレを🌀🌀 いや~っ 油淋鶏は美味い⤴️ 😇🎵 唐揚げがパクパクすすみます~ ✌️ pic.x.com/8a74tl5vj4
@ASyuvayls別のメニューも 美味しいんだけど 油淋鶏とイモフライはイチオシ(笑)
本日のサービスメニュー わたしのオススメは油淋鶏&チャーハン弁当 ¥650😍 数量限定です~ ※副菜や付け合わせなど画像と異なる場合がございます pic.x.com/8oy3xujixi
みなさま❣️おはようございます😊 1日1黄色💛そらとたいようのペッド おしり向けて寝てるね(笑) 昨日の晩ご飯。油淋鶏の茄子🍆が めっちゃ美味しかった😋なんか 自分の料理いつも美味しいって言うてる の笑う🤣 この前まで5時って明るかったのに まだ薄暗いの秋だね🍁昼間はまだまだ 暑いのに🔥 pic.x.com/zxwksi2muq
深夜飯🍚 ⭐️京手毬寿司 ⭐️ローストビーフ【マッシュポテト】 ⭐️京だし巻き ⭐️からあげ、油淋鶏 手毬寿司ヤバうま〜🤗 ローストビーフヤバうま〜🤗 とりあえずヤバうま〜🤗 pic.x.com/lydmry4hct
日替りは油淋鶏乗せ冷やし中華。 麺だからごはんやなくなんか他のほしいなと思わんでもなかった。 先週勝ったから柚子🍺 柚子の爽やかな酸味でグビグビいっちゃうやつ。 pic.x.com/wyldl7iuzo
夕飯は初の油淋鶏と中華スープ😁 これにネギたっぷりのタレかけて完成。 以外と美味しく出来てた。 今日から夜勤頑張ろっと pic.x.com/2dlu0lshsi