みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 ランチ11 唐揚げ6 丼5 ラーメン5 味噌汁4 チャーハン3 餃子3 カレー3 ごはん3 刺身2 焼きそば2 スープ2 冷やし中華2 コーヒー2 晩御飯2 和食1 天ぷら1 味噌ラーメン1 肉うどん1 そうめん1 オムライス1 洋食1 オニオンスープ1 杏仁豆腐1 キムチ1 チヂミ1 チャンポン1 ゼリー1 おーは1 お弁当1 こぶし1 しゃも1 すかいらーく1 ちゃん亭1 ほっともっと1 カフカ1 サウナしきじ1 チャンプル1 チョイス1 パセリ1 ファミリーマート1 レシピ1 伊之助1 喫茶室1 大戸屋1 富士屋1 松屋1 田舎家1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
今日もお仕事お疲れ様でした。 梅雨入りしたのに 雨は、降らず、、😅 長い長い夏💦 まだ6月なのに、 嫌になりますね…。 今日のメニューです 油淋鶏 ゴーヤチャンプル トマトサラダ 牛蒡の胡麻和え フクラギと鰹たたきのお刺身 大根のお味噌汁 セロリの漬物 ご飯 (家庭料理の日替わりの宿です)
昼にラーメン食わせて貰ったのでオレは夜に昼の弁当を食う事にして、妻用のディナーを買いにファミリーマートへ 油淋鶏ソースinファミチキ揚げ立てです!と言うので、それも下さい! 妻は冷やし中華とノーマルのファミチキ 美味かった けど次は普通のファミチキが良いかな(笑)
岩瀬でとてもいい定食屋を見つけてしまった 興ちゃん亭 油淋鶏ごはん 唐揚げ1個がこぶし大で5個入ってるんだぜ
油淋鶏風ソースを使った水晶鶏 ・ソースのレシピ 味ぽん: 大さじ2 ごま油: 大さじ1 砂糖: 小さじ1 大蒜、生姜(両方チューブでOK) 少々 あれば微塵切りにしたネギ 鶏肉を唐揚げとかにすればより油淋鶏っぽくなります! 細かいレシピは→
今日の配信に来てくださった方、 ありがとうございました。 ごはん オニオンスープ 油淋鶏 チヂミ サラダ ご助言やコメントで盛り上げてくださった方 ありがとうございました! 楽しかったです
前おっつー 日経平均前日比1.4%⤴️39,700円台を付ける 保有銘柄の前日比プラス最大は しずおかFG +1.2% サウナしきじに行く道中にランチ これが噂のザンギカレー炒飯!! カレー炒飯が程良くスパイシーでザンギは油淋鶏風!美味しでしたー😋
6/26(水)ランチ 本日の日替メニュー ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■ 日替わりランチ 1,000円(税込) 油淋鶏 本日の焼き魚定食 1,180円(税込) サバ塩焼き ■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■ ご来店お待ちしております!
今日の日替わりランチ ¥1300 『油淋鶏』 ・竹輪とわかめの中華和え ・青梗菜と舞茸のスープ ・きなこムース 今日のサラダバーには、コーヒーゼリーがのります。
6月26日(水)☁ 本日、業務都合により 【ランチ休み】 🌙16時〜ディナー営業します! ※出前館・Uber Eatsは一部稼働しています😊 🉐テイクアウトのタイムセールは「油淋鶏」10%引き🍗 16時以降のご来店お待ちしております🙇
チャーハン食いたい油淋鶏食いたいエビチリ食いたい なんならほっともっとののり弁の1グレードいい奴でも チキンナゲット15p食べたい
昨日の 6/25 油淋鶏弁当、冷やし中華ごまだれ。 こんぱんは。 夜に地域のミーティングがあったので、帰りに と、今シーズン初の を買いました。 どちらも半額になっていたので、ラッキー😃💕でした。
田舎家さん今日はテイクアウトしました。 またまたラスト1個のオーダーで入手しました😊 いつも笑顔で対応ありがとうございます。 近々、油淋鶏食べにお邪魔します🤤
季節の茄子とひき肉をあんでつないだ美味ラーメン シグネチャー 油淋鶏&杏仁豆腐🐓🍨 ミニサラダ付 素晴らしいランチセット✨ さてさて… x.com/FRNQs2fw9l7u34…
鶴舞線塩釜口駅前の洋食工房 パセリさんの日替わりランチ(1200円)でした。 食べ応えのある、大きめのヒレかつと大きめの油淋鶏でした。 美味しかった😋🍴✨
月に一度の、時の旅喫茶室。 日替わりは、1日として同じメニュー構成はない。 今日は、焼きチャンポンや油淋鶏など5品。 これにコーヒーがついて、1.000円。 毎度ながら、家庭的で美味しい。 ボリューム満点で、お腹いっぱいに。
【デブ活】和食中心の大戸屋で中華料理を爆食いするガリガリ男 youtu.be/DBUvd7vlvzY?si… @YouTubeより期間限の油淋鶏結構、美味しそうだった!
油淋鶏っておいしいよねー(´-`)
稚内市末広 台湾料理 味源 本日のランチ❗880円 ユーリンジランチをチョイス🎵 見慣れない濁点“ジ”が付く…定食の油淋鶏とは同じ一枚肉だが別メニュー ライスはお替わり無料
こんにちは、嵯峨美食堂です🌈 🌴本日の日替わりランチ 鶏もも肉の油淋鶏ソース 480円 🌴日替わり麺 ぶっかけ肉うどん 420円 🌴日替わり丼 ふわふわオムライス 430円 デミとカレーのダブルソース どちらかのみもOK ボリューム満点のメニューを取り揃えてみなさまのお越しをお待ちしています👋☺
今日の体重+0.6㌔ 昨日は、 朝、ご飯、刺身 昼、チャーハン、焼きそば、エビチリ 夜、弁当、油淋鶏、お菓子 深夜、松屋 最近やばいな 食い過ぎやん お陰で体重戻ったわ 流れが崩れると一気に瓦解するのが悪いところだな とりあえず深夜食いは絶対やめないと
こんにちは。 本日のお弁当はコチラです🤗 ぜひ購買店へお立ち寄りくださいね♪ ⭐︎ホイコーロ丼 ⭐︎唐揚げ油淋鶏丼 ⭐︎バター醤油チキン丼 ⭐︎鶏唐南蛮丼
今日の夕食🌃🍴 油淋鶏、じゃがバターキムチ乗せ、納豆、豆腐と榎茸のお味噌汁。 デザートは、フォロワーの@dona1934hoさんから頂いた美味しいさくらんぼ🍒とベランダ菜園のイチゴ🍓 さくらんぼ🍒が美味しすぎます。😋😋
今日の晩御飯🌸 唐揚げ4種類 ・タルタル ・油淋鶏 ・ラー油 ・釧路ザンタレ バター醤油とうきび れんこんのきんぴら 味噌汁
@takuchi_mamaママ、子ネズミの皆さま、こんにちは! 焼きそば、カレー、油淋鶏、挽肉・厚揚げ・ズッキーニの炒め物、焼き鮭、とうもろこしごはん、サラダ 昨日、一昨日、一昨昨日の残り物をかき集めた完全やらかしご飯でーす٩( 'ω' )و
今日も静岡に用事があるのでフラフラと。久々静岡朝日テレビさんの社員食堂へお邪魔しました!フライ定食と悩んだ結果油淋鶏定食にしました!お腹いっぱいでおまちに向かいます🤩ジャンシラの看板も気になります!バカかっけー!
もう2ヶ月も四川の油淋鶏食べてない 最近あんまり運動できてないけど流石にそろそろ摂取なきゃまずいな🤨
おはよう☺ 昨日の夕飯はゆきさんに教えてもらった中華屋さんでテイクアウト🍱 ニラレバ弁当にしたよ^_^ ちなみに子供は油淋鶏弁当 すごいボリュームやった! 次は店舗で食べたいな(*´ω`*) 今日も良い1日を🍀
うおおおおぉぉぉぉおおお!!!ボリューミーすぎる!! 私は2枚目の油淋鶏定食にしたんだけど、さすがに多すぎて、残りはお持ち帰りにした︎^-^ ラ-メンは器大きくてインパクトすごかったから撮らせてもらった!笑 中華料理だいすき~!!!🐼🇨🇳
禁酒7日目 今日もつまらーーーーーん⤵️ 近所のcoopさんの中に入ってる 魚屋さんのイカの天ぷら🦑 油淋鶏風にしてみた😋旨し 朝食べたリンゴ🍎の歯応えがイマイチだったからサラダにしたけど歯応えはそのままだった➡️そりゃそうだ🤣 炙りししゃもと酢モツ こんなのも食べてるのにアルコール無しだぜ😑
今日の夕飯 芋汁 茶碗蒸し 油淋鶏 全てアイラップと鍋一つ。
おーはーよーうーごーざーいーまーす☀️ 今日料理デーなので 油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください油淋鶏食べてください
@cas_yamachan油淋鶏、美味しいですよね(´﹃`) 第二弾始まったので、すかいらーく系のどこに行こうか考えてます! 伊之助マン美味しかったですよ😋