みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ12 餃子7 ごはん3 丼2 ラーメン2 チャーハン2 焼肉2 春巻き2 麻婆豆腐2 お弁当2 ほっともっと2 まさき2 大戸屋2 自家製麺2 寿司1 和食1 チャーシュー丼1 からあげ1 蕎麦1 味噌ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 味噌汁1 ビーフン1 冷やし中華1 中華スープ1 ナムル1 ランチ1 夜食1 いのうえ1 から揚げ1 こうや1 さくさく1 なかた1 ふるさと1 アジアン食堂1 カスミ1 ジョイフル1 喜楽食堂1 大阪王将1 東光亭1 業務スーパー1 野郎めし1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
久しぶりの倉庫でGotta Workしてきた😆 そろそろ老体にこたえる季節🥲 冬は寒くて夏は暑い過酷な環境…物流で働く方たちのおかげで、こうやって生活できるんだなぁ。 いつもは油淋鶏とハイボールだけど、昨夜は体がラーメンを欲してたので🍜 今日はちょっと体痛い😣夏は別のところで働くかなぁ🤔
昨日の夜、小ライスと油淋鶏くってみちゃ😳うまいうまいうまいうまい 謎にドカ盛りな油淋鶏は無限唐揚げを食っているようでした。なので早起きしてジムで背中と腕とHiit💪と日焼けマシン。4年間日焼けを避けてたから皮膚痛い☠️
いのうえの餃子 油淋鶏定食 ごはん大盛り 大盛りがホントに大盛りで昼に食べ過ぎたことの後悔が頭をよぎりましたが油淋鶏が美味くてさくさく飯が進みました✌️
中華祭り〜✨(全部夫作) メニューは焼豚、煮卵、麻婆豆腐、焼きビーフン、油淋鶏、レバニラ炒め、ニンニクの茎と春雨炒め…多いなぁ😹 足りなかったら餃子も焼くそうです🥟
生春巻きは最初から最後の一口までスキが無くて秀逸 油淋鶏は無言必至 空芯菜の炒め物は別に米が欲しいくらいのタレ 四川風麻婆豆腐丼で容量MAXになるのにおかわり所望 ゆえに 全部旨い🤤
今日は 田舎でひっそり営んでいる地元民に愛される食堂へ😋 Aセット⬇ しょうゆラーメン ごはん からあげ(6コ) マヨ&油淋鶏タレ 漬け物 コレで950円(税込) おなかいっぱいです😆
今日は400ml献血をしたので何をしても許されます。 具体的には丸武商店の油淋鶏弁当×2とにんにくマシマシ唐揚げとちくわのチーズ磯辺揚げを2本食べても無罪です。
新しくできた箱中華のお店行ったのに、店内飲食にしちゃって皿で出てきちゃうミスをやらかした!w 餃子と油淋鶏頂きました!テイクアウトにすれば箱に入れてくれるよ🥡
此方がアペタイザー。 アプリのメニューはまだ更新されていない模様? ジョイフルの唐揚げやチキン南蛮美味しいから、ひとくち油淋鶏食べてみたかったな。別のページに移動したのかしら。
自家製麺まさき 東中神 油淋鶏風汁なし YsNSAHb ねぎ太郎 ポォー♡この甘酸っぱ大好き♡麺との相性が抜群♡箸がとまらんよぉ♡ 爽快うままろうまさきうまーみん♡ 香ばしプリッ鶏肉最高🤩この油淋鶏は米より麺が合う!!でも追い飯も欲しい笑 まさきます!ご馳走さまさき!
6月22日(土) 本日のメニューはこちら A定食 油淋鶏 B定食 豚バラと南瓜のオイスター炒め 日替わり丼 温玉チャーシュー丼 日替わり麺 冷やし中華 魚定食 鯖の味噌煮 ご来店お待ちしてます。
@kor_toratora油淋鶏も美味しいじゃないですか🤤
今日は油淋鶏と炒飯、サイコー
@Yumeichi_shinoa しのあちゃん!やほ!お疲れ様!🦇🍓 今日の夕飯は油淋鶏!!美味しそうでしょ??そして飲むよ!西浦レモネードサワー! 乾杯!しのあちゃんも食べる??(´□`*)アーン美味しいよ〜!🤤💛揚げたてだよ〜!🤤💛
@rirumu_amase リルムちゃん!こんリル!おつリル!🪽☁️ 今日の夕飯は油淋鶏!!美味しそうでしょ??そして飲むよ!西浦レモネードサワー! 乾杯!\(≧∇≦)🍻(≧∇≦)/リルムちゃんも食べる??(´□`*)アーン美味しいよ〜揚げたてだよ〜🤤💛
6/21 自家製麺まさき 油淋鶏風汁なし+豚増しロール豚+ねぎ 野菜少おまかせ 定時ダッシュで東中神へ🚃💨 無事油淋鶏ゲット👍 酸味と甘味の油淋鶏タレが旨!🤩 炙った鶏肉の旨さもヤバい上にタレと合わさると激旨🤤 タレを纏った麺を啜ると至福😇 🐔と🐽の共演も🙆 旨すぎた~🙌 ごちそうさまでした🙏
明日バリウム終わるまで絶食なので腹持ちいいごはんを食べにきて、油淋鶏にとても惹かれたけど栄養成分表示を見ると頼めなくなっちゃう弱気な私はサバの炭火焼きに逃げました😇 アジアン食堂が気になる
今日のお昼は油淋鶏定食でした✨ 最近外食ばかりで色々乱れてますが体重は53.0キロ(+1キロ増)でした。 意外と太ってなかた(ΦωΦ)フフフ…
油淋鶏と餃子定食 900円 ふるさと納税 返礼品 岡山県備前市よりお米10㎏が届きました🙇♂️ 4月の旅行で岡山を訪れた際、旅館で頂いたお米が美味しく、女将さんにブランドを教えて貰いました お米選びは難しい🍚 経験上、老舗旅館で採用されてるお米はマチガイなし ふる税で申し込めば実質無料です👍
/ 本日の配信は「鶏もも肉のから揚げ香味ソース」🍗 \ お店のような、ザクザク食感の唐揚げがおうちで作れちゃう✨ 大きく作って油淋鶏風に、ひと口大サイズに切ってお弁当用の唐揚げに♫🐔 作り方はこちら▶︎buff.ly/2ZpMmtq
油淋鶏定食750円 母と久しぶりに🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 この時代このボリュームに🍚おかわり無料でこの値段有難い🙏前よりは値上げしたみたいだけど 👶🏻は座布団でゴロゴロしてくれてた😉
本日のシャワーとメシは安積PA。シャワーで50分待ち😇揚げたて唐揚げ定食。揚げたてだけにパリパリ。味付けはややタンパクか。100円出して油淋鶏にするのも手。
大戸屋 季節野菜の華やかサラダと油淋鶏 てか!!大戸屋さん!! 卵黄醤油漬け(きみだま)食えるのね!!! (サイドオーダー) ただの黄身がくると思ってた(笑) 和食への意思が砕かれた為、少しでも体に良い食事を摂りたくて色々追加してます‼️
油淋鶏大っ好きなんだけど ファミチキの油淋鶏味めっちゃ美味しいいいいいいい
@bibendum_6u_u6了解です!!(偽ビエ子より) 油淋鶏が不味いなんてなかなかないよね(^o^;)
2024/06/20 雨☂️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込700円)は、 鹿児島県産若鶏の油淋鶏 もやしのナムル 揚げ春巻き ご飯 味噌汁 漬物 6月22→23日連休します。
今日のお弁当 油淋鶏が唐揚げに変わっただけで 後は昨日と同じなり やや、曇り空 蒸し暑いね 穏やかに朗らかに笑顔で過ごせますように♪ お仕事行って参ります⭐︎
これをッこうじゃッ!!!! チキパ開催よ〜〜!!🐓💃🏽🕺🏻✧*。 ▽メニュー 油淋鶏 鶏餃子 鶏と大葉の梅肉和え 手羽中唐揚げ 軟骨唐揚げ 叩ききゅうりとササミの塩昆布和え
鶏もも3枚唐揚げにして油淋鶏とタレも作って味変対応😋 父の誕生日プレゼントは唐揚げとスマホケースとスマホケースに入るシャカシャカです。5日遅れですが、HxPxB!!@fuyukai9
油淋鶏🐓 1パック230円 人気のおかず油淋鶏😃 サクっと揚げた鶏唐揚げに長ネギと醤油ベースの特製ダレ‼️ ご飯との相性抜群です✨ お気軽にご連絡ください。 ☎️011-215-9525 ー海恵ー