みんなの「中華スープ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"中華スープ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:01現在
おはようございます😊✨
投稿を忘れていました💦
昨日今日はお持ち帰り餃子フィーバーで🥟🥟🥟お祭り騒ぎです💃🕺
中華スープに餃子を入れるとプリプリの皮と餃子の出汁が少し溶け出て最高に美味しいおかずスープになりますよ😍
ぜひお試しください🙇♀️
鉄板中華のお店【シャンウェイ】のテイクアウトを遂に!!!
豚肉と青菜、キクラゲのオイスター炒め丼(日替わり)ですって( ゚Д゚)ウマー!!!
孤独のグルメで知ってからずっと気になってたんだ。行列が絶えない意味がわかった( ゚Д゚)ウマー!!!
中華スープと野菜の酢漬けがついて¥680はお得!!
無事帰宅。旅行も良いけどやっぱりおうちご飯が好き♥️疲れてる時こそそう思う🤍
餃子だけテイクアウト、冷蔵庫にあるもので簡単に中華スープ。材料がいまいち揃わなかったから和風に寄ったのでごま油でダマス、主婦の小技🤍
今日の夕飯は焼きそばの予定でしたが、
息子→入院に向けてダイエットだからスープだけで良い。
娘→スタバのフラペチーノとホットサンドをテイクアウト。
ジャイアン→月末なので残業確定。
玉子中華スープ(えのき入り)と春菊の胡麻和えつくったのにー😖。
私だけだから、冷凍チャーハンにしよ🙄。



