ナウティスイーツ 

みんなの「中華スープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「中華スープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 やきそば4 焼きそば3 ラーメン3 チャーハン3 日高屋2 和食1 定食1 餃子1 味噌汁1 冷やし中華1 点心1 酢豚1 八宝菜1 カルボナーラ1 タピオカ1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 あきら1 お弁当1 ごはん1 てる味1 ねぎし1 アップルサイダー1 コストコ1 コチュ1 サンド1 ジャン1 ブレンダー1 マギー1 レシピ1 塩胡椒1 大阪王将1 黄河菜館1

"中華スープ まずい"の口コミ・評判  6/24 00:11現在

6月19日 7:50 山野白くま
本日のお弁当🥪 🥚かに玉サンド🦀 お試しで作ったから不味かったら不味いと言えと伝えたところ、嘘だろ~っ💦って、叫んでました🤣 長ネギとかにかまを胡麻油で炒めて創味シャンタンで味付けた卵焼きをドドンとはさんではあります🤣 朝御飯に残りの具材で美味しい中華スープを作りました🤣 pic.x.com/mbTBTtcGiU
6月18日 18:00 暴走日本
中華スープの素 粉タイプクソまずい!話にならん。 味覇みたいな半ネリじゃないとダメだね なんでなんだ?脂分か?風味か?
6月15日 18:21 nynn2
お疲れ様でした😆 ディナーは、コストコのハイローラーを焼いて、作り置きしたチキン南蛮、自家製キュウリの中華風、昨日もらったモロコシの中華スープ🍲 で😋🍻 料理が好きだからつくるけど食べてくれない。おいしくないのかな? 畑後で疲れても作るけど、もう嫌になってくるなぁ😞 pic.x.com/lmFz2ARKxp
6月3日 14:21 SHAM
@ActionKAMEN0805昔は水とケチャップと中華スープの素溶かしてレンチンしたゲテモノ作り出した ちなみにクソまずい そういう実験をしちゃう
5月31日 22:50 スタ・エレ????
日高屋の中華スープを凌ぐ、チェーン店の不味い汁物はあるか。
5月31日 6:11 Nyoko@資産運用パパ
┌(┌ㆁωㆁ*)┐お疲れちゃんです。Nyokoです。 先日、かすべ(エイです🐟)の煮付けを圧力鍋で作ったら、骨がまずいと大不評でした。 でも自家栽培のニラとモロヘイヤのニラ玉モロヘイヤ中華スープは好評だったので生きててよかったです。
5月14日 19:50 トリガラ3
@hima_xx72やっぱ胡麻はまずいよな⁉️⁉️⁉️ 中華スープしぬ
3月25日 21:22 ぽこ
冷蔵庫の具材で鶏ガラで中華スープ作る予定が思ったより鶏ガラが残ってなくて調味料足してったら鶏ガラが消えてただの和風スープになった、結構量作ったよ、あんま美味しくないよ
3月24日 11:41 サルたん( 'ω' و(و"♪@天魁星
昔はもやし嫌いだったけど今はもやしがないと生きていけない体になった。 中華スープとか野菜炒めにはもやしがないとおいしくないよね!!
3月21日 9:12 (´(ェ)`)よるねこ
@gekitekishouriやったけど、味噌汁だと麺の風味的なやつと合わなくて美味しくない、中華スープ系だったら美味しいかも、かも
3月7日 18:21 孤高のココ
中華スープの素切らしてたから和風だしでチャーハン作ったら普通においしくない😋
3月7日 14:51 西巣鴨くま吉
ランチは餃子入り中華スープとご飯。 スーパーの(安)餃子を「スープにして食べてみて」といただいたので仰せの通りに4個入れて食べてみた。申し訳ないけど美味しくない。なんか酸っぱい匂いがして、スープ全体臭いだけじゃなく味も酸っぱくなっちゃってさ〜😩
2月17日 13:22 むー❄︎R5.10?+R7.11?
昼飯用にトマト中華スープ作ったらめちゃくちゃ失敗した 配分を間違えて水っぽいのにからくて不味い その上長女用に野菜たっぷりの焼き肉ソースを作ろうとしたらこちらも失敗 ブレンダー初心者なので少量で混ぜすぎて全然切れず 長女しか食べないためたくさんは要らなくて量が難しいな
2月10日 19:52 EZOST|みんみ_シュール
母校の近くの定食屋は安くたくさん食えることから、みんなでよく通っていたが中華スープだけは大多数の人は雑巾の味がするまずいヤバい店だと口を揃えて言っていた。 私と先輩だけが不味く「は」ないと言い続けて異常者と私は迫害され続けた
#定食  
2月7日 16:39 超お米うまいo△◼︎
ぼーんやりタピオカとか飲もうかなと思ったけど中華スープの方が飲みたい口なんだねきっと。 年に一回飲むか飲まないかのタピオカ、そして飲み終わってから別に美味しくないとか言っちゃうタピオカ。 ごめんねタピオカ。
1月29日 19:21 ぱーくん
晩飯は鶏胸肉の中華スープのみ。野菜多めで美味しくないが腹もそんな減ってないので今夜はもう食べることは無いな。
#晩飯  
1月10日 1:22 とし(伊織の下僕P)
@tmg_8pn王将系列のラーメンとセットの中華スープも店舗によって濃かったり薄かったりでまずいよね
2025年12月16日 11:19 BlendieStick
こういう言説は 「ちゃんと食える食材から生まれた本当にまずい飯」 を食った事がないだけだと思ってる マジで救済不可能なスープは実在して 1%残して入れ替えるより捨てた方が良い。 テセウスの船。 料理Noobが中華スープが足りなくてマギーブイヨン足した時とかな。地獄が生まれた。 x.com/nekono_medama/…
2025年11月23日 17:29 MUCOM™
焼きそば弁当の中華スープについては、あきらかにもどし湯推奨で、普通の熱湯で作ると味気なくて美味しくないんですよね なのでバゴォーンの方はもどし湯非推奨だと近年になってから知ってちょっと驚いたりしていたのでした x.com/toyosuisan_jp/…
2025年11月10日 3:02 黒の組織
(今夜の晩御飯は) 野菜だけの中華スープ 僕の味覚.嗅覚がダメになった! これもしかして体調悪いかも😭 タバコが不味い! 早めに寝るとする💤 pic.x.com/Be1HIIs5yZ
2025年9月17日 2:09 たまや?
@inchore__日高屋の中華スープは不味いと思う、醤油に油足してお湯で薄めたみたいな味する
2025年9月14日 22:22 Eri-6
@JgqIYOrNN1hdOqGまじか中華スープうまいのにまずいことあるん😧😧
2025年9月14日 13:30 しの ア・テンポノート
チキンラーメンに中華スープの素とネギと卵入れたら、うまいんだかまずいんだかわからない味のものができた
2025年9月12日 17:52 カナブン
@kotaniji6161家のご飯に次いでたくさん食べてる味だから刷り込みがすごいのよね~肉団子と春雨の中華スープ!あったあった!!懐かしい! わたしは給食のせいでずっと八宝菜はうすらぼんやりした美味しくないもの、と成人するまで思ってました…中華屋さんで食うとうまい!
2025年9月9日 3:09 Shiro
なんでやきそば弁当の中華スープってただのお湯で作るとこんなにまずいんですかね お湯にただ塩コショウ溶かしたみたいな味になる、不思議だねぇ
2025年8月28日 22:12 1234
@Ogiribot全国チェーンの店や食堂で出される「中華スープ🍲」は自分で作るより、だいぶ薄味なので美味しくないです…😓
2025年8月27日 11:52 Melissa@あきはみじかいあまりにも
やきそば弁当ねぎしお味で作る中華スープ、なんか他のより美味しくない??🙀✨ とか思ってるんだけど気のせいかな
2025年8月13日 20:21 サレマクリ夫
お盆のシングルファザー飯、今夜はチャーハンと中華スープのみ! チャーハンは過去イチのデキで、間違いなく俺史上最高に美味いチャーハンが完成🤤 俺「ううううまっ‼️‼️ヤバっ‼️‼️今日のチャーハン最高に美味しくない❓😊」 娘「うん🙂」 俺「え❓美味しくない❓」 娘「いや、美味しいよ🙂」 pic.x.com/jJsY9Gt9pE
2025年7月23日 14:02 さいば(非常食) / Syba(music name)
@ezo9610_4麺を戻した湯じゃないと美味しくないんですよね、中華スープ…。
2025年7月21日 20:09 みー
家の中暑過ぎて何もしたくなくてやきそば弁当食べた あの塩辛い中華スープは塩のお湯を飲んでるようにしょっぱくてまずいから飲まない、大人だから pic.x.com/XUlj6Ou3Qj
2025年6月6日 18:02 Seth@anima鯖
結論 ちゃんと中華スープの素でやらないとおいしくないです
2025年6月3日 13:32 あのまろ/Anoma
牛肉とニラとにんじんとねぎとにんにくを炒めて、コチュジャン入り中華スープで煮て作った食べ物がおいしくないわけがない
2025年5月25日 2:12 あおきのぞみ
やきそば弁当の中華スープを麺の茹で汁じゃなくて普通のお湯で作ってみたんだけど、別に不味いとは思わなかったけど好んで飲もうとは思わなかった。
2025年5月15日 23:01 m.a.r.u
クノールのフリーズドライの中華スープがクソ不味い。 旨味が感じられない。 これにオッケーを出した人の頬をひっぱたきたい🥲
2025年5月8日 1:19 真理-もんきち
@Maikaze_Miyaki焼きそば弁当の中華スープは麺の戻し湯を使うんだよ 食べ慣れてるから大体の量はわかってるんです👍 普通のお湯で作っても美味しくないよ
2025年5月4日 14:49 ?かのぴあ?
いやいや大阪王将まずすぎやろ… 家族で、チャーハン、ラーメン、焼きそば、冷やし中華頼んで全部まずいって何事w 味は薄いか辛いし、肉は味しないし、中華スープは中華じゃないし、焼きそばに白菜とか卵とか意味不明。 飲食店で久しぶりに泣きたくなったwww 日本を美味しくって書いてあるけど無理www
2025年4月24日 19:30 ゆうな
@40xyUPJ3C2eRS3Oオート麦かな!あんまり美味しくないけどおにぎりにして、ダイエット中だからこれで頑張ってる! スープはささみが入った中華スープ♡
2025年4月21日 21:52 カバディさん
チャハーン、中華味の粉と中華スープの粉ぶち込んだらそれなりになる。あんま美味しくないけど俺は俺の飯しか作らないのでよしとしている。
2025年4月17日 4:22 わ ん だ ー
レシピ通りに中華スープ作ったのに美味しくない、なぜ😭
2025年4月16日 23:42 みはちな
中華スープのもとと、塩胡椒しか入れてないはずのスープが不味い
2025年4月16日 11:10 ?のんじ?桜組㌍?
北海道の人が教えてくれた。付属の中華スープは麺のゆで汁をいれないと美味しくないそうですよ!奥様わかりましたか🩷
2025年3月23日 19:52 のん
春キャベツが甘すぎておいしくない中華スープできた
2025年3月9日 8:01 ひげピンク
大根の梅流しってのがYouTubeにあったから作ってみたけど、美味しくないです。 中華スープ足したり、七味で味変して食べたけど微妙です。 なんだろうな、味的な問題というよりパンチが無いんだよな 普通に鶏肉足すか?
2025年3月5日 19:41 柊木めぐ??*̩̩͙⸝⋆@声のお仕事 5月末納期
!?おかしいぞ! 薬を調味料にして作った中華スープまずいんだけど! x.com/hii_megu/statu…
2025年2月17日 20:52 駄目わんこ?
@exli3141なんで和食に合わせるスープが中華スープやねん(愚痴) 正直あの人の料理食べるくらいなら自分で作った方がマシですわ…… 美味い不味い以前に他人の気持ちを理解できてないよ
#和食  
2025年2月6日 18:32 sakurapapa1000
@uhb_gohattoふつうのお湯だと中華スープは美味しくないよね
2025年1月27日 10:42 眠りねずみ
🐭「豆乳味噌スープ作るぞ!」 🐭「にんじんもきのこじゃがいもねぇなぁ!小松菜とか木耳とか春雨とか入れればいっか!」 🐭「水1cup…材料多めだし多くしとこう!」 🐭「まずい!!味噌がない!!!ウェイパー!お前のウェイの波動でなんとかしてくれ!!」 \\\\\豆乳中華スープ//////
2025年1月11日 19:10 アシタカ@ゲーム雑多垢?/?️‍♀️?/??/
今日は昨日のゴマ豆乳鍋の残りでカルボナーラスープパスタとかぼちゃの煮浸しと中華スープ! 不味い訳もなく!んまし!! pic.x.com/QWw4l8temO
2025年1月5日 10:30 のn
冷凍のだけど点心と中華スープ 味薄すぎたしキノコずっと冷凍してたやつで不味い パウンドはアップルサイダーと柑橘チョコ 浅草の黒豆めっちゃ美味しい〜 あと頂いた手作り蓮根チップス塩気がうまー pic.x.com/vsULYSRS4s
2024年12月18日 19:52 うりんこ
夕はん 酢豚、サラダ、レンコン、白菜の漬物、中華スープ、ごはん、りんご、紅まどんな ◯◯ハム酢豚美味しくない…酢豚の味付パッケージツアーしてみるか…理想は黄河菜館の酢豚を揚げずに楽して美味しいか pic.x.com/iBwX00JYxG
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ