みんなの「中華スープ」 口コミ・評判
"みんなの「中華スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン6 餃子3 春巻き3 キムチ3 ごはん3 スープ2 味噌汁2 麻婆豆腐2 晩御飯2 レシピ2 牛丼1 スタミナ丼1 定食1 そば1 油そば1 やきそば1 焼きそば1 そうめん1 オムライス1 焼き鳥1 おこわ1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 八宝菜1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 チャプチェ1 トルティーヤ1 パン1 タコス1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 おいでませ1 おっとっと1 かあさん1 たくあん1 つくね1 ともや1 なすの1 フローレンス1 ミニストップ1 モヒート1 東海飯店1 |
"中華スープ"の口コミ・評判 6/24 11:17現在
今日のお食事は ・チャーハン ・中華スープ ・春巻き ・サラダ 今日のお食事は星★★★★★★です。 5月12日は、近代看護の礎を築いた フローレンス・ナイチンゲールの 誕生日に由来する「看護の日」です。😋 pic.x.com/rgfTPjbrMo
鶏手羽元と野菜を鍋にぶち込んで、中華スープをに混んでる間👩🍳 私の好きなレッドジンガーティーでホッと一息( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ🫖💗 pic.x.com/hgBoB0WDgj
@mottomaekaraワカメ、シャンタン、醤油で美味しい中華スープができます!
事前にえびを、片栗粉と塩コショウ、鶏系中華スープ顆粒をまぶして油で揚げておく。 長ねぎと玉子、ナルトなどの具材で香ばしく作ったチャーハンにサッと混ぜ合わせれば の出来上がり $JOBY $SLV pic.x.com/UZWUcDa0f2
今夜は餃子🥟と春雨サラダと 卵レタス中華スープ作りました🥢 キャベツとニラいっぱい入れて ( ꈍᴗꈍ)♡もちもち、ぱりぱりっ! pic.x.com/PxnRw8u25x
5月11日の記録✍️ Today 61.6kg(前日比 ±0kg) Total -1.1kg 朝 オイコスヨーグルト 昼 冷凍チャーハン 夜 肉豆腐的なやつ、肉じゃが、小松菜とツナマヨ和え、中華スープ pic.x.com/9taES8Ls5U
鶏むねと玉ねぎの甘酢炒め煮 大根とにんじんの中華スープ 新玉サラダ 今日はスーパーへ行かずともなんとか食べれそうなので解凍してた鶏むねで一品🤔野菜の作り置き補充したいけど、何作ろうかな?今夜もご馳走様でした〜❗️✨😆 pic.x.com/yZXuHYwEqV
ミント神戸15献血ルームです🌱 本日もご協力が少なく困っております😭 15時以降も成分献血と400mL献血共にご予約も少なくスムーズなご案内が可能です! 成分献血にご協力で『おっとっと』 400mL献血にご協力で『中華スープ』 プレゼント🎁✨ お気軽にご参加ください😊 pic.x.com/KFKo73L0og
今日もまた馴染みの中華屋さんでお昼をいただきます♡ メニュー ・青椒肉絲 ・中華スープ ミニサラダ ・大根のお漬物 ・ご飯 ・餃子 ・アイスコーヒー pic.x.com/HAtqx99F8Z
『中華 東海飯店 大門本店』 “麻婆豆腐定食“をいただきました。定食には中サイズのライスと中華スープ、杏仁豆腐がついてきます。麻婆豆腐は甘めなので辛いのが苦手な方も大丈夫そう👌 店員さんの気配りが素晴らしかったです。 @npati_suke pic.x.com/T7CP0enEw5
5月11日の給食 ・ごはん ・牛乳 ・キムチ入り中華スープ ・さわらの香味ソースかけ ・野菜たっぷり糸こんチャプチェ チャプチェとは韓国語の「混ぜる(チャプ)」と「野菜(チェ)」を組み合わせた言葉で「野菜を混ぜ合わせた料理」という意味で、はるさめの換わりに糸こんにゃくを入れて仕上げました pic.x.com/azOLl1hedK
夏はやっぱり、冷たい麺! 【新商品】 🥢彩菜そうめん 320g(80g×4束入) tasucallshop.com/item_details.p… 【新商品】 🍜冷し中華スープ 1580g tasucallshop.com/item_details.p… 【夏商材】の特集ページはこちら tasucallshop.com/lp/spot-season… 販売期間:2026年8月末まで pic.x.com/g6YsWFfEFS
5月11日、仕事ランチ。 ミニストップの柏めしセット+中華スープ。 pic.x.com/0TbzcMNLkF
しゅうまい!頂き物!おいしい! 煮卵 レタス、ボロニアソーセージ、ミニトマト 小松菜と卵の中華スープ pic.x.com/NRHBokQ6ZT
塩フライドチキン と春雨中華スープ こんばんは(*´ω`*)ノ))夜はお肉🍖 今日は手羽元を1.5kg程アゲアゲ ブラウンイズビューティフォー!! オールスパイスとバジルがとても良き 大好評でした~☺️ 残りは明日の弁当に使ってもらう 嫁さん1日ゆっくりしてもろたっす👍 pic.x.com/HMjtn1klb6
ミオしゃ、ミオファの皆さんおはみぉーん!🌲 私が は麻辣湯などの辛い中華スープです🥟 外が暑い中クーラーの効いた部屋であえて身体が熱くなるものを食べるのがむしろ気持ちいいんですよね(*´ч`*) pic.x.com/N1j3NcmNPg
ごはんできたよー 今日は母の日だからかあさんの好きな春巻きよ! あと鶏丼と中華スープよ! pic.x.com/gEyRwUJtfa
10(日)通常営業19時オープン❣️ 振る舞いフードは中華スープ🥄 モッキー1人営業、ゆるりとお待ちしてますね😊 ✨オススメ✨ モヒート バナナジュース 各アルコール800円ノンアル700円 pic.x.com/JkDoVcuavL x.com/candy_strap/st…
【5/6の記録】 食事 朝:ごはん・納豆・つくね・ザバス 昼:パン2個 間:おにぎり 夜:豚肉の野菜炒め・中華スープ 運動 暗闇キックボクシング 2コマ 80キロ切りまであと1歩💪 …だけど、そんなにウマくいかんのよね😅 ま、いっか! そのうち結果はついてくる😁 pic.x.com/V0sTF6DauL
チキラーそばめし(ソーセージ、きゅうり、卵、塩昆布)、チンゲン菜とパプリカの中華スープ、いちご きゅうりを炒飯に入れてみたくて…おいしいです pic.x.com/t5C54ldihT
賞味期限を超えてしまっていたトルティーヤでタコス。鶏肉の茹で汁で中華スープ。グローバル。のような。 pic.x.com/7X6Imckn7J
今日は野菜炒め。中華スープと豆板醤で味付け。米を切らしてるので肉大目でがっつりと。たまには名前のない料理もおいしい。 pic.x.com/QxJLW91q4k
やきそば弁当 油そば風 にんにくとごま油を利かせた 食べ応えのある醤油だれの油そば。 特製中華スープ付 ギルティ待ったなし 有罪……。 pic.x.com/GtC9dWeL2m
今夜もどっぷり残業 退勤時間が迫る頃 実習生が涙ながらに相談に尋ねて きたり他にも色んな事が次々と💦 さぁ今夜は旦那さん作 卵とじレトルト牛丼に中華スープ その横でレンチンしてちゃっと 作ったブロッコリーとカニカマの マヨサラダは私作 頂き物のスナップエンドウ大活躍🥂 pic.x.com/FNALkjEfhd
出し忘れてた昨日の🌃🍚 ホッケ(連休中に岩手県から買ってきた塩🍋ぽん酢をかけたら爽やかでめちゃ美味しかった) オクラ納豆 白ご飯 白菜ネギわかめ油揚げのお味噌汁 キャベツ🍅レタスの塩昆布和え 今日の🌃🍚(オット作) 🥕🫑🍆🐷のオット秘伝のたれ炒め 🍎 白ご飯 白菜・青梗菜🥚中華スープ pic.x.com/qnySRq0L6r
晩ご飯は、 骨抜き手羽先の塩焼き(チーズ&大葉入り) ぼんじりの唐揚げ きのこ🍄🟫のおこわ 抜いた骨で出汁を取った中華スープ そしてハイボール🍻٩( ᐛ )و pic.x.com/dCVqPXqdf2
麻婆豆腐 中華スープ 春雨サラダ この献立の為に朝と昼は塩分控えめだったのかもしれないと思えるくらい本格的でしたようまうま pic.x.com/IKr38sdAhu
晩酌を始めます。アテは茹で鶏のニラ醤がけ、トマトと玉ねぎのサラダ、キノコと卵の中華スープです。飲み物は黒糖焼酎の炭酸割。黒糖焼酎久しぶり。 pic.x.com/OuEH9VQg5A
・天津あんかけ炒飯 ・青菜炒め ・春雨サラダ ・キムチ、たくあん2種、セミノール ・海鮮中華スープ セミノールは貰い物 大きめのみかん(オレンジ?) GWは料理サボりすぎたので またほどほどに頑張るぞい💪 pic.x.com/KqoKu7q8g7
【5月9日の昼食】 糖質21.5g 822kcal ◯なすのオイスター そぼろ炒め (糖質2g 120kcal) ◯豚こまとほうれん草の さっと煮 (糖質3.6g 308kcal) ◯豆と野菜の中華スープ (糖質4.4g 29kcal) ご馳走様です! pic.x.com/m1h5iPYyFP
夕飯 イワシのケチャップ煮・牛肉甘酢・ニラ玉中華スープ作りました pic.x.com/avLxESbp0P
今日はキノコと卵の中華スープと豚キムチと厚揚げニラ味噌炒め。彩りは無視。 pic.x.com/Z5RFPL1hNh
【第7回 5/22(金) ユ:携行食(緑色) 5/23(土) ア:サンドウィッチ、コンソメスープ ヒ:白米、鶏生姜焼き、味噌汁 ユ:BBQ 5/24(日) ア:混ぜ飯、玉子焼き、金平牛蒡、味噌汁 ヒ:白米、鶏うま煮、中華スープ リクエストがあれば受付けます。 pic.x.com/z8hDAAOYXs
朝ごはんはチャーハンと椎茸の中華スープを作りました🍺 pic.x.com/5EDvrnQNQM
5月8日(金) 18:00OPEN‼️ 【お通し】 ・酢豚&中華スープ 🍙おにぎり警報‼️🍙 道中に大きい蟻🐜見つけて テンションあがった雅姫です✋ 雨は降らないみたいだけど 気圧がややこしいので まったりしにおいでませ〜 pic.x.com/Go8c91airu
チャーハン 中華スープ 先週から姉家族が襲来中 外食が多くなって、不定期更新になっております🙇♂️ pic.x.com/XfxjYdRLaG
おっひる🙄 中華スープ オートミールおにぎり🍙 pic.x.com/XaytDknLID