ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

からあげ4 ラーメン4 カレー4 麻婆豆腐4 ランチ4 から揚げ4 らーめん3 スープ3 定食2 担々麺2 中華そば2 餃子2 唐揚げ2 晩ごはん2 カレーライス2 ジャン2 おでん1 そば1 冷麺1 タンメン1 チャーハン1 オムライス1 ステーキ1 焼肉1 ワンタン麺1 焼売1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 油淋鶏1 クッパ1 パン1 トースト1 ゼリー1 シナモン1 プーアル茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 うさぎ1 おくう1 かもだ1 この実1 ごはん1 しおの1 すけろく1 らぁ麺1 アラカルト1 オリエンタル1 シルク1 セブン1 ダウンタウン1 チェリー1 チャンプル1 ノクターン1 パン屋1 ベジタリアン1 三島屋1 中国料理1 味よし1 天下一品1 家常菜1 東洋ショー1 陳麻婆豆腐1 鼎泰豐1 BLA1 COSTA1 DINING1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/22 09:34現在

4月2日 6:21 みゃるげぬ
私ってそもそも杏仁豆腐がそこまで好きじゃないからドクペおいしいってなるわけないんだよな
4月1日 19:52 hideaki-matsumoto
藤沢駅南口 おくう焼肉 ご飯🍚おかわり自由、 デザートは杏仁豆腐 pic.x.com/Jg2SXqLt3f
4月1日 17:12 かりわねこ!
いくら値段が上がろうが美味しいから買ってたセブンの杏仁豆腐と決別しました 量減るのは聞いてないって...🥺
4月1日 16:12 トリコカワグチ
川口駅から徒歩5分! 「洋風居酒屋ぽてと」さんがランチタイムは「ぽてと飯店」に変身✨ こだわりのらーめんはなんと850円🍜 味よしコスパ良し💪 ランチタイムはミニ杏仁豆腐or麺大盛りのサービスが嬉しいっ😻 trico-kawaguchi.jp/shop/000003799… pic.x.com/11phyMXDPW
4月1日 13:12 ともっち
【今日のすたば】エビチリ御膳定食。 エビチリ、油淋鶏、海老焼売、杏仁豆腐。 pic.x.com/1zI5XQWdkO
4月1日 12:51 lunatic*cat ??
連日のコンコンのラーメン投稿に胃を刺激され、美容室帰りに担々麺食べてきました! 今日はBLACKドラゴンのセット+杏仁豆腐 # THEコンなの食べました pic.x.com/DHzHMyAL6b
4月1日 5:49 【公式】無化調らーめん波の花
です 鶏の塩からあげ(約250g/4個)500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/faJdlZs4nB
3月31日 23:51 うっかりさん?
まずいと噂のやつ ドクペ大好きなので行けるんじゃないかと思いまして 普通に美味しく飲めましたよ 杏仁豆腐みたいな味するけどなんだろ、チェリー系かな いろんな味してよくわからんけど全然飲める pic.x.com/KLaTt0h4pe
3月31日 23:11 中華萬菜 赤兎(seasonIIは愛知参拝)
そういえば今回の角煮金沢カレーまぜそば、煽り文書いてたら何故かバキになっちゃったんですよね…。 こっそり桜杏仁豆腐も販売中。 天下一品家常菜は今日で終了、明日からの平日ランチ、土日ランチはテレビ放送後もあってガチ麻婆豆腐月間。 まぁ、夜はやりませんが。 pic.x.com/jp3OmXZi4L
3月31日 22:32 のあ♡
小沢仁志さんYouTubeで喫茶店行ってトーストにホイップとシナモン乗せたの食べてて食べてみたくて明日冷凍ホイップ買う予定メモした、杏仁豆腐の蒟蒻ゼリー頼んだのだけどお取り寄せ待ちでいつになるか分からないからキャンセルしようかなスーパーなあるかもだから探そう
3月31日 20:33 そよ?ぺこ
玉ちゃんの行ったお店 牛に金棒さんへ💛🎂 名物ヒレワッサン🥐 お肉が柔らかくて美味しかったです💕 前菜 しおのお肉、タレのお肉 冷麺かユッケジャンクッパかカレー 杏仁豆腐 素敵な個室で過ごしました💛 pic.x.com/bFmY7FRsNq
3月31日 18:12 a + hi + ru
念願のノクターン担麺🥢 杏仁豆腐最高😋 プーアル茶が異様に美味しかったなあ🫖 化学調味料や白砂糖を使わず、発酵にこだわった健康ダイニング🤩 コーヒーはCOSTAでした☕ COSTAが日本に来た時、それはそれは嬉しかった。 MAO RINK DINING 🥢 pic.x.com/HQPcRqYdou
3月31日 15:12 ゆゆ。?ྀིৎ⋆⃞⃛????
美雨ちゃん…アジアに恋するよ… 杏仁豆腐の味がしっかり感じれて めちゃくちゃ美味しい🥰 ソースがたまらない、最高だね🤍✨️ 発売楽しみだね🍨 pic.x.com/gNEM8c082M
3月31日 15:10 jasmine
飲まず食わずは無理でした🤣 前回食べた時、お肉を残してしまって心残りがあったので😅 ずっと食べたかったブラックペッパーポーク麺と杏仁豆腐とジャスミン茶 pic.x.com/v8TwyOC5tO
3月31日 12:53 ???? ❥❥❥???? ︎ ⇝ AULANI??
シルクはランチコースが無くなってからアラカルトのみ食べに行ってる😂 シーズンアラカルトが復活したのがせめてもの救い✨ シーズン変わり目はカレーでした🤣 思っていた以上にカレー。 だけど、杏仁豆腐が柑橘系でさっぱり美味しかった。 pic.x.com/RsGhBnntDK
3月31日 12:32 akiraza@2026.3.3 姫祭り〜宴遊2026〜
次回公演キャスト発表! 第29回公演 「おもいでゴハンvol.5」 脚本・演出 知江崎ハルカ 「食」と「演劇」のコラボ! 今回は「棒棒鶏」「回鍋肉」「杏仁豆腐」✨ 終演後、本編に登場する料理をキャストと一緒にお楽しみください。 熊本にもお邪魔します! 公演詳細は4月中旬発表! pic.x.com/LtfjdJlsSP
3月31日 12:30 MOTO
中国料理 三島屋 「特セットメニュー」 (サンマーラーメン&小マーボー飯) ベーススープが美味しい三島屋さんのサンマーメンは肉と野菜がたっぷり。 そして陳麻婆豆腐は辛さより痺れの逸品。 三種のラーメンと小マーボー飯or小チャーハンの組み合わせに杏仁豆腐と小鉢(搾菜)が付いて税込1,100円。 pic.x.com/wnKXFPhavQ
3月31日 11:22 まゆたろう
3/31(火)今日の病院食🍚 •わかめごはん •塩ワンタン麺 •豆腐チャンプル •青菜のわさびマヨ和え •杏仁豆腐 今日もおいしかった! 今年度も事故なく、美味しい給食を届けてくれた委託会社のみなさまに感謝です😊✨ ありがとうございます! 今から、栄養士さんに伝えてきます👏
3月31日 6:52 【公式】無化調らーめん波の花
です 鶏の塩からあげ(約250g/4個)500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/V8toCoT2Xf
3月30日 23:52 シン・アスカが食べた物を日々語ります
🍓🍓本日の苺味🍓🍓濱うさぎの苺の杏仁豆腐。キラさんから貰ったー♡苺が美味しいのは勿論、杏仁豆腐は滑らかでミルク感強くて好きな味で嬉しい。これね、底の方に餡子が敷いてあったんだよ。苺と杏仁豆腐と餡子を一度に食べてみるとゴージャスな感じ でGOOD。杏仁豆腐と餡子って結構相性良いんだね😄 pic.x.com/YRfKSadG5k
3月30日 22:32 hamy
ちなみに色々な物で聞いてみたけど全部「はい」になりました。水も米もパンもASKAさんの好物(?)の杏仁豆腐でもがんの可能性がありますね。むしろこの質問の仕方で「いいえ」になるものがあったら見てみたいですがどう思われますか? pic.x.com/8HWpfviEU5
#パン  
3月30日 19:29 ビビ
20260330 (115杯目) 愛知県名古屋市熱田区のらぁ麺あおば。 特製塩+炊き込みご飯+杏仁豆腐。   pic.x.com/8V0BPLPBLn
3月30日 17:42 YUKI
遠征の皆さんの帰りの車内でのお供におすすめなのは『満天星』の杏仁豆腐。こちらも天満駅を東洋ショー側に歩いて徒歩30秒です。テイクアウト550円(税込) pic.x.com/X0ESLaoGJW
3月30日 17:00 えみ眠む
ドクターペッパーの杏仁豆腐がまずいと言っている人はマジで何
3月30日 16:50 yura
ランチで来た鼎泰豐は20分くらい並んで店内に入れました! カリフォルニアのダウンタウンディズニーにもあって入りたかったけど、混んでいて断念したので日本で来ようと思ってたんだよね😊 小籠包がセットになっている担々麺と杏仁豆腐を頼みました! 担々麺のスープが辛すぎず美味しくて最高でした😋 pic.x.com/NWNaPhzo7G
3月30日 14:32 Hideko@Lighthouse✨
オリエンタルベジタリアン薬膳 ・十六穀玄米 ・さつまいもと豆乳のスープ ・高きびローフ ・のらぼう菜のくこの実、柚子麹和え ・蓮根と黒キクラゲのカレー麹炒め ・サラダのココナッツベーコントッピング、豆腐マヨネーズ ・杏仁豆腐とチョコムース ・ハーブティー pic.x.com/qgwS1K4dMe
3月30日 13:30 む つ ち よ ん
これは第4回らーめんどんぶり杏仁豆腐 pic.x.com/T1nBjPvF0f
3月30日 12:32 mari??
可愛いなぁ💛を何回呟いたか… で、その美味しい杏仁豆腐はどこの杏仁豆腐なのでしょうか? 食べたいんです🥹
3月30日 11:09 【公式】無化調らーめん波の花
です 鶏の塩からあげ(約250g/4個) 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率(材料比率)は約50% pic.x.com/Jc0YZhRUiU
3月30日 9:32 えるぼー
すけろくラーメンにチャーハンと唐揚げがセットなのはランチにピッタリ☺️ ドラゴン麻婆豆腐は辛い表記でしたがそこまで辛くなく(私基準で)、ご飯に合う系のヤツ👍 あんかけの玉子スープとタンメン風の昔ながらの中華そばも食べ、杏仁豆腐でフィニッシュ!😋 お腹いっぱい楽しめました!🍺🍺🍺🍺 pic.x.com/2q8yF9YKQG
3月30日 7:52 上野東京LINE
家にあった杏仁豆腐とデコポンとフェレロロシェからの濃い茶ストロング 今日地元のパン屋が臨時休業のためこうなってるっす pic.x.com/toPAU5H4Z7
3月29日 21:10 海姫(ミキ)
昨日久しぶりに中華のコース食べたんだけど、見た目より深くて食べても食べても炒飯出て来たwwwあと、ちゃんとした杏仁豆腐も久しぶりで想像以上に薬の味だった😂 pic.x.com/W1yrxFuXY2
3月29日 16:53 めりぴよ(あいのめり)
ずーにちは!! まずはリハおつずーちゃん! いよいよいずちゃんの卒業公演ですね🥺 DMM最前で見守ってますよ!! 昨日はオムライス食べれて良きでしたね☺️ 僕は餃子と麻婆豆腐と杏仁豆腐食べました! お腹いっぱいで昨日はこれ一食で終わりました🙄 それでは公演ふぁいとー!👊👊 pic.x.com/tZbbl2fDL0
3月29日 16:31 ヤクン
今日は29日肉の日 前橋の鳳凰さん肉の日限定 店主きまぐれメニュー 上州牛サーロインとじっくり煮込んだ豚肩ロースのカレーライスを初めていただいてきました🍛 サーロインステーキがジューシーで😆👍グー テイクアウト限定のとろける杏仁豆腐 これまた😆👍グー ごちそうさまでした pic.x.com/uCvgTqQ8cy
3月29日 15:29 おじゃとハム
🕛🍚 国道沿いの北海道の台湾料理屋さん ニラレバ定食ご飯は普通でも多め 妻のビールセット餃子麻婆ちらっともらってレバニラ春巻き唐揚げ杏仁豆腐シェア 6人がけに2人で座らせてもらったのは良いんだけど背もたれの強度に結構不安がある作りで巨漢3人の方が並んでもたれたらと考えるとこわい☺️ pic.x.com/EujEzywC88
3月29日 14:02 北村二三栄
掃除終了!「X」民の皆さんが「不味い!不味い!」と連呼するので買ってみた。飲んだら杏仁豆腐味かな?でも甘すぎて、、、MONSTERの方が良いかな?味は私は不味く無いと思いました。 pic.x.com/tEE0SoRmpb
3月29日 13:12 ꧁❁⃘*.゚夢月❁⃘*.゚꧂
酸辣湯麺と杏仁豆腐 と🌸 pic.x.com/cItFokFlpF
3月29日 10:52 RuBE?るべ?
@yukishiro_21ドクペは杏仁豆腐っぽい味確かに強めかな! 正直コーラ飲んだ方が美味しい…🫠
3月29日 8:30 中華料理二代目鳳凰
本日も元気にオープン! 営業時間 11:00〜14:00 ※50人前後で記帳受付終了 肉の日限定 上州牛サーロインとじっくり煮込んだ豚肩ロースのカレーライス(¥1480) テイクアウト限定 とろける杏仁豆腐(¥290) 昼の営業のみとなります! 売り切れなかった分は営業終了後にテイクアウト用で販売いたします。 pic.x.com/tKdQTk2VFg
3月29日 6:51 【公式】無化調らーめん波の花
鶏の塩からあげ(約250g/4個) 塩からあげ500円(テイクアウトのみ550円) Aセット350円 から揚げ2個+小ライス Bセット350円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット450円 から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐+小ライス など 原価率(材料比率)は約50% ミニ杏仁豆腐も小ライスも大盛に(中華そば/素らーめんは除く) pic.x.com/XM6UKOOhap
3月29日 3:42 MizuKi
噂のノープ飲んでみた!! 味は美味しくない! ドクペの杏仁豆腐感と味を薄めて安くした感じの味 あれを飲むならドクペを飲んだ方が良い 最近の人間は味の濃いものを食べすぎて舌がおかしくなってきてるのは確実 ジュースなんか飲まず水かお茶を飲みなさい
3月29日 1:50 御月見るの
ほーーーら、ラーメンと杏仁豆腐だよ pic.x.com/fxiLUVG7CF
3月28日 22:52 カガミ?
最初は「おっ?美味しいかな...!?」と思った瞬間、物凄い勢いで杏仁豆腐が攻めてくる。 x.com/kagami_ver2/st…
3月28日 22:32 しー
@Huragmentファンタグレープ杏仁豆腐味って言ってる奴もいるから多分まずいと思う頑張れ
3月28日 21:32 アヤ
@Guchisura_O412あれはおもろいぞ~ 飲む杏仁豆腐と薬の間みたいな味がして美味しいよ! ジャンキーな物と合わせるのがおすすめやね
3月28日 20:52
ドクペ杏仁豆腐みたいな味するから嫌いなのわかる きのこの方が美味しいよ、食べてみ x.com/banry112/statu…
3月28日 20:50 うさみん+ルニャ猫
今日の晩ごはん 同居人が作ったキャベツとソーセージ、大根、魚肉練りもの、枝豆がんも、蒟蒻…などいろいろ入ったおでんとポトフの中間みたいなもの(おいしい) 麦入りご飯 高菜炒め 杏仁豆腐+あまおう🍓 pic.x.com/sSKbiH6tCL
3月28日 20:12 酷井ギクリ?
@perochiru1220他1人ドクペ好きだけどギルティも美味いよ。ドクターペッパーって何が美味しくないの?杏仁豆腐味で美味しいじゃん
3月28日 20:02 昊の創作設定置き場feat.Questnotes&定期ゲーム
@salmonenemyドクペは美味しいよ……炭酸シュワシュワの杏仁豆腐みたいな感じだけど……( 氷でキンキンに冷やして飲むと最高なのは確定しているNOPEくん。レモンを少し足したりしてもいいかもと思った
3月28日 18:53 宙人(ひろと)
研修生発表会終わった。とりあえず晩ごはん。炒飯、杏仁豆腐。後は麻婆豆腐ハーフ待ち。 pic.x.com/KjFg5BLknq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ