みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 カレー4 スープ4 点心4 麻婆豆腐4 チャーハン3 KALDI3 定食2 そば2 ラーメン2 プリン2 抹茶2 タピオカ2 すし1 寿司1 刺身1 担々麺1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 小籠包1 中華まん1 春巻き1 唐揚げ1 油淋鶏1 パン1 ケーキ1 烏龍茶1 チャイ1 晩御飯1 晩飯1 しゅん1 どんどん1 ぱんぱ1 アマレット1 カスタード1 クラフト1 コーリン1 シルクロード1 ピアス1 ピリピリ1 リコリス1 レストハウス華苑1 中華街1 大衆食堂1 満月廬1 鼎泰豊1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 11:15現在
@game_sakuya_96逆張りじゃないんかー!💦 ドクペは杏仁豆腐&薬臭って感じでおいしくないやって感じ!ルートビアも似てるけど、あれはリコリスの香りが苦手で無理。 例の炭酸は杏仁豆腐感よりフルーツ感?ベリー感?強くて、かつ薬臭さがないから好き!ってかんじ!ガラナ好きで、ガラナみたいやなとも思う!
話題のヤツが売ってたから飲んでみた ドクペの杏仁豆腐抜きって感じの味だな〜とおもいました、普通に美味しい pic.x.com/NbbCGM0uk6
@nstbWzhCP8paQ2Nドクターペッパー要素は薄いよだいぶ うっすら杏仁豆腐って感じのエナドリみたいな? 説明むずいなどう足掻いてもまずい
今日食べたオヤツ。 杏仁豆腐!!! 前に食べた時にうっま!!!!!ってなって 何回も買った場所に見に行ってるけど、入荷しなくて(たまにしか入荷しないらしい) それ以降出会え無かったやつーー 贅沢に、カレースプーン(デカいスプーン)で食べたぬよ…んま pic.x.com/hfHp7eWPkr
飲んだ ドクペから杏仁豆腐抜いてフルーティーになった感じ 結論 美味しい pic.x.com/AjffuTl4a8
ドクペは飲めない(不味い杏仁豆腐としか思えない。杏仁豆腐は好き)けどnopeやガラナは好き
今日はまだ夫が体調戻ってないので味の濃いものは避けてます。 が、もう一人のオッサンはそろそろ不満そう…😅 豚肉と野菜の炒め 牡蠣🦪と大根煮(菜の花添え) 厚揚げと舞茸のお味噌汁 同居人のみ +納豆とうずら卵 デザートは🍓と杏仁豆腐😋 ご馳走さまでした🙏 2026/03/26 pic.x.com/kGncQny06e
今日は外ランチ!梅田の三番街の梅香で日替わり点心ランチ!メインは鶏の唐揚げの生姜あんかけ。エビマヨとデザートはオプション!美味しかった💕ここの杏仁豆腐みたいなデザート、他の杏仁豆腐よりもちもちでいつも頼みたくなる。 pic.x.com/drHpmOtFec
帰宅しましたー🏠 キャリーも片付けたしテイクアウトしてきた🧋飲んでるけどこれうっっっっま!!!! 杏仁豆腐苦手だけどほぼ感じなくていちごミルク🍓 甘くておいしー💕💕💕 pic.x.com/xa4NE7YYdZ
@PandaKanpoありがとうございます! 部屋の片付けをはじめたらもっのすごく意外なところからずっとない〜と思っていたコーリンベルトとワインオープナーの充電ケーブルが、おかげさまで開始から数分で発掘されましたᐠ( ᐛ )ᐟ🍀︎✨ 子持ち高菜とエビのカレーと杏仁豆腐もうまうまー! pic.x.com/oyjxdbqgyp
今日の晩飯は551蓬莱の551点心セット とりあえず551だけは食べて帰らないとがラストナイトで達成ですよw 豚まんは確かに美味しいけど、肉まん自体を食べる機会も滅多にないから、過去の記憶との比較は難しい💦 むしろ杏仁豆腐が今まで食べた杏仁豆腐の中でトップクラスの濃厚さで感動したよw🥹 pic.x.com/J9GjrNVdfO
皆さんこんにちは😃 今日のランチのお時間ですw A定食は油淋鶏です。 毎度のことですが、杏仁豆腐はOPですw 口の中がピリピリですがおいしいです。 pic.x.com/gMsZtN3EcA
飯テロして下さいって言われたのでやりま〜す〜🫣 3月に食べて美味しかったやつです😊 ウニ・イクラ手巻き寿司(ひな祭り) 抹茶杏仁豆腐 馬刺し寿司&セットメニュー pic.x.com/pt3osgBa3p
隣にある中華屋めちゃうまくてよく出前頼んでたなぁ。特に杏仁豆腐が絶品で🤤懐かしい🥺 x.com/mstk136/status…
今朝も 杏仁豆腐🐼 スターマグに入れちゃったけど、キッコーマンのかぼちゃスープとともに🎃 この前イオンに行ったら、今までなかったのに売り場にキッコーマンのスープが売っていて、即買いしました! スッキリ飲めるスープでした😊 pic.x.com/VwDsVdIBiE
昨日ね瑞穂に出来た香港からの初出店っていうお店に大期待で行ったんですよ。雲呑麺は次のお楽しみとしてまずは叉焼と思い叉焼飯は無かったので定食にしたんですよ…そしたらすっごい薄く切られたカラッカラの叉焼数枚と大盛りご飯…後はワンタンスープと杏仁豆腐、酢漬けのお野菜…これで1400円…😰 pic.x.com/cR2EOPP5aG
先輩との楽しいランチ🍚🥰 今日は初めての中華のお店を教えてもらった🐼💕 麻婆豆腐が美味しい🧡 先輩のレタス炒飯もすごく美味しそうだった😊 デザートの杏仁豆腐が過去一美味しかった🧡🧡🧡 今日も残業で、朝8時17分に電車乗って、帰りの電車は20時17分に着いた。 ちょっとすごい、、🚃🎶 pic.x.com/8VxR0Wr4eM
人生初ドクペかもしれない。 杏仁豆腐を不味くしたような味。かといってドクペ自体すごく美味しいわけでもすごく不味いわけでもなく。また飲んでもいいかな。 pic.x.com/x1WqYTlfn3
今日の晩御飯は久しぶりに中華街‼︎ 東光飯店さんで担々麺と半チャーハンのセット‼︎(ザーサイと杏仁豆腐付き) これで990円は安い (心は満足‼︎胃袋的にはもうちょい食べたかった) pic.x.com/eY0pmmsNGu
水曜日お疲れ様でした 今日はKALDIづくしです 麻婆豆腐カレー 杏仁豆腐 クラフトチャイ お手軽で美味 pic.x.com/ULWmKpawDu
今日のお昼.雨なので近場で.角煮麺とセットの杏仁豆腐. pic.x.com/O5hIYF3EAK
ニッチなデリバリー中華料理店はいかが? 「おっぺしゃんラーメン、極上の味。」 「黒川の美味しい海老と杏仁豆腐。」 apese.net/?cat=%E3%83%87… pic.x.com/ZMgh21riby
駅降りてイケ原さん発見して 宙フェスでアクセみて(1番欲しかった🐳はピアスで断念😭) また来たいと思ってた台湾茶🍵 台湾烏龍茶に点心と杏仁豆腐 めっちゃ美味しかったー!! お腹タポタポになるほど飲む二人🤣 次は茶葉買お!まだまだ買い物やー🛍 pic.x.com/mJzVX15LSt
新宿三丁目、満月廬の日替りランチC C麻婆豆腐、日替りは豚肉と野菜の黒胡椒炒め。豚肉と筍人参玉葱長葱キクラゲのこっくり炒め。麻婆豆腐は唐辛子、粉花椒の風味と痺れが利いた旨辛。黒胡椒と麻辣、2つの辛味で白いご飯を平らげる。卵わかめ玉葱のスープと細切り搾菜、食後の杏仁豆腐付き。 pic.x.com/Xsxomblsw3
横浜市神奈川区斎藤分町 850円 5種類からこれを👆️豚レバー人参キャベツ玉葱ピーマン筍などの醤油炒め🐷️野菜の種類が多くレバーも新鮮で量も多くて美味い😋️挽肉玉ネギ人参溶き卵のあんかけスープも杏仁豆腐も凄く美味い😋️ pic.x.com/lYr5GFg0WC
@nekonanoniusagi冷凍野菜便利w 冷凍フルーツも美味しいし、ホイップも安いのでケーキを買うより作った方が楽しいぞ、チョコとカスタードもあるぞ。とかでおかし作りに目覚めて飽きたところですw 牛乳パック入りの杏仁豆腐とかも楽しいよ。 杏仁豆腐に冷凍フルーツを入れてレンチン後、冷蔵で杏仁豆腐が作れるw
レストハウス華苑 おいらんセット instagram.com/kaen.bunsui/ (Instagram) 大衆食堂 地域密着型飲食店 自家栽培野菜 テイクアウト (エビチリソース 麻婆豆腐 杏仁豆腐) 4月16日(土)、17日(日)限定メニュー 就労継続支援A型
朝はさすがにとか思ったけど+ご飯もう1杯、刺身もう1皿、杏仁豆腐、ヨーグルトって食べたほんとデブだねだからそんなどんどん太るんだよ私? pic.x.com/IdQRTwhRpE
@takapchan12946杏仁豆腐も美味しいですよね
いま豆乳のきなこ味にハマってるんだけど味付きの豆乳ってめちゃめちゃ美味しくない??🥲 ほかにもバニラ.プリン.アーモンド.杏仁豆腐あたり大好きなんだけど👉🏻👈🏻💭
NOPEはドクペみたいな味ってレビューみて恐る恐る飲んでみたけど杏仁豆腐味しなくて美味しい。
【糧】鼎泰豊の小籠包、かなり久しぶりに食べました。美味しい!他にも中華まんや、炒飯、青菜炒め、春巻きなど、色々頼んで食べました。全部美味しかったです。画像2枚目はマンゴー杏仁。マンゴーが凄く濃厚で、杏仁豆腐はさっぱりとしていて、とても美味しかったです。大満足の夕食でした。 pic.x.com/s8veuRgb9t
とある方がニラチャーハン食ったと聞いたから、何となくエビチャーハン食ってきた まあ、ふつーに美味かった おまけで杏仁豆腐もらえた🥺 pic.x.com/3Hy9PqkzQi
今日のランチ 天府仙臺さん ・Aランチ 春キャベツと春雨と挽肉の唐辛子煮込 ・小ライス(追加) ・野菜スープそば ・杏仁豆腐(小) 日替も楽しみなお店!定番にして欲しい物ばかり🤤日替以外ランチメニュー1巡したけど、どれも旨い♪今日の煮込も唐辛子まで旨かった!毎回悩む😅本日もご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/kUHA7cni1R
今日のお昼は 和風おろしハンバーグ弁当🍱 そして杏仁豆腐✨️ いただきみらいっち👶🏻 いただきそらのぉん🎈 pic.x.com/MudbL2SHKd
俺は舌がマゾなのでルートビアなどの湿布味炭酸飲料が大好き。 あと父親から“ドクターペッパーが1番美味しい”という刷り込みをされて育ったのでドクターペッパーも大好き。というか杏仁豆腐の味が好きなのもあってマズいと感じたことはない。 だがルートビアが湿布味でマズイと言われるのは、分かる。
@O_tukimi3似てるっちゃ似てるけどあそこまで複雑な味ではないですね、杏仁豆腐感も無いですし。 でも炭酸強めで味は割とあっさりしたフルーツジュースって感じで個人的にはかなり美味しいです
⠀ はまさんがツイートしてた 🐼のパッケージの 杏仁豆腐美味しいのかな?🤔 ⠀ 今まで杏仁豆腐自体を ほとんど飲んだことないから ちょっと気になる🐼 ⠀
腹パン飯② 実はチャーハンが来た時絶望していました(胃のキャパ的に)。でも、酒との相性抜群で、なんやかんやで食べられました! 最後の杏仁豆腐も自分好みだった! pic.x.com/3kRMQ1SkTm
バンダイフェス2日間絶望だった😭 俺ユニアリ下手すぎた😭なのでヤケ喰い 1日目まぜそばと杏仁豆腐 2日目オムライス大盛り pic.x.com/8wF7tqUs4s
シルクロードガーデン🍜 ・海鮮のココナッツカリー鉄鍋炒飯 👉炒飯はかなり薄味、カレーと食べる仕様 👉貝柱やエビ、お野菜入りで、後から辛さがきます💦 👉1人で食べるとお腹ぱんぱん笑 ・今月の特製杏仁豆腐🍊 👉上はピングレプリン 👉はっさく、グレフル、ベビーグレフル、オレンジコンポート pic.x.com/VeBO8AWl9F