みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 担々麺4 餃子4 油淋鶏4 ラーメン3 定食2 からあげ2 小籠包2 飲茶2 ランチ2 から揚げ2 ごはん2 モンゴル2 KALDI2 懐石1 茶漬け1 火鍋1 チャーシュー丼1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 焼肉1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 クッキー1 プリン1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 お好み焼1 かぼす1 さくら1 アマレット1 カフェ1 ジャンボ1 ファミマ1 ローソン1 中華食堂1 千疋屋総本店1 南京亭1 峨嵋山1 梁山泊1 肉寿司1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/T9y8Ycx7dV
/ オムライスプレート🍅🍳🍚 他にも野菜スープと デザートは杏仁豆腐♡ ごっちゃまで~した!🍴✨(*´ `*) \ pic.x.com/ehq9KN8SLm
🗳️の後は激辛麻婆麺だなっ!フォゼ倉〜! ✳️「おれは杏仁豆腐だけでいい‥」 pic.x.com/C9PCKsWvk6
OHAYOの『おいしい杏仁豆腐』がおいしい😋 なめらかでとろける🤍
推しのイベントの合間に ご飯は夜のためにキャンセルで 飲茶に🚶🎶 フカフカの桃饅🍑と モッチモチのパンダノーミーチ🐼 杏仁豆腐と桃ウーロン🍑 女子しかいない店内で 肩身狭いオッサンが何してんだか💦 pic.x.com/EAStW4GJDL
台北のご飯👍️ ◆鴻水餃牛肉麵 韮餃子70元 雙連城夜市の中 おいしい ◆雙月 黒トリュフまぜ麺99元 蛤と地鶏のスープ230元 トリュフの香り ファミマでインスタント75元 (値段は本店と一緒) ◆西門 梁山泊小籠湯包 小籠包125元 甘め、大きい ◆欣葉 杏仁豆腐110元 切干オムレツ290元 外用なら気軽に pic.x.com/2VxFv7nsCM
横浜市神奈川区西神奈川 +半炒飯+杏仁豆腐 950円 今日は横浜も雪なので近場で麺活🍜️セットにできるラーメン13種類からこれを選択👆️蒸し鶏ニラ白髪ネギもやし🐔️鶏メインの白湯スープは円やかでちょっと疲れた胃を癒してくれます❣️多加水のやや縮れた細麺🍜️嗚呼麺 pic.x.com/yVnZtHNeNk
お酒はアマレットとかも大好きです ブランデーとかウイスキーも美味しい アマレットはお酒飲みなれて来たしカクテルとか飲んでみたいなって人にも良いですよね ただ、アマレット杏仁豆腐系の香り苦手な方はちょっと違う柑橘系オススメですね 杏仁好きな人はアマレットミルクオススメです
「担々麺 塩」1000円+「ジャンボ餃子(2個)」280円+「杏仁豆腐」350円🥟南京亭 八王子新滝山街道店 24時間営業、かつ、広めの駐車場も完備されているので、非常に使い勝手の良いお店です。「ジャンボ餃子」がおすすめです。 pic.x.com/NtiWxZCZO0
🍒美味しいご飯をたくさん食べて?韓国公演始まった頃と違ってきちゃったんです。(お顔が浮腫んでしまったってことかな?) って言ってたけど、いやいやほんと杏仁豆腐みたいに綺麗に透き通ったお肌に小さなお顔だったんだけどなあと華奢!あ、でもお腹が可愛かったなぁ…って思ったのは内緒🥺🫶ㅋㅋㅋ
千疋屋総本店さんはテイクアウトスイーツの杏仁豆腐が、ゆるふるでとても美味しい……あっ食べたくなってきた……銀座のデパートにも入ってるから、週明けオフィス勤務の帰りに寄って買おう……クーラーバッグ持って行こう
🐸⛩2月懐石《春節懐石》⛩🐸 懐石カフェ蛙吉さんにランチに行ってました~✨️ ㊗️祝い春巻 🥟春節冷やし中華 👵麻婆グラタン 🦀かに玉茶碗蒸し 🦐えびのマヨネーズ炒め 🍨杏仁豆腐 でした✨️ pic.x.com/lln3qzKbOI
アマレッティ、乾燥杏仁豆腐みたいな味で美味しいわね
そんな訳で開会式ですよ🇮🇹 今回はティラミス、エスプレッソ、アマレッティを用意しました。 ピザとかパスタとかミラノ風ドリアとかも考えたんだけどなんせ4時なんでね…。 アマレッティ、初めて食べたけどめっちゃ美味しい✨ 杏仁豆腐の焼き菓子バージョンだ✨ pic.x.com/qatzKT9Ajh x.com/shazhimao/stat…
コレまじで美味しい!🌸 明日また見つけたら買いだめする! 杏仁豆腐味も大好きで家に何個かある。 さくら味大好き。 杏仁豆腐大好き。 豆乳大好き🫶 pic.x.com/EMy2d1dSyh
@O1151626杏仁豆腐っておいしいのかな😋
ドクターペッパー美味しくないンゴ 杏仁豆腐の汁とRedBullと粉薬合わせた味
【中華食堂 熊谷】 担々麺(白)、水餃子(香味ダレ)、ミニチャーシュー丼、手づくり杏仁豆腐 pic.x.com/LincGqcFxc
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/gjhypYW8tt
おはようございます❗️ 本日のメニューは 🧡日替わりメニュー750円🧡 鶏胸とコーンの黒胡椒炒め弁当 🧡定番メニュー750円🧡 中華唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 麻婆茄子弁当 油淋鶏弁当 甘辛チキン弁当 生姜焼き弁当 ❤️お得メニュー650円❤️ あんかけ焼きそば 🩷デザート200円🩷 杏仁豆腐 pic.x.com/HfL8J54TaP
昨夜行きたかったお店が定休日 (向かう途中で気づく) こちらも悪くはなかったけれどやっぱり求めている味ではなくて気持的に消化不良。近くで鯛焼き食べて帰宅してから杏仁豆腐食べたら早朝に本当の消化不良で腹痛。何故同じ過ちを繰り返してしまうのか。カレーは決して飲み物じゃない。お昼何にしよう pic.x.com/7aANCZqBe8
汁なし担々麺&麻婆豆腐 ラアノウミ 今出川店 煮干し豚骨つけ麺 + 杏仁豆腐 サラサラしたつけ汁は、甘みと魚介出汁のバランスが良い煮干し豚骨スープ!🐟 しっかりマタオマしててストロングスタイルでも余裕の美味しさ🙆♂️ 久しぶりの杏仁は優しい甘さが染み渡った🥹✨ pic.x.com/LxpfvfhYXu
飲む杏仁豆腐意外と美味しい…これで砂糖増しなら普段のはさっぱり目なのかな
いつもより砂糖が多めらしいんだけどこれ食べて思ったけど美味しくない杏仁豆腐って砂糖が少ないのでは? pic.x.com/os1fAcrlIs
@EAQwD9vpq778829お疲れ様です飲む杏仁豆腐美味しいですか?昨日こんなん買いました 美味しいのかなぁ?飲むのが怖い😨 pic.x.com/e1DONtDdUX
料理長自家製の杏仁豆腐が数量限定で登場中です💞 そのままでももちろん美味ですが、味変レモンシロップ付きでさっぱりもお召し上がりいただけます🍋✨ 濃厚で美味しいので是非お召し上がりください🥺 pic.x.com/TZrJsYyj7I
@RBHWXRfckd81997他1人杏仁豆腐はとてもおいしいデザートですね。もしかして、もう誰かに食べられてしまいましたか?
でも、中華、どのお店も割と安定して美味しいのいいよね。このお店の惜しいとこは、セットでついてくるザーサイと杏仁豆腐がなんか冷蔵庫の味がしてまずいことです。
昨日は娘と2人同時期なので 一緒に運転免許証の更新に行き✨ 期日前投票で市役所に行き✨ 10時45分オープン時間に 2人で壱番亭の 白味噌バターコーンらーめん 餃子(LINEクーポン1皿無料) 杏仁豆腐(この日は100円)を食べて🥰 充実の午前の時間を過ごしました🍀 pic.x.com/j7JbzM8Ijv
イメージするのは常に最強の自分 美味しい杏仁豆腐
李休さんトコで、御友人のお祝いで焼肉パーリィやー! 骨抜き豚足は、あっさりコリコリ。 ネギサンドハラミは、ネギの香ばしさでお肉をザクザク食べれて。 ツラミは、ギュッと締まっとって食べ応えバツグン。 肉寿司は、甘いお酢のシャリにトロトロのお肉が絡んで。 杏仁豆腐もプルッと上品やねん〜! pic.x.com/4rzb1K9d0a
産後ケア1日目夕食 ・おこげごはんと海鮮あんかけ ・海藻サラダ ・冬瓜のスープ ・杏仁豆腐 通常食なのに美味しい…病院のごはんというより社食くらいのイメージ。 pic.x.com/HL6lvj8JdT
昨日晩飯 ラーメン家政 のラーメンキャベチャーライス 今日昼飯 酸辣粉 油淋鶏 杏仁豆腐 ライスセット まだ配達はしてないw pic.x.com/99Owwj4MCO
@kRMmaFHECV75214メルカリにあるんだ!ケースも可愛いし、可可愛いジュンソに似合ってるー♡5種類持ってるってかなりお気に入りだね💓 人生中1番ってやばいね!杏仁豆腐の美味しいの食べたすぎる😋
台湾の杏仁豆腐のジュースかと思って騙されて高い不味い豆乳買ってしまったぜ… なんでキッコーマンの豆乳70円で買える国で…200円の外国産の豆乳飲むやついるのか? pic.x.com/auMSyTcsw0
峨嵋山🧘修行 【BOSS・オーダーバイキングのセット】 ・五目春巻(食べるコツあるょ)🐶 ・フカヒレスープ ・杏仁豆腐 油淋鶏2回食べました🐶✌︎('ω'✌︎ )超楽しかったです(ᵔᴥᵔ)とってもメルシ👀🐶❤️ pic.x.com/oWJGWQ7xKM
四川屋台(3199回目) パーコー担々麺1150円+中ライス200円+杏仁豆腐150円 スープ飲み放題 pic.x.com/mojGvzkhuz
インスタでやたら流れてくる杏仁茶気になるな〜おいしい?? 杏仁豆腐めっちゃ好き。
@0113__yuaゆあちゃん、こんにちは😊 クッキー、受け取りたいです🍪 神戸ルミナリエを観に行く前に夕食は 神戸市中央区の南京町にある中華料理店で 飲茶(ヤムチャ)セットを頂きました🍽️ フカヒレ入りラーメンに 小籠包 春巻 ごま団子 杏仁豆腐などが入って とても美味しかったです🎵 pic.x.com/15Yb9QEDJn
春雷さんに通い続けてもう4年か… 毎年楽しみな黄金のかぼす祭メニュー🍊 油淋鶏かぼすソース定食&杏仁豆腐かぼすマーマーレードを頂きました✨ ソースが本当に美味しんよマジで pic.x.com/AD3leoiCXa
エビマヨ定食 ボリュームあってサラダも量あって美味しかった 食べ終わりに杏仁豆腐サービスで貰えて嬉しい ポイントカードも貰っちゃったしリピするか〜 pic.x.com/bV2HmHGfnY
今夜の晩御飯 長芋、キャベツ、チーズ、餅、キムチ、天かす、紅生姜、小エビたっぷりの豚玉お好み焼 ノンアルコールビール🍺 タニタの杏仁豆腐😋😋😋 pic.x.com/x0TEcZL7WR
納得いかねぇよ…杏仁豆腐は美味しいのにアーモンド効果は不味いもん
調べてみたら杏仁豆腐とアーモンド、意外と接点があるらしい……そうなの…? 俺アーモンド自体は普通に食えるよ、ボリボリ食えるよ、液体にされると違うんだよ、申し訳ないけどアーモンド効果不味い