みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 餃子7 定食5 麻婆豆腐4 唐揚げ4 ランチ4 チャーハン3 ハンバーグ3 油淋鶏3 丼2 担々麺2 焼きそば2 焼肉2 小籠包2 酢豚2 プリン2 ゼリー2 朝飯2 昼飯2 晩飯2 たくあん2 カルディ2 おばんざい1 粥1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 ワンタン麺1 広東麺1 点心1 麻婆茄子1 胡麻団子1 キムチ1 揚げパン1 ケーキ1 マンゴープリン1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 昼ごはん1 夜ごはん1 あんず1 おはこ1 から揚げ1 さんぷく1 とみか1 みつる1 アラカルト1 エンゼル1 シルクロード1 ジャンボ1 ナンバーワン1 バーガーキング1 ボイジャー1 マーシー1 モンゴル1 リンガーハット1 一蘭1 人人人1 塩そば1 揚州商人1 春香園1 海苔弁1 鼎泰豐1 NEU1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
杏仁豆腐は美味しくないでしょ
𓂃🌿𓈒◌ 放鬆(ファンソーン) ●前菜 ●シェントウジャン(台湾風豆腐スープ)と揚げパン🥖 ●手作り肉まん ●きんかんの甘煮のせ杏仁豆腐 pic.x.com/7AwUllrnEw
ゲェ!!!!! ドクペ美味いって聞いてたけどまずいやんけ!!!!!!!! なにかしらの薬の味…… いや……ちがうな……… まずい杏仁豆腐の味する………
四川風麻婆豆腐御膳 メインの麻婆豆腐に 今日はシュウマイのおばんざいに ライス、スープ、お漬物 杏仁豆腐がついて1000円 本格的でスパイシーな麻婆豆腐 山椒がピリリと効いて美味しい ご飯がススムやつ 思わずおかわりしちゃいました 美味しかったです、ごちそう様でした pic.x.com/WRanaixJOk
いつものBARで🍽 ドクターペッパー初めて飲んだけど…不思議な味…杏仁豆腐🤣👍 メニューにはない「わがままオムライス」👍‼️ 美味しいよー💮💯💮 pic.x.com/ZCLQamV7SV
【銀座・華宴】野菜不足を感じていませんか?🥬✨ 本日の日替わり定食は、ボリューム満点の「肉野菜炒め」です! シャキシャキの野菜と旨味たっぷりの肉を、職人の強火で一気に炒め上げました。 ご飯、スープ、サラダ、杏仁豆腐が付いて栄養バランスもバッチリ。 pic.x.com/DFP64nWvtb
【本日の限定】 緑川店主お手製 数の子のキムチ 880円 テイクアウト 数の子のキムチ 1000円 豚と茄子の味噌炒め 1180円 素敵なステーキ 3150円 杏仁豆腐 500円 今宵も焼肉しばきにきませんか?? お待ちしております! pic.x.com/M6hoa6BlTm
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️ 鶏肉とキャベツの甘辛炒め弁当 🧡定番メニュー750円🧡 中華唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 麻婆茄子弁当 白菜カレー弁当 あんかけ焼きそば 麻婆豆腐弁当 ミニ500円 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 単品200円 pic.x.com/VVUMvNzixe
1月31日、昭島の「豪虎担々麺」で黒トリュフジャンボ担々麺を食べた。ここは杏仁豆腐がついてくる。プリっと縮れ麺に鶏ベースのしっかり辛いコク辛旨スープ。炸醤やらTP類がアクセントで、正直トリュフの効果は分からないが旨い。店主を見ると「人生をかけたリニューアル」は分からんでも無い。 pic.x.com/TrhrcpxKK3
男の独り飯🍚 令和8年2月1日(日) 仏膳 ★大根煮 トマト 焼き菓子 朝飯 ハンバーグ 木綿豆腐 玉ねぎ 黒酢もずく ★たくあん 昼飯 渡邊さんと一緒に表浜で、渡邊奥さんのサツマイモとバナナ 晩飯 ★大根煮 餃子&ジャガコロ&コンソメスープ 肉まん チーズタルト 杏仁豆腐 pic.x.com/z7JVZ1o7Ub
男の独り飯🍚 令和8年2月1日(日) 仏膳 ★大根煮 朝飯 ハンバーグ 木綿豆腐 玉ねぎ 黒酢もずく ★たくあん 昼飯 渡邊さんと一緒に表浜で、渡邊奥さんのサツマイモとバナナ 晩飯 ★大根煮 餃子&ジャガコロ&コンソメスープ 肉まん チーズタルト 杏仁豆腐 梅ニンニク 番外 pic.x.com/1vdRiNTOkA
@ANA2025DIAおおっ!よくご存知で!そうなんです。小籠包まではいかないのですがちょうど良い感じでモチモチの皮としっかりしたスープと肉感が好きです!(焼き餃子じゃないので蒲田餃子とは言えないかもですが)。 春香園はファンが多いですよね!私も焼きならあそこが好きです!あと、杏仁豆腐美味しいですw
杏仁豆腐はお湯+牛乳で450ml、アガーで作ったゼリー寄せは水300ml。ラーメン丼で作るのでボウルは不要。金柑は少し浮いてきてしまったな。かなりアガーを減らして5gほどにしたらふるふるに仕上がった。たまに失敗してばつんばつんに固まるので学んだ。 コンデジで撮った方もいい感じにつやんつやん。 pic.x.com/uueSi9zRsn
魯肉飯&マンゴー杏仁豆腐 豚玉とろろ丼 極・7種の焼鳥丼 究極のもつ煮丼 個人的ナンバーワンはもつ煮丼かな pic.x.com/u25doipfKh
三鷹「安楽」の閉店を知った。心から残念である。麺も炒飯も一品料理も杏仁豆腐とみな素晴らしかった。 昭和期に創業した街中華店の多くは、店員の高齢化と施設の老朽化に直面している。 個人店の廃業のタイミングがいま集中的に訪れているのかもしれない。(続く) pic.x.com/WajsTNH1VO
鶏の塩からあげ テイクアウト可 10%増量中 鶏モモ肉、生姜とモンゴル塩のみを使用 にんにく不使用 鶏の塩からあげ4個300円(約250g) Aセット250円/から揚げ2個+小ライス Bセット250円/から揚げ2個+ミニ杏仁豆腐 Cセット350円/Bセット+小ライス 半炒飯+から揚げ2個400円(50円お得) など pic.x.com/YpdZ8B46xq
賞味期限切れの杏仁豆腐なんかべちゃべちゃしてるけど美味しい
ミルク系のゼリーとかに果物の組み合わせがあんま好きではないかもしれないという気づき ゼリーはさっぱりしていてほしい ミルク系になるならプリンでいい 杏仁豆腐は別だけどスーパーに売ってるゼリー型の杏仁は大抵美味しくない
海老ワンタン麺、炒飯、杏仁豆腐+胡麻団子。 ランチも美味しかったけどディナーも大満足でした😋 pic.x.com/rPNJIHLp4d
シルクロードガーデン アラカルト:海鮮と野菜の炒め、海老蒸し餃子、白米、今月の特製杏仁豆腐(苺) 苺杏仁豆腐の最終日かけこみで食べてきたよ! pic.x.com/IbrT9AXU1q
どうして誰もドクターペッパーの味を聞いたとき「独特/まずい」ばっか言って「杏仁豆腐風味」って教えてくれなかったんですか!??!?? 美味いじゃないか!!!!数十年損した
ここのレストランは本当に美味しいからオススメです‼️ランチはお得です‼️麻婆豆腐が人気らしいですよ‼️杏仁豆腐が凄く美味しいです✨ドラゴンパフェはお向かいの洋食のレストランです😊🍰💕ケーキと紅茶が美味しいです😊どっちも人気店です😊皆さんも是非〜✨ x.com/i/status/20159… pic.x.com/ptrISPI7BY
軽率に中華食べたいなぁとなったので、チャーハン、春雨サラダ、ジャスミンティー、タピオカミルクティー(杏仁豆腐がなかった)をコンビニで買って、楽しんでる。 美味しい(*´~`*)
無料クーポンを消費するためにバーガーキングに来たけど普通にバーガー1個で限界を迎えたため持ち帰ります。 なんか開けたら思ったより余裕で大きかった!! ドクペ炭酸の入った杏仁豆腐みたいな味する。 pic.x.com/drPRX7Dpkb
佐古駅近く(エンゼルランド佐古店のすぐ隣)にある「徳島麻婆屋 善」で食事。 善ランチにしました。 麻婆豆腐がご飯とよく合い美味しいです。 小鉢と杏仁豆腐も美味しく満足度が高かったです。 pic.x.com/Ye4Bh3uDCH
散歩がてら近くの中華料理屋さんへ🚶♀️ ランチセットこれだけ色々ついて 1200円💮👏💯✨ 酢豚定食にしたけど、油淋鶏と杏仁豆腐もついてて全部美味しかった😋︎︎👍 pic.x.com/p5sOyEOhpg
杏仁豆腐ってちょっとくさいけど この異国感が たまらなくおいしい。 杏仁豆腐さいこー!
お昼は【中華飯店 靉龍】(ウンリュウ)の日替わり定食A「豚角煮定食」で900円。 豚肉が柔らかくて超うんめ😋 味噌汁と杏仁豆腐付き。 食後にホットジャスミンティーのサービスあり。 ここの角煮は最高😚 かかってる餡も美味い。 最後に餡をスープですくって舐めるよ🤣 午後の仕事を頑張る😤 pic.x.com/Qj3YvOftUN
昨日は、今年初めての池袋”沙漠之月”。 写真は食べた順ですが、6人いたので食べに食べました。 店主英英の田舎・甘粛省張掖の名物”搓鱼子”も作ってもらい、珍しく炒飯や自家製・杏仁豆腐まで。 英英は2月3日に甘粛省に里帰りするので、お店の再開は3月中旬ぐらいになりそうです! pic.x.com/d1vGmn2q1Q
【鼎泰豐 エスパル仙台店】 (仙台市青葉区中央1丁目1-1) ずわい蟹あんかけチャーハンセット🦀 蟹の旨みがしっかり!心まで温まる。 前菜・スープ・小籠包・杏仁豆腐が セットになっていて大満足♡ A菜炒めは台湾のキャベツみたいな野菜。 にんにく風味が相性良かった! pic.x.com/kGfvgTi3NG
今夜はとりあえず中華料理! 炎の旨辛唐揚げ定食 1,120円 (ご飯、スープ、焼き餃子5個、杏仁豆腐付き) pic.x.com/SRpRtKgsHr
今日のお昼ごはんは、 四川料理店で、レディースセット(800円) ハーフサイズの油淋鶏 ハーフサイズの担々麺 杏仁豆腐 おかわり自由のスープ ライス パリパリの油淋鶏も、担々麺も めちゃめちゃ美味しかったです🤤 ご馳走様でした!! pic.x.com/siHkobcWXl
今日の夜ごはんは 水曜日なので、もちろん さんでいつもの注文😁 今日は唐揚げジャストサイズにしたよ😄食後に、杏ちゃんセンターお祝い記念に、杏仁豆腐を注文したよ😋 pic.x.com/T7EnLLbviF
月曜日所用があって外出 さんぷくさんへ ずっとご無沙汰だったのにみなさん温かく迎えてくださった 久しぶりすぎてセロリマシマシは言えなかったけど 美味しくいただいた広東麺 杏仁豆腐は優しいお味で心にしみて泣けてきた😢 ごちそうさまでした @sanpuku_329 pic.x.com/NIqmVVsB4w
今日は、一蘭でラーメンと抹茶杏仁豆腐食べて、チネチッタで映画2本(MERCY/マーシー AI裁判とアイドリッシュセブン First BEAT! 劇場総集編 後編)観て、カワスイで開運カメ展やってきた。 かなり充実した一日でした(*¯꒳¯*) pic.x.com/Y2JsDhKma8
今日のおやつ 杏仁豆腐 白桃ソース入り 甘〜い杏仁豆腐に、 スッキリ美味しい 白桃ソースが絡まって _人人人人人人_ > うまいぞー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/Xm86AJ1Pqf
今日のおやつもリンガーハットの杏仁豆腐(お持ち帰り用のもの)とみかん♪ もぐもぐ 次はキウイフルーツと合わせてみるのもいいかもしれない。