みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼5 そば5 ランチ4 蕎麦3 カレー3 チャプチェ3 お弁当3 焼きそば2 チャーハン2 スープ2 唐揚げ2 おぐり2 ごはん2 すき家2 ハナウタ2 粥1 すき焼き1 豚丼1 丼1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 お好み焼き1 餃子1 味噌汁1 豚汁1 マッサマンカレー1 回鍋肉1 キムチチゲ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チヂミ1 コロッケ1 朝食1 昼食1 おばん1 おむすび山1 きむち1 すき月1 たくあん1 アジア料理1 カンパイ1 キッチン1 サミット1 サンド1 シーサイド1 マック1 ローソン1 ワイガヤ1 吉野家1 日高屋1 松屋1 牛スター1 餃子の王将1 for you1 |
"キムチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
本日の日替わりランチ🍚 ✒️15日(日)は、 昼、夕、大口予約の為 お休みさせて頂きます。 Bランチは、サバの塩焼き &豚キムチ Cランチは、豚キムチです。 今日も【ツイッターを見た!】で当店自慢の唐揚げ1つorポイントスタンプ2倍サービス中!
おつかれさま〜 本日のご飯〜 カラスガレイの塩焼き、ナスの煮浸し、イカの磯辺揚げは買ってきて、他の揚げ物は全て店からの持ち帰り〜w キムチらっきょうは今日は開けず💦 ごちそうさま〜
今日はランチに朝鮮料理屋さんに行きました〜やっぱアジア料理は最高っ!! キムチを持ち帰りし、明日のお弁当用でキムチチャーハン作りました☺楽しみ楽しみ。 今は繁忙期なので、昼間に外出れるのはいい気分転換でした🩶
家でご飯炊くのさえ面倒でなければ牛皿テイクアウトが本当におすすめ。4人前で1000円くらいだしご飯の量もトッピングも家で自由自在。キムチ乗せたりチーズ乗せたりたまご乗せたり。
🗒2023/10/11 本日の日替り🍱 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「つみれと白菜の🍁クリーム煮込み」 副菜「もずくと胡瓜の酢の物🌿」 副菜「豚バラと厚揚げのキムチ煮🍁」 他
🗒2023/10/11 本日の日替り🍱 松花堂(店内)or お弁当(テイクアウト) 主菜「つみれと白菜の🍁クリーム煮込み」 副菜「もずくと胡瓜の酢の物🌿」 副菜「豚バラと厚揚げのキムチ煮🍁」 他
今日の夕飯キムチ鍋なのに、スンドゥブをテイクアウトしてしもたwww
ランチの ( )時間です📯 イイダコとキムチのお粥… 量が多くて食べきれなかったので半分くらいお持ち帰りです😂 タコの味がしっかりして美味しかった🤤
そういえば昨日残ったお肉お持ち帰り出来たからお昼はそれにキムチ混ぜて炒めてバチくそに美味しい炒め物とZUBAAAAANの醤油豚骨を作って食べていく
10/1 19時半 マック牛すき月見 青汁 インスタント味噌汁 納豆めかぶ長芋キムチご飯 10/2 5時半 すき家テイクアウト 月見すき焼き牛丼 ご馳走さまでした😋
津軽藩初代藩主の津軽為信が京都から持ち帰り清水森地区に栽培させた『清水森ナンバ』(トウガラシ🌶️)が手に入ったのでキムチを漬けました。美味しくできたのでご満悦。
@boahapi帰省のたびにホントは持ち帰り用を買って帰りたいけど、キムチ臭が機内に充満しそうで。。。💧
餃子の王将@三軒茶屋 野菜たっぷり生姜タンメン+キムチ炒飯+餃子 10月限定を食べに訪問 オープン直後からカウンターほぼ満席 祝日の為か酒を呷る客もチラホラ 今月の限定はまあ普通のタンメンて感じでした キムチ炒飯久々食ったらヤバウマ 一日雨なので晩酌用に回鍋肉&餃子をテイクアウト ほぼ完飲。
\\本日開催!!ゾロ目の日// 数量限定特別メニューはこちら! カラダに嬉しい栄養素たっぷりひと皿に集めた特別メニュー😋【豚しゃぶキムチ納豆まぜそば】¥1,400(税込) 本店、豊川店でお待ちしております✨
明日の月曜日祝日はお昼のみ営業してます!胡椒中華蕎麦やってます テイクアウトはニラキムチ・マッサマンカレー・豚コブクロ刺しも少量ございます
10月8日(日) 今日はエンカメ! そばいなり片手に見に行こ テイクアウト店頭販売 沢庵たまごサンド そばいなり 紫蘇orゆず キムチ(白菜 カクテキ) 茎わかめ ポテトサラダ 水キムチ オイキムチ(←売切) 生ふりかけ ひじき煮 おから煮 いかずし
夜ご飯は 鶴橋テイクアウト🌙🍚 皮付きゆで豚 豚足 ヤンニョムチキン 砂肝うま辛炒め チャプチェ キンパ色々 キムチ色々🥒🍅 たくさん買いすぎて 食べきれんかった🤣 ご馳走様でした😋
胡椒中華蕎麦やモツ煮とニラキムチのテイクアウトも夜はハナウタに置いてあります!
1人で音出しに来てた。 塩とんこつ マーシャルベースにfender6l6系の感じですね。 サスティーンが変に伸びなくてかなり弾きやすい!原音をしっかり作ってるからパンチある音つくれるんやろなー にんにくで少しブーストかけたけどいつもと違う感じで歪みでて良かった。 持ち帰りでキムチブースター買う
おばんです。今宵は昨日買ったキムチに合わせて韓国料理っぽく。なんか卵焼きくさいのは中華料理屋でテイクアウトした謎クレープっぽいもの。チャミスルも飲んじゃうよ!
【やみつきキムチ】 キムチは自分好みの辛さで作れます。作ったキムチはお持ち帰り。さらに、ヤンニョムを使った他のキムチの試食付きです。 ▽詳細はこちら taikenplan.jp/program/detail… [開催]2023/10/22(日)、11/22(水)、12/23(土) [費用]1,800円 [予約]要予約
おはようございます!本日通常営業です! 寒くなってきたので、ここらで一発「チゲ味噌ラーメン」やります!ご希望の方は50円の白い食券をご購入ください!タレがなくなったら終わりです! 現金50円でキムチもあります! テイクアウトは夜の部でちょっと販売予定です!
ずっと気になってた近所のお好み焼き屋がテイクアウトしてると知って入ってみたら。60歳越えてそうな赤髪のおばあちゃん1人でやってるレトロなお店でした。 豚玉と豚キムチ焼きそばを持ち帰り。 想像以上に大きくて。とても美味しい。
テイクアウトしたネギ塩豚丼に自分で卵とキムチをトッピングして食べた😋 スタミナ〜for your life スタミナ〜for your love 最後はそうさスタミナ〜♪(ブラックビスケッツ)
涼しくなって動くにはちょうどいいですね♪体力維持に何かしてみようかな😄そうそう次の月曜はスポーツの日🎌当店10月のゾロ目の日ですよ! 👇【豚しゃぶキムチ納豆まぜそば】¥1,400(税込)数量限定
領収書もらおうとしたら「うちは領収書ありません」って言われたり、半券渡したらそのままゴミ箱に捨てられて食事が出てこないこともあったし、持ち帰りで頼んだ個数が違ったので指摘したら勝手に大根おろしとキムチ?ともう1つ何かをトッピングされたり…。 特定の人だけにやってる? 抜けてるだけ?
たとえばさ。 持ち帰り牛丼を、キムチ牛丼にするためのキムチ。 100円ローソンのがサイズとか値段とかお得だったんだよー。 ちょっとした食材が、ドンキとかでは手に入らない。サイズがでかくなっちゃう。
『日高屋』 ハイボール レモンサワー チャーハン 白菜キムチ 皮付きポテト チャーハン大盛り(持ち帰り) ¥2210 2023.9.26.
本日の昼食は家二郎で【シークァーサーつけ麺(ヤサイ少な目+ニンニク少な目)+自家製キムチ)】を頂く 直系二郎で夏のつけ麺終わりを食べ逃したので自家製で🤭👆 非乳化で豚清湯のつけ汁に麺のみRJSFでテイクアウト保存して置いた物 キムチはNKYM仕様の味付け 自己満足的な家二郎堪能😋 ご馳走様🙏
@bakin26???「ワタシのケンキュシツのキムチの持ち帰りは終了したデチョネ」
松屋で台湾フェアやってて、なんとジーローハンあった! 早速ランチにテイクアウトしてきました〜 屋台の味とは違うけど、これはこれで美味しい😋 キムチが合う!
◆◇◆10月2日(月)◆◇◆ 🈺 11:00~15:00 . 【テイクアウト】【Uber Eats】 ⇒ 通常通り 【イートイン】 ⇒ 2名様まで(店内マスク要/満席時のみ時間制限あり) . ■日替わりごはん弁当■ ・オムレツ風ぶたキムチ弁当¥850 ・ミートソーススパゲティー(ミニサラダ付き)¥950 ※イートイン⇒¥990 . ⇒
今日おぐりさんで食べた際持ち帰り用のキムチを購入しました🤓 何度となく食べて美味すぎたキムチが自宅で食べれる・・😆 早速ご飯にのせて食べました🍚 湯水のように吹き出る汗をフキフキしながらキムチだけでお茶碗一杯食べておかわり😁 女将さん美味しかったですよぉ🤣
@komeda1986鍋違う😭 シーサイドのスープを鍋に入れて持ち帰りするの🥺 でも鍋 美味しいよね😳 私、キムチ鍋をつまみにしてる 調味料と具材はひき肉・ヤッコ・白ネギ・鍋キューブのキムチだよ😂 簡単だからキッチンで飲みながら作れるよ😆👌
9/28 14時 野菜スープ チャプチェ 長芋キムチ 牛スター テイクアウト 牛カルビ弁当 9/29 2時 野菜スープ残り ナムル ご飯 長芋キムチ 18時半 野菜スープ 納豆ご飯たまご入り おかわりご飯&なめ茸 サミットもも粕味噌焼き カクテキ ご馳走さまでした😋
おぐり家の豚きむ油そばキムチマシに半ライス。 キムチにはごはん‼️とランちゃんと話してたが、思ったより腹に溜まってデザートまで行けなかった(*>д<) もちろんキムチはお土産で持ち帰りに(車の中がキムチの匂いで大変な事に😨)
10月1日(日) テイクアウト店頭販売 そばいなり 紫蘇verと ゆずverがあります キムチ(白菜 カクテキ) 茎わかめ ポテトサラダ 水キムチ オイキムチ(←完売) 生ふりかけ ひじき煮 おから煮 いかずし
冷蔵庫と冷凍庫がスカスカなので久々にテイクアウトの旅をしてきたよ。土曜日なのでまずはおむすび山光さん。またたくさん買っちゃった。おむすびは鮭、豚キムチ、ツナチーズ?の焼きおにぎり。きんぴらとブリのみぞれ煮とコロッケ。この1個80円のコロッケめっちゃ美味かったな~
9月30日(土) テイクアウト店頭販売 そばいなり 紫蘇ver ゆずver キムチ(白菜 カクテキ) 茎わかめ ポテトサラダ 水キムチ オイキムチ 生ふりかけ ひじき煮 おから煮 いかずし
チゲやカレー、キムチsはその場でお召し上がり頂けますし、お持ち帰りもできます☺️ 持ち帰り容器は別途50円頂きます🙏 チゲやカレーをお持ち帰りの方は、鍋やタッパーをご持参いただくと、僕もあなたも地球も嬉しいです🌏 秋めいた空気の中、心も体もあったまるさどきむちのキムチチゲ是非❗️16:00〜
今日は割と近場の注文でも「配達員が見つかりません」で自社配達から切り替え出来ないので仕方がなく近場も配達中。 そして2度目のインターホン押しても応答なしの持ち帰り発生。 豚キムチ丼、朝食にするわ。
今日吉野家でテイクアウトしたんだけど、めちゃくちゃオーダー間違えられて最悪やった 1点だけならまだ良いけど。 ・野菜サラダ→ポテトサラダになってた ・キムチサラダ丼にキムチ一切乗ってない ・和風ドレッシング追加したのにドレッシング入ってない 家に着いて開けてみたらこれよ。
ニラキムチは追加で作りましたが本日夜で完売しました… モツ煮と、冷たいよだれ鶏、キノコとチーズのカレーまだございます。 テイクアウトのみもお待ちしてます^_^
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ お座敷団体さん 貸切り送別会からスタート🎶 刺盛り、唐揚げなど 人気メニューに やはりキムチ豚鍋ですね🔥 ワイワイガヤガヤ🍺でカンパイ 女子呑み、お仕事帰りの夕飯も ありがとうございました👌 テイクアウトは焼きそば ☎️0544ー24ー0823
最近どっかのアホが連日うちの横にあるゴミ処理所にテイクアウトして食べた牛丼系の容器と箸を袋とかいれずそのまま捨ててそれだけでも迷惑してるのに今朝見たらキムチ入ったやつ残して捨てて散らばって床の隙間とかに入ったやつがこの暑さで悪臭になって家出るだけで臭ってきてまじほんとクソストレス
本日は通常営業してます!胡椒中華蕎麦やってます^_^ GYOZADAYではテイクアウトでモツ煮・キノコとチーズのカレー・よだれ鶏・ニラキムチなど色々あります!明日はGYOZADAYのみお休みになります。 ハナウタは明日の土曜日は11〜15:30です。ご了承下さいませ