みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 冷麺2 牛丼1 定食1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 牛タン1 味噌汁1 ケジャン1 チヂミ1 アイス1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1 のりを1 ほんだ1 らしか1 アタック1 カフェテリア1 コリンズ1 ジャン1 トップ1 ナマステ1 成城石井1 業務スーパー1 Kan1 |
"キムチ まずい"の口コミ・評判 6/28 05:22現在
なんかクセのある味?匂い?のキムチが完成。不味い訳ではないけど、、 一応韓国産の唐辛子選んだんだけどなーー 1.8kg近く出来てしまった😂 pic.x.com/8LMqsW3Kan
いつもと違う安いキムチを買ったら不味い。
美味しくないわけがないっ‼︎ キムチ味も気になる pic.x.com/rkGfuhLoFL
@Me__lonpanまぁたしかに並びは少ないし別に不味いわけじゃないですね。 個人的にはキムチが定番トッピングとしてあるのは非常にポイント高いです
@Jevousvois____一軒家に住んでるからよかったら遊びに来て 近くの海鮮が新鮮で買える市場あるから、カンジャンケジャン食べたい 日本料理しか作れないけど、、 韓国の友達が遊びに来たらいつもキムチを1から作ってくれてたけど一人暮らししたから作れなくて市販食べるけど、日本のキムチはダシの味で美味しくない、
新しくできた韓国料理店がいまいちだった😭チヂミはあまり美味しくないし、もずくキムチは味しないし🫠 そして水冷麺はぬるかったぞ。冷たくない冷麺なんて冷麺じゃない🫠 pic.x.com/6yCOnnIhUX
納豆って、各地域各家庭で食べ方それぞれですよね✨好きな方もいれば嫌いな方もいると思います これは美味しかったとかあれば、教えていただきたい🙏奇抜なのから、定番まで😄 私はキムチ納豆が好きでしたね☺️さっき聞いたのは、納豆牛乳…牛乳が多いと美味しくないらしいので、少しが良いそうです
日本国内でだって、キムチの種類なんて数え切れないほどあって美味いのからまずいのまであるのに、それに韓国加えて、日/韓どちらが?とか聞かれても答えようがない
ラーメン行けなくてしょんぼりイライラしてるからもう帰ろうかな!!!?😢😡 ラーメンはそんなに美味しくないけどゴロゴロチャーシューが美味しくて、キムチ食べ放題のお店! そうあそこね!!🍜
@sharenewsjapan1キムチ煽ててるだけだから 普通に不味いからマンセー
辛いだけで美味しくないキムチに味の素大さじ1入れたら美味しいキムチになった グルタミン酸ナトリウムは私を裏切らない
辛ラーメンはチーズとか牛乳足したら特に美味しくて好き。別にそのまま食べるのも美味しくないとかは思わないし。ノーマルよりは辛味マイルドだしキムチ味とかのが好きかなー。
@ROBOBOiiyona01他1人そんなもん、輸入せんでも作れるやろ?韓国のキムチ、パサパサでまずいで?
お昼ご飯の残りのリゾットにキムチ入れたらキムチの味しかしなくなって全然美味しくないので、明日炒飯にしたいと思います。 忘れるなよ、私。
こんにちは♪ 本日はクソ仕事はお休みです(╹◡╹) またまたまたまたラーメンにきております🍜この大して美味しくないキムチが大好きです笑 月曜休みは野球的メリットがありません…何をとってもやめるべき仕事ですw pic.x.com/xsz89lUHp7
ダイエットのため豆腐にキムチを乗せて食べることが増えた。キムチ好きなので美味しい。納豆は好きなのでほぼ一日1個のペース食べている。納豆とキムチは合うと思ってる派なので美味しい。 キムチが共通の知り合いということで、この3つを組み合わせてみるとこれがまた美味しくない。誰が原因だw
ご飯がススムキムチみたいなの買ったけどあんまり美味しくない やっぱりトップバリューのキムチしか信じられない ナマステ🙏🙏🙏 x.com/sahi_n_j/statu…
鯖とバターとキムチは混ぜたらまずい
代表的な食べ物なだけあって韓国のキムチは本当に美味いな マジで日本でこれを食いたい 日本で売ってる日本人に合わせた甘いキムチ、いただけないんだよな アタックはシンプルだけど、奥に感じる旨味 これですよ 日本で買うキムチはアタックの味を甘みとかで出してて本当に美味しくない
@5Wpmx一度行きましたが、食べ物美味しくないし、観る所ないし、飛行機キムチ臭いし、2度と生きたくない!
うちの駐屯地は特別不味かった 韓国かぶれの栄養士が献立作ってたけど地獄だった なーにがイカキムチ納豆だ単体で出せバカヤロウ 営内者の喫食率は驚異の50%だった 不味い飯じゃやる気も出ないと業務隊長に苦言を言ったら「戦場じゃ美味い飯を食えるとは限らない」と煙に巻いて 他の駐屯地は美味かった
@79kanna_他1人まずいキムチ、、、、
@x9kstuxz他1人シンプルに韓国の魅力がないわ 飯美味しくない時点で、、、キムチだけは美味しかったよ ポケカ配布の時しか行こうと思わんわ笑
わかるわあ……日本のキムチまずいの話題…… でも昔よりマシになったんだよ……癖ないやつ選んでるわ。 ていうか飲食店で作ってるやつは美味いけどな。 後は知り合いに作ってもらった本格的なやつはめちゃくちゃ美味かったなあ
炊飯器に米とたれを入れ、1合の目盛りまで水を入れて混ぜる → じゃがいも → 豚肉 → キムチの順にのせて普通炊飯。 炊き上がったら混ぜて、あれば韓国のりをのせるとさらに美味しい 【感想】50点 米がベチャッとなるし美味しくない じゃが芋デカくて混ぜにくい
こんにちは、御子柴トモヤ。今晩の晩御飯はカレーにしようかなと思っているけど冷蔵庫にあるチャンジャもたべないとまずいよ、白ご飯が足りないね。御子柴トモヤはキムチは好きかな、なんか色んなキムチあるよね、御子柴トモヤはオクラのキムチが似合うね、なんとなくだよ、可愛らしいね愛しているよ。
全体的においしかった まずいと感じるお肉は一つもなかった 特に和牛ロースがめちゃうま キムチ少し辛めだけど冷麺割と美味しい 厚切り牛タンが食べたくて一番高いコースにしたけど、それは期待外れだったので次回は一つ下のコースで良さそう。それなら価格も許容。 ★★★★☆
やべぇ らっきょう好きの私 キムチ好きの私 こんなの不味いわけないですよ 夜勤明け昼飲み最高💪 今年はらっきょう漬けたい pic.x.com/p0wdQJYSod
美味しい不味いの前に化学調味料で気持ち悪くなるほどだった 頑張って食べたけど無理でほとんど捨ててしまった たまたま運が悪かっただけかもしれないけど、日本産キムチの方が普通に美味しかった あの化学調味料の味が忘れられなくて私はキムチが食べられなくなってしまったよ
@Jarnrn1ラムーに売ってるキムチ普通に食うと美味しくないけど、100円でまぁまぁの量あるからふんだんに牛丼にぶち込んでも財布が痛くないからオヌヌメ。あとキムチチャーハン作り放題。
夕定食¥580@E校舎カフェテリア 豚バラの脂身とキムチの旨みが脳を溶かしていく。美味い。IQが下がるタイプの美味しさである。卵のせいかほぼ辛味はなくまろやかで些かパンチには欠けるがこの組み合わせでまずいわけがない。美味い。 ありがとう。 pic.x.com/tWd8WgjqhY
久しぶりの晩ご飯ドーーン💥 にんじんしりしり、きゅうりの酢の物、ナスとパプリカと豚肉の甘酢炒め、自家製キムチ、あげとネギの味噌汁、冷たいコーン茶など、なんか私めっちゃ作ってない?😂アジアショップで米が手に入らずご飯が美味しくないのが残念だけど惣菜なしで全部作った自分褒めたい🤪 pic.x.com/fWxOHyF5YI
ご飯がススムのホタテ出汁の奴今まで食ったキムチの中で1番まずい
甘いキムチってマジで美味しくないけれど、ほんまになんで存在するん。
あと、年に1回自家製キムチを家族みんなで仕込む日があるらしく、その日に仕込んだキムチを冷蔵庫に入れて消費していくらしい(なのでキムチ冷蔵庫が必要になる) で、その年1のキムチ仕込み日にちゃんと仕込まないと1年ずっと不味いキムチを食べる事になるのでかなり気合を入れるとのことで、へ〜〜〜
@Night_Sea_X普通にそこら辺のスーパーで売ってる 韓国製は絶対買わない、不味いし唾は入ってるし 日本生のキムチは美味しくて安全だから買う
回ってきたパフェ美味しそうと思ってGoogleマップでお店見に行って なんかすごいまずいアイス食わされた店だ!!!って思い出した 黒ごまは良かったけどキムチかなんかのありえない味のやつほんとありえなかった 確かお茶はすごく美味かった 行かないかな〜
韓国と言っても地域や家庭ごとに味が違うのでは?日本のスーパーのキムチが美味しくないのは同意。 x.com/Tsiberia/statu…
正直日本のキムチの方が美味い。韓国のキムチは酸っぱいし不味い。いくらオリジナルとは言えやはり料理大国には勝てないよ君たち。料理のレベルが違う。 x.com/tsiberia/statu…
@Tsiberia正直日本のキムチの方が美味い。韓国のキムチは酸っぱいし不味い。いくらオリジナルとは言えやはり料理大国には勝てないよ君たち。料理のレベルが違う。
キムチって火とおしたほうがおいしくない?
いつもジンにライムと炭酸入れて飲んでいて、ライム切らしちゃったからレモン果汁を入れたら‥不味い。。うへぇこれ全部飲めないかも‥って夫に言ったら、「少し砂糖入れたら?トムコリンズにすれば。ジンフィズ」と言われた。夫、発酵の進んだキムチでも酔う下戸なのに。好き。
キムチが不味い 安いキムチ不味すぎるだろ まず白菜の質が悪い 辛味が雑だし旨味もない