ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジャン3 ラーメン2 焼肉2 ナムル2 おつけもの慶2 奥田屋2 天ぷら1 1 チャーハン1 餃子1 牛タン1 サムギョプサル1 麻婆豆腐1 サム1 揚げパン1 マカロン1 かきな1 ごはん1 すみれ1 ともん1 どんどん1 はらぺこ1 みやじ1 やっこ1 コチュ1 セブンイレブン1 ツインズ1 バクダン1 日本一1 日高屋1 横浜ラーメン1 海鮮や1

"キムチ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 20:32現在

2024年5月7日 20:52 まこっさん
先日行った鶴橋で買ったキムチが美味すぎて、昨日いろんな種類を同じ店から取り寄せで購入してみた めっちゃ沢山入ってて、安くて、めっちゃ美味い もうこれからは取り寄せ一択になりそうです
2024年5月7日 1:40 rila ?りら
@NiniGaSinoBうんうん.ᐟ.ᐟ有名だよね(σ•̀ᴗ•́)σ りら韓国料理めちゃ好きだから 鶴橋のキムチよくお取り寄せするんだ💛いいなぁ~大阪ほんと良かった✨
2024年5月3日 20:50 鳳福子(干支読み士&お家料理家)
今夜はおうちでサムギョプサル♬ 長ネギは、甘酸っぱいナムルにして、ニンニク&青唐辛子はスライス。 青紫蘇、サンチュ、サニーレタスをたっぷりと。 あとは、キムチとサムジャン。 豚バラ肉は、みやじ豚を取り寄せた♬ 美味しいんだよねぇ。
2024年5月2日 17:30 みやざき
김치찜を仕込んだので蒸し上がるまで今宵も韓国語の勉強。少しでも味を本場🇰🇷に近づけたくてキムチとコチュジャンとゴマ油は韓国製品を取り寄せました。 ※김치찜=熟成キムチと豚バラ肉の蒸し物、推しが米国公演滞在中に懐かしんだ料理
2024年5月1日 23:19 りんこ????????
@DebrtOjWYQcJXdRそれは素晴らしいです🥹 私もお取り寄せで無添加を求めていますが限界があります🥺 でも添加物だらけは買いたくないから食べるものがなくなります🥺 梅干しや納豆、キムチにブドウ糖などの添加物、 ワカサギ、昆布は中国産🤷🏼‍♀️ カボチャ🎃も玉ねぎもゴボウも中国産……
2024年4月30日 23:30 陽向
今日は早起き&遠出で疲れたので パワーチャージ さんからお取り寄せ☆フタエゴちゃん✨️ 塩コショウごま油と さんの甘露醤油 これでラストなのでまた頼まねば… あと 納豆キムチやっこ フタエゴ端材入り
2024年4月30日 20:49 函館君
今日の晩酌🍶 山田商店の4種のキムチをお取り寄せ🔥 ・タラコキムチ 230g(¥1674) ・スルメキムチ 200g(¥972) ・イカの塩辛 140g(¥648) ・岩のり 90g(¥648) 日本酒とビールが進むわ🍺🍶
2024年4月28日 19:11 さくプリオ (RN 尻手黒川線)
好きぃ〜♪ 【行列ができる絶品キムチ】川崎「おつけもの慶」商品3種を食べ比べ! お取り寄せできるよ iemone.jp/article/gourme…
2024年4月28日 12:00 イエモネ編集部
【行列ができる絶品キムチ】川崎「おつけもの慶」商品3種を食べ比べ! お取り寄せできるよ - iemone.jp/article/gourme…
2024年4月27日 19:30 あじゃ
Zさんのキムチを取り寄せ、両親に持って行った。 父はとても気に入っていたが、母は年取ってキムチ単体が苦手になったと言う。 年寄りに1キロは多かったようなので、徳用豚コマ買って大量に豚キムチ作った。 冷凍しとくから、おかずが足りない時食べてくれ。 @Z3FOODS
2024年4月22日 19:22 神戸のジョー
@Ryo35205241そうそう、鶴橋のコリアンタウンってめちゃくちゃ美味しいキムチ売ってるんですよ🤭僕は知り合いに頼むか、お取寄せしてます😂
2024年4月22日 18:49 神戸のジョー
@shiro_neko_2020ありがとうございます😊新玉ねぎが天ぷらにするとさらに甘みをまして美味しかったです🤭豊田商店のキムチ美味しいのでお取寄せしてます😆
2024年4月21日 21:49 きよっち
今日はヲ友達が取り寄せてくれたご飯のお供会にお呼ばれ🍚 YouTube見ながら食べて、WOWOWのLIVE一緒に観て美味しかったし楽しかった🫶 お気に入りはホタルイカのキムチ😆
2024年4月20日 12:31 べに
お取り寄せキムチラーメン🍜✨ 久しぶりに餃子作った🥟 モヤシのナムルと唐辛子ニラもちょうど良い味付けで出来たので満足です( ¯﹀¯ )
2024年4月20日 1:08 Yuki♂︎
@mayuChan0v0鮭の切り身がキムチに入ってる!北海道からのお取り寄せ!
2024年4月19日 22:59 paradox-stars
ご飯のお供やおつまみとして楽しめるキムチセットや漬け丼など、内容量を選べる商品は便利ですね。訳あり品ながらも味や品質に妥協せず、高級感があります。海鮮や塩辛など、さまざまなバリエーションが楽しめる詰め合わせも魅力的です。お取り寄せや贈り物にも最適ですね。 room.rakuten.co.jp/room_ce8702b64…
#丼  #海鮮や  
2024年4月19日 0:02 こういちカメラさん
@aitan0401台所と手のニンニク臭が取れません笑 葉にんにく入り麻婆豆腐を作ってみましたが、所々硬い筋が有り、このお取り寄せは失敗😞 球根のニンニク部分は生でも美味しく、明日にでもニンニンチョンか、キムチ、アチャールにしようと思います。
2024年4月19日 0:00 ????さん
@M1ofP96raiopoG5そう思います! マメな先生のときは揚げパンの味まで事前アンケート(ココアかきな粉)で準備したり、滋賀の赤こんにゃく取り寄せたり、辛くない豚キムチ用意したりしてました😎 家じゃ「どうせ作っても食べなそう」をどんどん挑戦してくださってありがたかったです👍
2024年4月18日 19:59 サラ???
母が取り寄せたキムチ、特にたこジャンがうめえ…一昨日これとご飯だけで夕飯完結しそうだった
2024年4月16日 20:30 まりさんはISFJ
調べたらオンラインストアあった ハチミツとキムチもお取り寄せ〜♡
2024年4月15日 18:19 ?ʚまゆɞ??..ᕱ?ᕱ..?ξ*‘ ‎‎ᗜ ’)xxx????
お取り寄せしていた こちら届きました✨ 奥田屋 ほたるいかキムチ極上✨ 早速明日解凍して いただきます🩷
2024年4月14日 21:11 石野 奈央(なおぽん)
@mikomikomknjo全国にお取り寄せできるキムチ情報だぞ😎👍✨
2024年4月11日 1:49
@yu_l09日高屋のキムチは炒め物に使うのも考慮して韓国から取り寄せてるという話を聞いたことがあります。キムチ使うメニューだと、バクダン炒めはお酒にも合うし野菜摂れるのでよく単品で注文してます。 日高屋でキムチチャーハン食べたのはかなり前ですが、ややニンニク効いてたが記憶あります。
2024年4月10日 20:42 ぶ っ し ゃ ん
妹、「渡したい物がある」とか言うからドキドキしてたら鶴橋から取り寄せたキムチとチャンジャでウケた。いや、ウケてない優しい。てか美味い。
2024年4月8日 11:40 しょこら
【悲報】富山県民ホタルイカキムチお取り寄せできず、自分で買いに行かなきゃ行けない。
2024年4月7日 22:59 ななし
@rioriousg長野の青唐辛子味噌も美味しいよ!お土産で貰って以来お取り寄せしまくってます😋辛いの大好きだから、はんごろしキムチも食べてみたい🤤
2024年4月7日 18:39 まゆたい
ほたるいかキムチ 極上||2024年4月6日配信 Kis-My-Ft2YouTube番組「日本一うまいごはんのお供!」で紹介 – 富山 奥田屋【創業文久元年鮮魚・仕出し料理店】 これもお取り寄せだー 絶対美味しい🤤 shop.okudaya.net/products/hotar…
2024年4月6日 22:31 あんちゃん
みんなの食べっぷり🍚が良すぎる 食レポも上手だね〜 ほたるいかキムチ お取り寄せしちゃった!
2024年4月6日 22:20 雪太郎ママ(まだ伴走中・中高一貫お勉強アカウント・2023中受済(?開)・2029大受・田舎住み)
@kyoro_chokoball他2人どっちの料理ショーに使われた大阪のキムチがとってもとっても美味しいんですけど、以前の会社の先輩が一緒に取り寄せてくれていたのでお店の名前もわからないんですよねー、あれがいいなー🤤 サキイカのキムチと、白菜キムチと、オイキムチをいつも買ってました。
2024年4月6日 21:52 ?あやみ?
6合のお米をペロリな男前キスマイちゃん🍚 よっぽど美味しかったんだね〜☺️ ご飯のお供どれも美味しそうだったけど 1番気になったのはウドさんのご実家のお米🌾✨ お酒好きにはどれもおつまみにしたいかも🍺 ほたるいかキムチ今すぐ取り寄せたーい🦑💕
2024年4月6日 21:51 MIRI-----?
やみつきシャケとほたるいかキムチ極上を早速お取寄せ! 届くの楽しみ! 玉ちゃんのモリモリ食べる姿永遠見てられる〜💛💛
2024年4月6日 17:50 記念日お取り寄せ
新横浜ラーメン博物館すみれキムチラーメン通販お取り寄せ ?kinebiotoriyose.xblog.jp/article/463199…
2024年4月6日 14:10 つよし
お腹が空いたので久しぶりにお気に入りな焼肉屋さんで したよ🥩 厚切り牛タン🐮!本国から取り寄せられた白菜キムチ🌶!ハラミ・ミノ!
2024年4月2日 22:29 Peace☆
@3_bu_2525牡蠣キムチって取り寄せした事あるんですけど、美味しかったです😋
2024年4月2日 20:20 ちょむむ??
鶴橋から取り寄せたキムチうますぎた
2024年4月2日 18:12 みかみ??
おいしいキムチが食べたくてお取り寄せずっと見てる あのキムチ液がたくさん入ってるやつじゃなくて本格的なやつが食べたい
2024年3月31日 19:00 東京ライフスタイル(楽天市場店) | 産直食品便り
🧄🎁 やみつきにんにく漬けの4パックギフトセット!かつお味噌にんにく、たまりにんにく、キムチにんにく、しそにんにくが詰まっています。漬物やつけものとしてお楽しみいただけるニンニクのおつまみセットです。お取り寄せグルメでお届けします! item.rakuten.co.jp/tls-k/1070012/
2024年3月26日 21:10 ふわあっ♪♪
ほし山のキムチ美味しすぎて、お取り寄せカモ...もっと買って来れば良かった
2024年3月26日 6:12 しほち❤️‍?*.゚
@kuniwokimchiくにをの鮭キムチ様💐𓂃 𓈒𓏸 豪華プレゼントキャンペーンの開催ありがとうございます🎉⋆꙳ 友人からお土産でくにをの鮭キムチを頂いてからお取り寄せする程ハマっています✨ 1年分、6ヶ月分、3ヶ月分…なんて夢のようですね⸜︎💡⸝ 是非応募させて下さい🙌🏻💕
2024年3月23日 7:02 ホタル
47ツアーで紹介されたののお取り寄せとか、正門くんが作る茶色つまみ(納豆と韓国のりとキムチのやつみたいな)とともに、あてに合うお酒を嗜む企画・・・ つど、誰かメンバーも参加・・・と思ったけどさのすえほぼ飲めないって考えるともんビバかマカロンになっちゃうな
2024年3月22日 17:01 ヤエノサクラコ
@kokoroyosiike朝鮮人はキムチ手作りしちゃうくらいだから🤭 食材韓国から取寄せたりすれば問題ないかもね!!
2024年3月22日 11:32 たね
@itsumonotl 略男「某所で話題になってたから取り寄せた」 キムチ「コロコロじゃん懐かしい」 ロン「こういうのまで読むんだ」 略男「初めてではあるんだが」 キムチ「わあこの漫画まだやってる」「付録でかい」「絵がうまい」 ロン「あの子の方が楽しんでるね」 略男「こうなるとは…」
2024年3月18日 20:10 しろがねからくり
他の肉と色々食べるならいいけど 単品のみで頼みたいとは思わないといえば 分かってもらえるだろうか 一応希少部位なのに日の目を見ていない為安価 だけど正直、もう一度取り寄せてまで 食べたいかと言われるとちょっと疑問だ これはあくまで焼きの個人的感想です キムチ鍋の具としては合いそうですよ
2024年3月18日 10:31 みずぽ
お取り寄せしたキムチなのにスーパーで買ったキムチのほうが美味しかった件について、量が多いので消費がノルマになるのつらい、、、しかもわいが頼んだやつではない、、、
2024年3月15日 23:12 なぁ。
職場の違う店舗にキムチ味あったから取り寄せて今日届いてたから買って帰ったら3箱で大荷物に(^_^)
2024年3月15日 18:31 記念日お取り寄せ
セブンイレブン豚キムチ鍋弁当通販お取り寄せ 雑炊で〆 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/451007…
2024年3月13日 20:01 もんち?Belle
はらぺこツインズさんのYouTubeで美味しそうでしたのでお取り寄せ😋 海鮮キムチのお試しセット🦞 酸味が少なく程よい辛さ 今日はタコをいただきました〜大きいタコがゴロゴロ入って柔らかく美味しい😊 リピートありです room.rakuten.co.jp/room_e65adbd78…
2024年3月10日 16:09 カイコ
[PR]楽天スーパーSALEで美味しい漬物・梅干し・キムチをお取り寄せしてみませんか? まもなく終了!楽天スーパーSALEの今がチャンス✨ 【割引クーポン】のご利用でお得に購入できます👍 美味しいものたくさん🥰 room.rakuten.co.jp/room_kaitekiba…
2024年3月9日 16:32 いずみ
TARAKOさんまでもが…さて今日は、胡麻油の香りが良い…厚揚げの中華あんかけ!甘辛く焼いた…ぶり照り焼き!お取り寄せしてます…キムチ!焼肉のたれで仕上げます…アスパラ豚巻き!などなど17時から元気に開店します!
#焼肉  
2024年3月7日 8:00 yu-ka
鶴橋から取り寄せてもらったキムチ美味しすぎる けど臭すぎるwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ