ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

冷麺4 ラーメン2 スープ2 焼肉2 ナムル2 ごはん2 ふるさと2 寿司1 もつ鍋1 らーめん1 二郎系ラーメン1 餃子1 カレー1 ホルモン1 月餅1 チヂミ1 クッパ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 スコーン1 ベーグル1 パン1 鳳梨酥1 昼食1 お弁当1 そばや1 ぴょんぴょん舎1 もりもり1 りある1 オモニ1 カルディ1 ロダス1 ワイン1 和牛焼肉1 横浜橋1 炭火焼鳥1 牡蠣バル1 華正樓1 BAGLE&BAGLE1 cit1

"キムチ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 09:15現在

2025年11月4日 19:10 なぴ:)
@omuraisu_pkpk春雨よりマロニーのが売れてた!!!キムチ鍋って締めのごはんとか麺が好き!!!お取り寄せもつ鍋もしたいところ
2025年11月2日 12:50 こぶた
心の余裕がなくて 今年の一握り目🍙お取り寄せのタコキムチとともに🍳焼きすぎた pic.x.com/dt1Naq9167
2025年10月31日 23:49 りん
@aya_onakasuita_🇰🇷のふるさと納税でヒョンジンさんちで漬けてるキムチ取り寄せて💦💦💦💦
2025年10月30日 1:12 お得な在庫処分品BOT
明石だこキムチ 500g×2 (1kg) タコキムチ 業務用 大容量 個包装 飲食店 居酒屋 高級 珍味 タコ珍味 絶品 明石マルシェ おつまみ 訳あり 業務用 ごはんのお供 ご飯のお供 お取り寄せグルメ 袋 冷凍 食品 500g... amazon.co.jp/dp/B0FKMP37VG?…
2025年10月29日 20:51 阪本琢磨@創業113年企業の代表
黄さんのネギキムチと白髪ネギキムチを用意する...それだけで家焼肉のグレードがグッと上がる。 牛肉にも合うけど断然オススメはホルモンや豚肉、相性が良すぎて足し算では無く掛け算のように旨くなる。 近所には売ってないのでわざわざ取り寄せているけど、その価値は確実にありまっせ☺️ @fansanno3 pic.x.com/emHg1RPSJv
2025年10月28日 17:19 rokube (石井潔)
ヨーカドー立場店で従弟へのお歳暮手配。 その後、横浜橋の福美で切干大根のキムチ、興源で鳳梨酥を購入。京急百貨店の華正樓でも鳳梨酥、月餅購入。 帰りにもう一度立場に戻って牛乳購入。city.yokohama.lg.jp/kotsu/bus/unch… 横浜地下鉄1日乗車券利用で電車賃は600円も安くなった!お取り寄せするより断然お得😂 pic.x.com/tKPrAowddw
2025年10月28日 8:41 まきこ@愛のセラピスト
@cNvJjD4cjcvkOHc今日も美味しそうですね🤤 はんごろしキムチ、久しぶりにお取り寄せしたくなりました🥰
2025年10月27日 22:21 Kちゃん*ゲームと食べ物サブ垢
@xxtomotomosxxそれは絶対美味いやつですね🤩 お寿司行ったらえんがわよく食べます☺️ ネットでえんがわ注文しようかと思った事もあります✨ お手頃価格で見つけたら取り寄せて えんがわキムチ作ってみます🐟
#寿司  
2025年10月22日 12:32 ナナ✡秋は武活遠征多め。山梨関西東北。名古屋は月2以上
遥々鶴橋から取り寄せたキムチ、ようやく頂いた あまりにも美味しすぎて感動してずっと泣いてる 特にレンコンのキムチ、絶品すぎた
2025年10月21日 21:01 ぴんちゃん
TRICKS食べたいのに私が行ける場所のカルディになくて、新宿も代々木も行けるタイミングなかったから通販で取り寄せたらダンボールもかわいかった☺️💚 念願のキムチ味やっと食べられるのうれしい🙌🏻🗝️🔥 pic.x.com/fLFhsmwqhV
2025年10月19日 21:42 成原宏和
紀子さまを叩いてるやつらの 正体はお察し。 韓国料理👩‍🍳🍳をやたらと 嫌っているもよう。 新大久保から取り寄せた 冷麺とキムチとビビンバと クッパで焼き肉だ。 ジュー ジュー ジュー おいネタニヤフと ザッカーバーグ、 どうかしたのか? 俺は韓国🍳を食べてるだけだ。
2025年10月15日 12:20 おかきちゃん
@chelsea_le28619牡蠣大好きです🦪♡ 使わないけれど、牡蠣のシールを買ったり東北や広島や韓国の牡蠣を食べに行ったり、地元の牡蠣バルで不定期に開催される牡蠣食べ放題に行ったり、好きな牡蠣メニューをお取り寄せしたり…🙂‍↕️🩵 好きな食べ方は、生牡蠣と牡蠣チヂミ、牡蠣のキムチそれから牡蠣グラタン!
2025年10月13日 8:11 まさびー
ステイホーム‼️ ラーメン作り❣️ 「 らーめん 弁慶 」さんで 😏😏 お取寄せした「😈 背脂・麺・キムチ 😈」でラーメン作り‼️ スープの素は市販 & もやし & お肉も入れて。 背脂メインのラーメン完成❣️ 上手に出来 😋😋 よ❣️ pic.x.com/YjNpRJvZvW
2025年10月12日 11:19 kaza2002
@wakkaman_neoBajiroさん こんにちは 誰も答えなさそうな奴を2つ ①ニラキムチ ②なめこの醤油煮 特に①は自分が昨日食べたラーメン店と同じものを取り寄せております🙂
2025年10月8日 19:39 観覧車?
今日もグルテンフリーカレーと砂肝とブロッコリー食うぞー。 もりもり食べるぞー 別会社のカレースパイス取り寄せ中! たのしみー😆 私のスタイルキープは野菜はもちろんのこと、こんにゃく米とスパイスカレーと砂肝の功績 +気分で キムチ むねから 納豆 鮭 +チートミール週2くらい 何でも
2025年10月5日 20:42 ニンニ リズ
前に新大久保の韓国料理屋で食べたキムチがとんでもなく美味しかったんだけど、取り寄せとかできるのかなあ…
2025年10月3日 23:29 柚樂@VRC
ごほうびキムチの取り寄せも現実味を帯びてきた
2025年10月2日 23:12 流山の食いしん坊万歳。
お取り寄せ ちゃんじゃ@炭火焼鳥 おぎ八。 たらの内臓がモチムチの鬼キックな伸縮感で超美味しい。咀嚼するごとに滲み出る清楚な滋味・旨味はシロモツの完全上位互換。 そこに、マイルドながらピリッとしたキムチ感。加えて、白胡麻が香り高い。 ボクも強く取り寄せたいと思う逸品だったです。 pic.x.com/0D0RDii3co
2025年10月2日 21:32 Naoto
ふるさと納税で取り寄せたもの 二郎系ラーメン🍜 ネギトロ🐟 キムチ🌶️ お米は基本食べないから、冷奴に乗せて食べるんだ(*^^*)
2025年10月1日 18:42 あんじょるべ
帰宅中に催事の天平キムチに出会えたので初エリンギキムチ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ちょうどお取寄せしようと思ってたから嬉しい🥰 pic.x.com/n5VMPZRFKv
2025年10月1日 18:41 あんじょるべ
ちょっとテンション低めの帰宅途中に催事の天平キムチに出会えたので初エリンギキムチ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ちょうどお取寄せしようと思ってたから嬉しい🥰 pic.x.com/cSgtelHAHs
2025年9月30日 19:41 キリヤ・ケイジ??????
@himitu_emil機会があれば滋賀の「天平キムチ」さんをお取り寄せしてほしー おすすめよー!
2025年9月27日 9:42 Kinako
ピンナ食堂さん、Xで見かけてまずは万能タレとスープお取り寄せ。ナムル2種作ってみました〜。お店っぽい味になって美味しい😋その後大阪に用事があったから、お店で水キムチ冷麺も食べました。次回は友達と行って色々食べたい! pic.x.com/NmicLOOogX x.com/bichnasigdang/…
2025年9月26日 19:51 ∞ちまりゅう∞
@_torikizokuうわぁぁぁん!!!全部!!全部気になるyo!!!!!!!! 強いて言うなら、キムチ餃子南蛮...辛いの!?マイルドなの!?どっち!?的な意味でwww あとブルーワインチューハイのお味が気になるー!!私がお取り寄せしているようなブルーワインがベースなら、優しい甘さと爽やかさがある!ハズ!笑←
2025年9月25日 19:29 おと
《 食事記録 》 9/25 お取り寄せしていたサーモンキムチが届いた🐟✧︎ pic.x.com/cEAQFXtLlH
2025年9月25日 0:11 Proto5
沖縄行ったからにはしっかりと買い出しもしてきた! オラ的に過去沖縄で食べたサーターアンダギーともずくキムチでナンバー1のヤツの買い出し成功! どちらも販路が少なくてなかなか買えないんだけど、もずくキムチに関しては取り扱い店のオッチャンと仲良くなってお取り寄せが可能になりました!www pic.x.com/jDyz7pC9QT
2025年9月14日 8:29 中島有木 NAKAJIMA Yuki
昨日の夜、十三にあるピンナ食堂さんに行ってきました ヽ(・∀・)ノ ちょっと前まで家に冷蔵庫がなくお取り寄せとかできなかったので今日が水キムチでびう。 なにもかもが美味しくて疲れが吹き飛びました。チュモッパも死ぬほど美味しかったです(* ̄∇ ̄*) また来たいなー。 pic.x.com/8K3i2KPj07
2025年9月12日 12:30 そら(気まぐれ)
マグロを買おうかなーと思って。あとはお金入ったら牡蠣を買おうと思って。なかなか外も出られないし外食もしないからせめてお取り寄せで美味しいものをと思って。来月はキムチを取り寄せる。そういうのが今は楽しみになってる。
2025年9月12日 9:42 ?あきにゃん???
@03OUtNes70mMmE9 山田水産お取寄せ商品からど定番のタコ焼きパーティー🎉🐙 毎回生地や焼き加減がプロ級になって来ました🤭❣️ 今回はチーズを入れてみたりキムチを入れてみたりアレンジしながらキンキンのビールと一緒に楽しみました🍺🐙 やっぱ最高です😆 ご馳走様でした🥰❣️ pic.x.com/yYHRzWVZ77
2025年9月9日 13:49 ?No.2のはどー大満喫ネキ?
スーパーで買ったキムチがあんまり美味しくなくて食べる気しなかったんだけどいざーニキお取り寄せキムチを早く注文したいので頑張って消費する気になった🔥 とりあえず豚キムチ作って消費するか…
2025年9月2日 23:02 ひな
@sara_smap0704わ〜 鮭キムチ❗️当時お取り寄せしました 美味しかった〜🤗
2025年9月1日 8:52 ?ロゼット?2024??
お弁当始まるといよいよ新学期って感じ(始まってはいた)(テストだったから午前中のみ) しばらくはリハビリ的に簡単なお弁当でいきたい🥹 黒毛和牛焼肉弁当、小松菜のナムル、キムチ、🐙ウインナー🥦🍅、お裾分けしてもらった北海道お取り寄せ🌽 昨晩は娘が自分でお米かして予約✨ 美味しく炊けてた☺️ pic.x.com/OyzJEHD3NM
2025年8月30日 17:40 ごくつぶし
別室の入院患者でたまたま仲良くなった人が食欲が出ないとか言ったもんだからタコのキムチを取り寄せてその人のどんぶり飯の上に乗せたらまぁ効果テキメン。次の日からはちゃんと飯食うようになってた
2025年8月28日 15:10 ちまき☺︎2y(6/2)??
@akcat1031私はそんなもんだと思うよぉ!でも2ヶ月持つってのは今の味で美味しく2ヶ月食べれますって話ではない🥹うちもキムチお取り寄せしてるんだけど、もう二週間も経つと余裕で酸っぱいからチゲにする! 次はきっと「高いので3000円に収めてください✋」とか言えるようになるから大丈夫🥹笑
2025年8月27日 22:51 宮元
@ANC6018韓国からキムチ作る機械取り寄せてはいかがですか?安全に作れると思います
2025年8月23日 21:30 能正 章寛(AKIHIRO NOSHO)
釧路のマオズショップさんから魚醤漬サーモン、ほっけスティック、海鮮数の子松前漬、つぶイカキムチをお取り寄せ。早速明日日本酒と共に楽しんでみます☆ pic.x.com/7rl6xvdesR
2025年8月19日 12:32 JeNny
@5hs6mほやキムチめっちゃおいしい!! 冷凍で売ってたからお取り寄せとか出来るかもです🫶
2025年8月15日 18:51 夏衣重
豚キムチも好きなんだけど通販箱単位とかお取り寄せやねん……matsukiyo通販エースコックカップ麺の一部は1個売りあるからつい買い置きしてしまう😅
2025年8月11日 10:42 Yumiko YOKOTA
夏の恒例、ぴょんぴょん舎のお取り寄せ盛岡冷麺。焼肉は甘辛タレで味付けすると相性◎。キムチも付属のものに甘めのキムチを足すと我が家の味に。 pic.x.com/ju1Rr9ay5C
2025年8月11日 1:52 Muswellマズウェルきび田楽㌠
味覚障害出る前に取り寄せたキムチ美味しかったんだよな。ポッサム来月作ったらそのキムチと食べよう。
2025年8月7日 21:30 Lupia
@Snow_Sebilis他1人キムチ激戦区である大阪のスーパーで僕がリピしてるのはここのなんだけど、お取り寄せするほどかというと自信はないな kimchi88.com/c/item/kimchi/…
2025年8月5日 22:02 沙耶伽@Dハロに生きる✨
不動農園さんのキムチ梅が最高に美味い!! 全然辛くないけどキムチの風味しっかりしててキムチのおかげで梅がめちゃくちゃ甘く感じる!! 去年横浜駅の梅フェアで見つけて試して買って食べたけどまじ美味しかった!! ので自分で取り寄せたけど、ご飯にも麺類にも会うしマジで最高に美味しい💕 pic.x.com/fVZVaqD3fR
2025年8月5日 19:21 SSK
@nonsan59これは美味いぞ!子どもの頃オモニが作ってくれた思い出。白菜キムチとまた違った味わい。 先日メ〇カりでねぎキムチ見つけて取り寄せたらこれも美味かったぞ。
2025年8月5日 9:41 ちゃま子︎︎︎︎︎☺︎?3y
@qwilz_0817美味しいキムチを探しに行こうぜ。 私は取り寄せて食べる程に、美味しいキムチ探してた時があるwww
2025年7月29日 21:12 haru
07月29日のあすけん健康度は76点です。 鶏ゴボウ煮 ちくわときゅうりのおかか和え キムチ 気持ちが大きくなってしまい、お取り寄せしてしまった。ロダスのスコーンとBAGLE&BAGLEのベーグル パンやお菓子自分で作れないのでつい買ってしまうなぁオーブン買おうかな☺️ pic.x.com/Efi1pYnxVS
2025年7月29日 18:09 わたわたくん(次は8.2-3の?ハマスタ夏バカで久しぶりに頭のネジを吹っ飛ばすぜっ)
@campandgame前にテレビで「お取り寄せ必至」の極上キムチ見たけど、そこが確か川崎のお店だったから(エッヘンw)
2025年7月28日 17:59 朔/사쿠
@Akira___PLLIやはり本場に行くしかない、行ってきな‼️‼️取り寄せとかできないのかな……🤔🤔🤔 自分は全然日本のキムチ好きだからいいけど😂😂😂辛いキムチ東京行ったら買うか、ありそうだし(東京への過信)
2025年7月24日 19:31 ???
お取り寄せしたきゅうりのキムチが美味しくてボリボリボリボリ食べている
2025年7月23日 11:30 遺体管理学 教授
昨日の昼食 韓国から取り寄せた冷麺とキムチ 鵞鳥の卵の塩漬け、豚の頭の煮豚 胡瓜と牛心(小さ目のキャベツ)の浅漬け ざるそばや素麺が食べたい 揖保乃糸の黒帯が食べたい 持ってくればよかった pic.x.com/lhTubpLd9F
2025年7月22日 21:00
愛してやまない半殺しキムチを追加で5個お取り寄せした。 送料高すぎて泣けるけど、もうこのキムチなくして日々生きられない笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ