みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 チャーハン2 刺身1 おでん1 茶漬け1 ミルフィーユ鍋1 赤から鍋1 味噌鍋1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 スパイスカレー1 朝飯1 お料理1 かぶと1 すき家1 セブン1 ベルエポック1 ヤオコー1 成城石井1 松屋1 牛角1 赤から1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/29 00:49現在
韓国のキムチ美味しい!
@T_92_m11美味しいよね!🫶そうわかる量少ない🤣 鍋もいいね👍キムチ鍋温まるよねー!冬は鍋か〜!😋🍲✨ なんか食べてw
@tet_34323梅茶漬けおいしそ... 私もキムチ鍋に1票です!あともし〆にうどんと卵入れるならキムチスープが1番おいしいですよ〜!
@hoshiyomiuruうるオハンヨー! キムチさいこおおお! 締めも悩むくらいずっと美味しいもんね👊
@favoga2_キムチ納豆は美味しいですよ☺ pic.x.com/DLqOYtC5DF
@chiru12130502他1人豚キムチ美味しいよね!胡麻油プラスするのね❣️
キムチに納豆、たまご、千切りキャベツ おいしいよ。って言ったらドン引きされました。 米の代わりにキャベツは世間の当たり前だと思っていたけど違ったようです👍🏻⟡.· 私は白米よりも千切りキャベツが好きです
@hanihanitiger🐯🍑さんおはようございます☀️ この牡蠣キムチ新鮮で生のまま食べれるヤツだから美味しいのよ🤤 今日も頑張りましょう👍️✨
限定配信楽しかったです!!…けどあいすポイントが−200万…😨 キムチ鍋美味しいけど難しくない…?? pic.x.com/V5P0B1o87e
@KB_wassyoiV12あ、それウチも思た。ホンマ、キムチ鍋も美味しいわな!! ウチのとこやと、キムチ、韮、豆腐、豚肉、榎茸、椎茸、やや重複するけど白菜が入るわ。
@HELLscytheわー!わかる!! キムチ鍋美味しいよね🍲
味噌キムチ鍋うまぁ 水400CC 味噌大1 白だし大1 キムチ50g 豚肩肉 豆腐 舞茸を入れて、着化!! して完成✨ お手軽美味しいが1番よな(゚ー゚)(。_。)ウンウン
鍋が届いたからキムチ鍋にした!美味しいです!
キムチ鍋は美味しいけど、息子ーず用に別鍋準備せなあかんのが嫌なんよなぁ
新大久保に行ったらたまには一人外食。キムチが美味しい新村ソルノンダン。暖かいスープが欲しい時は行ってみるべし。 pic.x.com/Jt3jWpsi76
今朝の朝飯 1人前、石狩鍋御膳 ジャコ御飯 イマイチキムチ(タイのスイートサワーチリソース使ってるみたいな味がする。甘酸っぱ過ぎ)やっぱり、本場の奴が美味しい pic.x.com/yMAy1FrfpP
キムチ大好きです。 韓国のが美味しい。 x.com/8YwGruLKqnZJBu…
午前3時のエ………ックス😊 わかる人いるかな😅 ねぎキムチを頂きました。 美味しい、美味しすぎる🫶 シャキシャキ感たっぷり 辛さも👍 ご馳走様です🙇 昨夜のお夕飯に。 その他 刺身🐟️太刀魚他 サラダ pic.x.com/vVZdtHz8wz
牡蠣キムチ美味しい‼️ pic.x.com/taXDua5aNm
ちなみに私の推しは、白だし/鶏ガラスープで白菜ミルフィーユ鍋(切るものが少ない、大根おろし、食べるラー油、生七味など味変用員は数種揃える)、赤から鍋(美味しいけどお腹壊す)、あとはなんやかんや普通のキムチ鍋とかあご出汁鍋が美味しいと思います。 味噌鍋は個人的に外れ多いと思う。
@ruri_ururうるちゃんもお疲れ様でした☺️ 個人的には辛いものも好きだからオススメはキムチ鍋だけど辛いものは大丈夫? あとコンビニで買えるものだとおでんも美味しいよね🍢
お昼だよ⤴️ 寒いと温かいもの食べたくなる キムチ鍋とかいいよね🍲✨ 辛味って味覚で感じるんじゃなく痛覚として感じとれるものなんだって! 想像してたらじんわり汗が出てきた(笑) 鍋のおいしい季節ですね✨ 午後も頑張ろう⤴️ pic.x.com/clMnRXIcwW
@Tomohiro_bowler絶対美味しいやつです🤤 キムチ鍋食べたくなってきました😍
数日前買って冷凍してた自分を褒めてる。 (このお肉美味しいのよ。20%引きありがとう。) 朝からお祝い㊗️ 裕翔さんおめでとう! 私おめでとう! 裕翔担さんおめでとう! みんなおめでとう!ありがとう! 辛いのも解禁出来たからキムチ久々食べる! お酒はまだ飲めない!ちきしょう! pic.x.com/HLwOb0obOP
@yukiya222142キムチも美味しいですよね けど、昨夜は朝まで飲みそうな勢いだったので自粛しましたー💦
@ponkotsuKTわーさんおはようございます😀これ好き塩和え麺に塩ラーメンの連食ですか😁年に数回しか販売しないこれ好きの塩はレアメニューでどちらも美味しいから凄く羨ましいです😆塩ラーメンにニラキムチ良いですね😉私は今回ラーメンの方は食べてないから食べたかった🤤
すき家のキムチがネギキムチになっていて、確かにキムチの質で松屋に大きく劣っていたすき家にしては起死回生の奇策だと思う。白菜には出せない刺激があって美味しいと思った。でもキムチのニンニク臭さに加え、ネギなので当然ネギの臭さも食後に残るのがう〜〜ん…て感じ
@sparklingpoon美味しいですよね〜! からし、マヨ、キムチをトッピングしました!
もし、シェフ👨🏻🍳にも あーしてもらってますかww? こんな顔して美味しいって食べてくれたら 作り手としてはとても嬉しいよね♡♡ ジョンヒョプは食べる要員だと思ってたけど コンカでも勉強してくるって言ってたし シェフにお料理教えてもらうのかな🧑🏻🍳🥣 可愛い可愛い"キムチ〜っ( ◜︎︎𖥦◝ )"… pic.x.com/nlUrVf3OGq
@alijuni00元気よー!バタバタしちゃって昨日から今日にかけてもいろいろあったのに全然追えてなーい💦 釜山ってだけでもセンサー働いちゃうし、さらに美味しいからすっかりお気に入りのキムチだよ💘 出会えたらぜひ💓
@3NXGpyankgqIAkNお疲れ様~ まずは1勝!乾杯🍻 黒毛和牛はハンバーグじゃなくステーキで食べたいな~塩つけて🤤 飛騨牛も美味しいよね~ ママ、この鍋スープ食べたことある? うちは塩味だとこれなの🍲 今日はキムチ鍋だけど🤭 pic.x.com/smR9Zft7on
@shiru2_toshitsu納豆美味しいですよねー😊 日本人に生まれて良かった、と思う瞬間😆 私は小粒納豆にめかぶとキムチを混ぜて夜に食べています。 頑張れナットウキナーゼ、乳酸菌、食物繊維、フコイダン、カプサイシン!🔥🔥🔥
麺屋のスた 賄い味噌+ニラキムチ オタクが美味しいと言っていたので 二郎系の味噌やっぱ美味いね pic.x.com/TzXhc4FNwy
@98o9g5DjjkxuPoJレトルトとかでもいいから美味しいスパイスカレー見つけたら教えてね♥️ 漬物の匂いって結構強烈だよね🤣! キムチもダメなのかな?辛いのは?
@Sekiyuki4ヤオコーで何ゲットするのかな〜ってワクワクしてた🤭♥ 鰤におろしとポン酢うまそう😚まねしたい、今食べたい🤤🤤🤤 あ!わい推しキムチ!美味しいよねこれね!!!
日本の次に美味しいと思った国が韓国。韓国といえばやはりキムチなわけだけども、究極にあっさり味の参鶏湯と辛くて酸っぱいキムチを交互に食べてごらんなさい。いとも簡単にループゾンビになってしまいますぞ… これをやるためだけに韓国行きたいしこの時間の自らの食テロに自爆した😆 pic.x.com/kICOSVvmHh
ベルエポックの後は近くの焼肉屋へ 焼肉ふみの家 キムチが美味しいしこのロースがとろける美味しさ😋 また食べたい。 入店後に周りのイベントが終わったようで何件も電話がかかってきて断ってた。 入れて良かった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/ofaNeWTfeN
豆腐は美味しいマリ? 美味しいです… ワカメの味噌汁は美味しいマリ? 美味しいです… 白菜キムチは美味しいマリ? 美味しいです… よかったマリね毎日の夕食だからキチンと食べるマリよ pic.x.com/GF30h2uihs
@gggrande鍋…めちゃ美味しい🤤…自分はキムチ鍋が大好きです(´>∀<`)ゝ
キムチ鍋ばかおいしい
@eniraka80美味しいですよね!キムチ鍋!
店の美味しいキムチの漬け汁を煮詰めて自分の好きな野菜を漬けなおす(ズッキーニとかカボチャとかキャベツとか)他人のふんどしで相撲を取るようなキムチ再生産方法を確立させたい。取り敢えずきゅうりは成功😇