みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 丼3 ソルロンタン3 ラーメン2 餃子2 焼肉2 ホルモン2 ソウル2 牛丼1 スタミナ丼1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 麻婆豆腐1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 韓国海苔1 朝食1 カルディ1 キムチ屋1 バッドボーイズ1 ベルク1 ホルモンズ1 吉野家1 塩胡椒1 無印良品1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:42現在
1週間ぶりの休み 美味しいもの食べたいと前日 言ったが 食べたのは キムチ納豆丼と鶏の半身揚げ 発酵食品とタンパク質 そして食事🍴しながら 映画バッドボーイズみた この映画は50🈲です pic.x.com/nudyZDb738
@knockout_77納豆キムチは美味しいし食べ飽きないのがいいですよね。私はすりごま+白だしを足して食べるのが好きです
@QpTzOc4Noz10154こ、ことりん先輩…! 手羽先って!タンパク質があっていいじゃないの! お、お肉が美味しいんだもん…(;'∀') 今度キムチ買ってこよう…w
@anzuuu_u自分も休肝日🙋 キムチ納豆美味しいですよね😋
父親、畑仕事、趣味でやってるんやが、高菜の漬物、この前帰省した時に貰った。美味しいわな。漬物類、大好物だ。健康的だし。今日はキムチも買ったな😁 x.com/Taka25864845/s…
在宅飯(塩分過多 友達から教えた貰ったカルディのキムチ梅干しを未だに買い続けている。美味しい。なくならないでくれ。 pic.x.com/Vjhjm3bH0B
久しぶりに美味しいキムチを食べて気分がいい
@kadoya_seiyu 豚キムチ炒めに入れると風味よく美味しい!
' ミツカン 〆まで美味しいキムチ鍋つゆ ストレート 750g 鍋の素 amazon.co.jp/dp/B00O2RQVGO?…
今夜はキムチ鍋にすることにしたよ!🔥 新しいスーパーで牛ホルが250円で手に入って、しかもたっぷり入ってて最高💕 こんな美味しいの、毎日食べたくなる!
@teihen_no_sakebちくわ以外とコスパ悪くないですか? キムチとマヨネーズかけて食べたら美味しい
@miozin35どうしてもキムチ食べたいなら 割高ですが小分けパックされてるの 買うと食べきりで美味しいです
@kimos_ffbeキムチの方がおいしいw
@OLIVE97212481白いキムチは、普通の白菜の浅漬けみたいなのが出る店と、長く浸かったキムチを洗って白くなったのがあるんですよ! 長く浸かったのを洗うって、文字で書くとなんかアレだけど、少し酸味とコクがあって美味しいんです🤭
最高においしいビビンバが作れるようになるまでしばらくのあいだ私はビビンバを作り続ける。ナムルの味付け変えてみてもいいかもしれないしもやしとほうれん草はそれぞれ違う味付けにしてみたら食べていて面白いかも。キムチは絶対のせたほうがおいしい。最高のビビンバ。タコライスと麻婆豆腐はその次
今日も飲みますソガペールエフィス🍶 キムチと明太子、チーズを使ったチヂミ風と共に😋 今年のヌメロシスは濃醇さが際立って例年のものと違いますね(語彙力) 美味しいからいいけど😌 pic.x.com/6Nh75FCT7u
@spla_daidai絶対美味しいやつだ!! キムチ開けて酸っぱくなっちゃったら試してみよ〜🤤🤤
キムチなくったから 再び!自家製キムチ美味しい pic.x.com/gOERw13WMI
@kikomotuありますよ! 卵(溶き卵や温泉卵)、とろけるチーズ、キムチ、バター、にんにく少し、黒胡椒多めあたりは安定で美味しいです。 ちょい足しだけで一気に満足度上がりますよ。
@Ytay8neWQi8Py3Yスーパーにあるかなぁ🤔ですけど… セロリのキムチは意外と美味しいですっ😋
朝食はソルロンタン。お疲れ気味の胃(とお尻🍑)に優しい☺️ 誤魔化しなしのテールスープに塩胡椒で自分好みに味整えて〜のスタンスに自信が伺える。キムチも美味しい。地元の人が続々と来てました。 🍜は昨日大学の学食で。ラーメンバーみたいなのあって面白い。ノーマルでも辛かった🌶️💦😂 pic.x.com/kZJzwtqMqB
@oxUqQHUnAgKX1v3おはようございます😊海老ドリア、キムチ鍋美味しい料理盛り沢山ですね🤭
これね 好物のキムチ納豆をやめたらお腹が張ってしんどいのがめちゃくちゃ減ったからね 美味しいけど体に合わないものってあるんだよね😭
昨日はサーモンサラダ丼、今日はツナアボカド丼と豚キムチ作って食べたし明日は余った豚キムチに納豆と生たまご追加して食べる予定 デザートは帰りに新大久保でドバイチョコ餅でも買おうかな〜🎶とか考えてるんだけど世の中に美味しいものが溢れててダイエットなんて一生出来る気がしない
とても美味しいキムチを食べている。なんだこりゃ。化学調味料でも大量にぶち込んでいるのか。
@xuzvmcそこに納豆とキムチ入れたらめちゃくちゃ美味しい
牛丼生活29日目 キムチのせ鬼おろしわさび牛丼! 暑くて食欲ない日は鬼おろし系が食べやすくて美味しい✨ 2ポイント獲得😋 只今の合計87ポイント pic.x.com/BqaGHSzZs9
キムチクリームチーズを祝日お仕事のお供に食べたんだけどめちゃんこ美味しい🦭🫶 写真は合宿で盛り付けたやつ🍽️ 激ウマ簡単オードブルです!やってみてね pic.x.com/XriFgOp7pi
@yukikotakumaありがとうございます✨ 肉をつけ込むヤンニョムには ナンプラーや かつお粉などで良いんですが やっぱり キムチはアミエビ塩辛 入れたくなるんですよ! このヤンニョムで 納豆食べたり そうめん絡めて なんちゃってビビン麺したり 美味しいんです! 😆
キムチ美味しい
狗巻くん、「ごま」「蕪の葉」「キムチ」「天かす」「しらす」「岩下の新生姜」「ほっけ」とかレパートリーにあってもいいのになー おいしいのに!
これ、本当に最強です。 納豆×キムチ×めかぶ×温玉って 実は“腸内環境フルコース”。 ① 納豆 → 善玉菌を増やす ② キムチ → 乳酸菌で腸を整える ③ めかぶ → 水溶性食物繊維でエサ補給 ④ 温玉 → たんぱく質で代謝サポート ⑤ 韓国海苔 → ミネラル補給 しかも、美味しい。 腸が整うと ✔ x.com/yuki_39body/st…
【ソウル/チュンジョンロ】ここのソルロンタンは美味しい🍲澄んだ牛骨スープにほぐれる牛肉がそのままでも美味しいけど、このお店のキムチとの相性が抜群。しっかり熟成された酸っぱ辛くて塩っぱめのキムチと牛骨スープを一緒に食べたらマジで止まらなくなる。さすが50年続く老舗だけある、納得の味。 pic.x.com/Hl3Cj6G66Z
【ソウル/チュンジョンロ】ここのソルロンタンは美味しい🍲澄んだ牛骨スープにほぐれる牛肉がそのままでも美味しいけど、このお店のキムチとの相性が抜群。このしっかり熟成された酸っぱ辛くて塩っぱめのキムチと牛骨スープを一緒に食べたらマジで止まらなくなる。さすが50年続く老舗だけある、納得の pic.x.com/dfaz1hbwit
⑤「極楽湯で回復!篠澤 広のネバネバスタミナ丼」 ネバネバ系食材の定番が一堂に会するネバリスト感涙の丼。あまり見かけないキムチ風もずくみたいなのも入っています。当たり前に美味しい。個人的に納豆は単品でないとネバネバを出せないので微妙だと思っています。 pic.x.com/C4eUq8Q597
いつもキムチ系の鍋だから今日は味噌にしてみた✨ めちゃ美味しい染みるぅ pic.x.com/mxQwLpLitP
今日は餃子🥟 包み方は良規くんと同じにして💙 ラー油も作った〜 めっちゃ美味しい😋 ご飯にラー油のせて食べたら最高やった🙌 試してランキング2位の韓キムチも添えて💙 pic.x.com/rbwJZslMnE
@woujpv道民はキムチといえばこれだよね! 美味しいし😆
福井県福井市志比口3丁目の「ホルモン空」 福井の新しい🥩ホルモンズの聖地✨ 焼肉・ホルモン・キムチ・スープ、リーズナブルでなんでも美味しい‼️凍結ジョッキで飲むフリージングアイスビールが最高👍 maps.app.goo.gl/QHgSSG2mdGxsAk… pic.x.com/zVwAWKaJxZ
@hirotasumieキムチ鍋おいしいですね♪
この日は実家の母から美味しい水餃子(冷凍)をもらっていたのでキムチ水餃子鍋をば🌶️ ここだけの話、翌日(2/20)はこのキムチ鍋の残りにトマトジュースを追加してトマトキムチ水餃子鍋に🍅 ビジュアル的に初日の見た目と変わり映えないのでお写真は撮らなかったですが(^ω^;) 続く↓
@icecream_haishただいまです!笑💜 私も甘いキムチ好きです!😍❣️ 北海道かもしれませんが、スーゴクキーのキムチ、美味しいですよ!💜🤭