みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 ラーメン3 チャーハン2 水炊き1 カレー1 スープ1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 味噌汁1 焼売1 チヂミ1 アップルパイ1 晩御飯1 夜食1 かしこ1 たこやき1 つるつる1 コスモス1 セブン1 トトリ1 牛角1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/25 11:33現在
今日は味噌キムチ鍋です🍲夏もお鍋食べてたけどこれから本格的にお鍋が美味しい季節🤤
納豆にネギ 美味しいよ! けどいつもは 納豆にめかぶ か 納豆にキムチ
今日買ったキムチめちゃくちゃ美味しい(´༥`)
イオンで売ってる「4種の魚介の旨み 熟成キムチ」ってやつが辛すぎず甘すぎず適度に酸味があっておいしいけど話題になってないな… 牛角キムチ好きだけど味が濃すぎて飽きるから、これと交互に買ってる
@k_033030kちゃん!!ありがとう𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯 キムチジョンっていう料理が好きだよ!! しょうゆにつけて食べるとすっごくおいしい韓国料理なの!✨ 辛くないから、もし機会があったら食べてみるのもいいかも!ჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/OGde2w0BiS
@genkitatsuyaキムチ納豆おいしいですよー❣️🇰🇷🍚🥢
お昼だぁぁぁぁぁ🍚 胃が少し荒れてると言われたけど、今日もキムチスープ。だっておいしいんだもんっ。でも、昨日からムショーに大根のお味噌汁が飲みたいので、週末に作ろうと思う pic.x.com/ENdZp4zve0
この間買ったキムチももちろん美味しいんだけど、身内に合わせて辛さがあまりないやつにしちゃって物足りない
おはようございます!10/15(水)のメニューは、🆕豚キムチ春雨炒め&海鮮焼売です! つるんと美味しい春雨を使ったおかずになります。キムチも使っているのでコクウマでご飯が進むこと間違いなしです! 本日もたくさんのご注文をお待ちしております! pic.x.com/PaPWWmdAyM
@ameno_siratamaおはよ! その組み合わせ弟やってた! おいしいみたいね!!(キムチ苦手) きょうがんばろー!
今日の夕飯はキムチ鍋!もう鍋の季節だー🍂 さんまも美味しそうだったから買ってきた🐟🥺 今年のさんま美味しいって聞いたから期待して焼いてる✨ みんなもう今年の食べた?
また他にも味噌やホルモン、キムチトマトなど、いろいろな味の「焼うどん」があるようです🍀 想像したらお腹が空いてきました💦 (ღ*ˇᴗˇ*)💖 皆さんのオススメの焼うどんありますか?🍜 良ければ教えてください💗 おうどん美味しいです💕 今日も1日一緒にゆるふぁいでいきましょう✨ 🍜(*´༥` *)
豚キムチ玉子炒(四川屋台) 月曜恒例の豚バラキムチチャーハンに代わる位置付けのメニューでしょうか。チャーハンの時と異なり、豚バラ肉ではないのが特徴です。フワフワの玉子で美味しいです。 pic.x.com/ogpsmn1YBx
@kinnikubenてかお前ダセェな。 見た目外人さんには何にも言い返せないの? この至極当然の真っ当な意見を聞いて、チミはどう思ったん? 思考ゼロ? マジで聞きたい。 チミのご意見、忙しいとは思いますが、教えろ。 美味しいキムチの情報もちょうだい。 youtube.com/shorts/s7Ce5o5…
@PayPayOfficial やっぱり本場のキムチとか美味しいもの!
きっと今日もぐずぐず エースコック豚キムチラーメン食べたくなった月曜祝日の朝 色んな味出してるけどまに豚キムチだけ値段が高いのなんで? それでも豚キムチしか買わない になってないじゃん 美味しいからすぐ食べちゃうじゃん 🍜🥢՞•🐽•՞ฅ pic.x.com/qduhKUCyl5
小さいキムチ鍋美味しい
@you_xing45541美味しいんですよー🤤 生のエゴマと人参、玉ねぎ、 叩いた生のエビをチヂミ粉に混ぜて焼きます! キムチも今日漬けましたよー☺️ あれで巻いても美味しいですが、 チャンアチっていう酢醤油漬けがお勧めです🫶🏻 お肉に唐辛子のってけてエゴマのチャンアチで 巻いて食べたらなんぼでもいけます👍
@mitchan_FNキムチーズたこやき、家ではキムチを細かくして生地にまぜて中にチーズを入れてます🤭 焼き上がりに胡麻油でカリッと焼くと美味しいです😍💕
シーフードヌードルにキムチ入れて啜るの無難だけど美味しい
@yakiniku_king_他1人辛ラーメン美味しいですよね✨私はキムチトッピングしてます!効果もバッチリ👍他にもオススメあれば教えてください!
徳山物産おいしいキムチ鶴橋 星4 ヤンニョムみがあってうまいけど若干甘い感じ bibigo 凄旨キムチ 星4 徳山と似てて辛くて旨いけどやはり日本人向けに甘くされてる感じで韓国人は多分好きじゃなさそう
白菜が美味しい季節になってきたからキムチ作ろっかなぁ
週末は美味しいお肉で一杯🍺 おつまみタンとキムチ盛り合わせに始まり レバー焼きは角が立ってて新鮮✨ お肉盛り合わせはどれも美味しくてお酒も米もススムススム❗️ pic.x.com/W3OhoCT31I
@monkn123他1人キムチ鍋は嘘っぱちとしか思えないけどプルコギは美味しいからなんとも言えないw
@Q あ~……まって、もうお鍋の季節かも。ちょと寒すぎんね。基本的に水炊きはイヤ。ぽん酢が酸っぱすぎる。そうだね、キムチ・鶏だし・とんこつ辺りがすきかも。でもキムチって滅多に食べられない。わたし以外みんなキムチ苦手だから。美味しいのにね。
久しぶりに料理?したくなって 豆乳、鶏ガラ、豚肉🐷、モヤシ、キムチ、ニンニク、春雨、無駄に意識した減塩醤油をちろっと。 お鍋にぶち込んで出来る。 美味しい。写真はない。
@mimi97143573うん、そだね。 あやまらなくていいですよ✨ 私がアイラさんと会話したかった だけですから☺️✨ 私も何か誤解させてたらすみません🙇♀️ 美味しいです。豆腐、キムチ、納豆、 サラダ、温玉、肉あるので 素晴らしいと思ってます🌸 共感ありがとうございます✨
昼前に博多について千代にあるキムチが美味しいお店に行き姪とコスモス見に行くなどをし本日の体力を使い果たしました。 pic.x.com/ljLAMj55Na
@aTcenter_japan 宗家キムチが独特の味でめっちゃ美味しい そのまま食べても鍋に入れても最高です
@ogura_kinako_豚キムチ💕美味しいですよね♪
友人に作り方を教わって作った自家製キムチ😋 買ったのより美味しい!そして意外と簡単✨ pic.x.com/9rCWPVNNN1
美味しいキムチの電話番号です
ご近所さんからのもらいものナス&冬瓜カレー withキムチじゃがいも たまねぎと鶏皮だけは最初にしっかり炒めるけど、それ以外はレンチンだったりするので驚きの時短でおいしいものが出来る。 包丁は使わない。使えない訳では無い。 pic.x.com/2VQ539Ezsg
@pinokids343切り干し大根のキムチも美味しいですよ。 是非!
本日のお夜食(?) 夕食軽めで足りなかったから 辛ラメーンキムチ作っちゃった🌶 いま食欲ましまし時期なので 韓国の袋麺てはじめて作ったけど 固めにつくったのもあって 太麺でもちっとしてておいしい♡ 電子レンジで作れる容器 便利すぎて良くないです、最高です おなかいっぱい♡ごちそうさまでした pic.x.com/H4s59BdEKW
@shushushum1売ってるとこと売ってないマートがあるよね💦あたしも最後に行った時は出会えなかったー…美味しいよぉ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"キムチがついてて☝️でも持って帰ることを考えたら1つしか無理だったー😣
@ogura32ki_vrそう!ご飯の上に納豆キムチ温泉卵わかめ韓国のり入れたやつだよ!ご飯の上に納豆キムチ温泉卵わかめ韓国のり入れたやつ美味しいよ
@s3c_JIN_sumika納豆巾着😋すきすき〜大好き‼︎美味しいね♡ キムチチーズ入れて焼いても👌
帰宅 kp キムチで 甘くて美味しい BBQに持ってくね pic.x.com/BgFpDgR9TF
ハイヾ(・ω・ヾ)今日の美味しい晩御飯は豚キムチつけ汁うどんに冷奴となります。熱々の肉汁に辛みのアクセントになるキムチを添えてうどんをつるつる頂きます🍴🙏 pic.x.com/Y9lBEzl5Wa
トトリさんでランチしてきました😋 お肉はもちろん柔らかくて美味しいんだけど牛タンウインナーとキムチがかなり美味しかった😚🫶 pic.x.com/7xBe2YkNV0
@yomoka_mmキムチってこんなに水気あるん!?ってくらい驚き隠せないからちゃんと切ってからのほうがいいよ!!! でもめちゃくちゃ美味しい!保証する!! ぶち込むんじゃ!
自作のキムチまぜまぜ冷うどんがめちゃくちゃ美味しい。ていうか、夏終わったからってどこもかしこも冷たいうどんに混ぜる系のやつ全然売ってないの本当に悲しい。年中売っててほしいなー
形を変えて今朝もチーズ&キムチw チーズはあらかじめ切れてるやつを買ってきて、にんにく醤油漬けにしたもの。 やってみて思ったけど、多分これは水切り豆腐でも美味しいはず。 本日10時からサロン空いてますので、気が向いたらDMからご連絡くださいね🤗 pic.x.com/tF8cVmpMQ1