みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 うどん2 ラーメン2 お好み焼き2 ごはん2 寿司1 刺身1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 韓国海苔1 饅頭1 コーヒー1 おつけもの慶1 お料理1 ようすけ1 キムチ屋1 コリアタウン1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/26 03:17現在
@kikomotu汁だく 卵入れても美味しいし キムチ入れても美味しい
@OKyVWPqCJm89670もう消費されましたかね?スープにしてみてはいかがでしょう? 中華だしに、キムチと溶き卵でスープにすると美味しいですよ。韓国海苔を浮かべても良いと思います。
@kikomotu基本は白菜だけどキュウリもダイコンも美味しいですね。 コリアンタウンの色んなキムチを販売しているお店に行ってみたいですね。 トマトや山芋のキムチがあるそうなので。 山芋は生で食べられる芋ですね。
@co_luckyfmやっぱりこの季節なら体を冷やしてくれて水分補給出来る万能野菜キュウリ様 キムチに漬け塩揉みでもいいし 塩コンキュウリ ごま油をかけても 美味しいです キュウリ様一択です
@63Baseball63キムチ納豆も美味しい! 乳酸菌も豊富で健康的🏃
発酵食品 一番口にしてるのは 酒 チーズとかキムチは発酵がすすんだのが美味しいです
唐揚げのボリュームぅ‼︎ 満足度200%以上 ゆかさんのハイボールが1番おいしい ↑あれ、どっかで聞いたようなフレーズ🤭 キムチ奴も、安定のおいしさでした(No Photo) 明日の活力に🐓 pic.x.com/W84zO9w53X
@MRVNchan簡単なものはキムチを少し甘く炒めて豆腐も焼いてご飯と一緒に食べてもおいしいし
@Jo_si_a最早キムチだけで美味しいまである🤤 白米進んじゃって危ない危ないwでも仕方ないな!
@ktx892983ありがとうございます はい。ヤンニョムが美味しいとキムチは美味しいです
納豆キムチご飯おいしい
昨晩のことですが、 このキムチ美味しいでしょ!って聞かれ美味しかったので、 あなたのキムチが良く分かるとつい口走ったら キムチ悪いと返されその場のばつの悪い冷え切った空気感のわりに私の額には辛さに伴う汗があふれ出ていた たった今、今日の夕飯はチゲ鍋というLINEが通知された🥵
@ararekawaiiキムチ食べた事ないかも☺️ 絶対美味しいやつ🍜💓💓
@ROCK_NEET_GIRL高級スーパーとかのキムチは何にでも合うくらい美味しいですよ😋
ただ韓国や中国のは農薬が酷すぎてヤバいと思うのでインドのがいいかなとは思う 美味しいのは美味しいんだけどね🤤 俺が最近手作りキムチブーム作ったのでソッカーはみんな作る様になったし 手作りはうまいよね 出来立てもなかなかだし、1日後の微発酵状態もうまいよ それ以上いくとまずい
@o_chamal_キムチのやつ美味しいよね⁉️ 日本ではあまりやってる人いないけど笑
🥗2025年8月1日のごはん *甘酢新生姜と塩昆布と干しエビと三つ葉の混ぜご飯 *絹ごし豆腐1丁+エビキムチ+ポン酢 *相模やの焼いておいしい厚揚げ+キムチ+生姜+ポン酢 *具なしカレーうどん2玉 *ミルクコーヒー *爽バニラ半分 *糖質70%オフビール4本 pic.x.com/jtEaul1NAv
さっそく食べたよー。 口に入れた瞬間は甘いけどしっかり辛さと旨みがあって、ひとくち食べるともう一口食べたくなる美味しさだった🥰 サーモンのお刺身があったからサーモンキムチユッケにしたけど、サーモンとの相性もバッチリでした! 美味しいの紹介してくれてありがとう✨ pic.x.com/ignSVo3PLm
夕ご飯はお好み焼き〜♫ キムチのお好み焼きは初でしたが…めちゃ美味い〜! 友人のモチチーズもめちゃ美味い✨ ゲソのガーリックバター焼きも美味しいからたまらんです〜(^^) pic.x.com/jxYdsB6WIb
こんにちは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ 今日のお昼は 鶏塩梅そうめん 作りました☺ サラダチキントッピング キムチ冷奴✨ 麦茶です 美味しいと良いな(o^^o) pic.x.com/EXUosjfQoL
川崎は駅からちょっと遠いけどようすけって鶏白湯のラーメンが美味しいですヨ🐑あとおつけもの慶ってお店のキムチが本当に本当に美味しいので食べて🐑
@oonoo79174679他1人納豆大好きです! そのままタレ掛けてご飯と食べるのも 納豆にゴマ油を少し掛けて ほぐした鮭と生卵とワサビ入れて食べても 美味しいです😋 大豆製品だと他には 今は冷奴が美味しくて食べます⬛︎ 発酵食品では納豆の他には 豚肉とキムチを炒めた物も食べます🥩🌶️ 豚肉は夏の疲労回復に良いです❣️
@yuruyakazouキムチも美味しいですね。 私は塩辛派です👍️
I🩷もずく酢なんだけど、 キムチ、万能葱(多ければ多いほど美味しい)、もやし(無くても美味しい)、豆腐のスープにもずく酢入れても美味しい🤤 味付けは鶏ガラ🐓✨
@usohonto215568すりおろすのが手間かもだけど やっぱり入れた方が美味しい🥰 こくうまっていうキムチ美味しいけどそれもリンゴ入ってるし リンゴって最強の調味料なのかな🤭🍎 ぜひ試してみて🤗✨
2週連チャンで感動の肉と米に来てしまいました。ロースステーキのプラスハーフを注文。ご飯味噌汁にキムチや牛しぐれなどのお供が全部食べ放題。とにかくコスパ良すぎ。お米も美味しい😋 もう他のステーキ店なんて行けません😅 pic.x.com/KFzNJmpYh6
ピリ辛冷やしラーメン ・出前一丁 ・豆板醤 ・ごま油 ・刻みネギ ・キムチ ・玉子 麺を規定通り茹でて水で洗い冷ます スープを水で溶き、豆板醬、ごま油で味を整える(氷で薄くなるので水は少なめに) 麺を器に盛りスープを流し込み、ネギ、キムチ、玉子を添える 好みで酢をひと回し おいしい pic.x.com/JjhxT9uPRH
@chikako_eiyoちかこさん。ありがとうございます!キムチ美味しいですよねー😋
最近ササミが使い勝手よくて美味しいのでよく買ってる🐔ブライン液に漬けとけばレンチンでもぷりぷり。キムチと和えると最高の一品。
おはようございます^_^ 今日は「いわしの甘露煮金胡麻包み」と「長芋ミックスキムチ」が入荷。 両方とも暖かいご飯に乗せて食べるとめちゃくちゃ美味しい。暑いので麺類に逃げがちですが、やっぱりご飯食べないとバテやすくなりますよ〜 8/10は全品三割引の \\\\おつけもの٩( 'ω' )وデー! //// pic.x.com/NKcuZHnE8p
@A3ObheSJ7wBDqXs夏バテ防止にもキムチいいですよね。 ブタさん入れて豚キムチとかも美味しいですよね(⌒∇⌒) チラリ。。。。youさん、痛くないよ、こっちおいで🥰
何回読んでも「キムチの味を見せてやりました」って言い回しおもろすぎるwww酸っぱくて辛いキムチの味を沢山味わわせて会場を図書館にしようwwwww(図書館のように静かにさせたいと言ってたのもshu) 日本ならなんだ…?寿司はただ美味しいだけだしな…梅干しか?www
川西阪急8月の日本酒フェアー 福寿 純米生酒 御影郷 夏辛 グルメフロア 栃木県 宇都宮勝力餃子と海老ニラ饅頭 漬物 長いも本たまり セロリの漬物、カクテキキムチ 旨いお酒に美味しい料理 楽しくいただきました pic.x.com/KeuYIns2Ng
だめだ、どうしてもキムチが美味しいと思えない……粉物にキムチ混ぜて焼くのやめてくれ😭
@skyflow98115637喉痛いのにキムチは食べんて良いのです🤣でも、暑い日の辛いものは美味しいですよねー🙌 そういやコリアタウンにお気に入りのキムチ屋さんがあるんですけど、そこのおばちゃんが笑えるくらい無愛想で癖になっちゃってます🫶
@aki136voltyあるよー ただ現地よりすこし乗っかってるけど大手スーパーには置いてある ゆめにはPB版の戸田久もみた 日々の食費に優しいコスパと質よ 豚や牛の冷しゃぶやキムチ 胡瓜、薄切り玉葱スライスやら ご家庭バーションで具材たっぷりで食べると美味しい😋 地元民も家で食べるなら箱買いしてる
味オンチおばさん ナスのキムチ 美味しいのか🤣 分からん pic.x.com/ligQCAJ3DI
梅干し✨ 紫蘇漬けと蜂蜜梅仕込みました✨ 明日はカツオ梅と梅キムチします! 味見で白干しさんをば……( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” しょっぱすっぱくて美味しい!✨ 梅干しは全部で5種類できる予定! ・白干し梅 ・紫蘇梅干し ・カツオ梅干し ・蜂蜜梅干し ・梅干しキムチ うまく行くと良いな〜! pic.x.com/iX81MNoRkS
@1919_yu_gi_ohもらったキムチ美味しいんよー、成田商店ってやつ。
まーた昇仙峡行ってきちゃ! めちゃくちゃ美味しいと話題のキムチ買ってきたよ〜! pic.x.com/2Q65BZgWHS
めちゃかわええやん きゅうりの一本漬けのキムチのやつも美味しい🥒 x.com/s_yummmmmmmma/…
ここのキムチが本当に美味しい