ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 うどん2 ラーメン2 お好み焼き2 ごはん2 寿司1 刺身1 そば1 カレーうどん1 焼きそば1 そうめん1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 味噌汁1 唐揚げ1 韓国海苔1 饅頭1 コーヒー1 おつけもの慶1 お料理1 ようすけ1 キムチ屋1 コリアタウン1

"キムチ おいしい"の口コミ・評判  6/26 03:17現在

2025年8月5日 18:12 豚骨うどん
@kikomotu汁だく 卵入れても美味しいし キムチ入れても美味しい
2025年8月5日 17:52 faily63281
@OKyVWPqCJm89670もう消費されましたかね?スープにしてみてはいかがでしょう? 中華だしに、キムチと溶き卵でスープにすると美味しいですよ。韓国海苔を浮かべても良いと思います。
2025年8月5日 17:32 さばみずに
@kikomotu基本は白菜だけどキュウリもダイコンも美味しいですね。 コリアンタウンの色んなキムチを販売しているお店に行ってみたいですね。 トマトや山芋のキムチがあるそうなので。 山芋は生で食べられる芋ですね。
2025年8月5日 16:32 ユパンキ
@co_luckyfmやっぱりこの季節なら体を冷やしてくれて水分補給出来る万能野菜キュウリ様 キムチに漬け塩揉みでもいいし 塩コンキュウリ ごま油をかけても 美味しいです キュウリ様一択です
2025年8月5日 11:52 サト
@63Baseball63キムチ納豆も美味しい! 乳酸菌も豊富で健康的🏃
2025年8月5日 11:22 ロリンズ
 発酵食品 一番口にしてるのは 酒 チーズとかキムチは発酵がすすんだのが美味しいです
2025年8月5日 0:12 mk353
唐揚げのボリュームぅ‼︎ 満足度200%以上 ゆかさんのハイボールが1番おいしい ↑あれ、どっかで聞いたようなフレーズ🤭 キムチ奴も、安定のおいしさでした(No Photo) 明日の活力に🐓 pic.x.com/W84zO9w53X
2025年8月4日 23:32 朝薙シン
@MRVNchan簡単なものはキムチを少し甘く炒めて豆腐も焼いてご飯と一緒に食べてもおいしいし
2025年8月4日 21:22 ちょぴ
豚キムチうどんって美味しいよね🥰
2025年8月4日 21:12 しおしおのぱー??
@ka_sama0711とろろとねぎと冷たいおそば! 納豆と豆腐とキムチあわせても美味しい💓 オクラいいなー🥳
#そば  
2025年8月4日 20:22 micron ❖ ❂グングニル(マナ滞在多め)
@Jo_si_a最早キムチだけで美味しいまである🤤 白米進んじゃって危ない危ないwでも仕方ないな!
2025年8月4日 20:12 ?クマクマ?
キムチお好み焼きにしたら美味しい!
2025年8月4日 15:42 azami?通販固定
おかゆに鶏がらスープの素とごま油かけてキムチのせたらおいしい
2025年8月4日 15:32 いむにだ夫人 サード "反日帝"これが私の座右の銘
@ktx892983ありがとうございます はい。ヤンニョムが美味しいとキムチは美味しいです
2025年8月4日 15:02 菊地海斗 kaitokikuchi
納豆キムチご飯おいしい
2025年8月4日 13:22 ぽんさ
昨晩のことですが、 このキムチ美味しいでしょ!って聞かれ美味しかったので、 あなたのキムチが良く分かるとつい口走ったら キムチ悪いと返されその場のばつの悪い冷え切った空気感のわりに私の額には辛さに伴う汗があふれ出ていた たった今、今日の夕飯はチゲ鍋というLINEが通知された🥵
2025年8月4日 10:22 ?????♡
@ararekawaiiキムチ食べた事ないかも☺️ 絶対美味しいやつ🍜💓💓
2025年8月4日 8:22 とーま
@ROCK_NEET_GIRL高級スーパーとかのキムチは何にでも合うくらい美味しいですよ😋
2025年8月4日 7:52 あっくまんw
@yaenoyaenoお家もかわって、 光の入り具合も違いますもんねぇ 玉子かけ納豆キムチごはん🍚 超絶美味しいですぅぅぅ😍✨
2025年8月4日 6:42 cool t taste
ただ韓国や中国のは農薬が酷すぎてヤバいと思うのでインドのがいいかなとは思う 美味しいのは美味しいんだけどね🤤 俺が最近手作りキムチブーム作ったのでソッカーはみんな作る様になったし 手作りはうまいよね 出来立てもなかなかだし、1日後の微発酵状態もうまいよ それ以上いくとまずい
2025年8月4日 6:22 yoko.y
@soichiro1021ピリ辛豚キムチうどん👀 絶対美味しいね💕︎ そうちゃんもお姉さんも お料理上手だからいつも 美味しそう😋
2025年8月4日 1:42
キムチチャーハンと味玉作ってったら 「美味しい!美味しい!( ߹꒳​߹ )」 って言って食べてくれて嬉しい🥹 pic.x.com/xzF3HOWJjn
2025年8月4日 0:12 とおる☾コスサミ3日目
@o_chamal_キムチのやつ美味しいよね⁉️ 日本ではあまりやってる人いないけど笑
2025年8月3日 22:12 よーこさんの食事:健康的な食事を目指すけど、たまにイキを抜くw
🥗2025年8月1日のごはん *甘酢新生姜と塩昆布と干しエビと三つ葉の混ぜご飯 *絹ごし豆腐1丁+エビキムチ+ポン酢 *相模やの焼いておいしい厚揚げ+キムチ+生姜+ポン酢 *具なしカレーうどん2玉 *ミルクコーヒー *爽バニラ半分 *糖質70%オフビール4本 pic.x.com/jtEaul1NAv
2025年8月3日 18:52 もっぷ
さっそく食べたよー。 口に入れた瞬間は甘いけどしっかり辛さと旨みがあって、ひとくち食べるともう一口食べたくなる美味しさだった🥰 サーモンのお刺身があったからサーモンキムチユッケにしたけど、サーモンとの相性もバッチリでした! 美味しいの紹介してくれてありがとう✨ pic.x.com/ignSVo3PLm
#刺身  
2025年8月3日 17:42 ヤッスン参謀
夕ご飯はお好み焼き〜♫ キムチのお好み焼きは初でしたが…めちゃ美味い〜! 友人のモチチーズもめちゃ美味い✨ ゲソのガーリックバター焼きも美味しいからたまらんです〜(^^) pic.x.com/jxYdsB6WIb
2025年8月3日 13:02 みっちゃん
こんにちは(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ 今日のお昼は 鶏塩梅そうめん 作りました☺ サラダチキントッピング キムチ冷奴✨ 麦茶です 美味しいと良いな(o^^o) pic.x.com/EXUosjfQoL
2025年8月3日 11:02 森崎らむ??シークレットシャノワール?‍⬛?
川崎は駅からちょっと遠いけどようすけって鶏白湯のラーメンが美味しいですヨ🐑あとおつけもの慶ってお店のキムチが本当に本当に美味しいので食べて🐑
2025年8月3日 9:12 まいにゃん?? 11/12 雪間草 観劇
@oonoo79174679他1人納豆大好きです! そのままタレ掛けてご飯と食べるのも 納豆にゴマ油を少し掛けて ほぐした鮭と生卵とワサビ入れて食べても 美味しいです😋 大豆製品だと他には 今は冷奴が美味しくて食べます⬛︎ 発酵食品では納豆の他には 豚肉とキムチを炒めた物も食べます🥩🌶️ 豚肉は夏の疲労回復に良いです❣️
2025年8月3日 9:02 焼きとん探偵団
@yuruyakazouキムチも美味しいですね。 私は塩辛派です👍️
2025年8月3日 8:42 それなりに??
I🩷もずく酢なんだけど、 キムチ、万能葱(多ければ多いほど美味しい)、もやし(無くても美味しい)、豆腐のスープにもずく酢入れても美味しい🤤 味付けは鶏ガラ🐓✨
2025年8月3日 5:40 さあや?楽天ROOM
@usohonto215568すりおろすのが手間かもだけど やっぱり入れた方が美味しい🥰 こくうまっていうキムチ美味しいけどそれもリンゴ入ってるし リンゴって最強の調味料なのかな🤭🍎 ぜひ試してみて🤗✨
2025年8月2日 16:32 えぬ
2週連チャンで感動の肉と米に来てしまいました。ロースステーキのプラスハーフを注文。ご飯味噌汁にキムチや牛しぐれなどのお供が全部食べ放題。とにかくコスパ良すぎ。お米も美味しい😋 もう他のステーキ店なんて行けません😅 pic.x.com/KFzNJmpYh6
2025年8月2日 12:32 PGN
ピリ辛冷やしラーメン ・出前一丁 ・豆板醤 ・ごま油 ・刻みネギ ・キムチ ・玉子 麺を規定通り茹でて水で洗い冷ます スープを水で溶き、豆板醬、ごま油で味を整える(氷で薄くなるので水は少なめに) 麺を器に盛りスープを流し込み、ネギ、キムチ、玉子を添える 好みで酢をひと回し おいしい pic.x.com/JjhxT9uPRH
2025年8月2日 5:52 たかし@難病パパ×腸活×節約
@chikako_eiyoちかこさん。ありがとうございます!キムチ美味しいですよねー😋
2025年8月1日 21:42 しるばさん
最近ササミが使い勝手よくて美味しいのでよく買ってる🐔ブライン液に漬けとけばレンチンでもぷりぷり。キムチと和えると最高の一品。
2025年8月1日 9:52 丸越アピタ名古屋南
おはようございます^_^ 今日は「いわしの甘露煮金胡麻包み」と「長芋ミックスキムチ」が入荷。 両方とも暖かいご飯に乗せて食べるとめちゃくちゃ美味しい。暑いので麺類に逃げがちですが、やっぱりご飯食べないとバテやすくなりますよ〜 8/10は全品三割引の \\\\おつけもの٩( 'ω' )وデー! //// pic.x.com/NKcuZHnE8p
2025年8月1日 9:12 若奈ぽぷりchanねる@私立バ美肉学園 清楚部
@A3ObheSJ7wBDqXs夏バテ防止にもキムチいいですよね。 ブタさん入れて豚キムチとかも美味しいですよね(⌒∇⌒) チラリ。。。。youさん、痛くないよ、こっちおいで🥰
2025年8月1日 7:42 ʚキキ-kiki-ɞ
何回読んでも「キムチの味を見せてやりました」って言い回しおもろすぎるwww酸っぱくて辛いキムチの味を沢山味わわせて会場を図書館にしようwwwww(図書館のように静かにさせたいと言ってたのもshu) 日本ならなんだ…?寿司はただ美味しいだけだしな…梅干しか?www
#寿司  
2025年8月1日 5:42 中尾靴店
川西阪急8月の日本酒フェアー 福寿 純米生酒 御影郷 夏辛 グルメフロア 栃木県 宇都宮勝力餃子と海老ニラ饅頭 漬物 長いも本たまり セロリの漬物、カクテキキムチ 旨いお酒に美味しい料理 楽しくいただきました pic.x.com/KeuYIns2Ng
#餃子  #饅頭  
2025年8月1日 2:01 ねこち/•᷅‎‎•᷄\
だめだ、どうしてもキムチが美味しいと思えない……粉物にキムチ混ぜて焼くのやめてくれ😭
2025年7月31日 23:12 華音(はるね)
@skyflow98115637喉痛いのにキムチは食べんて良いのです🤣でも、暑い日の辛いものは美味しいですよねー🙌 そういやコリアタウンにお気に入りのキムチ屋さんがあるんですけど、そこのおばちゃんが笑えるくらい無愛想で癖になっちゃってます🫶
2025年7月31日 22:32 つん@レブル&バルカン
@aki136voltyあるよー ただ現地よりすこし乗っかってるけど大手スーパーには置いてある ゆめにはPB版の戸田久もみた  日々の食費に優しいコスパと質よ 豚や牛の冷しゃぶやキムチ 胡瓜、薄切り玉葱スライスやら ご家庭バーションで具材たっぷりで食べると美味しい😋 地元民も家で食べるなら箱買いしてる
2025年7月31日 21:52 AYAMA_GANG??
世界で一番美味しい豚キムチ焼きそば pic.x.com/vu1lyVWya1
2025年7月31日 21:42 ピザ ピザ子(キョン)
味オンチおばさん ナスのキムチ 美味しいのか🤣 分からん pic.x.com/ligQCAJ3DI
2025年7月31日 21:02 ????
梅干し✨ 紫蘇漬けと蜂蜜梅仕込みました✨ 明日はカツオ梅と梅キムチします! 味見で白干しさんをば……( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” しょっぱすっぱくて美味しい!✨ 梅干しは全部で5種類できる予定! ・白干し梅 ・紫蘇梅干し ・カツオ梅干し ・蜂蜜梅干し ・梅干しキムチ うまく行くと良いな〜! pic.x.com/iX81MNoRkS
2025年7月31日 19:42 竹内真奈(たけまな)
@1919_yu_gi_ohもらったキムチ美味しいんよー、成田商店ってやつ。
2025年7月31日 17:22 せったん!
まーた昇仙峡行ってきちゃ! めちゃくちゃ美味しいと話題のキムチ買ってきたよ〜! pic.x.com/2Q65BZgWHS
2025年7月31日 14:22 柊碧(とあ)
めちゃかわええやん きゅうりの一本漬けのキムチのやつも美味しい🥒 x.com/s_yummmmmmmma/…
2025年7月31日 13:12 たくや(あずぽめ、渡辺みくるちゃん推し)
ここのキムチが本当に美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×