みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 冷麺4 そば3 ラーメン3 焼きそば2 そうめん2 たこ焼き2 スープ2 茶漬け1 うどん1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 唐揚げ1 チヂミ1 クレープ1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 おはる1 お好み1 お弁当1 きんさん1 ごはん1 どん兵衛1 わんこそば1 ケンタッキー1 スプラウト1 ナフコ1 フライパン1 レシピ1 南大門1 吉野家1 木曜日1 福田パン1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/26 08:30現在
@shironome0722清平の食事、美味しいですよね。 私はキムチの大ファンです。 食べ過ぎて、少しお腹にきてしまいました😅
春日井のナフコ岩野店 四季桜さんの初出店 豚キムチ焼きそばのオムそば仕様 牛ハラミ串 たこ焼き 岩塩(マヨ無し) どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/BVEZgZRSYW
@OsXDwcBJqCSEpLz冷奴と笹かま✨✨良いですね👍🏻 冷奴にキムチ、ネギ乗せてポン酢とゴマ油すこーしかけると美味しいですよ✨ 夏はもうホントあっさりサッパリにかぎりますね😊
【元盛岡市民から】 ・南部せんべいはいいぞぉ… ・お時間のある方は東屋さんでわんこそばを…(盛岡駅出て近くにある。) ・福田パンはマジでおいしい!! ・冷麺、じゃじゃ麺もお忘れなく… ・柳家さんの「納豆キムチラーメン」を食べるのは勇気がいる。 ・とにかく勝て!頼んだ! x.com/Veertien_TSC/s…
娘と😊 楽しかったな🥰 ノリノリでなんでもしてくれる😙笑 今日は高校の同級生と子供連れて おいしい韓国料理食べに行く😊 あと韓国のキムチ売ってるお店で 豚足買いたいから 売り切れてませんよーに🥹 pic.x.com/CjKzrryNFI
@rseisseiセイくんも浴衣お披露目する?w 私も単体派!キムチ美味しいよねー
納豆バニラは意外とイケる(美味しいという意味ではなく食べれるという意味でのイケる)、連れが食べてたキムチグミのクレープはまじで最悪だった‼️全てが悪さをしていて、すごい
@FIFI_Egyptほとんどのメディアがそうですよね? 韓国料理が好き、ハマってる、辛ラーメン美味しい…いつも本気かなぁって思います。 まぁキムチは美味しいですけど😌
そうめんで、キムチニラチヂミを作ったら、簡単でおいしすぎた…! この手があった! 余ったそうめんをフライパンで?「コレおいしい」「何個でもいける」 grapee.jp/2006416 @grapeejpより pic.x.com/1yERUCk5gv
最近暑いのでお弁当中身に悩みます 本日はトマト、キムチ、茄子の炒め物、胡瓜の酢の物 先日 で買ったのどぐろのだしで冷製お茶漬け 事務所のクーラーが故障している為蒸し暑い部屋での冷製お茶漬けが美味しい
一昨日の晩ごはん 本麒麟せんせー 金平ごぼう、蒟蒻、鰹のタタキ、胡瓜と生姜と茗荷の和えたもの、白菜キムチ 豚肉のえのきとにらの巻き巻き 芋焼酎ロック 豚肉、焼いた方が美味しいとは思うが、つい電子レンジに頼ってしまう。 めっちゃ眠たい pic.x.com/5Ks3pUhhug
2025.7.8.(火) 韓国2日目🇰🇷 朝食は、南大門の 肉マンドゥとキムチマンドゥ、どちらも美味しい😋 カルククス、麺の感じがどん兵衛みたいで😁美味しかったけどね😋キムチ、滞在中の中でいちばん美味しかったかも👍 お店に入った時は、マンドゥ作ってたけど、帰る時はもう終わってた😅 pic.x.com/EYT8cK9IpV
@echi_yuyuケンタッキー美味しいですよね😊僕は胃もたれましたが😭笑 腸は元気なんですね😉笑 僕は毎朝、納豆、キムチ、ヨーグルト食べて腸活してます♪
@hfhfhfhfhfhfhf他1人私も違う土地出身だから冷麺屋と唐揚げ屋は単品で店出てるから当時はびっくりした。キャベツキムチは酸味と柔らかい食感で美味しいよー。 pic.x.com/K7yjRoAaeL
@sugoinatto_cp 納豆にキムチ混ぜて食べるの最高に美味しい。
だからキムチチャーハンおむすびがなかったのか。めちゃ美味しいから次の日も買いに行ったらなくて売り切れかぁと思っていた。かなり美味しいのになぁ。小1の時の給食の焼きそばに輪ゴムが入っていた同級生がいて当たりだ!となり各自調べたら入ってなくガッカリしたが、ああいう世界線ではないのかぁ
キムチあるある🌟 辛くて美味しい
@akanedayo_517あかね☪️さんお疲れさまでした‼️ ネギとキムチも良さそう‼️ 美味しいものと美味しいものを 合わせれば大抵美味しく なりますからね♪ ギアセカンドッ💪👒🏴☠️ お休みなさいませです✨ ズルズル…( '꒳' )⊃<お布団]
@ra_men_tantanそうですかぁ やっぱり酷い火事 だったのですね…とても悔しいです。 2度の火事の影響で私以上に、悔しい思いをされていると思います。 この世の中で一番美味しい担担ラーメンとキムチと白ご飯を いつの日かまた食べれたらっと…😭😭😭 本当に本当に残念です
@h0601ss1颯人くんお疲れ様です🍃 今売ってある納豆は匂いもそんなに臭くないよ🤣🤣🤣 オクラとか長い芋とかネバリがあるのが大丈夫なら納豆も大丈夫だと思うよ🤣🤣🤣 やっぱりダメかな? 納豆キムチ美味しいよ😁 ごめんね💙💙💙
@AKsan2018昨日とろろそば食べましたー😆 キムチ納豆も美味しいですよねぇ🤤 納豆カレーは試したことないけど…美味しいの?!😳
@Misakin0206みさきんさんおはぷりゅー!☀️ やはりキムチもにんき!! まって!梅味のやつリリィもすき!!あれおいしいよねえー!((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
@satoko67985865お疲れさまです!😊 煮込むのがコツよね~スープ美味しい😋 野菜や葛切り足してもいいね~😃👍 キムチも合うわ😋 え~残りはチーズリゾットですと‼ いいこと聞いたわ、今度やってみるね🥰 ユンさま、きっと情報くれると思いますよw😆
@yuuzuki00夕月さんおはようございますー! ご飯と合わせるのが1番納豆感あって おいしいのかもですねฅ^•ω•^ฅ キムチいれて発酵パンチ喰らうのもいいですよね😹 今日の夜は納豆キムチにしようかなー!
@a_zu0012016アズちゃん❤️あんによ~ん🫶✨ もう、、お腹いっぱい🤣🤣🤣 素麺の量って難しくない?1人前だったんだけど、、、 納豆、美味しいよね💕︎ それも、納豆キムチはサイコーーー!!!!!!!!!! うちも、一時期ずーーっと食べてた😅 これから定期受診なので病院行ってくるね👋👋👋
@Pyuppyu_Sepiaおはせぴー☀️!納豆美味しいよね! 裏技だとキムチとか炒飯で納豆かけると美味しいです!木曜日頑張っていきましょう٩( 'ω' )و
@QdMF8GI1BAXXRcI暑さにもかかわらず、あなたは小さな喜びを味わっているようですね!😋アサイー丼と肉キムチうどん?それはおいしい一日です!そのお気に入りのうどん店の名前は何ですか?私がその地域にいたら、チェックする必要があるかもしれません。😄今月はもっとおいしい瞬間があることを願っています!
@Nc2Eoeにゃまとさんおはみむっ🔆 納豆キムチ美味しいからやって見て!😋
@senayuzu0520おはよー 苦手なものでもしっかり食べるゆずるくん偉い! 僕はキムチ入れてキムチ納豆にして食べるのが好きだよー 変わり種だとそうめんに納豆かけてめんつゆとラー油、すりごま、ネギかけて食べるのも美味しいよ〜
@wataseki_smzおはようです🎐 納豆 美味しいですよね😋👍 毎日はたべないけど 週に2回食べます☺️🍴 キムチ納豆が一番お気に入り💕 今日の青空 綺麗何ですけどね😅💦
@hmhiro708ヒロさんおはようくん⭐️🌈 納豆とキムチと卵…!美味しいやつや…!!😳✨
@kanakorosukekunかなちゃん💜 おはよ✨そうだったのか🤭 暑かったけど空いてるのは良きだね👍 地元の焼肉屋さんにもこのキムチあるんだよね〜 美味しいの😋八角苦手かぁ…一枚くらいの味見ならいいかも🙄ワッペンどういたしまして👍
@AkaneRura_るらちゃん!!!!! おはるら!!!!! 今日納豆の日なんや!! 納豆食べネバ… 納豆好きだよ〜!!! ネギと卵合うよね〜!!!! たまにキムチ納豆ご飯とかする!! あとは豆腐にかけて食べると美味しい!!! 今日もゆるふぁいや〜!!!
@R5020402251納豆キムチ美味しいですね!
おはよう🐰 今日は7/10納豆の日? 納豆にキムチ入れてたまごご飯が昨日の 昼食でした かぼちゃ🎃の煮物も食べました 味が沁みておいしい😋 夏は野菜が美味しいね トマト🍅きゅうり🥒茄子🍆 とうもろこし🌽etc… いっぱい野菜を食べて 元気に過ごしましょう\\٩( 'ω' )و// pic.x.com/EXobgaAfbS
キムチは置けば置くほど美味しいからオッケーか 割ともやしが冷蔵庫でほっとくとジャバジャバになるのがな…
めちゃくちゃ美味しいアレンジレシピを見つけました 至高のうすしおサラダ🥗 千切りキャベツ(売ってる細いヤツ) 小さい絹ごし豆腐 キムチ カニカマ (アボカド)お好みで ここまでで一旦豆腐を崩しながらめっちゃ混ぜる フライドオニオン 至高のうすしお コブサラダドレッシング 完成!!! x.com/ore825/status/…
明日歯医者だけどキムチが美味しい夜 きしくん、月がキレイですね🌕
@akiman7先ほどポン酢にキムチを入れてつゆにして、さらに氷を🧊いれて食べました。冷たくてサッパリ美味しいです😋
陳建一さんのキムチ辛い🌶️ 辛いけど美味しい🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ pic.x.com/hL9yNFDeFm
@splaught「陳建一の僕の大好きなキムチ」 私は辛くて食べられないけど、辛いの好きな人なら好きかと。 あとは 「宗家キムチ」も辛いけどおいしいらしい。 こっちは食べたことない(*'ω'*)
買ってみた んーーー わたしは、スープ次回から自分で作るかな キムチ入れたら美味しかった😂 4食入り買っちゃったし😂 冷麺みたいにすると美味しいかも? でも鍋使わず、カップラーメンみたいにお湯入れてふたするだけだから 次は買わない😂 pic.x.com/AwWUpN4pQi
それではキムチの美味しいところへ行ってきます☺️ 大韓航空便の金浦行。機材まではバスでのご案内 🚌💨 pic.x.com/KEWZWDHBMy
@miltyailove他1人お店のメニューとかにも普通にTPって使われてるらしい〜! 全然知らなかった😳一つ賢くなりました✨🤭💜笑 冷麺美味しいよね🎶 みるてぃちゃんのやってた焼きナスとキムチ、豚しゃぶTPをいつかやってみたい✨
キムチって美味しいけど臭いけど美味しいw
今夜は自炊メシ♪( ´▽`)ノ✨ 「のぶ流ピリ辛さっぱり素麺」 今日も暑かったので素麺 鶏肉とキムチを胡麻油で炒めて素麺の上に。更に豆苗・スプラウト・大葉を山盛りに載せちゃうのが「のぶ流」!ピリ辛が食欲をそそる!美味しいよ🌸 pic.x.com/EZ37r0lPwd
最近、🍚や🍺のお供として重宝してるのが山芋キムチ😋🌶´- これねーーー美味しいよー👍✨ pic.x.com/hCW798fVyn