みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 冷麺2 スープ2 焼肉2 セブン2 寿司1 牛丼1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 スンドゥブチゲ1 カルビ1 パン1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 さつき1 ひとりご飯1 まゆか1 ゆみちゃん1 カーマ1 サンド1 ソウル1 ハッシュタグ1 フライパン1 元気です1 焼肉ライク1 SAGA1 |
"キムチ おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:03現在
えんがわキムチまじで美味しいです
ただじっとオカンの包装を待つニラ達😁 この時期のニラか一番柔らかで美味しいと思います👍 実際にニラキムチにしてもらってから食べても格段に今のニラが一番美味しいですね〜😁♪ pic.x.com/RKr3ZLtpps
忙しすぎて死にそーですが元気です✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ 暑い日もキムチ鍋は美味しい🤤 pic.x.com/C01GreUm6P
6/5 リアル日常 キムチを作ってみた!日本で売ってるキムチの味全然違った...韓国でいろんな調味料を持ってきたから美味しいく出来上がった⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ pic.x.com/HU91J4pvc3
白菜がやっと安くなってきたのでキムチ漬けたった✌️ 言うとくけどキムチの素で 漬けたんちゃうよ 完全自家製やしね にんにくなしでも美味しいキムチできるんよ (゚д゚)ウマー pic.x.com/YltoPvrz0b
昨日の1日の摂取カロリーが800だったのに対して、今日は朝御飯だけで900食べてる☺ 納豆卵かけキムチご飯美味しい☺
@jhn_takashi2020恐らくスープと混ざり合うことで、苦手な酸味が抑えられているのでは……と最初は思うのですが、食べてると「美味しいからいいか!」と思考を放棄してます🎵 絶品な海鮮キムチ…是非食べてみたいものです!
@Lamao_bachiキムチは調味料や薬味に近い立ち位置なのですかね?🤔面白いな〜!卵入れるとまろやかになって美味しいですよね!私もたまに入れます〜 あと差し出がましいようですが、『組み合わせ』の方がいいかもしれません……!『組合』だと恐らく多くの日本人は『くみあい』と読みます……!!
竹島は日本の領土 韓国がチャイナ風に染まろうがどーでも良いですw 偽物やパクリばかり生み出す、オリジナリティのない国同士、仲良くしてくださいなw 実際、反日のキムチの方が多いのでしょうに。w あー寿司うまうま😋🍴 美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨ x.com/oht0602/status…
@good_smisしっかり美味かった… シンプルながらも美味しい冷奴も、単体で十分戦えるキムチになめ茸も、寝不足の胃袋に優しくて大変良い…… 午後も頑張れそうだぜ…
BBQの差し入れかあ〜難しいな🤣 美味しいキムチいいですね!素敵✨
@NtYbg0anum96401わさび美味しいよw冷奴はキムチ納豆のせてます🤤
@keimayasuokaラードよりキムチが賞味期限すぎぐらいの方が 美味しい
今日の晩御飯に ホルモンとニラともやし炒めたやつと 山芋とネギの即席キムチ作ったら 旦那さんご飯3杯食べた🍚笑 めっちゃ美味しい言うて食べてたわ🤣
万世の焼肉を食べるなら神田の高架下にある万世をお勧めします。 そこまで混んではいないので、ゆっくり食事が出来ます。 個人的には、カルビスープとホワイトセロリのキムチは美味しいので、お勧めです。
豚キムチ スマホで料理を撮ると必ず茶色一色になってしまい、とても不味そう。食べたら美味しいのに。 スマホが呪われているのかも pic.x.com/hPHAcNy7rk
@hisarin_nbキムチ鍋、美味しいよねえ🤤 いいなあ☺️
おはコープ🍎 沖縄の食材は美味しい!という 県民としての自負がありますが これも絶対美味しいやつ👏 もずく佃煮って気になる もずくキムチも気になる 幸せだぁ pic.x.com/GNbC7VBR3B
トマトのキムチ、美味しい
キムチ納豆に人生で初めて出会った!おいしい!!毎日食べたい!!!
さつきちゃん いやもうキムチマヨ牛丼の時期過ぎてたのね笑 まぁ唐揚げも美味しいからしょうがないねうん。 この前キムチ牛丼が間違って出てきたことあったけどたしかにマヨあった方が個人的には美味しかった、マヨ大事、マヨつけます。 pic.x.com/hYTCJLh4hi
@hima_chandayo_ひまり🌻ちゃんの手料理毎日食べられるの🤗 ほとんど毎日がパンやオニギリだからメチャ嬉しいんだけど 豚キムチ美味しいよね 後は愛情が入ってたら 最高に美味しいよね🤗
新鮮な水キムチと濃厚なチゲを一緒に楽しめるピンナ食堂✨ ハッシュタグキャンペーン実施中🎉 おいしい料理と素敵なプレゼントをGETしよう! 🕒営業時間:11:30-14:30 / 17:00-21:00
朝:コーヒー、ナッツ 昼:玄米、サバの塩焼き、大根おろし、キムチ、ブロッコリーと豆腐サラダ 間食:あずき抹茶氷 夜:焼芋、クリチ、豆腐、玄米たくさん 夜、ご飯食べ過ぎた… ご飯美味しい🥺🍚明日は増えてるな
ま、まさかこれは…おいしいキムチ!? pic.x.com/aw9ZFZLou3
@jack_amzy冷麺はキムチがないのが寂しすぎてインジュンさんのいらっしゃらないアセントのようなお味です😢タルゴナもっちはクソ美味しいです!ただ口の周りが大変なことになるので会社で食べるのはオススメしません!!
やっぱりキッチンセボイヤさんの万能キムチソースでスンドゥブチゲしたら美味しいな。 作り置きて納豆半パック。 pic.x.com/wGV97MUO80
市川美織さんオススメ⁈のえんがわキムチ! 思った通りの美味しいえんがわで、 辛すぎず美味しいかった🤤 もう一つオススメのクラゲキムチも欲しいかったけどこのお店には置いてなかった😢 キムチの旅は続く…😆 pic.x.com/3YJljalTyF
@k02qqおお!シャキシャキのネギ感あるネギ焼きは美味しいですよね!釜山で思い出しましたが、ソウルのウルジロサンガでたべた老舗の冷麺屋のつきだしででてきたキムチ盛り合わせが無茶苦茶美味くて、そのあと出てきた冷麺は未だかつてそのレベルを超えた冷麺を食べたことがないくらい美味かったです。
@guttiman31他1人明太子うどんはキムチと和えてあったのですが新感覚😳で 同じ味は作れないけれどちょっと真似して作ってみたい感じでした 杏仁豆腐は濃厚でみんなもめちゃくちゃ美味しい🤤って どちらも食べるべき! それ以外も笑
初めて水キムチを食べたら、サッパリしてて美味しいのと確かに乳酸菌が多そうでハマりそう😋 pic.x.com/0S7QlQjchc
ヤマダストアのキムチが美味しいお
@SlYqkQh1GjL8GRx味わい深いキムチ鍋のお汁…口いっぱいに……広がっています…美味しい……♡ 接客中なので…にんにく臭でお客様の顔が…… ( ・᷄ὢ・᷅ )←コレです……www
今日は久々のオフ! ゆっくり休んで、もう一度役と向き合い次のお稽古に持っていきます🍀*゜ 家で久々にゆっくりご飯🍚 最近はスープ作りにハマって1食分の野菜をポーションして冷凍してます🥬 そして、なぜ君はそんなに美味しいんだい? めかぶ納豆キムチさん✨ pic.x.com/tBfPwzY8f7
@3Ih7VzrlfSlhjmCキムチ炒飯美味しい😋 しゃーない食いしん坊隊だもの🤭
キムチ炒飯も好き。米炒める系はどうやっても美味しいから好き
キムチってちょっと発酵してるやつが美味しいよね
コンビニのキムチですら辛くて美味しい!!!
@Shobonkun_しょぼんくん✨ キムチ納豆ナカーマ!! めちゃ美味しい組み合わせですよね🥰 まゆかは大好きなミニトマトで、甘くて酸味もあって美味しんです😆🍅
最近油あげと厚揚げにハマっている。 フライパンで油あげをカリカリにやいて食べる。 何もつけなくても美味しいけどキムチ納豆乗せて食べるとさらにうまい