みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 餃子6 スープ5 味噌汁4 チヂミ4 丼2 そば2 油そば2 焼きそば2 豚汁2 唐揚げ2 中華スープ2 クロワッサン2 お弁当2 あんこう鍋1 カレー鍋1 定食1 中華そば1 たこ焼き1 明石焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 おこわ1 酢豚1 ナムル1 チャンポン1 食パン1 烏龍茶1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 ありゃ1 あ食堂1 かき揚げ1 ごはん1 ともや1 はちみつ1 みよちゃん1 エキス1 コスモス1 フライパン1 ベーカリー1 マルエツ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 亀戸店1 ラーメン二郎 越谷店1 一番星1 来来亭1 花鳥風月1 I’m1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/22 14:13現在
今日の晩酌 酢豚 / 焼餃子(餃子の満洲) / レタス大根キムチサラダ / 中華スープ / 竹輪納豆長葱 中華飯。餃子上手く焼けんかった🤣 pic.x.com/9LOkJw9cCF
セブチのビビゴがなんと近くのドラスト(コスモス)にあった😆写真上手く撮れんけど😅 今日は豚キムチ丼やったからチヂミだけ食べたよ🤭フライパンで焼いたからもちカリで美味しかった👍 pic.x.com/OVreEyDQxf
ディナー、鍋にし🔥た! キムチ鍋で体温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/GLylZuVxOS
昨日テレビ観てて ヨーグルトとキムチとチーズが 良いと言ってたから このヨーグルト買ってみた! こだわりのヨーグルト うん、美味しい(^^) 風邪菌に負けない体作り⭐︎ pic.x.com/eHHrpshgVo
マルエツで色々お安く買えました〜😍 宇都宮肉餃子もキムチ鍋に入れちゃう😆✌!ありがとうマルエツ‼️ pic.x.com/BGjZ5jsAzO
できたぁ⭐︎ ・あんこう鍋 ・玄米ご飯 ・水キムチ ・贅沢搾り(グレフル) pic.x.com/YbZxoGul6u
ラーメン二郎 越谷店 小ラーメン少なめショウガキムチ ニンニクアブラ一味 昼のラスト😀 ブタとアブラが美味い😄 美味しかったです。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/UK69lbZ2zv
今日の節約弁当🍱 チーズinハンバーグ、鶏肉の唐揚げ、ポテトサラダ 今週も終わり〜✨あとは夕飯でフィニッシュ✨今日は寒かったから子が寝た後は夫とキムチ鍋でもしようかな🍲 pic.x.com/ijZmL3VEiv
キムチ炒飯+追いキムチ… まろやかな辛さで白菜キムチを沢山楽しめる(*^_^*) 次からこれで行こうか👍 pic.x.com/2xNLpP39sg
ラーメン二郎 亀戸店へ。 寒くなってきたので普通のラーメン(麺少なめ、ニンニク少なめ、ヤサイ少なめ)にタマネギキムチ。 おいしい! これぐらいなら食べた後でも普通に仕事ができるぜ! pic.x.com/cC7UlFVPR0
ここの麻辣湯とーーっても美味しかった🤩 私はキムチスープなんだけど!姉がちゃんとした麻辣湯のスープ選んでて味の違い楽しめてよかった☺️🫶🏻 pic.x.com/AHVFKYBEd1
@woodwin2023わんこまるさん、Aloha!豚肉とキムチのエキスが染みシミの白菜とかも美味しいですよね!
今日のラーメン🍜 麺屋奏の海老油そば🦐キムチトッピング 煮干しを海老に変えられる様になり、やっと食べに行けました。 混ぜて食べてみると海老の香りと味がちょうどいい感じでします。ベースは油そばなんで本当旨いっす! メニュー選ぶ選択肢増えたなぁ💦嬉しい悩み、ご馳走様でした😋 pic.x.com/cHFCTWiWTa
@sakura11109211うおーキムチ😍うまそ!! 昨日テレビでキムチはヨーグルトより腸にいいってやってた😲 キムチ食べたいけど…オエッてなっちゃう😣 徳山さんの柚子茶って美味しいの??🧐
お昼。 キムチチヂミは塩麹玉葱にレモンプラスのさっぱりタレ。 たこ焼きはお出汁に入れて明石焼き風。 &中国土産のお高いらしい烏龍茶。 粉もんもさっぱり食べたいお年頃…ありゃ、はせべひっくり返ってる😅 pic.x.com/plN9E3EqLh
🍚本日の昼ご飯🍚 ・豚バラかぶキムチ炒め ・ご飯 色合いが微妙だけどめっちゃ美味しい😋 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ml8ZdmCai6
休日の作り置き料理🙌 白菜のキムチ漬け、赤ダイコン甘酢漬け、甘納豆のおこわ、具だくさんの豚汁 やっぱり料理は楽しい!(食べてくれる人がいたらもっと良いけど😂) pic.x.com/2cnwmfmuO3
辛いの苦手やけどキムチ鍋🍲食べた💦旦那はチャンポンの1人鍋🤤最後はキムチ鍋にお米ドボンしてチーズ🧀うまい😍 pic.x.com/Hl7m0dwhax
久しぶりに北のはしベーカリーさんのクロワッサン食パン🍞 望月さんのラーメンとかはちみつキムチとか色々買った☺️ 夜は相沢さんののり弁☺️ @AIZAWA_FOOD pic.x.com/AKxehKCBCF
麺屋奏 【限定】海老油そば400 TPマヨ、味玉、別皿キムチ 寒いからラーメン食べようかと思ったけど🦐が気になってスープオフ。 思った以上に🦐が香ってて美味い。 油そばの麺も美味いんだよなー。 しいて言うなら私にはマヨが多いから次は半分でオーダーしよう。 ごちそうさまでした〜🎶 pic.x.com/x28G967JwR
仕事しながらThe Game Awardsの配信を見てたらスパチャで「I’m Gay」と投げてる人がいて不覚にも吹いてしまった。 お昼ごはんは豚キムチ丼です pic.x.com/gONu5P7a2d
今日も湘南藤沢 ラーメン二郎🍜 ラーメン半麺 野菜アブラマシ superキムチ チャーシュー追加 最高だった‼️ 今日も夜ご飯抜き☺️ pic.x.com/xKQTkuyYwZ
農産には、ほうれん草や小松菜、大根、かぶ、白菜、ケールにセロリ、キャベツ、しいたけ、みかんなどが入荷などが入荷しております🥬🍊 カレー鍋やキムチ鍋など、お野菜たっぷりの鍋料理はいかがですか🍲✨ pic.x.com/Gas6gwiVfs
今日は野菜鶏ガラビタバァレーチーズリゾット、葉菜キムチ桃色味噌汁。普通、風邪ひいてる人間の食事はこういう見た目にはならない^^;まあ外見とは裏腹にリゾットだけあって消化は良いし鶏ガラスープが染み込んでるから美味いぞよ。 pic.x.com/xj65cAIaCa
お腹空いたからなんちゃってお好み焼き作った🤤 小麦粉不使用で、豆腐、もやし、卵しか使って無いから激安ダイエット飯👏 写真の大きさで材料の半分しか使ってなくてこれがもう1個作れるというコスパの良さ🙆♂️ あとオリジナルでキムチ入れてみた✌️ pic.x.com/lZUle4HOwd
おはようございます 本日12月12日(金) 日替わりメニュー 🟥えびとブロッコリーと ベーコンのクリーム ソースフィットチーネ セット 🟢味噌チキンかつ温玉丼 🟢唐揚げ温玉丼 🟢豚キムチ温玉丼 〜今日のおやつ〜 🍠大学芋 😊ニコちゃんポテト pic.x.com/1urretyVwB
まごどうふのゆし豆腐が食べたくて、春おばあ食堂へ。 まごどうふは普通のお豆腐が美味しい👍 宮古そばにゆし豆腐を入れて、ゆし豆腐そばにしました。 お昼過ぎには戻って、確定申告用の書類作って昼寝💦 夕食はお部屋で前日に買ったゴーヤ、宮古とうふのゆし豆腐、とんとんのキムチ。 pic.x.com/onaHvZTfNl
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定 豚キムチまぜそば ●有料トッピング ウズラ 海老辛 ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/pwnNSkYRLD
@miyominase_oskみよちゃんおはようございます 韓国料理いいですね 僕が好きな韓国料理は ➀キムチ ➁ビビンパ ➂チヂミ です 最近毎日キムチを食べてますが 甘口で美味しいです☺️
ピンナ食堂自慢の水キムチや白菜キムチ、スントゥブチゲスープやナムルも作れる万能タレなどを通販してます! 店舗での営業をしながらの発送作業になりますのでお届けまでにお待ちいただく事が多くなると思われますが、あらかじめご了承いただければ幸いです。 pic.x.com/APdvq5mvqd
昨日は大きな手術をしたお客さんの快気祝いで、天六の玉一さんへ。韓国人の元気なお母さんがやっている美味しいキムチや各種チヂミ、焼肉を堪能してきました。 でもやはり膵臓の不調は怖いですね。。。膵臓、肝臓は沈黙の臓器。健康診断やガン検診は受けてくださいね。 pic.x.com/kPc1iOZwv3
今日の娘弁当🥐 キムチスープ クロワッサン 本当は豚汁だった。 先日、味噌汁嫌いの娘が「豚汁は別格だよね👍」とめっちゃ美味しいと言ってたのを鵜呑みにしたら、お弁当には嫌なんだって。 仕方なく、キムチを突っ込みキムチスープに変えてみた。ムカつくから、いつもより辛めにしてやった🔥 pic.x.com/Ne2kNj5aSa
豚そぼろ弁当🍱💓 ほうれん草は、醤油味✨ 私のお弁当は 昨日の夕飯の残りの 豚キムチ💓と、かき揚げの卵とじ🍳✨ ほうれん草ともやしの中華スープ 今日も元気に 行ってらっしゃ〜い🚴✨ pic.x.com/IWK09FE0QO
おはよう☀️ 朝食 アジの開き定食 サラダ、 とろろ 納豆 、ひじき、 キムチ、ご飯、 味噌汁 非常に美味しかったです ごちそうさま👍 アジの干物は手作り🎵 今日は日差しがあるけど風があって ⛄⚠️暖かくして過ごして☺️ 今日頑張ると連休、 この土日は忘年会🍺です。1つは 旧友と、一方は 会社関係👋 pic.x.com/O6lPKY7Ipx
@0WyMthqhodqE5avキムチ焼きそば、美味しいですよ! 好みだと思いますが、今回は甘めの「ごはんがススムくん」を使ったので、辛味は抑えめでした☺️ 辛いのがお好きでしたら、辛めのキムチでも美味しくできると思います!ぜひ!👍
西条市の一番星さんに訪麺して平日限定のAランチ(ラーメン,餃子5個,ライス小,キムチ)(1,000円)食べて来ました。 先ずはスープから...豚骨,鶏ガラのスープに塩ダレなのかな?熱々で美味しいです。麺は中太ストレートでプリモチです。餃子,キムチも旨し。 ご馳走様でした。\(^^)/ pic.x.com/JonOghWUVB
鶴橋のキムチが やっぱり1番美味しいって思うのだ。 関東来た頃近所のスーパーで置いてたのでいつも鶴橋のキムチを買ってたけどここ1年くらい置かれなくなっちゃったので渋々別のを買ってうーん🤔って思ってたら 遠いけど種類も豊富に売られてるところを発見して買い込んだので明日から食べるの楽しみ
@JcJOXRMLx4g4NwM豚キムチ美味しいですよね☺️✨ 豚キムチってことは、種類としては白菜キムチがお好きなのですね😽👍
大盛りキムチ焼きそば オタフクソースを手に入れた私に死角はない 関豚キムチって中華料理屋にちょいちょいあるけど、アレってどちらかというと韓国料理だよね pic.x.com/BEG5Zj5iee
実録! 警察拉麺24時 PC:花鳥風月の皆さん KP:わたし じつは(?)始まってたしなんと今夜終わった! END-A+です お疲れ様でした♡ 美味しいキムチ食べてね……(????) pic.x.com/Esrd0C9pFx
今日のピ飯ゆ🥺🍜🥟🍺 21時を過ぎて目ぼしい所は終わってしまったので天龍で餃子とビール、キムチメンを頂きました ミンティアさんのポスト見てうまそうだったのでつい😅 たっぷりの野菜と発酵食品パワーで罪悪感全くなし😋 pic.x.com/wdLIzMWyCU
朝 白米、目玉焼き、ウィンナ、納豆、味噌汁、キムチ 昼 なし 夜 野菜鍋、豚のたん 夜中寝れなくてヒヤヒヤしたけど、遅番で良かった💦 連休なので助かった。しっかり休もう pic.x.com/v6GBZoQ263
牡蠣キムチ鍋あざっす! pic.x.com/QIjfzzKKpi
昔懐かしの中華そばにキムチが入って一味違う美味さに!キムチが染み込んだスープがまた美味いです! pic.x.com/SmdcPOMd1P
キムチミソラーメン 美味いと思ってん そら美味いわ。合うに決まってる まー自分で食う味玉をわざわざ切ったりはしないけどもだ pic.x.com/n2aMQ6QQv7
@Yukiwo_p他1人ですです! 手紙で残したシーンですね! キムチ鍋にはご飯の方が美味しいです🤣 なんか啜るたびにむせてましたwww シュタゲは最高ですよねー🥰
豚キムチとトマト。ノリで厚揚げ入れてよく焼きの蒸し麺下に敷いたり思ったよりキムチが残ってなかったりw水っぽくして厚揚げに味滲みさせてのち水分を飛ばす感じにしてみた!うまい!! まぁ、カレーと同じで豚キムチってよっぽどのことしない限り不味くはならないけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ pic.x.com/3GZoV9EQlP