みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 ラーメン4 チャーハン4 餃子4 スープ4 おでん3 晩飯3 刺身2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 晩御飯2 湯豆腐1 きりたんぽ鍋1 水炊き1 牛丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 シチュー1 ホルモン1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャプチェ1 パン1 チョレギ1 和菓子1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 ありん1 おばん1 ぐっち1 たくあん1 でんでん1 まじや1 アニサ1 キッチン1 キャンドゥ1 スノーラ1 ポタージュ1 ロンダ1 味かね食堂1 塩胡椒1 日高屋1 秋刀魚1 鷹の爪1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/24 12:13現在
【ずっと我慢してたけど、これで全部解決した】 キムチ鍋が食べたい冬。 でも子どもは「からいのやだ〜」で毎年あきらめてた。それが…🫕仕切り付きの二層鍋で味分けできるように! ・片側はキムチ鍋(大人用) ・もう片側は鶏だし or 豆乳鍋(子ども用) 具材は一緒、洗い物も1つ。 pic.x.com/8YCtYZCoLg
納豆キムチ丼。 小松菜塩煮、鯖水煮缶のこり、茹で大根葉XO醤和え。 あげ大根えのき味噌汁。 今朝は風強め。 もう金曜日。 そして11月勤務最終日😱。 pic.x.com/gUaMFhuIVP
おはようございます 給料日💰 思えば 去年 浮かれて秋刀魚の刺身を買ってきて アニサキス感染だったんだよね🤭 最近は解凍品以外買えなくなってしまったけど お刺身食べたいなぁ~ 金曜日スタート(ง •̀_•́)ง ちょっと周りにごめんなさいな キムチ丼🍱 あっ!🧀ものせて持ってくか🤔 pic.x.com/d1sIXUxDDK
昨日の夕飯の残り物らしき豚キムチも美味しい。 pic.x.com/0iVrXzw10V
晩飯。きのこ炊き込みご飯🍙、セコマ海鮮キムチ、モヤシ&竹輪ナムル、キャベツサラダ、大根&ツナナムル。 作り置きおかず等々のんびり料理してたら2時半だ💦 pic.x.com/wK1yWcTF2a
@kamo3015ウワーいいですね! 本場のキムチさぞ 美味しいでしょうね
キムチ復活してた〜✨ 卓上キムチとか最強すぎ🔥 物価高でラーメン値上げになっちゃってたけどそれでも安い!! そしてなによりおいしい🍜 pic.x.com/9WZ2fkN0aD
今日の は、賞味期限の関係で、 ○盛岡冷麺(常温のスープを使ってます) ○豚キムチ ○サニーレタスのチョレギサラダ ○もやしとねぎのダシダスープ です。 pic.x.com/bBA4NMoYy8
福岡から来ましたというと「美味しいもの沢山食べてって下さいね〜」と皆様からお声かけいただくことが多いが、違った方面に「北海道に居ないと食べられないもの」を突き詰めると人は東光ストアに向かうことがわかった スーパー極上キムチをアテに富良野VINTAGEを飲んでると生を実感する pic.x.com/6Wz87ny1IQ
ドンソクで食べたドンソクキムチの白菜が生でシャキシャキしてておいしかったのでそれっぽい何かを作った( ◜e◝ )桃屋のキムチの素、味の素、ごま油で和えた生キムチ。 白菜とめんつゆと味の素と鷹の爪とこめ油で和えた浅漬け的なものもサケノサカナ用に作りました…( ˘e˘ )カレー食べて寝ます…🍛 pic.x.com/NcUzOg0Cyy
今日のセトリ 塩ラーメン対決 ゲームオン✊ なのですがキムチが残り1回分 Deepaでライブないかなぁ(笑) コンビーフはトッピングではなく飲み物として …パッケージ変わったから「傷だらけの天使」ごっこできないんだよねぇ pic.x.com/MYB9Uf0e89
ばっちくてごめんだけど(取り直し) キャンドゥのスイートチリソース 美味しいんだよ。 キュウリにかけるだけでキムチっぽくなるし(キムチほど辛くない甘辛)サラダにかけてもいいし チクワとネギに和えるとエビチリみたいになるし。 万能❣️ オイスターソースもよく買う。 pic.x.com/UmsX3TyRdy
コムドットが鍋食べてるのPPVで見てたら食べたくなったので、今回はキムチ鍋食べました🍲 めっちゃ美味しかったです😋 素敵なご縁がありますように🙏🏻🌟 @comyamato0515 @comyuta0305 @comyuma1214 @comhyuga1117 @comamugiri0123 @com_noprepare pic.x.com/mpCx6lcBjc
新鮮でシャキシャキして白菜の甘みと程よい辛さで完璧キムチ!!本場の味♡韓国人友達も美味しいと言っていました✨そのまま食べても美味しいのはもちろん、チゲにしたり色んな料理にして食べても美味しい😍発酵するのが楽しみだけど美味しくてもうなくなりそう、、笑 pic.x.com/N5feo9AVbo
ぐっちんさんら1レグ取れたのはまじで嬉しかったのと 梅キムチ美味しかったお持ち帰りしたかった シンさんのスープまじ美味しかった!!! また1週間練習してPalmsいくど! 来週も行けるように仕事頑張る!
左乳房全摘後559日目 定位放射線治療後167/51日目 開頭腫瘍摘出術94/39日目 【血糖値】朝196昼244夕184 朝食 ・ポンデリング、ポタージュ 昼食 ・キムチ炒飯、餃子(王将) 夕食 ・きりたんぽ鍋、〆のうどん まだ退院して数週間なのに、術前の様な対応を求めてくる父と兄… pic.x.com/4VCcYDfZT9
わたしは夜にキムチ(乗せ)チャーハン食べるね? 混ぜ混ぜするからねぇ Adoさん夜も食べました? pic.x.com/UZPV2yosfp x.com/ado1024imokenp…
皆さん、おばんです‼️ 今日の株主総会は無事に終わり、 いつもの味かね食堂で夕食。 味噌ラーメンのキムチ入り と揚げ餃子を注文✌ 体が温まりました。 帰りは雨☔が降っていて 猛ダッシュ🏃 家の最寄り駅に着いたら 止んでました。いがった。 pic.x.com/cD0PaYFbwz
LAWSONの冷凍ホルモンに卵、キムチ入れて温めた後にマヨネーズぶっかけるとまじやばい。ほぼ麻薬。 pic.x.com/r7qdzIWrox
キッチン・武骨の腹八分目メニュー(*´-`)イタダキマス シチュー キムチ、納豆、ベビーチーズ おみかん pic.x.com/x1ci6pZhTB
すっっ……ごく…… 美味いとも不味いとも言い難い、なんとも微妙なご飯を作ってしまった。 鯖缶って結構取扱ムズいよねぇ…… ※キムチ鍋につっこんだ和菓子
ツナキムチ納豆丼作った♪ツナはフレークではなくチャンクを使ったので、ゴロゴロ感強くてマグロ食ってるわ!って感じ😄レトルトのハンバーグもレベル高くて良き😍仕事はブラックなんちゃらのお陰で物量凄いのだが、不在多過ぎて毎日発狂してます。誰か助けて…。 pic.x.com/LnwqKt6QEu
帰宅して晩酌なう。おでん、焼きイカ、キムチ、たくあん、岩手県紫波町の紫波酒造店「紫宙(しそら) 純米吟醸 スノーラベル 生酒」(酒米:秋田県産 美山錦)。 おでんの鍋がドーン!これは日本酒だよね。でもたぶん明日の晩もおでんかな…(苦笑) pic.x.com/qIBtPZQiiE
ダイショーから株主優待が到着🎁 リュウジのキムチ鍋スープ冬にいいやん🍲 からあげ粉、餃子のタレなど4点 100株で1,000円の自社商品が年2回もらえます☺️ pic.x.com/Lgubc3fUjf
こんな時間ですが 11月27日のおべんと。 キムチハンバーグ。 春菊のゴママヨ和え。 舞茸は、油も塩胡椒もなく 暫く焼いて、その後に味付け。 おいし😋 pic.x.com/gdRT3ovNyp
フォロワーさんの料理につられて何かしたくなってキムチ鍋。1人暮らしなんだから1品でいいよねー! ここの建物、謎に気密性が高いから廊下に全ての料理のニオイが流れる…特にカレーはバレバレ😅 pic.x.com/UL7DBCNfuy
今夜は日高屋。 昼満席で入れなかったので地元の店に来た。 この時期限定のキムチラーメン。 辛い🥵けど美味い😋 pic.x.com/BbgHV5fpSJ
11月27日(木曜) 限定販売✨️ チャプチェ ヤンニョムケジャン タコチャンジャ 白菜キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き 寒暖差に負けるな‼️
今日の晩ごはんです😄 難波駅の近くにある「花丸軒 難波・法善寺店」のトロコツ1本のせラーメンの半チャンラーメンセットです😋 キムチが食べ放題だった😆 pic.x.com/ZbyyfxhvD1
11月27日(木)の日替わりは「牡蠣ピー ピーマンの広島県産牡蠣詰めフライ with タアサイの卵炒め 1100」 今日の小鉢 ①自家製白菜キムチ 100 ②カブの塩揉み 100 でした!💦 アップしたつもりができておらず! 楽しみにしてくださった皆様!申し訳ありませんでした!🙇 pic.x.com/Tr4lJOwiCg
湯豆腐(鱈と牡蠣)→水炊き(鶏もも肉)からの汁ロンダリング最終日の豚キムチ鍋。 もう少し寒くなってからのほうがいいかも。 汗をかく。 pic.x.com/EmiNZozM8V
今夜のさや飯は〜〜♡♡ トンテキ( ˙꒳˙ )っ🐷🔪💗笑 昨日の豚ロースが残ってたから ちょっと連チャンですけど( ¯ᵕ¯ )♡ 帰ってくるの遅かったし、、 簡単で美味しいので許してもろて⸌⍤⃝⸍💦 茶色いご飯て美味しいよね☝️🧡 (わたしは悪あがきしてるので キムチ納豆ネギ豆腐です、、笑) pic.x.com/UlWKoObWS7
🥘キムチ作り 【11.26】 地域で集まり、キムチ作りを行いました✨ ❇️参加者:4人 信徒の娘さんから作り方を教えてもらいながら、6玉の白菜を塩漬け🥬 ヤンニョムチキンには生牡蠣をいれてコクだし🦪 とてもおいしいキムチができました😄✨✨ pic.x.com/2u7MYzkmNm
キムチ鍋は、そのままでも十分うまい。 でも、卵にくぐらせた瞬間 “別の料理” になるの知ってましたか。 pic.x.com/pGtFS1mBDD
今日のありんこさんちの晩御飯🍚 豚キムチ炒め 冬瓜の煮物 ニンニクわかめスープ 今日は全部じわじわ上げの日でした✨ pic.x.com/7yCb2maEo7
お気に入りの肉屋でハラミとレバーとキムチを買って帰りお家焼き肉🔥😊 (下町価格なのにとても美味しい) ニトリで数年前に1500円とかで買ったA4より少し小さめくらいのミニホットプレートが大活躍 温度調整とか出来ないけど、ただただ焼くだけなら問題ゼロ😊 pic.x.com/Gyb4CcgS8X
今夜はキムチ鍋と鳥軟骨の唐揚げにしました🐬 寒い時期だから本当に手軽に済ませるので豆腐があるだけで助かります🐬😓 pic.x.com/HKHoN4sfwc
今日は味しみしみのおでんでんでんと 牛丼wキムチ添え 甘めの日本酒といただきます🥢 pic.x.com/YCrAHQbCdz
Pandora水セ BARでチャーシューを作ってきたとのことでチャーシュー丼を食べた。キムチと味噌汁付き。チャーシュー柔らかくて美味い。 pic.x.com/yhgZcDTEbH