みんなの「キムチ」 口コミ・評判
"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 餃子4 チャーハン3 焼肉3 おでん2 ラーメン2 ホルモン2 朝食2 昼食2 寿司1 和食1 湯豆腐1 天ぷら1 もつ鍋1 ミルフィーユ鍋1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 冷麺1 家系ラーメン1 シチュー1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 ナムル1 カルグクス1 韓国海苔1 トック1 コーヒー1 朝ごはん1 晩飯1 あじへい1 おいちゃん1 かき揚げ1 かねき1 けやき1 こんにゃくパーク1 ごはん1 たまには焼肉1 どんどん1 やきとり1 やきとん1 スタジアム1 タイズ1 ラーメン宮郎1 ローソン1 北海道らーめん ひむろ 赤羽店1 塩胡椒1 安楽亭1 豚道場1 TETSU1 |
"キムチ"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
たなメッシいただきます🤤🤤🤤 巨大白菜使い切り4日目🥬 ご飯 キムチ レタス かぼちゃのクリームスープ 白菜と鶏肉のオイスター炒め pic.x.com/LqWWQrDlDq
北海道らーめん ひむろ 赤羽店@赤羽一番街 『辛口キムチ担々麺』¥950 『チャーシュー丼 並盛り』¥350 週中日のご褒美めしは此方🍜 思ったよりも辛かったけど旨辛ですよ👍 pic.x.com/WAc7yttNex
🎵豚ホルモンたべーよー キムチ鍋でー 残してたキャベツと 新たな半額もやしー (リベンジした) pic.x.com/ZhDVIkdZ6u x.com/nxgzapi9ka5105…
今日の夕ご飯、餃子のスープ、キャベツの塩コショウ炒め、ゲンキさんで3個で198円のカニクリームコロッケ美味しいよ。そしていつも買い忘れるキムチ買ってきた。職場でお土産もらった。まだ食べてない、職場に置いてある。 pic.x.com/n1EZFdRmlT
鍋と寿司。 塩系の鍋にはキムチもずくが合う!味変におすすめ。 鮮度と脂のりのいいカマスは炙り握りで。 pic.x.com/TeU2j3wZ14
かねき水産食品の昆布といかキムチ! どちらも味付け・食感・鮮度が最高でご飯がススム🍚昆布はごま・しそ・はとう・しいたけ、どれもおすすめ!からしは今度試してみたい! 電話で取り寄せて購入できますよ📞 なぜ年末にご飯のお供と食べる米はこんなにも美味いのか... pic.x.com/flMLLzqrGV
昨日 豚道場 豚キムチラーメン 豚キムチまぜそば目当てで行ったけど、ラーメンがあったので心変わりでポチ。 寒い夜に温かいラーメンが染みますなぁ。スープを水筒に入れて持ち帰りたかったw pic.x.com/tj4Rue7NRc
牡蠣キムチ鍋作ったんだけど 牡蠣めちゃ小さかったんだけどさ 牡蠣いれるだけでつゆに牡蠣の風味がまざるからめちゃおいしい😍😍😍😍😍😍 やはり冬は鍋や〜☝️
一人鍋だ! おからと豆乳キムチ鍋〜! pic.x.com/6l0gbVUoGt
大輝家直伝 家系ラーメン 大﨑家 末広町店さん スープの旨みやバランスは秋葉原近辺の家系では一番好み 今日のフォロワー限定サービスはキムチだったのでライスが進みすぎるくんでした ごちそうさまでした pic.x.com/fFqkpwFNxc
韓国料理食べるなら さいたま新都心けやき広場 ヒョンチャンプルコギ 名物のサムギョプサルは 極太の豚バラと たっぷりのミナリを加えた 本場韓国スタイル サンチュにエゴマ、 薬味キムチナムルは食べ放題 余った具材で食べる 締めのポックンパも最高 本格派ながらも お得価格だからぜひ pic.x.com/4C75d0eQy0
本日開店! お通しは切り干し大根です おすすめ! ★キムチ豆腐うどん鍋!1200円 ★ジンギスカン!1200円 ★やきとん串焼き! pic.x.com/qta3vYGvAw x.com/emary_u/status…
日本のキムチ文化😃海外にも日本産のキムチが浸透して認知され始めています✨お隣は文化盗用だと怒っているようですが😱カリフォルニアロールや韓国で言えば韓国海苔、ホトック等海外食を自国でカスタイズするのは食文化では大事な事😌日本産は出汁入りが美味しい✨ pic.x.com/Qmgj7PTeto
昨日のおでんの出汁をベースに今日は ミルフィーユ鍋でーす🍲 キムチの素プラスしてもおいしいかも✨ 寒くなってきたら土鍋大活躍ですよ!🤣 pic.x.com/Sqy30xxt8f
黒豹ちひ、初めてキムチを食べた。その刺激にびっくりしてでも旨味もあって辛いけど美味しい!ってなった。これは隣の国のお漬物なんやで、って言われて色んな国の食べ物を食べてみたくなった。
皆さん、今日一日お疲れ様でした。ゆっくり休みましょう。夕食は、小エビのかき揚げ、サツマイモの天ぷら、カツオのたたき、キムチ納豆、玄米。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!! pic.x.com/UljcYSKMpm
⸜ 本日の献立🍚 ⸝ ꕤ︎︎プルコギキンパ ꕤ︎︎手羽中の塩胡椒焼き ꕤ︎︎サラダ ꕤ︎︎豆腐キムチスープ ꕤ︎︎みかん お疲れ様でした🌷.* pic.x.com/34zf8fRmbR
✨ちかママの一言✨ 🌸本日のお通し🌸 ・ビーフシチュー ・小松菜とえのきの和え物 ・キムチ 週末寒いので牛すじ煮込みも作ろうか考えてます😁 🎉忘年会ご予約受付中🎉 ①幹事さまをご紹介で1ドリンク券進呈🍺 ②5名以上で来店いただくとボトル半額🥂 pic.x.com/oMjor05q6z
しご終わ!てか半休ね。インフルエンザの薬切れたんで病院行って追加もらう🏥 ワイはだいぶ良くなったはずやったんやけど治りかかったかと思ったら鼻水くしゃみが止まらん🤧 とりあえず晩飯作る。鍋シリーズ2戦目はキムチ鍋。昨日の鶏肉あるし余ったら唐揚げにするから追い鶏肉する。その前に一服。 pic.x.com/gljAoKBYEe
韓国人に連れていってもらったここのカルグクスとポッサム美味しかった🌟✨@新沙 昔からあるフードコートの中で人気なお店みたい🍜 麺もちもちでカルクグスのスープが濃くて美味しいしポッサムも臭みなくキムチと食べたら絶品すぎた✨ pic.x.com/uf8EJwT8mQ
今日は法典の湯に行ってきました。スタジアムサウナ8×3と水風呂と外気浴とよもぎ10×1と水風呂と外気浴です。日替わり湯は雪見だいふくの湯でした。イチゴシロップの香りでした。サ飯は安楽亭で豚キムチ丼食べました。 pic.x.com/sfRoI9NVcN
日本のグルメ、発酵食品がハマる!あの店の納豆キムチ丼、Xでバズってる 健康にもいいし味も最高!みんなの推し発酵食品教えて🌻! 発酵食品 グルメ トレンド pic.x.com/X59dJQueuq
週末、友達と鍋パした! キムチ鍋、めっちゃ温まる~。好きな💦鍋の具材教えて! 鍋 pic.x.com/UY0vFZWTrG
朝ごはんは納豆ご飯と味噌汁!やっぱり和食って心が落ち着くよね〜 最近ハ💐マってるのは豆腐にキムチ乗せて食べるやつ!めっちゃ簡単で美味しいからみんなも試してみて! 和食 朝ごはん pic.x.com/K9dD4pLJbJ
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体🔥温まった〜 寒い日は鍋に限るよね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/o9saiPhh0L
11月19日(火曜) 限定販売✨️ 姫たら煮込み しれぎ味噌スープ 韓国大根キムチ ふつう海苔巻き 青唐辛子入りのり巻き 韓国シーチキンマヨ海苔巻き 辛いおでん海苔巻き プルコギ海苔巻き ソーセージ海苔巻き 寒暖差に負けるな‼️
今 白菜が旬だから キムチも美味しい😋 pic.x.com/H82WCHi8qu
今日の朝食は「野菜タップリ手羽先鍋+あおさ粉掛け、納豆乗せ水雲混ぜ糸蒟蒻+きな粉掛け茹で豆腐+豆もやしとニラと小松菜のオカカ擂り胡麻和え+カイワレ混ぜキムチ」です☺ pic.x.com/1VU2ajFRtH
ソグの食事🍴😋🍴 明日、11月20日(木) ⬛︎朝食 鶏もも肉のバーベキューソース煮込み ご飯 干しスケトウダラの細切りスープ オムクの甘辛炒め 白菜キムチ ⬛︎昼食 骨抜きサワラの焼き魚 ご飯 ピリ辛牛肉大根スープ 宮中(宮廷風)トッポギ(辛くない) 白菜キムチ 飲みヨーグルト pic.x.com/YHbNjyBKkh
【夕方のお惣菜】 ☆豚ロールカツ ☆海老チリとスクランブルエッグ ☆油淋鶏 ☆焼きなす ☆ソースカツバー ボリューム満点のドライカレーも、数量限定で販売しております。一緒にメンチカツものってます😊おすすめです 単品で、キムチチャーハンもございます。 pic.x.com/WZYbDTYjG9
@aoi_1204a あおいちゃん、こんにちは🫧 太陽が昇って良いお天気ですね🌞 しっかり、朝昼は食事摂ったかな😋 これからどんどん寒くなってくるとお鍋が食べたくなるよね🍲 鶏鍋、タラ鍋、キムチ鍋、海鮮鍋いろいろおいしいお鍋と一緒にキュッと熱燗🍶 pic.x.com/kdZGSVMibf
ディナー、鍋にした! キムチ鍋で体温まった〜 寒い日は鍋に限るよ👍ね!みんなの好きな鍋の具材教えて! 鍋 ディナー pic.x.com/xjA0UOQaZo
寒くなりましたので、キムチ鍋、もつ鍋始めました 本日の晩酌おまかせセットは、鮪のなかおち、鯵のなめろう、豚キムチ、湯豆腐、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 やきとり晩酌おまかせセットは、やきとり3本、スタミナ豆腐、もずく酢、生ビール1杯とサワー2杯飲めて1900円 pic.x.com/9WYYscSdZ1
今日も厳しい。。😭🤣 釣れない時は、ボッチ鍋でも食わないと。。w😋寒いのでキムチ鍋にしました! これからの🎣は鍋やで〜👍😄 ジジイ、🎣しろよ!食ってばかりするな~ (笑)🤣🐖🐷🐽👍😁 pic.x.com/1OCgO16Y4C
こんにゃくパークの中華麺❣️ 納豆 あげ玉 キムチ わさび 冷麺のスープ少し pic.x.com/R545kvNZMH
せっかくローソン100に 焼肉のタレかけご飯買いに行ったのに 売り切れてた( ˙꒳˙ ) ウインナーだけご飯はあったけど 明日から デカ盛りがはじまるから 次回の入荷はデカ盛りシリーズが終わってからだってさ(´・_・`) とりあえず いか塩辛とごぼうサラダとルーさんの本格キムチ買ってきた✌️ pic.x.com/kE4Nk3YuWX
焼肉哲TETSU 南池袋 ロース定食1480円 ①先付キムチ ※もやし・キムチから一択 ②サラダ ③わかめスープ ④ライス大 ※小・中・大から一択 ⑤わさび・岩塩(タレとの差替リクエスト) pic.x.com/YACbyt71Kl