ナウティスイーツ 

みんなの「キムチ」 口コミ・評判

"みんなの「キムチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン5 4 餃子4 スープ4 焼肉4 ごはん4 コチュ4 ジャン4 牡蠣鍋2 うどん2 ラーメン2 唐揚げ2 カルビ2 刺身1 水炊き1 定食1 蕎麦1 冷麺1 とんこつラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 キムチチゲ1 ビビンバ1 カルグクス1 プリン1 烏龍茶1 ミルクティー1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 お好み1 きちきち1 ぎょうざ1 ちょい呑み1 どんどん1 エバラ1 カルディ1 セブン1 福しん1 秋刀魚1

"キムチ"の口コミ・評判  6/27 11:20現在

2025年11月5日 21:51 カミーヤ・ビダン
金沢エリアで2店舗展開している (きちきちはんてん)さんの醤油ラーメン。麺は私好みの細麺でスープは毎日でも飲める様なあっさり癖の無いスープです。 キムチ、高菜、ニンニク、中華スープ等々取り放題でお得感溢れる人気店ですよ。 pic.x.com/TYLGV9dMMB
2025年11月5日 21:39
プリンサイズの豚キムチが1300円ですって😵‍💫!?デリバリーはお値段するね🥹横顔好き☺︎
2025年11月5日 21:31 ?????
鍋ってどう撮るのが正解❔ 人生で初めてキムチ鍋を作りました……締めはチーズリゾットにしたんだけど大正解でした◎ pic.x.com/wTBwnv3Int
2025年11月5日 21:31 あん ダイエット記録
🍁11/5 ご飯🍚🍁 朝:ー 昼:豚キムチ丼・スープ 夜:豚キムチ丼・鍋 間食:マスカット・キウイ・バナナ 🍁1日の摂取㌍:2079kcal 在宅だからって調子乗って食べすぎたし、夜ご飯が全然我慢できなくて、体重やばいのに、節制できない自分に本当呆れる。🙃 pic.x.com/cGkATAsShl
#スープ  #丼  
2025年11月5日 21:30 こくごKOKUGO ???
夕食は初の「明洞餃子」❣️にて名物明洞餃子とカルグクス(うどん)❣️美味しかったです〜✨キムチも美味しい〜😋 今日は一日乗り物だったので早めに寝て明日は歩き回ります(^^)👶🏻👶🌸 pic.x.com/060ibmSSzv
2025年11月5日 21:12 ✨よっしー?✨
こんばんは🌛 火曜の夜は海老チリ・唐揚げ・酢の物・味噌汁・キムチ・昆布・ご飯・梅酒🦐🐔 水曜の朝は旦那の弁当作り🍱 昼は金目鯛と明太子のお出汁パスタ🍝 夜は味噌豚テキ・豚汁・柿・他同じ🐷🥗 旦那早朝&残業勤務がなくなり夕飯後TV見たりのんびり出来るね👨‍🏭🍀 pic.x.com/34CrPVipA8
2025年11月5日 21:02 シリウス☆ @THSC
幼少の頃は半分に切ってマヨネーズをかけて(のせて)食べてたなぁ・・・ 大人になった今はマヨネーズがからしマヨネーズに替わったくらいか(をい) 金山寺みそも美味しいね(お酒は呑めません) 刻んだキムチ乗せても美味しそう(だからお酒は呑めない) x.com/kyuri_taberin/…
2025年11月5日 21:02 よもつ
あご出汁残らず残念🥲 キムチも美味しいけど、ハードな武道館公演を終えたあとだし、なるべくやさしい味の【ごま豆乳】でほっこりしてほしい😌(チームしてならそこからどんどん味変していきそうだけど) 私も鍋作ろうかな。 x.com/stkgz_official…
2025年11月5日 20:53 のn
もう一個食べたいくらに好きな味! 辛くなくて給食のキムチチャーハンみたいでめっちゃ美味しい pic.x.com/VrHKWAkOWu
2025年11月5日 20:42 むぎ
カルディはオリジナルとキムチしか置いてないんよな〜オリジナルもキムチも美味しいけれども〜
2025年11月5日 20:41 ??まりん??
2025.11.05 🏠でちょい呑みセット🍺🤗 平との出逢いで夕食に彩り✨ 厚揚げに こくうまキムチ&チーズのせて焼いただけ🤭 鮭のちゃんちゃん風蒸し そして黒生🖤🍺🤩 大手宅配業者で 全般欠品可能性の通知がありました。🏠の在庫だけど🤭呑んで応援🤗 pic.x.com/STqzYpoyk3
2025年11月5日 20:12 masaki0930
帰宅途中。福しんで豚キムチ定食と定期券ギョーザのボリュームメニューで空腹満たされた(^^) pic.x.com/0AWU1a71Ug
2025年11月5日 20:12 イーチュオ
キムチチャーハン食べたけど今これ pic.x.com/P00Lqn5YOp
2025年11月5日 20:11 Ryo??
今日のお夕飯🍜 Ryoママ狐から、沢山の韓国麺を貰ったので食べてみました〜! キムチ、温玉、自家製鶏チャーシュー乗せ! 美味しかったです!!キムチと相性良かった♡ pic.x.com/FjT6MuDfff
2025年11月5日 20:11 shishamoon(柳葉魚・ししゃも)
やりがち炒め物丼 昨日の豚肉を酒焼肉のタレコチュジャンにんにくで付けといたのを有り合わせの野菜で適当した。1人だからな、こういうのでいいんだよ。(ホントはもっと写真映する料理作りたい。) 最後に、キムチは野菜 pic.x.com/rrUTNASwc2
2025年11月5日 19:51 ライナル
今日の晩ご飯 ・納豆ネギキムチ丼 初めて食べるけど...まあ美味しいやろ pic.x.com/Ngn5HiMnV5
#丼  #晩ご飯  
2025年11月5日 19:33 レミング???‍❄️??‍⬛
冷凍チャーハンをキムチネギチャーハンにしてウインナーともやし炒めと目玉焼きにマヨネーズかけたのいただきます😡😡😡💢💢💢 pic.x.com/9d1lTXeNuJ
2025年11月5日 19:32 美咲みちゃ?
皆さんお待たせ致しました🐥 今夜は美咲みちゃ特製、焼き餅入りの キムチ麻婆豆腐とアゴ出汁で作った 蕎麦のお吸い物です♪ 是非一緒に乾杯して頂けると嬉しいです🐥💕㊗️ かんぱーい🍻 pic.x.com/8qMc22UJJ7
2025年11月5日 19:32 KINTO~クルマのサブスク?~【キント公式】
/ モビキャン@静岡 開催⛺✨ \ 今回のイベントでは、エバラ食品さん(@ebarafoodshop)より 「豚バラ焼肉ジャーキー」「豚キムチジャーキー」をご提供いただきます🍖 クルマでのおでかけを もっと楽しんでいただくために開催してきた、 KINTOの移動体験イベント🚙 そのモビキャンを、 pic.x.com/khVj4us7OW
2025年11月5日 19:32 月光
(またお好み焼き) 今日は生地にピザ用チーズをいれて キムチお好みにしてみた チーズのええ匂いするーー pic.x.com/W5kxRRREGs
2025年11月5日 19:32 ランナイ@ゲムダン10 3M-11「反歩堂」
キムチ、すっぱい印象が強いのでキムチ料理ってみんなトムヤムみたいに辛さと酸味が主張するのかなと思ったらそんなことないというのをここ数年で学びました。 ところで、キムチチゲはアサリというか貝類の風味強いのが普通なんでしょうか?(初キムチチゲ) pic.x.com/aqvZbMTyRR
2025年11月5日 19:30 まぁ@障害があってもポジティブに生きる
鍋、すぐ暑く(熱く)なって食べるのやめました💦 キムチでごはん食べました🍚 食べ終わってちょっとしたら、すごく眠くなって、少し寝てました😪 夜眠れるかなぁ… 写真は、今日LAWSONで買った飲み物です 烏龍茶の味もするし、でもミルクティーって感じです☺️ pic.x.com/3hj46RtsAy x.com/VraylarmtWWW03…
2025年11月5日 19:30 ひーさん
続いて石焼きビビンバ〜 と ゲランチム〜 韓国の茶碗蒸しみたいな感じらしいがんまかった👍️ 写真撮り忘れたがキムチ餃子もんま〜 pic.x.com/pVCKW1nwkx x.com/htmS13853854/s…
2025年11月5日 19:30 つきん
夕飯11/5 麻婆茄子 唐揚げ イカ甘辛煮 春雨サラダ こんにゃく旨煮 カニカマじゃこきゆうり酢 キムチ 金時豆 豆腐玉ねぎ大根葉みそ汁 ごはん pic.x.com/vv8JWd6LTA
2025年11月5日 19:13 かぢゅ
うぎゃーーーー食べちゃった食べちゃった、明日からはまた納豆キムチ豆腐or白菜ニラエノキ鍋生活に戻りますので、今日だけは許してほしい。お腹いっぱいすぎ。血糖値爆上がり。 pic.x.com/7JNoVlkubJ
2025年11月5日 19:11 讃美歌 太郎、
宮崎地鶏炭火焼き風、スーパーのブロイラー炭火焼き😂 鶏もも肉は柚子胡椒がないので『かんずり』で。 鶏皮はコチュジャンたれとキムチでいただく。 炭の薫香をまとった鶏肉、最高だなオイ!😆業スーの鶏油ありがとう😄 pic.x.com/UrJe2bTdfu
2025年11月5日 19:11 kirari
251105 ロウン💕夕食 ごはん ツナコチュジャンチゲ(ツナ入りコチュジャン鍋) チキンステーキ 2個 ほうれん草の和え物 白菜キムチ pic.x.com/iMQS9Vrx9Z x.com/rwbobsw/status…
2025年11月5日 18:53 まめ
秋刀魚の干したの 昨日のスープと漬物、エゴマの葉のキムチ 粗食 うまい!おかわり! エゴマの葉のキムチは ご飯泥棒や! pic.x.com/MYHnB5ODrY
2025年11月5日 18:51 めめ
今日の ☆キムチ鍋 夜勤の時、夕食作ってから出かけるけど…末っ娘チャン1人鍋を置いてる時、超ご機嫌🎵 味付け変えるだけやから母はヒジョー‼️に楽です😆 pic.x.com/CKGKljQtyY
2025年11月5日 18:51 クラリネットクラリオンNOBU
11月5日 本日は完全籠城日 朝 水炊き「鍋」 残りにキムチ鍋の素を投入 「キムチ鍋」になった! 昼 キムチ鍋  夜 餃子 キムチ鍋 完全籠城達成!の予定… pic.x.com/M4g9PefzGG
2025年11月5日 18:32 チョビ
鰤のお刺身🐟 さつまいもとナッツのクリームチーズサラダ🥗 青唐辛子の焼き浸し キムチ納豆 さつまいもが特売で、さらに友達から大量のナッツをいただいて😊 また大好物を沢山作れました💕 多分3日は食べそうです😆 pic.x.com/FEhzWzbdXD
#刺身  
2025年11月5日 18:31 美和
また鍋豚キムチ鍋うどん入りとカツオのたたきとビール🍺 小瀬に行かれてる皆さん風邪に気をつけてね pic.x.com/6wFX2NNEyQ
2025年11月5日 18:13 Violet
キムチチャーハン美味いよな pic.x.com/mNCpzN48M6
2025年11月5日 18:12 *まお*
今日は昨日仕込んだチャーシューで! 旦那には半熟の目玉焼き付です🍳 夜は寒いから生姜とか身体を温めてくれるものを積極的に摂りたい所存... 『チャーシューエッグ丼』 『もやしとキャベツの和風キムチスープ』 pic.x.com/cekGP5h7HV
#スープ  #丼  
2025年11月5日 18:10 hanamimi
焼アゴ鍋🍲 ホッケ塩焼き☆キムチ もずく🥗サラダ🥗 皆様お疲れ様です🎵 「イイネ」 ありがとうございます🍀 pic.x.com/HVjrCMfNB6
2025年11月5日 17:52 りぼん 165cm 3/18~
美味しかったからメモ📝 〜糖質0麺のピリ辛炒め〜 糖質0麺(紀文) 鶏むね100g 野菜(今回は🍆、えのき、ニラ) 調味料(キムチ30g位、ニンニクチューブ、コチュジャン小1、牡蠣しょうゆ適当に) 👆鶏むねをごま油で焼いてからその他を入れて強火で炒めただけ❤️‍🔥野菜はレンチンして時短した! pic.x.com/Ki5pr2DSEA
2025年11月5日 17:52 カヤジャム
お鍋のしめは雑炊が多いけどジャスミン米でやると香りが出て美味しい。あとキムチ鍋のあとの雑炊に粉チーズどばどば入れて食べるのも絶品。お鍋なのでカロリーは大丈夫……多分
2025年11月5日 17:41 ?いただきますマン?毎日食べてるだけYouTuber
牛カルビ、ごはん、キムチがそれぞれ最高においしい焼肉弁当を味わいました🐮🍚🌶️ 🙏いただきますマン 2080 代官山焼肉KINTANの牛カルビ焼肉弁当をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n977b0d…
2025年11月5日 17:32 チェルシー
@mtk__Fullmoon同じく昨日キムチ鍋だったw 美味しいんだけど本当に鼻水止まらないwww
2025年11月5日 16:51 ⭐️悪童智也⭐️
シバターの料理鍋食いながらキムチ鍋食うの最高😃 セブンのキムチ鍋おすすめ pic.x.com/1TJTETxOZp
2025年11月5日 16:32 youyou_bar バー あざみ野
素晴らしい1日に感謝です!今日もこれから営業します。玉子でとじてキムチスープぎょうざ¥550カシスウーロン¥550おすすめです! g.co/kgs/rBei8h pic.x.com/J2zZosNxXd
2025年11月5日 16:09 ゴリラ兄弟?(セクゴリ)
昼飯にラーメン  ・とんこつラーメン(とんこつ界で1番すき) ・白飯、豚味噌、キムチ  うまいぞ pic.x.com/s4LVKHuHkC
2025年11月5日 15:53 Ma*yu*❤︎?❤︎*
4毒抜き晩御飯🍃✨ 豚ロースキムチ鍋…⁉︎ 白菜キムチ漬け入ってませんので… キムチ鍋ではございません🙄😆🤣 コチュジャンを加えた味噌風味鍋… でございます😅💦    11.04 pic.x.com/CXy1LV65WA
2025年11月5日 15:42 大橋?楽天ROOM
@DGMnpSlp3pJxHpwうまそー😋 ひっそりキムチも映ってますね🥬✨ このポン酢、餃子にほんと合いますよね! 自分も水餃子をポン酢多めで食べることが多いんですが この柚子ポン酢は香りも違ってまた美味しいんですよね😋
#餃子  
2025年11月5日 15:30 オンスロート
出来ました 牡蠣を1キロ、ぜーんぶぶち込んだ 「キムチ鍋風の牡蠣鍋〜」具材はシンプルに牡蠣とキャベツのみ 味付けはオンスロ式キムチ鍋 見よ、このプックリした牡蠣 もはや、見た目だけで美味いのがわかる( ´ ꒳ ` )ノ pic.x.com/Rf6FlBalBq
2025年11月5日 15:22 れい@あるけみすと2.0
納豆にキムチ入れてマヨちょっと入れると美味しいらしい マョ
2025年11月5日 15:11 店長なかむら?3040東京本店(新)
〜デブ活〜 美味しい焼肉はいつ食べても美味しいのよ☺️ このユッケもカルビもハラミもロースもタンもキムチも冷麺もマッコリも全て美味しくてつい泥酔してしまったので反省🙇 たまにはこういう日があってもいいよね。 写真撮り忘れたけどマッコリがデカい甕に入ってて大容量w ご馳走様でした😚 pic.x.com/mRDW22AXqN
2025年11月5日 14:53 風 永流(かぜながる)?????
鯛めしをキムチチャーハン朝🍙 汁物、七味がわりにチリペッパー 痛い辛さ😅 pic.x.com/EcQQUttYdF
2025年11月5日 14:11 オンスロート
一気に冬の気配が強まりましたね と、言う訳で 近所の飲食店向けスーパーに 「冷凍牡蠣1キロ」があったので 衝動的に牡蠣が食べたくなったので オンスロ式キムチ鍋の味付けで 「牡蠣鍋」を作ることにしました( ´ ꒳ ` )ノ 続報を待て(`・ω・´) pic.x.com/GiC33aBGLS
2025年11月5日 14:09 三光鳥
東勝軒さんの限定のマーボ麺を 食べてきました、 汁がそのまま麻婆で辛さは抑えめですが単体でも普通に美味しいです。 麺は細麺です。東勝軒さんは太麺のイメージですが、これもありですね。 追加でキムチ炒飯。 普通なのに大盛りぐらいあって食べ応えありです。 pic.x.com/KoSo2h6OK3
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ