みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 味噌汁6 唐揚げ5 キムチ5 丼4 ごはん4 餃子3 カレー3 天ぷら2 そば2 焼き鳥2 豚汁2 麻婆豆腐2 チヂミ2 ビビンバ2 ランチ2 晩ごはん2 お弁当2 ジャン2 おでん1 おばんざい1 しゃぶしゃぶ1 焼肉丼1 定食1 からあげ1 ちゃんぽん1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 串カツ1 オニオンスープ1 冷やし中華1 焼売1 油淋鶏1 中華スープ1 カルビ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 食パン1 ガレット1 コーヒー1 晩ご飯1 お祭り1 しらたき1 つくね1 ながい1 わらび1 アライ1 エルバ1 キャッスル1 コチュ1 ステラ1 バタチキ1 ピクルス1 ファミマ1 ラーメン風林火山1 ルパン1 レオン1 レブレ1 回転寿司1 塩胡椒1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 01:10現在
今日の
病み上がりの娘が肉を…
肉を所望する🍖wと言ったから
焼肉丼(北海道産赤身とカルビ)
ナスの煮びたし
豆もやしナムル
桜エビの中華きゅうり
豆腐とエノキのお味噌汁
病み上がりの肉は染みたろ?🤣🤣
月末、忙しかった。夕飯は簡単にと思ったのに何故か手羽元でチューリップ唐揚げ作ってた。 で漬け込みして揚げる。なんか姿がダチョウみたい。にんじんしりしり、もやしナムル、サラダ、麩とワカメの味噌汁。
正解は
豚汁でした!
冷蔵庫の掃除をしていたら、寸胴鍋いっぱいに豚汁が出来上がりました…
あとはサバ味噌と昨夜の残りのナムルとか🦧🌱
エルバステラは、イタリアンハーブです。エルバステラは生のまま他の葉野菜と共にサラダに混ぜたり、ピザのトッピングや肉料理や魚料理にあしらわれる様な使い方をされることが多いです。葉の形が変わっているので、飾り的に使われることも多いです。和風の和え物やナムルなどにも使うこともできます。
お昼ご飯
玄米100 鮭 ほうれん草のナムル ほうれん草の肉巻き きのこのバターソテー 干し芋2つ(ひとつにしようとして2つ食べちゃった)
夜ご飯
ちゃんぽんしらたき モツ煮半分 ビール サラダ 納豆 おかずの天ぷらもつまんじゃった
今日から親父と兄との3人で晩酌
何故か親父は飲まないって言うけど……
厚揚げのおろしだし汁
ブロッコリー
味噌串カツ
ナムル、キムチなど
白菊を買いにスーパーへ
ついでにカレーパン、サーターアンダギーとか、味噌串カツは店の前で揚げたてを売っているので買った
夜ご飯⭐️
3日連続回転寿司夜ご飯だったから
今日は作った💕
きゅうりのザクザクわかめ
唐揚げ
もやしのナムル
塩辛ながいも短冊切り(子供はとろろご飯)
居酒屋みたいなメニューだな🤣
アルコール進むわ🍺💕
夕ごはん
・にんじんのナムル
・全粒粉入り食パン
・豚こまと玉ねぎのケチャップ炒め
謎の創作料理
でもホットソースかけたら美味しかった(それはホットソースが美味しいのでは?)
はい今夜は油淋鶏風唐揚げ、ザーサイとキュウリの冷奴、もやしナムルとかで始めているってことは、いまだに焦らしまくっているんだ(ФωФ)
明日も無理っぽいなー
乾杯(´・ω・)
#晩酌 #今日あんまり蒸し暑くて帰宅するなり500缶ビール一気飲みしたのはここだけの秘密だぞ #オッサンとの約束だ
お家居酒屋オープン🏮
焼き鳥🐓
生ハムポテトサラダ🥔🥗
塩昆布もやしナムル
今週もお疲れ様でした乾杯っ🍻
早出して、いつもより勤務長かったから、夕飯めんどい('ε'*)
ハンバーグとキムチナムル!!
スパークリング飲んで、白飲んで、赤まで飲んでやるんだからねwww
あ、はい✋
明日休みですwww
僕の酒代、もしかしてヤバいのか…🤔💭www
本日のおつまみ。
おばんざいイメージにしたら茶色くなった笑
じゃがいものガレット
軟骨揚げ
もやしのナムル
大学芋
みょうがと塩昆布の酢の物
胡麻はけっきょく買いに行きました🥺
つくねバーグ、ズッキーニれんこんカレー炒め、もやしきゅうりナムル、セロリベーコンスープ
週末、サッカーお祭りその他予定が盛り沢山。それに天気と一緒に行く友達の都合とか絡んでよくわからなくなってる
おつかれさま😊🌿
華金で月末なんで‥
ラーメン風林火山 酒田
赤大唐味噌(中) TP限定和牛黒毛&もやしナムル 生卵
牛肉の旨味と油を吸ったもやしがうめぇえ!?! 🍺が欲しくなる♪
ナムルとコロッケで瓶の一番搾りカンπ!瓶が幸せを運んできやがる!
トッピング盛り盛りの塩バターコーンラーメンを作りました!ごちそうさまでした!
お疲れ様でしたー!
雨が降りすぎるから…
随分迷ったけど
今夜はお店開けるのやめて
買い物1つ出てないから
冷蔵庫にあるもので
手羽元の唐揚げ🐔
真竹と人参🥕の煮物
春菊のゴマ味噌和え
キュウリ🥒とトマト🍅のマリネ
レタスのナムル
これで、久々ゆっくり家酒😁
セレブレ~ショ~ン🍺
2023年6月30日(金)🌬️☁️🌧️
【お通し】
ビビンバ・ナムル
お好み焼き餃子・ミニおでん
🍳じょーま21:00〜
ナムル22:00〜
レオン22:00〜
先週末はレオンさんのバースデーパーティーお祝い、
本当にありがとうございます🙇🥂🍾
後祝いはいつでもお待ちしています❣️
Castle(キャッスル)
03-6380-6869
来週の献立なんじゃらほい👩🍳
・トッポギ
・チヂミ
・ナムル風サラダ
・卵スープ
・翡翠茄子
・揚げ餅
・もやしとささみの和え物
・煮物
・味噌汁
・梅とじゃこの混ぜご飯
・じゃがいもとこんにゃくの田楽
・焼き魚
・酢の物
・具だくさん豚汁
・冷やし中華
・餃子
・肉巻き
・酢の物
・味噌汁
🌈晩ごはん🌈
✨よだれ鶏
✨わかたま鶏だしスープ
✨にらもやしナムル
✨浅漬け
暑いと食欲もなくなってしまうので今晩はあっさりさっぱりな主菜🥰
旦那はんに買ってもらったダンベルのTweetしようと思ってるのに毎日忘れてしまう💦
カラフルで可愛いダンベルだよん🤩🎉
新居が片付かないから料理に逃げてます。
昨日の献立
イカフェ ワカメのナムル
コンニャクとスジ肉?の味噌味
番外で自家製きゅうりキムチ
🥒( '-' 🥒)キュウリ
本日の日替りランチ
・白麻婆豆腐
・酸辣湯風スープ
・ウインナーの炒めもの
・白和え
・ズッキーニのナムル
和風の麻婆豆腐も良いですね!
柚子胡椒で味付けをしているそうです。
早く帰ってきたので お昼、ラーメン🍜を食べに…麺王へ
河野さんの真似をしたわけじゃないんですけど、撮るのを忘れてて🥲
次男 バリカタと 替玉ブラックペッパー麺
無料で卵1個、もやしのナムルも。
もやしのナムル、美味しいです😋
修学旅行から帰ってすぐテストって…😇
伊太そば
@千葉県習志野市
6月30日訪問、お昼の麺活①
ペペロンチーノまぜそば
お昼の麺活🍜は
2年4ヵ月ぶりのコチラへ💨
前回は牡蠣のペペロンチーノ
今回はペペロンチーノまぜそばを☝️
ニンニクたっぷり🥰
モチモチ麺に
シャキシャキな豆付きモヤシナムルが👍
イベリコ豚タンは肉厚で😍
旨し😋!
本日も17-22 みみわにごはん2日目!
今日は中華定食🥢
みみさんの麻婆豆腐たべにきて!!
私はきゅうりともやしとツナが入ったナムルを作るよ~
アライの水キムチ冷麺(冷麺に水キムチ、水キムチの汁、煮豚)、水茄子の水キムチ、ニラチヂミ、白菜キムチ、もやしナムル、温玉、キムチの素
6月30日😋🍱🥢✨
▷チーズインミニハンバーグ
▷かぶの紅白なます
▷セロリの漬物
▷さつまいもの蜂蜜バター
▷小松菜の山葵ナムル
▷もやしの甘酢漬け
▷金時豆煮
▷ブロッコリー
▷ミニトマト🍅
今週もありがとうございました😊💕
魚のタルタル焼き、もやしのナムル2食分。
魚のタルタル焼きは重いので1つ夕食用にテイクアウトします。
🍱不定期引きこもり己用弁当🍱
⚫︎だし巻き玉子
⚫︎鶏のマキマヨソテー
⚫︎ピーマンナムル
⚫︎混ぜ込み青菜わかめ飯(蒟蒻米玄米)
⚫︎コンソメスープ&豆乳
🙏🏻🙏🏻
🍗からあげ!!!弁当
ごはん、ふりかけ
からあげ
ズッキーニのナムル
ミディトマト
ネギ入り卵焼き
金曜日!完!!
最近ゲーム漬けで眠すぎ!!!笑
明日から 久々の一人旅。
去年は岐阜。 今年は・・・富山!
安全運転で行ってきます
【 今日のお弁当 】
・オムそば
・わらびと油あげのスープ
・わらびのナムル
・焼売(市販)
・冷しゃぶサラダ
【 昨日のご飯 】
・冷やしらーめん
・ローストビーフの味噌漬け丼
おはようございます🌧️
今日はランチ、ディナー営業🍴🍻
本日からハレカテッセンランチプレートの副菜が変わります🍴
★メイン:サーモンとアボカドの大葉明太子マヨネーズ
★ミッレリーゲ(パスタ)のジェノベーゼ
★鶏ささみと茨城産春菊のナムル
※仕入れ状況により一部変更あり
お待ちしてます。
イベント終わっておうちごはん。ライブ出てくれたヒロトと3人で賄い飯!塩麹のサムギョプサルとフリルレタスとか。枝豆のナムル、胡瓜とツナのムチム、王道キムチ、豆腐団子入りユッケジャン、ごはん。んー、んまかったー。
@poteto_Lsize ナムル?w
美味しいよねぇぇw
今週は長かった💦やっと(金)
長男の
🐮牛肉ニンニクの芽炒め➕野菜
もやしナムル
🥚卵焼き、ソーセージ
🐔鶏マヨ(冷食)🍲スープ
🥦ブロッコリー🍅トマト
🥝ゴールデンキウイ
マスクなしで電車に乗るの何年ぶり?(マスクケースも空だった😓)
本日の日替わり幕の内❗
小松菜と豆苗のナムル
エリンギ
もやし、
イワシ甘露煮
白ネギトマト🍅
ちくわ、
白菜、
青紫蘇天ぷら
鮭照り焼き
さわら塩焼き
🍚色ご飯は金時豆ご飯
👉お電話でのご予約も受付中❕❕
昨日の晩ごはん
・シーフードオムライス
・きんぴらごぼう入りの豆腐ステー
・ブロッコリーのナムル
・ビシソワーズ
スープは玉ねぎを入れすぎました🤦
6/27
朝:ごはん、味噌汁(豆腐、ネギ)、鰤の照焼、もやしのナムル、玉子焼、ヨーグルト
昼:なし
夜:スープ丼(ごはん、とりむね、白菜、人参)、もやしのナムル
昨日からお弁当ナシだけど
今日は部活弁当🍱
豚焼き肉丼
豆苗と人参のナムル
ハムエッグ
サラダと桃
数日体調が不安定な自分
思うようにいかない
今はコーヒーひっくり返した😭
エネルギーチャージ🍋

















































