みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ3 キムチ3 レシピ3 天ぷら2 味噌汁2 刺身1 冷麺1 ラーメン1 味噌ラーメン1 そうめん1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 ケジャン1 チヂミ1 チョレギ1 アイス1 お弁当1 きむち1 ことう1 ごはん1 のもや1 まいばすけっと1 まっちゃん1 みその1 やまだ1 トラジ1 根っこや1 |
"ナムル まずい"の口コミ・評判 6/22 12:38現在
ナムル美味しくない麺つゆを使ったからだという話をしていますが、同時にきゅうりをつけたので味が心配である。
やっぱり小松菜ナムルあんまり美味しくないな 自分用の量なら問題ないけど、作る量変わると味も変わっちゃうよねぇー
最近、不味いとかではないけど複雑化した味よりもシンプルな方がうまいと感じるように 昨日作ったささみもやしはシンプルにポン酢と胡麻油 まぁ、うまいことうまいこと エビと水菜のピリッとナムルは不味くないんだが……途中で飽きたwww
魚津で夜を過ごす事は今後無いと思うけど、今日の店は多分無くなってるな。 全部手作りなのは良いが、それ故にナムルもチヂミもラーメンも、それっぽい何かで美味しくないw 多分、レシピが母国語だと良く無いのと、正解の店が魚津には無いのと想像
ゴッソリ サンチュ 青唐辛子 ナムル4種盛り タン ハラミ ツラミ 中ライス タンカルビ 内ハラミ ハツ ハツ タン 不味い冷麺 炭アイス
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 私が食べ物の好き嫌いがない理由 小学4年の頃、 豆もやしを酢に付けたナムル? が出た 子供の口にはキツかった ので、 美味しくない と母に言ってしまい… 好き嫌いするな! と 22時過ぎまでかけて泣きながら食べた 次の日 また同じやつが出た pic.x.com/MvkQhZUiRZ
@black_mofu_teaナムル美味しいよね〜(⸝⸝>ω<⸝⸝) ま、まずいお腹がすいてきた…(^¬^)
みんながまずいまずい言ってる総合病院入院食普通においしくてお米も180グラムきたし、いつもよりちょい足りないか?ぐらいだった。 お魚も生姜と山椒の味するし、小鉢も和え物とナムルでうまうまだった🫶
LINEでお得になりますね ナムルそれぞれ味変えるのだって愛だ! (手抜きでまとめて味付けレシピ使うと美味しくないってバレます) pic.x.com/dqDwbbn3zP x.com/nanshunojo/sta…
たまには自炊🤟🏻 ・ミニトマトのナムル ・キュウリとモヤシの中華味 ・エビタルタル ・ミョウガの冷奴 ・鶏肉と茄子のワケわからん炒め ・卵とえのきと傷みかけの 千切りキャベツスープ ・えのきむち ・ブルーベリーヨーグルト 自分で作っても美味しくない😇悲 pic.x.com/Bnzt1RzRPQ
@BFzUkcWHPv9KEbaせっかくだからモヤシ繋がりで話すと… もやしのナムルを作って不味かった時 もやしが腐ってた、だから不味い!! じゃ次に麻婆もやしを作った!! けど不味かったら あのスーパーのもやしはダメ って何でも“他”のせいにする的な もやし…何も悪くないし🥺って思いません?? もやしが可哀想( ・-・̥ )
ナムルってごま油入れないと美味しくないですか?(ナムル調理初心者)
昨日の唐揚げ弁当、奥さんから ①甘辛唐揚げの味つけが美味しくない ②ピーマンナムルが柔らかすぎ ③卵焼きが美味しくない と、酷評(笑)5分くらいムカついてしまいました(笑)けど、これは検討違いで、有難い正直な意見なんですよね。ありがとう奥さん!
きょうのばんごはん 昨日のばんごはんは もやしのナムル 食欲なさすぎて食べる気しないけど朝昼食べないから. 末端の震えもあるし そろそろたべないとまずい. メン限が体を起こす唯一の活力だったのでほんとたすかる pic.x.com/xnopnQtCgo
@yr17_6他1人全員のバ先で1番不味い自信あるよ。 ハズレの日は自然解凍のやつを湯煎でグズグズにしたくせぇナムル
最近ハマっている春菊のナムル。わっまずい!味ではなく、18時でビール1㍑(笑)いや、 相撲がそうさせるのさ😊 pic.x.com/9Lq7IgZtKA
@ntshmr119もやし生活も悪くない🤞 もやし炒め、もやしのナムル、もやしスムージー(絶対まずい)、もやしのスープ、もやしの味噌汁、もやし燃やし(は?)
味噌ラーメン 札幌みその お店で出てくる味噌ラーメンはだいたいまずい、焦げ臭かったり雑味が多い印象だが、ここの味噌ラーメンは違った スッキリしてる うまい ナムルは特段うまくはない 普通 pic.x.com/vkLo2tIAXY
無限レタスもイマイチだったけど無限もやしはナムル作った方いいなぁこれ、不味いとかではないが
@vso_osv他1人あっ、そうですね。塩とごま油、おいしくないわけがない😆ナムル的な👍
塩気が足りないナムルってくそ不味いな! やっぱり健康なんかクソ喰らえや!
ナムルというもの全てにおいて、 にんにくを入れない選択をしているのだけど、それで美味しくないと感じたことがないからにんにくは無理に入れんでもというのが我が家のやり方である。 軽く湯掻いた春菊を胡麻油と塩と胡麻で和えると最高の一品出来上がりなので大人の方は是非。
冷凍したからいけなかったのかもやしがいけなかったのか、今回作ったナムルものすごく美味しくない…😱
都民への罰(まいばすけっと)のヘビーユーザーなんですが、お惣菜が本当に美味しくないです。 まいばすで美味しいですというお惣菜があれば教えて下さい…。 ちなみに私が美味しかったのは韓国風ナムルサラダです。
俺がクソまずいナムルを作っている間に手毬のSTEP3も燐羽の3Dモデルも来ていた
すでに塩は抜けてると思うけど。逆に美味しくないと思うんだよな。ちな、おかずは1汁4菜あった…。焼鮭・もやしナムル・菜の花おひたし・梅干し・昆布佃煮。お、5菜じゃん。数の子は今から松前漬けに使うやつだから。ちくしょう。
お弁当の日は詰めて残ったおかず類を朝ご飯に出すけど、その中の一品(ブロッコリーとしらすのナムル)を長女が不味いとほざいた。やる気無くなった。朝から大噴火〜でもまだ気持ちは落ち着かない。母親辞めたい。
エブリイのナムル作ったやつ出てこい。死ぬほど美味しくない。野菜硬いし味濃すぎだしそもそもナムル感ない。味見しろ
お昼にトラジ(桔梗の根)のナムル。 子供のころは「木の根っこや!美味しくない!」と思ってましたが、大人になると美味しく感じるもんなんですよね♪ pic.x.com/iKwn3Ybyxq
鶏むねと白菜のごま塩スープ アボカドと豆腐とあおさの和風サラダ 大根とにんじんの酢ナムル←これはほんまにおいしくない… pic.x.com/5P4jme8pGC
ナムルって鶏ガラ顆粒みたいなのいれないとくそまずいよね
きんつばって意外と美味しくないよね。酢飯じゃないし、味もナムル巻いただけだし。 x.com/l_ishii_office…
@bimbeers_keganiトマトは、季節が終わってもはや美味しくないので、マリネは終了、でいいのかもしれません(←産直ではトマトはすでに姿を消している) これからは葉物や根菜が美味しくなるので、ほうれん草や小松菜、水菜のお浸しやナムル、大根や人参、白菜、ネギの常備菜なんかがおすすめかもです!
焼肉やまだ 何回か行ってるけどホルモンはおいしくない レバーも毎回頼んでるけど美味しくない! それ以外は美味しいよ!脂おおすぎるけど 個人的にセンマイ刺しのタレがあんまり好きじゃなかった もやしのナムルがいちばん美味い🥹 あと生牡蠣食べれたりケジャン食べれるのいいよね。 pic.x.com/xIB4HLxpXP
スーパーで売っている骨取りサバがとても美味しい。 お魚が新鮮で安いを売りにしたスーパーの鯖は骨があるし甘みも油も少ないのだが、骨取り鯖の方は何かやってるな!って人工的な物を感じた。 やってるスーパーのナムルも甘みとピリ辛がマッチして美味しい。 業スーのナルムはなんか美味しくない🤢
@abokadomakaronまずい!気に入ってくれるの優しすぎてやばい!WWWWWWWWWWWWWW にゃるちゃんが「にゃおっち」を提案してるよにゃおっちにしよう!!!!!! ナムルになっちゃうね😂😂😂
@Ichinose_Hitomiイッチー、お疲れ様です😊🆗✌️⭕。 タラ内臓のチャンジャ、韓国料理でも🇰🇷必ずお店で頼むほど好きです😋😋😋。 因みに、韓国料理店では 「キムチとナムルが不味いお店は、早々に退場」 「特に、キムチの出汁が不味いお店は幾ら料理人が頑張っても無駄」 と良く言われるそうで。 → 特に大阪では。
最近偏った食事ばっかりで こりゃまずいと思ったので、 サラダ、トマトのナムル、 あまとう焼き、枝豆。 のツマミでビールでキメてます。 この前ヨシタカ兄貴が あまとうを持ってきて食べたら めちゃ美味くて、 それからハマってます。 あまとうとはししとうの大きくて、 辛くないものです。
金欠なのと季節的にそうめんとかひやむぎ買って茹でて食べてるけど、市販の麺つゆが甘過ぎて萎えるし、薬味も変えないからイマイチ美味しくない。激辛もやしナムルも作ったからセットで何とか食える😕
こんばんわ(*^^*) 日中も23℃までしか上がらず 涼しい1日でした😊 酒盛り 本マグロのお刺身298円 安いせいか美味しくない🥴 ツルムラサキのナムル、 鶏手羽の豆板醤入り酢煮、 白菜漬け、🍚、🥝 pic.x.com/W6Vq3Np8ur
あんまりおいしくない(まずいとは言わない)卵ぼうろを ガリガリガリガリガリガリガリガリ食う意味不明な枠になりました。 ガジナムル(ナスのナムル)は皆さんレシピ調べて作ってみてください!まっちゃんはレンジと冷水だけでほぼ作業終わる作り方してます! 今夜もあざす!明日は枠休み! pic.x.com/OFYhtLC8OS
レンジで作ったナムル、小松菜の辛味が抜けてなくて美味しくない……
@zWN4A4EHFnluLXh黒毛和牛なのに激マズ😭 キムチもチシャ菜もチョレギサラダもナムルも不味いって💦 ちなみに食べ放題で美味しいって聞いたから行きました😨⤵︎⤵︎
昨日、もやしのナムル作って味見したけど、、、 美味しくない( ´・ω・` ) ナムルってこんな味だっけ?
もやしはね 完全に火通ってる極端な話ナムルくらいしなしなだと美味しい 麺に生もやしはクソまずい 大体その手の店はキャベツの芯も火通ってないからなお不味い
今日ちび🐳に 豚肉と野菜のトマト煮・青梗菜のお味噌汁・カブとベーコンのロースト・にんじんナムル で「コレ(お味噌汁)以外ぜーんぶまずい!」 って言われて泣いたwww でもよく考えたら最近大人向けのメニューばっかりにしてたかも…反省。明日はハンバーグかオムライスかカレーにしよ…