みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 唐揚げ6 餃子5 中華スープ5 味噌汁4 丼3 チャーハン3 晩ごはん3 親子丼2 定食2 冷麺2 カレー2 ハヤシライス2 回鍋肉2 コロッケ2 ペペロンチーノ2 晩御飯2 ごはん2 刺身1 和食1 茶漬け1 カツ丼1 豚丼1 中華丼1 からあげ1 油そば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ステーキ1 串揚げ1 ガスパチョ1 コーンスープ1 春巻き1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 キムチ1 食パン1 ランチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 お弁当1 くじら食堂1 たくあん1 つくね1 つるつる1 ともや1 のもや1 はちみつ1 ひらた1 わたなべ1 キター!!!1 キッチン1 コロッケ屋さん1 サツマ1 シンポジウム1 ドランカー1 卯の花1 Qoo1 ZEN ROOM1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 23:10現在
冷麺
ひやっこくて
つるつるで
美味しかった〜
大根の甘酢漬けと
もやしナムル
いいアクセントに♡
夏近いので、夏野菜のカレー炒め♪
鶏むね肉とズッキーニ、ミニトマト、ナスを炒めてカレー粉ぶち込んだ1品☆
めっっちゃ美味かった🤤
カレー味間違いないわ(ꉂꉂ🤣)
後、もやしときゅうり(腐りかけ)でナムルを♪♪とりあえず誰も腹痛起こしてないから大丈夫ww
ジムから帰宅して夜ご飯。和風ペペロンチーノと、もやしナムル🌱もやしナムル初めて作ったけど、簡単だし安いし美味い😆これと冷奴はキッチンドランカーにとってこれからの時期の最高の肴だな🍺冷奴は料理中に既にごちそうさましました😂ただいま自宅禁酒月間なので炭酸水で乾杯🥂
フライドチキンのサラダはつまみながら食べれるしナムルも良いししめじとキャベツの蒸し焼きもニンニクがよく効いて酒に合うよ
でもナスのチーズ焼きも絶妙なの
今日の夕飯
豚肉のはちみつ生姜焼き
キャベツのナムル
もやしとわかめの中華スープ
近所のコロッケ屋さんのいも串と肉コロッケ
木曜まで米が来ないから今夜はパスタ
サバ缶でペペロンチーノ
日曜のミョウガのナムルも一緒に
久しぶりにタバスコ買ったから調子こいてめっちゃ入れてら辛すぎたww
家族三人ご飯は彼等のリクエストの素麺です❣️
海老,蓮根,いんげん,サツマ芋、獅子唐のお天麩羅‼️
胡瓜のナムル,春菊の胡麻和え,炒り豆腐の海苔かけ、など日本の夏の和食を大喜びでした!❣️💕
デザートは,赤門前の扇屋の練り切り‼️
#vegetarian
#冷やし素麺
【8日目】
朝:🍅・納豆キムチ豆腐・さけるチーズ・フルグラ(糖質オフ)
昼:冷麺風の糖質ゼロ麺・ガセリ菌ヨーグルト
夜:チキンソテー(皮無し)・もやしのナムル
間食:カカオ効果72%1枚
炭水化物取らなくても大丈夫になってきた。でも体型変化も止まってきた気がする。あと数日頑張るっっ😤
晩飯。
味の素の生姜餃子、鶏ガラスープ、胡瓜の浅漬、もやしナムル
炒飯の中華定食。
偶には調理しないと勘が鈍るなぁ。炒飯が少し薄味になっちゃったが、他おかずの味か濃いのでバランスは取れてるかな?
本日の夕飯(*^^*)♪♪💖
豚肉の大葉、チーズ🧀他色々巻き、もやしのナムル、かぼちゃの煮物、こんにゃくと竹輪の炒め煮、カリーヴルスト、刺身こんにゃくの田楽味噌がけ、オクラの塩漬け、冷奴、トマト🍅、松茸風味のお吸い物、ご飯🍚と、デザートに白玉こんにゃくのきな粉がけ🍨ヘルシー💖です。
きょうの晩ごはんは親子丼。付け合せにキャベツとハムのサラダ、八百屋さんで特売してた小松菜はナムルにした。わたしが酸っぱいもの好きなのでサラダやナムルはどうしても酸味が強くなる。けどこの季節のからだにはそれが良いのだ( ー̀дー́ )و
•ひらたけと人参の炊き込みご飯
•春菊のナムル
•中華スープ
今日も野菜たくさん頂きました🥳
いま、わたしのなかで
ヒラタケが大好きなきのこなのです🍄
冷蔵庫のありもの晩御飯、できたよー🍴
モヤシのピリ辛ナムル、お酒のつまみにしてた中華クラゲ、お安い時に買って冷凍してたキノコたち3種のふんわりたまご中華スープ(味覇味)
緑がないねぇ!!(T▽T)
本日の夕飯
イカリングフライ
紫玉ねぎナムル
枝豆
ピーマンの煮浸し
ガスパチョ
ガスパチョ初めて作ったけど簡単で美味しい!
そのために食パン一斤買ったけど使ったのは1/2枚
ダイエット中につき炭水化物はほぼ食べないので子供が食べ終わるまで冷凍庫にずっとあることになるでしょう…
帰宅〜
今夜も家にあるもんで。
この肉厚!!ナムルのほうれん草は鶏がらスープの粉末とガーリックパウダーで人参は砂糖と鶏がらスープの粉末とごま。もやしは…なかった😞
今夜もお疲れ様でした🍺
雨は降らなかったね。
中華のわたなべ
本日の営業開始٩( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)۶
麻婆茄子
回鍋肉
ナムル
青椒肉絲
麻婆はねー、赤くて唐辛子の辛みが強いものより少し甘めで八角と花椒を使ったやつが個人的に好み٩( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)۶
久しぶりに💛
★オムハヤシ
★もやしときゅうりの旨だれナムル
オムライスとハヤシライス食べたくて😋
今日はすごく大きな仕事が舞い込んできた😳‼️
シンポジウムのシンポジストなんて私にできるだろうか。
不安でいっぱいだけどこれもスキルアップ
と思ってがんばる(ง •̀_•́)ง‼️
本日の晩ご飯〜♪
🏠🍚タイム✨
疲労困憊で🏪🍚(-_-;)
チャーハンはサッパリ、麻婆豆腐はピリ辛ですが、かなり塩気強し(-_-;)
あくまで個人の感想です!
逆にナムル一味足らない🤔
本日もご馳走様🙏🍋
めちゃうまナムルとタン塩~🤤
夜ご飯作ったよ…!!
今日は明太高菜チャーハンと
ナムルと、餃子…!( ´꒳` )
餃子は冷凍(ノ≧ڡ≦)☆
T
🌙晩御飯🌙
❦寒こうじ唐揚げ
❦春雨入り春巻き
❦中華風コーンスープ
❦キュウリとカニカマのナムル
❦サラダ
❦無限ピーマン
❦はんぺん卵焼き&なると
❦キュウリのポリポリ漬け
❦ご飯&自家製ネギ味噌
夜まんま。
今夜は息子さん②と2人なので塩豚丼の手抜き😅作りおきのもやしのナムルと漬物。暑いから味噌汁はなしなのだ😁
今日の夜ご飯🍚
🌷梅と大葉の混ぜご飯
🌷里芋の唐揚げ
🌷ゆで卵の七味マヨ
🌷トマトと大葉の和風ナムル
🌷鶏肉のおみそ汁
今日のメインはお味噌汁!椎茸さんがいい仕事してます👀✨
こんばんは⋆🌙·̩͙⋆͛
今日も仕事頑張りましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )
帰宅後に庭の水遣りも🚿
夕飯は冷凍ナムルの
ピビンバ丼🐂鉄鍋餃子🥟
🥒の🧄醤油合え
スタミナ満点で明日からも
頑張れるはず(๑•̀д•́๑)bキリッ✨
体調不良tweetが目立つので
皆さんお気を付けて(*´︶`*)ノ☘ ̖́-
今日の晩餐🍺
鮭のホイル焼き
ピーマンの肉詰め
ロールキャベツ
ビーフシチュー🥩
鶏唐揚げ
3種ナムル
板わさ
トマトとアボカド🥑と桜エビのカボス和え
ナス🍆と木の子のマリネ
ラタトゥーユ🍅
切り干し大根
ヒジキ
蛍烏賊🦑の干物
スーパードライ🍺と左近割りで流し込む👍
浅井さんこんばんは☺️
健康のために
毎朝ヨーグルト食べてます🐄
あと食事の献立は赤黄緑を意識して
作ってます👩🍳
しんどい時はめちゃくちゃ手抜きもしますが😂
晩ごはん
ささみのきゅうりの梅和え
小松菜と人参のナムル
春雨スープ
トマト
今日も一日お疲れ様です☺️🙏✨
居酒屋OGへようこそ🏮
メインは揚げ物盛り合わせ🍤
串揚げはたまにめっちゃ食べたくなるんよなぁΦ串Φ
鳥唐揚げは毎日食べたいコケッ🐔
モヤシ新たまナムル桜えび和え❣️
最後は中華キュウリ🥒
たまには全部油まみれで🤣
はい❣️かんぱーい🍻🍶
浅井さんこんばんは🌛
浅井さん髪の毛切られましたか?💇
見たいです🙋
健康のために、毎朝白湯飲んでるんですけど暑いのでもう辞めます🥵
今日は、、体に悪そうな油そば😇🍜
テーマ聞いて野菜ジュース出しました🧃
野菜ジュースとトマトのナムルでプラマイゼロですよね!🍅
よだれ鶏、タレに凝った胡麻を擦って、味醂・醤油・少し黒砂糖、そして胸肉蒸した時のスープの残りを入れたら美味しくなった!あとはナムル丼とサラダ豆腐煮込み、もずく酢、トマト、どうだ! 息子に誰に習ったの?と言われた😅
#コウケンテツ
最近よく登場の親子丼🐓🥚
ザダンカイの夜はチャチャッとね😊
きゅうりのナムルと金時豆
味噌汁はインスタント🔜
今夜のザダンカイは旦那さんのチクへ行ってきまぁす📕🚶
JYOご飯情報🍚
ZEN ROOM /薬膳料理
fcから徒歩5分
・旬の薬膳素材や薬膳茶を手軽に楽しめる、レアなお店
・スープや具材を選べる健彩麺はランチ1,000円◎
・1人から食べれる薬膳鍋は見て美味しい、食べて美味しい
・セットのもやしナムル、実はおかわり自由
・昔からの人気店、土日は予約必須🙌
くじら食堂nonowa@東小金井 スタミナ冷やしラーメン。漆黒ジュレスープにたっぷりピリ辛ナムル。意外とニンニクスライスがたっぷり🧄夢中で頬張りました❗️😆お姉さんがかわいかったです😄
今日の夕食🍽️ステーキ🥩もやしと胡瓜のナムル🥒ぬか漬けとゆで卵🥚冷奴にだし醤油、しらすご飯🍚ボーンブロススープ、キウイとさくらんぼ🍒
だし醤油はりにさんに教えて貰ってから毎年暑くなると作っています🧄にんにく、茗荷、大葉、生姜をみじん切りにしてだしはこれと醤油を入れて漬けるだけです🥰
6/20(火)のこはるび定食は
🌟甘酢ネギダレがけ銀鮭の唐揚げ
🌟ブロッコリーとパプリカのコンソメ炒め
🌟ほうれん草と海苔のナムル
🌟具沢山卯の花
本日もありがとうございました😊
昨日のごはん
回鍋厚揚げ&わかめの味噌汁&もやしのナムル&ブロッコリーのツナマヨサラダ&酢玉ねぎ&たくあん
回鍋厚揚げからまた謎の汁気が!
まぁ、味はちゃんと回鍋肉だったから良いか。
















































