みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 焼肉9 お弁当7 カレー6 唐揚げ6 丼5 キムチ4 ハンバーグ3 ビビンバ3 ランチ3 ともや3 餃子2 サムギョプサル2 ステーキ2 味噌汁2 ガパオ2 晩御飯2 ごはん2 刺身1 湯葉1 カツ丼1 豚丼1 とんかつ1 チャーハン1 ホルモン1 焼き鳥1 オニオンスープ1 油淋鶏1 中華スープ1 カルビ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 おにやんま1 かもや1 くじら食堂1 たくあん1 なすの1 アジアン1 アランチャ1 サイゼリヤ1 スタミナラーメン1 ハッピーマン1 安楽亭1 焼肉大同門1 牛宮城1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 03:27現在
東南アジアにあるような30cmくらいのドでかいキュウリ入手
玉子と比較
ナムル、キューちゃん、無限キュウリ…
どうやって食べよう…
今日の弁当
・玄米ご飯
・卵焼き
・もやしナムル(隠れてる)
・ひじき豆
・ホンレンソウおひたし
・40オフになってた焼き鳥
野菜を食べよう弁当😋
ぎっしり詰めました😆
カレー煮(豚肉たまねぎ人参)
ブロッコリー柚子醤油和え
かぼちゃ炒り煮
ピーマンのナムル
ニラ入り肉団子(冷凍品)
日曜は庭で採れたレタスを大量消費したかったのでサムギョプサル!
私がニッコニコで焼いてると夫が
「楽しそうだね☺️」って笑ってるのも幸だった…
私がお昼寝してる間にタレに辛ネギにスープは勿論、常備菜で春雨サラダとほうれん草ナムルときゅうりの和え物まで作ってあった…最&高😭😭😭
今日のお昼ご飯。
鮭わかめの混ぜご飯おにぎりと鳥の唐揚げ。
お野菜としてのナムル。なんか野菜少ないな。
🌞きょうのお昼ご飯🌞
玉子がゆ&昨日のナムル
ご飯とひたひたのお水入れてご飯粒がふわふわして鍋肌あたりに泡がぶくぶくしたら溶き卵入れてふんわりさせて出来上がり!
昨夜は焼肉爆食したので胃を休めました🙋♀️
お弁当🍱Ψ( 'ч' ☆)
豆腐ハンバーグ、🦑イカフライ、青菜炒め、もやしのナムル、漬物、ちくわ煮、いただきまーす‼️ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
秋田県大仙市戸蒔福田、焼肉大同門大曲店~リンゴカルビランチ+コーラ🍴🎵
秋田ローカル焼肉チェーン、いつも激混み💦
11時半まではお得価格🉐💰
大変美味い😋ライス大盛りに大根おろしにナムル✨🍚
何とか制限時間まで入れて良かったです‼️
約5年ぶり訪問✌️
大満足のランチ🥩🔥
低温調理で、えのきのナムル。シャキっとした歯ごたえが残って、おいしいです。
電気圧力鍋を使って作れます→
\ 開店/
おすすめランチ➡️
ライス、スープ、カクテキ、もやしナムル、生卵付きです。
豚肉は疲労回復ビタミンと呼ばれるビタミンB群を豊富に含んでます。疲れやすい方や活動量が多い方には特におすすめですよ。
牛宮城、普通に良い店やった。
肉はどれも美味しかった。極みタン、宮迫ハラミ、焼きすきが特に良かった。一品のユッケ、カレー、純豆腐もどれもクオリティ高かった。ナムルとキムチは普通やったかな。
話のネタにもなるし、味も美味しいし、接客も気持ち良いしで、また行きたいと思った。
すみません😣💦⤵️Twitterを見ている内にウトウト寝ぼけたのか今日のお弁当🎵を削除してしまいました😱いいね👍をくれた方々に謝罪しますm(_ _)m
ちなみに今日は味付きプルコギをアレンジした焼肉、もやしのナムルなどでした😅
『ダリさん弁当&おやつ』
今日の初参入は
ニラハンバーグ
ズッキーニとムカゴの煮物
ニラはちょっと薄味だったので、最後に焦がしだし醤油を絡めたけどどうかな?
さささ、今日は作り置きおかず何品作ろう?
スパイスカレーは決まってる!
珍しいねぎニラってのを買ったからナムルもいいな♪
📕ちくわとほうれん草のお浸し
📒ハンバーグonカレーソース
📕サラダチキン
📒もやしナムル
📕塩昆布きゅう。
📒ちくきゅうマヨサラダ
📕酢の物
📒中華サラダ
昨日の夕飯
最初もやしナムルにしたが春雨も加えて春雨サラダに✨白ごま、しょうゆ、だし&栄養スープ、ごま油オニオン少々 も入れて作った。美味しかった😋 アランチャドレッシングさんのドレッシングとだし&栄養スープは万能✨😳
今日のお弁当。
・玉子そぼろ
・唐揚げ
・ミニトマト
・赤玉ねぎのマリネ
・ズッキーニのナムル
・ほうれん草ときのこのバターソテー
おはようございます☀️
今日の愛妻弁当!🍱
お久しぶりー!!🙌
●豚ネギのスタミナ焼き
●出汁巻き卵🐣
●人参のナムル
●🥝
久しぶりのお弁当作り!🍳
写真撮るのが下手になってます笑
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵がのったご飯もすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
おはようございます🌞
父がつくる今日の浪人生息子お弁当🍙🍱
他人丼弁当
他人丼、豆もやしとさやえんどうのナムル。
衣着てないカツ丼?って他人丼って言うらしいですね。
本日は自分の弁当も。
今日も、自由に、楽しく、健やかに!
父の日ディナーは、
ソーセージとブロッコリーのリゾット、ステーキ🥩、ポークチャップ、みーちゃん菜園サラダ、新玉ねぎのヌタ、あと、なぜかもやしのナムル😋
いただきまーすq
サムギョプサル&ポックンパ弁当🍱
たぁーんと食べなっせ♪( ´▽`)
サムギョプサル
ポックンパ
もやしナムル
春雨サラダ
出汁巻玉子
ソーセージ
焼きキムチ
くじら食堂nonowa東小金井店@東小金井
◇限定 冷やしスタミナラーメン 肉増し 1,150円
トロトロ漆黒冷たいスープは意外やあっさり😳クニュグニュ極太麺旨し‼️
もやし・ニラ・細チャーシュー・ニンニク等の特製ナムルで途端にピリ辛ジャンクに👊
他では食べれないスタミナ満点💯の一杯😆💯💕…
おはようございます⟡.·*.
今週って 夏至があるんですね
月曜日のお弁当は
豚丼(北海道 …𐤔) 味たま
えのきベーコン巻 海苔チーズ竹輪
人参わかめのナムル ソーセー人🐙
味たま🥚今回は塩で作りました
今週も頑張っていきまショー٩( 'ω' )و
昨日のおうち居酒屋さんメニューは
🏘🍻
鶏肉のニンニク辛子炒め🧄🔥
激辛カルパス
ニンニクたっぷりのモヤシのナムル
🧄🧄🧄
ニンニクたっぷりのもやしスープ
🧄🧄🧄
ハイボール🥃🌟😋
※娘から父の日のプレゼントで財布貰いましたァァァ
🎁👛
ありが父さん嬉しいゼィィィ😆🎶
今日の夕飯。シュリンプサラダ、ぬか漬けたくさん、めばちマグロ刺身、もつ煮込み、豆もやしナムル。サイゼリヤのドレッシングを再現かなり近い😂
@大宮 おにやんま✨焼肉✖︎居酒屋のいいとこどりなお店👍💜湯葉ナムルが珍しくて美味い😋山椒味噌ホルモンはピリッと感がサッパリうまい🥴トモサンカクの炙り焼きしゃぶはまぢとろけた💓
昨日の今頃は🌺豆っちさんと結婚記念日ディナーしてたなぁ〜と回想録🔥焼肉食べ放題なのに、毎回ながら、石焼ビビンバ✕2杯、🍨和風きなこバニラ✕3杯、もやしナムル、オニオンサラダ🥗わかめスープ等などサイドメニュー荒らしをしちゃった…🥩安楽亭山梨にも出店しないかなぁ〜
唐揚げ(惣菜)300g
チキンソテー(惣菜) 300g
ほうれん草ともやしのナムル
ほうれん草 1束
もやし 1袋
ソーセージのピカタ
魚肉ソーセージ 3本
卵 2個
ご飯 3合
3600cal / 4食
1食 900cal
結論:惣菜はカロリーぶっ飛ぶ
、、、でも今までで一番おいしそう
なすに豚肉巻いたのおいしい。オニオンスープもおいしい。小松菜のナムルもおいしい。トマトのスクランブルエッグもなかなか。なすの豚肉巻きとナムルは明日も食べる
灯光メニュー②
6/22(木)
\選べるアジアン🐲/
お好きなトッピングを2つ選べます。
どれもとても美味しいので、何をトッピングしてもOK👌
ごはん+ナムル+❶〜❺のうち2つ 400円
※煮卵トッピング +50円
❶豚バラ煮込
❷ガパオ
❸黒マーボー豆腐
❹唐揚げ野菜黒酢あんかけ
❺唐揚げ油淋鶏
娘の誕生日が子供達風邪で絶不調だったから、今日娘のお祝いも兼ねて牛焼肉🐮😋
このタレが安くて美味くて大満足😋
・焼肉玉ねぎ炒め
・具沢山味噌汁
・ナムル
案の定、妻には僕の誕生日であることは忘れ去られていて、晩御飯の時にご馳走を見て「あ!今日パパの誕生日?」と😕

















































