みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 カレー6 キムチ6 ごはん5 焼肉4 味噌汁3 チャプチェ3 ともや3 丼2 定食2 ラーメン2 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 ハンバーグ2 牛タン2 ステーキ2 ビビンバ2 晩ごはん2 晩御飯2 レシピ2 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 ポークカレー1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 回鍋肉1 唐揚げ1 テグタン1 チヂミ1 トッポッキ1 韓国海苔1 コロッケ1 マッシュポテト1 ドーナツ1 チョレギ1 プリン1 夜ごはん1 晩ご飯1 うおじ1 お弁当1 ほんだ1 もりもり1 わらび1 オリオン1 オリーブ1 クック1 ペイザンヌ1 ポーク1 塩胡椒1 銀のさら1 Salad1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/25 22:58現在
TLがフォー率高めやったから、フォーたびたかったんやけど、あまりにも暑かったので冷麺になりますた。
Saladsと称して出てくる数々のナムルやキムチ、完食🎵
1938型に乗った後、Park's Kitchenで二人でブルゴギセット(£11)、ナムルセット(£7)、牛肉のチャプチェ(£13)。特筆する味でもないが、場所、値段、感じの良いサービス、熱々ででてきた料理、そしてエアコンが効いていた(昨日みたいな日は大事)ことを考えると良い選択だった。
歌舞伎町に移ってから初めての料理教室を開催。
今回はチャプチェとナムルでした。
ナムルをビビンパにもして美味しくいただきました!
ちーばくんが今回も参加してくださり、銀座の女のコも。
当日更に2人いらして4名で楽しく作りました。
次回は7/30に開催予定です。
昨日の晩ご飯
サイコロステーキ、コンソメスープ、フライドポテト、ポテトサラダ、もやしのナムル(再び)。
サイコロステーキ、出来上がりの写真撮り忘れた…
まぁ薄っぺらいけどサイコロ状にカットして味付けを塩、胡椒のみでシンプルに。肉を炒める時先に肉だけ炒め途中でニンニクを入れて
@syunkon0507 豚ロースうすでしたのでおまえひってくなよっ状態したが😂とても美味しく好評でした(人 •͈ᴗ•͈)💕
あとエビチリやもやしナムル、醤油ラーメン風もやしも作りましたがどれも最高👍神レシピありがとうございます😊
今日も作ってしまいました…😆もやしナムルと、産地直送野菜の胡麻和えです。
胡麻和えは、アスパラガス、シロナ、小松菜です。
なんと、もやしナムルは中1の下の子が「母ちゃんの作る料理で1番美味しい」と。有難う泣。最近気力無くて凝った料理ができない。もう少し体力戻ったら少しずつ頑張るね。
2023/06/11
運動記録
おやすみ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
食事記録
朝
ささみ
ふりかけごはん
チラガー
しろくま
昼
ドーナツ
しろくま
夕
トンカツ
じゃがいものオーブン焼き
ナムル
ごはん
ぜんざい
6/8
朝:チヂミ、豆もやしのナムル、キムチ、韓国海苔、ヨーグルト
昼:焼きそば(キャベツ、人参、玉葱、豚バラ)
おやつ:チーズタルト
夜:キムチチャーハン(ごはん、豚バラ、卵、ニラ、ネギ、ブロッコリーの芯)、カリフラワー、ブロッコリー
おじさんの常備菜。
鳥ハム(左上のビニール袋の)
ポテサラ
ぶり大根
キャベツ塩酢漬け
鳥もも肉照り煮
ネバネバ
にんじん茹で
大根葉ナムル
鳥ハムは色が悪いけど、熱が冷めたらキレイな色になるよ。
ぶり大根は汁が多すぎたね。
#作り置き
#おうちごはん
#料理
タマネギ半分オリーブオイルで焼いて、溶き卵に塩胡椒、ホタテほんだし混ぜて予熱で火を通す。小松菜のナムル。丼うまうま。残りは明日のお弁当だじょ。
今日はらいちゃんとスイパラ行って謎解きゲームして韓国料理食べてきたー! 相変わらずらいちゃんといるの楽しすぎて気づいたら夜でしたね🤔
写真は夕食のビビンバ、トッポッキ、チャプチェ、ナムルetc! めちゃめちゃ美味しかった🥰
やっぱりお腹すいたので晩御飯作りましたよ🍴
ピーマンの肉詰め、モヤシとキュウリのナムル、玉ねぎとワカメと卵のスープ
アキバまで戻って
プルコギスンドゥブ定食で推し飯🇰🇷
付け合わせガールズ完成
温泉たまご ぽんちゃん🥰
豆もやしナムル 彩ちゃん💖
韓国のり 愛い姫👍
今日も朝から楽しかったよ〜🥣💘🌸
鶏ハムみょうがと大葉ときゅうりのドレッシングがけ
ピーマンとパプリカのツナカレー炒め
小松菜ともやしのナムル
トマトの冷やしお味噌汁
オートミールごはん
今日の僕の夕ご飯
ポークソテー、マッシュポテト、江戸菜とマッシュルームのスープ、サラダ、わらびのナムル、ご飯
角煮丼と奥にあるのはナムルです!
今日の夜ご飯は梅しそつけ麺的なやつとスーパーで買った唐揚げともやしとわかめとキムチのナムルです笑笑
めっちゃ美味しかったぁ〜!!
ごちそうさまでした!!
骨付き豚のパウチを使って美味しいグリル✨😋じゃがいもが最高。
大きいグリルプレートがないので野菜分けて焼いてます。おかひじきとトマトの海苔ナムル、ナス小松菜人参玉ねぎツナマスタードのカレー風味のスープ。
おうち韓国料理🇰🇷
チョレギサラダ
トッポキ
ユブチョバプ
ほうれん草のナムル
昨日の丸鶏リメイクして作った参鶏湯風
10数年ぶりに実家近くの焼肉屋さんへ🚗💨キムチ盛りとナムル盛りの時点で勝ちを確信。牛タン以外は国産ぽい(すんたこ調べ)し、テグタンもしっかり鱈が入ってて無事優勝😽
朝)
なし
昼)
鯨、スタミナ納豆、自作すじ煮込
オリオン、焼酎④
おやつ)
ナムル、辛旨葱豆腐
焼酎②
夜)
下仁田で食べた薄めの割下に野菜から先に入れるすき焼きが忘れられなくて
割下薄めだから無限に食える
運動)
山道具弄り
日帰りは勿論小屋泊もテン泊でも行けるように準備!あとはやる気!
夜ごはんは…
麻婆茄子
手作りコロッケ
ほうれん草ともやしのナムル
新生姜と茗荷の甘酢漬け
とか
コロッケ揚げるの少々失敗だわ
カイちゃん、たこ焼き食べたかな🐙
いつかお勧めされていた「りくろうおじさん」のプリン、食べたかな🍮
大阪の味、楽しんでくれてたら嬉しいな
本日の作り置きと夜ご飯
作り置き
・豚大根炒め煮
・キノコ塩昆布和え
・トマトマリネ
・ワカメとキャベツのナムル
・ワカメとシラスの混ぜご飯
夜ご飯
・トマトパスタ
トマトが美味しい季節です(*´ч`*)
ちゃんと自炊してるぜアピール
チキンステーキ
サラダ(カット野菜)
山芋のすりおろし
きんぴら蓮根
ピーマンのナムル
ネギとわかめの卵とじスープ
️️お疲れ様です😋🍻😋
お昼のつけ麺が盛モリで消化できずに夜を迎えました🌙*.。★*゚
初鰹と牛タン切り落としとピリ辛もやしナムルで始めます🏮
皆さまHAPPYな𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭をお過ごしください🍺*(ˊᗜˋ*)و🍀*゜
今日の晩ごはん
焼肉定食
豆もやしナムル
ほうれん草の塩ナムル
ペイザンヌドレッシング美味しい
しまむら行ったら業務部のおねえたまに遭遇!ほんとプライベートで会うと誰かわかんないね すごい視線感じてたけどしばらく分かんなかった笑
今日の晩ごはん🍚は、
父ちゃんが作ってくれた
🐮牛丼と、ほうれん草と豆もやしの
ナムルでした〜🐾
美味しかったです💕
晩メシ
焼き餃子
ゆで鶏(むね肉)
にんじんのナムル
レンチン青梗菜のマヨあえ
ネットスーパーへの注文を忘れるという失態により今晩と明朝は冷蔵庫の残りずかな食材でやりくりするハメに。むろん電話一本で出前してくれる町中華もあれば銀のさらもあるのだが(貧
シンパパの今日の夜ご飯。
子供たちの食べ残しと余った餃子、キャベツのナムル。
最近の自分の夕飯はこんなもの。
節約&ダイエットと考えればなんでもいいのよ。
むしろ食べなくてもいい!笑
早く痩せたいぜ。
時間 入れてなかった~
包んだ時間⏰ 20分!
次は 15分に 納めたい🥟
こんがり 美味しΨ( 'ч'♡ )
豆もやしのナムルを添えて
あと ラーメンも作った 🍜 けど
時間に追われて 撮るの忘れた~
麺のびる かんね ( ᐛ )アハン
今日の夜ご飯
これプラス鍋とナムルと白米
無限キャベツ、
ホンマに無限に食べれます ナムルっぽいし、キャベツであっさり😋✨ さんありがとう、金スマありがとう✨💙
豚バラ肉💗💛💚あまのっちの
料理めっちゃ美味しいレシピありがとうお姉ちゃんが作ってくれたです
弘は本当焼肉好きな全国民食べてほしい。何食べても美味しい。肉はもちろんのこと、もやしナムルやライス・ビビンバについてくるワカメスープですら美味しい。京都駅周辺にも数店舗あるしみんな行ってほしい。
夜ご飯には久しぶりにテイクアウトした高田馬場エチオピアのポークカレー70倍と、大久保八百屋のカリフラワーカレー炒め、あと見切りで買ったけど食べてなくて処理しないとだったナムルセットでした。いやー、いいピリ辛でした。

















































