みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁8 スープ7 丼5 餃子5 カレー5 ハンバーグ4 キムチ4 ごはん4 唐揚げ3 ランチ3 晩ごはん3 晩御飯3 ともや3 うどん2 ステーキ2 焼肉2 中華スープ2 ビビンバ2 夜ごはん2 刺身1 湯葉1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 シチュー1 ホルモン1 サムゲタン1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 油淋鶏1 チヂミ1 食パン1 アイス1 昼ごはん1 晩飯1 お弁当1 なすの1 オット1 キャロット1 ゼスト1 トップ1 ハイカラ1 ハリー1 レシピ1 ワイン1 卯の花1 木曜日1 梅の花1 HIRO1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 07:04現在
きょーの晩御飯!!
★キュウリの和風ナムル
★鶏肉と厚揚げとエリンギのガリバタ醤油炒め
手抜き料理は楽でいいね(◍ ´꒳` ◍)
週2回はお米も食べる。
玄米ご飯100gのナムル丼、蒟蒻と大根の煮物、レタスサラダ、小松菜のお味噌汁。これで360kcal。
今日の晩御飯、ニンニクたっぷりスペアリブのうま煮、セロリのナムル、なめこのお味噌汁、プチトマト。
スペアリブは圧力鍋を使ったのでほろほろ〜。
今日(6/8)の夜ご飯🌙*゚✨
・ササミかつ(チーズ、大葉、梅)
・きゅうりともやしのナムル
・ピーマンとちくわのカレー炒め
・大根そぼろ煮(昨日の残り物)
・ご飯、味噌汁
・今日は予防接種だったベビさん
ギャン泣きしたけどがんばりました
ヾ(・ω・`*)
お疲れ様です‼️
本日のおつまみ…😉✌️
🥢竹輪とニラのナムル
🥢マカロニサラダ
🥢鰤のなめろう🐟
🥢豚バラ冷しゃぶに揚げナスピーマン
🥢丸ごとキャベツのニンニク漬け物
🥢鶏手羽中の唐揚げ🐣
今宵は🥃ハイボールでかんぱ〜い🍻
木曜日😅皆様お疲れ様でした〜🖐️
マカロニサラダ😂また作ってた🤣
昨日の残りを食べたかったので、本日は。
珍しい?味カレーラーメン。具材はカレー風味の温野菜。
もやしの賞味期限が近かったのでナムルに。
20:30頃から2時間くらいAPEXやります。今週はこのあとあまり配信出来ない。
2023/06/08(木曜)
夕飯
キノコのあんかけハンバーグ
刺身こんにゃく
山東菜とカニかまのナムル
浅漬
岩下の新生姜
ワカメとゴボウのスープ
今夜のハンバーグはハナマサ
おゆーはん。海藻麺のつけ麺(トッピングワカメ、もやし、胡瓜、茹で卵)、ブリ刺、焼き茄子おひたし、ワカメナムル。胡瓜は自宅ベランダ産✨
こんばんは🌙
今日の夕飯🌃
·餃子
·ナムル
·ラジウム玉子
·玉ねぎとしめじのお味噌汁
仕事が早く終わったので、懐かしい気持ちになる写真を撮りにでかけました📸
見覚えがあるのいるかな?
4日目もパスタとナムルで行こうと4日前の自分は思ってたんですよ!
久しぶりの夕飯🍽️作り✌️
とんかつ
肉屋のとんかつがセールだったのでついつい💦
なすの豚バラ巻き
豚バラ巻いときゃ何でも美味い😋
ニラのナムル
無限に食べられる🤣
ほうれん草のみそ汁
ごはん
栄養バランス無視のガッツリ飯🍚😅
大皿がほしい…🥹
お皿買いにいきたい〜
ワンプレートに憧れる😍
今夜は🍴
•鮭🐟 •卵焼き •3色ナムル
•野菜とチーズの肉巻き
•味噌汁(わかめ油揚げねぎ)
•メロン🍻🍻🍻🍻🍻
今日の夕飯。
とんテキ定食。
今日は、ある手続きでかなり忙しかったので、疲労を予測して、昨日から仕込みを。
豚ロースをにんにく生姜塩麹というのに漬けておいたら、それだけでめっちゃ美味しくなりました。
その他、梅の花の湯葉揚げ(好物✨)ゴーヤ炒め、きのこナムルなど。
今日の夜ご飯は
・鶏むね肉の油淋鶏
・ちくわとカニカマのコールスローサラダ
・きゅうりのナムル
・あさりとトマトの洋風スープ
😋🍴💕
来週の献立はー?
※人参と玉葱の処理が急務。健康診断かぁ😒
・酢鶏
・自家製冷凍餃子
・あおさと豆腐の味噌汁
・ヤムニョムチキン
・ナムル風サラダ
・卵スープ
・豚しゃぶ
・南瓜の煮物
・豆腐とワカメの味噌汁
・三色丼
・酢の物
・油揚げと人参の味噌汁
・ビーフシチュー
・サラダ
★回鍋肉
★もやしナムル
白飯泥棒が現れた。
野菜も取れて食欲UP。
夏バテ知らずで参りましょう。
Let’s eat 𓌉◯𓇋
#おうちごはん
6月8日の夜ご飯
◎麻婆豆腐
◎やみつきトマトの旨塩ナムル
久し振りの麻婆豆腐
絹ごし豆腐150g/豚挽肉70g/
すりおろしニンニク、生姜/
長葱5〜6cm/豆板醤小1/鶏ガラ小1/醤油大0.5/砂糖小1/甜麺醤大1弱/酒大1/水120cc/水溶き片栗粉/胡麻油/仕上げに山椒/葱
トマトのナムルはあーぴん料理家のレシピ
今日のすすき野、ミズキャロットのお弁当、豚肉の煮込みハンバーグと切り干し大根の煮物かぼちゃのサラダなどなど、美味しかったー!ご飯は、薬の作用で、重いので、レタスサラダに、置き換えて食べました。もやしのナムルは、良くあるけれど、ザーサイ和えは、ほんの少しの工夫で、美味しく良かった!
実家の父母とお昼に食べました✨
和牛も入った焼肉ランチ×2とビビンバランチ1で3000円は激安です!
サラダ・ナムル3種・オイキムチ・スープ・ご飯(スープとご飯は1回までおかわり可)がついてます🎵
バグコスパw
卸しがやってる直営店なので激ウマ大満足です〜(◍•ᴗ•◍)
コールスロー、ササミ胡瓜玉葱の和物、トンカツ(お惣菜)ベランダ野菜千切り、モヤシナムル、チーズ入り玉子焼き、おむすび(きゃらぶきみじん切り、野沢菜と鮭)
今日のご飯は中華風
ご飯
中華スープ
大根と豚肉の中華炒め
たけのこの煮たやつ
ほうれん草ともやしのナムル
とうもろこし
本当はキャベツの予定だったけどなんか無かった( ˙꒫˙ )
6/8 夜ご飯
なんか、めちゃくちゃ😂オットリクエストの餃子は外せなかったから
ナムル、昨日の残りの豆腐ハンバーグ
キャベツの野菜炒め
白菜がやっとお値段98円(1/4サイズ)になったので嬉しくて、白菜の煮物
ほい!😊
・豚の生姜焼き
・ほうれん草のカレー
・ワカメとニラのナムル
・バンバンジーサラダ
・新じゃがとゆで卵のポテサラ
・鳥の南蛮漬け
6/8
☀︎朝
・オーバーナイトオーツ
☀︎お昼/夜
・ご飯
・鶏胸肉のハンバーグ
・サラダ
・もやしのナムル
☀︎間食
・プロテイン
・ヨーグルトアイス
気温高くなってきたからオーバーナイトオーツちょうど良い🤤
今日は野菜摂取できた!(すこし)
今日の晩御飯🍚
四色丼 痛風丼
鮭ハラス🐟
ナムル盛り
キビナゴ南蛮漬け
アカモク
水茄子漬け🍆
味噌汁
山葵(静岡産
北海道、礼文島の雲丹🤤
パンダさん🐼お土産
静岡産の山葵買ってきたー😚
でか〜い🤭甘い
美味すぎるご飯でした😋
さてと、、、🌃🍷
#お家晩御飯
こんばんは😊本日のハリー家🏠おつまみ達です♪
🔸鶏もも肉の唐揚げ
🔸ひじき煮
🔸土佐煮
🔸きゅうり🥒と糸昆布の浅漬け
🔸ニラもやしナムル
🔸厚揚げチーズ焼き
🔸野菜サラダ
今日も1日お疲れ様でした🥰乾杯🥂
#夜ごはん #おうちごはん
#Twitter晩酌部
#料理好きな人とつながりたい
きゅうりどうやって漬けたらおいしいかなぁ
ナムル的なのかやっぱり
@yuzuyu0105 簡単で美味しいナムル最高😆💕
台風が近いと体調崩すことが多いので常備菜作ってること多いんだけど、最近千切りスライサーがちょっとストレス解消になるからやりすぎてしまう🤣
今回の常備菜は
・きんぴらごぼう
・きのこのナムル
・人参、じゃがいも、ズッキーニ、ナスのカレー炒め
気がつくと全部千切りに🙄
押上にある焼肉屋「煕楽園」さん。和牛ロースランチ 1,100円。柔らかいお肉が7枚、キムチやナムルも美味しく満足。ロースはサシの入ったところや赤身多めのところなど混在しててそれが良かったです👍最近は焼肉で胃もたれするようになってしまったのでなるべく油の少ない部位を選ぶようにしてます😂
夕べの晩ごはんは
いい菜ゼストのお惣菜のロースかつ買ってかつ丼🍜作った😄
関西ハイカラうどん作った😄
もやしのナムル作った😄
今日のお昼ごはんは
トップバリューの塩ラーメンに
小松菜、玉ねぎ、人参、ニューバーガー炒めて炊いた❗
食パンにビアソーセージととろけるチーズのせて焼いた❗
さらに冷凍庫のコーナーを覗いたら、韓国のオムク(オデンとも呼ばれる、さつま揚げみたいな薄い練り物)があったので、これも喜んで購入。オムクの歯触りが大好き。
というわけで昨日の晩ごはんは、オムク(オデン)ポックム。
他には作り置きのナムル各種。
ご飯。卵と海苔のスープ。明太子入り卵焼き
お昼~ヽ(・8・)ノ
角切り常陸牛ステーキ
レタスのナムル
自家製ちりめん山椒
20230608Lunch
作り置きをちょこちょこよのランチ
・ご飯
・手前味噌の即席味噌汁
・ごぼうとこんにゃくの梅味噌和え
・きゅうりとみょうがの玉ねぎ麹あえに胸肉割いてイン
・ごぼうとみょうがのきんぴら
・白菜の塩麹サラダカレー風味
・ブロッコリーの茎のナムル
・五福豆
・しそ巻き(胡桃味噌)
今日のおひるごはん!
・ビビンバ風白滝麺
がっつり系食べたくなったので白滝でビビンバ風にした
ほうれん草、もやし、人参のナムル
辛肉味噌、キムチ、たまご!
混ぜ混ぜしてズルズル食べました満足

















































