みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー9 ナン8 ランチ4 昼ごはん4 晩御飯4 昼食2 和食1 ラーメン1 チャーハン1 サムギョプサル1 焼肉1 チキンカレー1 ポークカレー1 アイスコーヒー1 昼メシ1 カレー屋さん1 ガネーシャ1 ガラムマサラ1 サムザーナ1 サモサ1 タジマ1 ナマステー1 ファミマ1 ベトコンラーメン1 マッサ1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/23 16:58現在
職場が同じ幼なじみちゃんと
お昼休憩ナンカレー食べたー🐒🤍
そんな彼女も14していた時期がありました🙈🤍
初めて入るナンカレー屋にて
夕食
・スパイスポークカレー🍛(自然豚バラ肉、ジャガイモ、玉ねぎをバター炒め。
ガラムマサラとアナンカレー粉、塩、胡椒おろし生姜
・キュウリ塩もみ
マッシュルームは半生が美味しいので後で入れました。
和食の中休みにカレー。辛かったです。具がおいしかったです。
良い夕べを
ナマステー👳🙏ナンカレーも美味しいね。
エアコン効いてなくて蒸し暑く 加湿器ガンガン 🥵 カレーも辛かったので ちょっと倒れそうだった😂
ナンカレー!
この後イタリアン()行くらしいけどとりあえず食べたかった
今日もナンカレー
今日はカラオケ行ってペアシートで映画観てでけぇナンカレー食べた!なんおかわりした!!
サムザーナ カレーランチ1080円
久々にナンカレーです。日替わりのエビとチーズのチキンカレーはマイルドなお味でした。店員さん日本語ちょっと苦手かも?
食べログ特典で写真の他にチーズナンも食べたので美味しかったのですが超満腹に……持ち帰りしたチャーハンも中々の量だったので注意です(笑)
帰路🎶たのぴかった、変更になっても来てくれてありがとう🎶🎶こちらは全くなにか分かりませんがナンカレーでございます💖𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 明日はキャラメルです🎶
うただのネタに触発されたため夕食はナンカレー
美味しいナンカレーやん♪大辛に挑戦したんや。辛さの中に旨味あるんや。ごちそう様でした♪
ナンカレー!🥰
「ナンカレー食べたい!」ってチビ言うから食べに来ちゃったー♡
近所のカレー屋さん安いのよねw
2人で違うの頼んでシェア🎶
…でもよく見て…チビ…お米www
ハーフのナンおかわりー!って頼んだら「ちっちゃいおかわり!」だってw
ここのネパールお兄さん可愛いのよなwww
今日の晩御飯は、
ガネーシャの
ナンカレーセット、
プレーンラッシー です。
カレーは、
日替わりカレー(エリンギチキン) 辛さ3 にしました。
ナンカレー食べた〜!
大きくて食べ応えがあった!
美味しかったです🫓
今日の昼ごはん
ナンカレーのテイクアウト
今日のカレーはエビカレー🦐
ベリーホットで頼みました🌶
ラッシーも付けてみた😊
ナン相変わらずデカイ(笑)
いただきます🍛🥛😋
本日のお昼ごはんはナンカレーだにょ☆(*´∀`*)
これからファミマのアイスコーヒーを購入して職場に戻ります!
Happy@大崎
昨日の青森のナンカレーとババヘラと今食べてるのあち手作り焼きうどん。
よたが裏切った!焼肉してる!!!
サムギョプサルは美味いんじゃ!
我が家に赤ちゃんいるからテイクアウトできるものをよく食べるんだけど、今日はナンカレーでした🥳
ナン大きいからお腹ぽんぽん_(┐「ε:)_
まぁ今日もナンカレーですわね
安定の美味しさですの!
ねんがんのナンカレー
昼にナンカレー来たら量バグってて終わった
今日はナンカレーの服を着ています
ナンカレー特集のサムネ可愛くできたので見て🍛🫓
ナンカレーが食べたくなって、駅の近くのサハラ砂漠へ。ランチセット安くて美味しいのだけど、チーズナンが多くて食べきれない。頼んだらすぐにアルミホイルで包んで持ち帰りにしてくれたので、よくあるようです
飯テロ今日の出前館のナンカレー祭りあげよと思ってたけど忘れてた💦
のはずやったけと 食うてもた
@shun064 ナンカレーだと…
配分を間違えるちゃうよね…
今日はナンカレーとビリヤニ
@mokakauta お疲れさま!
おやすみ了解🫡
今日は昼にナンカレー食べたよ!
ちょうどアーカイブでナンにハマってるって言ってたのを見たからナンにしてみた😋
🎂家族の皆さんに誕生日お祝いしてもらって
ゆっくり休んでね!!😊
次の配信楽しみに待ってるよ‼︎‼︎
豊平峡温泉のナンカレー
席ガチャ◎
またナンカレーだし腹一杯で死
今日は安城市の「ハルカ」でお昼ごはんです😊
チーズナンカレーランチを注文❤️
生春巻とサラダでたっぷり野菜をいただいた後に、ガッツリ重量級のチーズナンを頬張ります😋(笑)
おいしい2種類のカレーで、最後まで飽きずに楽しむことができ、大満足の昼下がり🍀
ごちそうさまでした🙏
昼はナンカレー😌
しかし、因島のガソリン高ぇ😭
1L=173円
Peace Placeでナンカレーなう。
ビーガンチーズ🧀やっぱり、チーズじゃない。ココナッツ由来だから、ココナッツ🥥味。チーズ🧀として、食べれなかった。
しかし、タイ🇹🇭カレーのマッサマンやパナンカレーに入れたら、味がまろやかになり、ココナッツ🥥🥥🥥が生きてきた。ココナッツミルクがない場合代用できまっせ
そんなわけでナンカレーを食べる
ナンカレー食った
おかわりした
はち切れそう
念願のナンカレーとシーシャ
本日はナンカレー+レゴポテト。美味しい😋

















































