みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン10 カレー7 ハンバーグ2 インドカレー1 チキンカレー1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 いちや1 たけさん1 カマナ1 カレーライス1 ガラムマサラ1 スパイスダイニング1 マルフク1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/24 11:05現在
ナンカレー。
@fumusichi ふむくん、午前お疲れさま~
私はナンカレー
キーマとほうれん草でした🫶
久々のナンカレー😋
オススメ機種カバネリゲット!
そして始まる…
昼メシ『ナンカレー🍛』を賭けた戦い
朝イチおはよ銅🏆はゲット‼️
@991C_CKlasse ラムは平気だったんですが…(と言ってもそんな大して食べてない)
初マトンでしたが、おっしゃる通り匂いが苦手…食感は大丈夫でしたが😰
おもたけさんもあまりお好きじゃなかったですか💦💦💦
ちなみに、急にナンカレー食べたくなって…マトンララカレーとチーズナンセット頼んじゃいましたw
後悔💸💸
お昼ナンカレー美味しかった!2人ともなぜか脇腹が痛くなった😂
2日連続ナンカレー😋
おかわりで3枚!
こっちのお店初めて行ったんだけど
サラダとドリンク付くしd払いできるから今度からこっちやな🍛
夕食
・カレーライス🍛
(ジャガイモ🥔むきエビ🍤ニンニクをバターと
ガラムマサラで炒め水足し塩、おろし生姜、アナンカレー粉。
水少なすぎて辛かったです
目玉焼きのせました。
わけぎの球根の酢漬けをラッキョウ代わりに。
甘かったです。
今日も感謝
良い夕べを
久々ナンカレー食べたくて初めて行く川越カマナへ🇮🇳サグチキンセットを辛口で🍛辛さも丁度良く、ちゃんとしたサグチキンカレーが来た🎶(ハズレ引くと謎の緑色のソースみいなカレーが来る店もある)持てない程の熱々のナンもお替りして😁サイコー👍
ナンカレー٩(꒪∀꒪)و
今日のお昼ごはん。
手稲イオンモールの中にあるネパールカレー
DIYOスパイスダイニングさんのチーズナンカレーセットです。
カレー、ナン共に美味しかった🤤ですが店員さんの接客態度が悪かったのが残念でした🥺。
休みの昼。
ナンカレー休みで良かったかも?!
ハンバーグ&ライス
想像以上のボリューム‼️しかもハンバーグ美味すぎ😋エビフライにポテトにすげ凄ッ!(`・д・ノ)ノ
よしよし🤔
ナンカレーは諦めよう……
てか、客が女性しかいないwww
おはよーございます🧣
昨日は4/17で勝手に良いナンの日として、ナンカレーを食べたのに、アップするの忘れてました🌈
それも4/18良いわということで
今日も今日とて出張です😊😊
行ってきまーす🫰🏻
行ってらっしゃい🤚🏻🍎
@menu_sns
ナンカレーとレモンサワー🍋
疲れてくると刺激を求めナンとカレーが無性に食べたくなるのですが、自分ではなかなか作れないので頼んじゃいます🙌💓
お昼ナンカレー🙂🍛
20分だけ時間もらえて半ば無理やりラン💨
夜のナンカレーが出てきそうで…
15分のJOGで終了😢
1kmでもペース走したかったけど無理だった…
今日のナンカレー
ナンカレーが食べたくて…
香ほりに誘われて。。。
ナンカレー買ってホテル戻りますね😌
@noppytyan
今日もお仕事頑張りました💪
フル出勤続いてたので😊夫婦でご褒美にまた、ナンカレー😍いつもの様にグッズを並べて撮ろうとすると🤭ナンでポーズを取る主人🤭完壁😁手懐けました🤭
門前仲町でインド料理食べてる。
姉と。
ナンカレーセットのタンドリーチキンがデカイんですが。。。
ナンカレーに取り憑かれとる🍛
森でナンコレするぐらいだから🫰
カレーが好きなんじゃなくて
ナンカレーが好きなんです🫣
好きな物食べたら
食欲なんとかなるかなって
食べたら逆にお腹いっぱいで😇
頭脳筋すぎた←
でもやっぱここが1番美味しい🥳
ナンカレー屋!
なんか神々しく取れた🍛
ナンカレー万歳
今週はナンカレー
今日家お昼はナンカレー🍛
ナンカレーもぐもぐ倶楽部。
夏の気分はナンカレー🍛
ナンカレー( ◜▿◝ )←
@poyo_uta 絶対ナンカレーだけ行きたいやん
これバグってた今朝ぽよたね
昨日ナンカレーたべて酒飲んだけど全然増えてなくてちょっと怖い笑
@manbe_kun_ 夜に失礼🤭おはまんべ〜‼️
カレー炒飯の代わりにナンカレーは、いかが?✨💗
ナンカレーwin
ナンカレーのお持ち帰りを買いに来たんだけど90円足りなくて、でも「いいよ」って言って作ってくれて人の優しさに触れた
私もおひるナンカレーだったよなちゃん
めちゃんこ久しぶりにお昼はナンカレー😋✨
そっからのなぞねこ!オロポと迷うけど今日も安定のいちごのねこペチーノ🍓🐱ちゃんと写真撮れたぞいw
遊んでくれたみんなあんがとーうヾ(*´ω`*)ノ楽しかったー!!!
@pukuchi_no きゃーーー!!いいですね出前館✨✨
私もナンカレー食べたい✨✨
仕事が立て込むと炭水化物になっちゃうよね(*ΦωΦ)
どうしてもナンカレーが食べたくて
食べたら後半戦の仕事を頑張ろうか❤️🔥
お昼にナンカレーを食べました🍛🤤
明日は新入生向けの体験練習会があります❕
花色に興味を持ってくれた子は是非遊びに来てください!!お話しましょ〜🥹🫶🏻
まだ駆け込み間に合います🙆🏻✨
予約はDMまたはこちらのフォームまで↓
…
お足元の悪い中ご来場いただき誠にありがとうございましたー!
フードコートで炒飯食いたくなったけどナンカレーにしました。
















































