みんなの「うなぎ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 焼肉2 アイス2 うなぎ屋2 刺身1 天ぷら1 カレー1 スパゲッティ1 ハーゲンダッツ1 アイスコーヒー1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 さくらちゃん1 さわや1 ふくちゃん1 ふるさと1 アジト1 アワビ1 ガスト1 スタバ1 久留米1 吉野家1 大江戸1 手風琴1 |
"うなぎ おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:32現在
@kaito__you美味しいうなぎ食べて見ていただけですけどね(笑)
@sushi_gattenうなぎ!がってんは何でも美味しいけど、うなぎもめっちゃ美味しい♥️
今日は、 うなぎ食べたー! 美味しい美味しい😋 pic.x.com/0FMBdl1YIf
@marukototaro父の日なのでうなぎを! 美味しいですね🤭
@wa9worksうなぎのふわふわ おいしい鰻は いいですね〜(´∀`) おはようございます^ - ^ 白石さん!
@piyobaddie久しぶりに贅沢しました🐟 お店のうなぎ初めてでしたが美味しいですね!
@a_point777うなぎ好きなんだ!いいこと知った👌🏻 ガストのうなぎは価格の割に美味しいと思ってるので食べちゃいましょう〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"
@FPInvestorZERO美味しいやつばっかりですねぇ!! うなぎはそろそろ行かんとあきませんね!
@sushi_gattenうなぎを食べて家族みんなでスタミナをつけたいです✨毎日の食卓を預かる中でみんなが美味しいと喜ぶ笑顔を見ることが何よりの幸せだと改めて実感しています💖お口の中で弾けるアイスの〆までみんなで楽しみたいです😊
@sushi_gattenうなぎを食べて自分へのご褒美にしたいです✨目まぐるしい毎日を過ごす中で美味しい食事をゆっくり味わう時間が何よりの癒やしになるとハッと気づきました💖大好きな贅沢お寿司でパワーをチャージして夏を全力で楽しみたいです😊
@kuidourakusan名前が出ないですが、上野池之端の池の前のうなぎのなんとかさん。高いけどおいしいね!
赤福は三重 うなぎパイは静岡なんだが😅 手風琴も美味しいんだよ(*´༥`*)♡ (って書くと、また備前屋がイイネだけして反応するんだよな😅) x.com/nagoya_kando/s…
@KCqqrcBVExv7Az9美味しいうなぎがたらふく食べたい気分だワ〜!!
@kakikeke12435かきけけさんありがとうなぎ😊 今日はたくさん美味しいもの食べます😋😋
大江戸温泉のバイキングは良いぞー😋 中トロのお寿司🍣、うなぎ、海老の天ぷら🍤、サーモンの刺身、ローストビーフ、アワビ、ハーゲンダッツのアイス🍨 など、美味しいものいっぱい🍽️ pic.x.com/aEJ9WrJVeG
@08314xさくらちゃんお話してくれてありがとう♡焼肉×うなぎの日だったね🤩🩷毎日まや摂取して沢山寝て美味しいもの食べたらいっぱい元気に過ごせれるはず!🫶🏻来てくれると安心するのよ感謝🥲💞
@Yama1975xxxxx多少高くても美味しいうなぎ。食べたいですね🤩
@satoshi7226四万十川の天然うなぎ 天然なので脂があまりないので 実は養殖の方が僕的には美味しいと思ってます。筋肉質ではあるのですが🤔
@Satuma_enjoy他1人ありがとう🫰 でもうなぎの方が美味しいよね
@PINKNO_POUあっ、うなぎパイ✨ 夜のお供やね😀 美味しいです😊✨
おはようございます🌞 昨日は後輩に会ってきたのですが、 朝あげてた鰻重が美味しそうとねだられ笑 また鰻重食べる羽目になりました😂 まぁ、美味しいしいいんですけどね笑 うなぎでパワー全開なので 今日もドル円分析しっかりまとめていきますね🫡 pic.x.com/jykvCfB7mA
父の日の贈り物、もう決めましたか?🎁 今年は「ありがとう」の気持ちを込めて、贅沢なうなぎをプレゼントしよう✨ ふっくら柔らかくて、香ばしい香りに思わず笑顔😊 「美味しい!」と喜んでもらえて、特別な父の日になるはず。
@hiyorin_anotherうなぎって美味しいですよね……🤤
@c0fqXgYnwe76805ここ最近食べれるようになったんですけど、 うなぎってこんなに美味しいんですね🤤笑 くりさんのおすすめの鰻屋さんあったら教えてください🤩
6月季節は疲れが大きいから 今日はうなぎにしました✨ ✨美味しいかったです😁 pic.x.com/7PM31T3mwl
カレーは小さい頃から大好きで うなぎ(ファンダム名)になってから アジトで一番好きだったカレーをよく食べに行ってました🍛 本当に美味しかったんですよ☝️ お値段もお手頃価格だしアイスコーヒーも 美味しいんですよね〜 また食べることが出来たらいいのにな🥺 pic.x.com/FjMRJvEAr8
今日のランチは…。 日曜日なのに仕事でしたので…。 鰻✨ 奢ってもらいました😄 やはりうなぎは美味しいですね! pic.x.com/OwBH6VNJWa
@bodymaker39bdおはよう☀️ 昨日残っちゃったからその残り😊 うなぎ美味しいよね☘️
11時間ぶりのうなぎはおいしい~ 🍚✨️(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)モグモグ🍖 pic.x.com/4tgzvaJYv8
日本一可愛いうなぎ屋さん✨ 佐倉みき @sakura_miki96 うなぎの佐倉 @unagino_sakura 皮はパリッと、身はふっくらな鹿児島県産の美味しい鰻食べられます!!! x.com/sakura_miki96/…
お金を掛けずに美味しいものが食べたくて、豆腐とはんぺんを混ぜて偽うなぎ丼を作ろうとしたが、はんぺんがそこそと高いという壁に跳ね返されてツナトマトスパゲッティのうえに倒れ込んだ。
@noripon31Nonさん こんばんは! いつもありがとうございます😊 バレたか〜 久留米市にある日本一美味しいうなぎのせいろ蒸し😋🩷 pic.x.com/otWicsgrBu
@epu_otome前にうぉるくんが自我に来た時大阪にも連れてって食べたよ。 うなぎにバター巻いてるの。 うぉるくんも最初戸惑ってたけど食べたらめっちゃ美味しいって喜んでくれてた。 pic.x.com/kdM0xMkeHR
@ID_monica0116うなぎのタレ味のごはんに、ヒラヒラ鰻スライスが数枚のって錦糸卵が散らされたお弁当が、五百円ぐらいで売られることがあり🪻 うなぎぃ〜?😳タレのかかったご飯が美味しいんだろ!派の人には充分だよね、と思ったりしたよ😄🧡買って食べ、タレごはん美味しかったよ🥰 和御膳牡蠣あり千円はお得ね😍
@midrir2ただいまうなぎ🐟 美味しいよ!丸飲みだよ!歯いらないよ!!笑
@hokkorin1源氏パイも美味しいですよね😍❤️❤️❤️ でもなんかうなぎパイがなぜか美味しすぎて😂💕ガーリックが良い隠し味なのかもしれませんね🧄✨✨
@JI2I8NtK9n46352こんにちは😃 ありがとうございます✨ うなぎってほんと美味しいですよね🤭
@100nenikiru_utaうたちゃん!おはようございます✨😆 自分は自宅なんで食べ放題なんですが、最近は脂質の少ないあずきもなか中心です!南部せんべいも好きだけど、ポロポロこぼれるからデスクではNG笑 塩芋けんぴは自分も大好きなので食べ始めたら止まらない!うなぎパイも美味しいよね〜♪
@03OUtNes70mMmE9美味しいうなぎ食べた〜い💕🐣
おはむい~🌙🐑💤 会社でお菓子って食べたりする? 食べるなら何系? うたちゃんは、最近チョコとかめっちゃ食べちゃう 意識高い系の子は、会社で素焼きナッツとか食べてたりするんだけど…塩芋けんぴ、ダメかな?(笑) あとは、うなぎパイ!やっぱり美味しい😋💕 pic.x.com/mmKD4SFeWh
蒲焼にしてうなぎの次にうなぎ欲が満たせる魚はアトランティックサーモン dailyportalz.jp/kiji/unagi-kab… 鮭は鮭で美味しい食べ方が編み出されていると思うのだけどあえてウナギの代用として鮭を使うというのがなかなか業が深い気がする
第一通り駅近く、八百徳 本店さんにて鰻重と肝焼きをいただきました この辺は関西風メインと勝手に思ってたけどふわっふわで蒸しを感じた。とりあえずとても美味しい 頼んでから気付いたけど浜名湖ブランドうなぎの「でしこ」の鰻重が別であったらしい そっち食べたかった🥺 ごちそうさま♡ pic.x.com/3ALkfi7DPY
@SHINGO3939うなぎ美味しいですよね😆🌟✨ おはようございます⸜🌷︎⸝⸜🌷︎⸝