ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 うな丼3 松屋3 茶漬け2 うなぎの2 ひつまぶし1 うな玉丼1 1 ラーメン1 洋食1 牛タン1 バインミー1 あんかけスパ1 うさぎ1 うなぎ専門店1 かきな1 しゃぶ葉1 カレー屋さん1 ソウル1 ワールドカップ1 回転寿司1 matsu1

"うなぎ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:03現在

6月28日 18:32 Aurora
うなぎを克服したくて高級なうなぎのお店に行ったらメチャウマで見事克服できました。苦手な食べ物、残るはシーザードレッシングだけです。シーザードレッシングが美味しいお店に連れて行ってください。
6月28日 16:52 ぼる
@pig_highlandどんなゴム使っとんねん😂 うなぎ会席も美味しいそう😆
6月28日 16:32 琴音?
@matsuya_foods素敵な企画ありがとうございます🌼🧡 応募させていただきます! 『ふわたまうな丼』販売おめでとうございます🎉 ふわふわたまご×うなぎは最高の組み合わせ🥺✨これは絶対に美味しい🫶🏻︎💕食べに行くしかない!!
6月28日 12:02 汐???いちごみるく?
嬉しい😊 …お昼しゃぶ葉牛タンずるいぞ😣 メリーちゃんはうなぎだし! 汐も美味しいの行かねばεε=(((((ノ・ω・)ノ どこにしましょ(・灬・乁))≡((厂・灬・) x.com/hanabinatsuno7…
6月28日 10:32 いモ右衛門@配達する石焼き芋屋さん❤️
@rinarinalove嫁が柳橋市場でバイトしてた関係上名駅東も西も良くお見かけしましたが、、、  それなら、うなぎあまり好きでは無い! 私でも美味しいく頂けそ〜ですね💕
6月28日 0:22 Infraredsky✨
ホテル光陽の近くで、思いがけず美味しいうなぎ丼のお店を見つけました。これをきっかけに、日本のうなぎ丼にすっかりハマってしまいました! pic.x.com/yd7OKj3f2B
6月27日 22:02 みや⚜
@HappyRains777春華堂のうなぎパイは最高に美味しいですね(๑° ꒳ °๑)💕
6月27日 11:52 JJ0WBA/にいがたNA685
開店30分前に着いた時は 7組待ちでしたが、食べて 出て来たら駐車場がいっぱい🚘 岡谷のうなぎは、関東風の 背開きで関西風の蒸さずに 焼く皮がパリッとした 美味しい鰻重でした〜 鹿児島、津、浜名湖、川越、 今回の岡谷と食べてきたので 次は成田かなぁ〜 という事で、帰ります😢 pic.x.com/rbQXf3pGn4
6月27日 9:02 たかぎゅ~
@maou_de_omaうなぎ😆 もう20年以上食べてない… 国産のじゃなきゃ嫌で最後は関西の方で食べたと思う 嫌いなわけではない 美味しい味を知ってしまったから🤭
6月27日 8:32 夜神るる??
おはよーーーーー!! ちらし寿司の日らしいよ!!! 最近ハマってるのはうなぎを入れた ちらし寿司を作ること!!!! あれ美味しいからみんなしてみて!! 今日で連勤終わりなので頑張ります!! みんなも頑張ろう〜!!台風気をつけてね pic.x.com/9WiFh5SbIn
#寿司  
6月26日 23:02 にゃーと呼ばれたら
@rarirurureroranうなぎは生きている時は腰を振ってダンスをして魅力的です。お重の上では艶っぽくふっくらとして美味しいけれど見た目は可愛くないですね。期待通りの小柄が正解☺️るるさんは可愛さでは勝っています
6月26日 17:02 おもち
@57yunkoroうなぎは美味しい!!! 最近暑くなってきたから余計に食べたくなっちゃった😋 うなぎはご褒美メシだから妥協せず美味しいところに突撃だよ😏
6月26日 12:42 にわとりもち
@pyone2613うなぎ美味しいですよね🤤✨ ほんとそうですよね🎶 みんなで食べたらすごく美味しいです( *´꒳`*)✨
6月26日 12:32 にわとりもち
@G6Y9255おはようございます( *´꒳`*)🔆 うなぎは少量でも美味しいですよね🤤 うさぎ可愛いですね✨
6月26日 7:02 JUN / JAPAN Custom Builds
@mikein_usaウナギがお気に入りか兄弟! うなぎ美味しいよね👍
6月26日 5:51 退屈さん
@kaisen_misakiko間違いなく美味しいうなぎ🐟
6月26日 2:50 箱柳ポプラ?
たまごも気になったんですが… 今日は定番の「うなぎコンボ牛めし」 ダブルライス大盛りで食べてきました🍚 松屋さん美味しいかったです〜 コーラはキンキンに冷えてやがる🧊 サッカーワールドカップパッケージの缶⚽️ pic.x.com/NjhDfEX9fu x.com/matsuya_foods/…
6月25日 21:32 かわてぃ
そういや父の日にうなぎ食べてきたよ🥹 いつ食べても美味しいし喜んでもらえて良かった! pic.x.com/TqeYctUHEJ
6月25日 20:52 火垂よひら⛩?V配信者
うなぎがおいしい pic.x.com/ifAQF2XSCZ
6月25日 19:52 Hayarin(はやりん)
本日のディナー!松屋でふわたまうな丼! 文字通り、たまごがふわっふわ🥚 たまごだけでも、同じく柔らかジューシーなうなぎと合わせても最高に美味しい😋 pic.x.com/muiqkyDkQ0
6月25日 11:52 nico
@kokorototoushi美味しそう❣️ うなぎ美味しいですよねー。
6月25日 11:12 バン・ゴハン
@ktakaki00うなぎの出し茶漬けとか絶対美味しいに決まってる。しかも日本産で、採れたてで、炭焼きでしょ?ンなもん反則ですやん。どんぶり二杯は行けますわ。うなぎだけじゃなくて米も出汁も野菜も日本の方がワンランク上でせうしね。 あと日本はすがきやスーちゃんが美味しかった、亡き母のソウルフードです
6月25日 3:12 夢林檎
@Boushi_neko他1人>冬のうなぎの方が脂が乗ってて美味しいんですか? 「夏が旬」の魚だからこそ、対しての養殖鰻は水温30度という「夏」の環境を人工的に年中作り、キープした池で育てられます。ブリの様な冷たい水温で肥え太るならば養鰻業者はボイラー加温の燃料費というコストを特に冬季に掛ける必要は無いですしね
6月24日 22:22 TOPY
郷土のうなぎは腹開き 関東は背開きとのことですが、どちらで開いても蒸しても焼いても美味しい pic.x.com/kuBV6qruMG
6月24日 21:42 まぐれもの ?
自分も回転寿司でよくやるんだけど、うなぎにわさび載っけて食べるの美味しいのよな。白焼きじゃなくてもそう食べていいんだなって。
6月24日 21:42 花のん♥
まってー😭😭😭😭莉世ちゃんうなぎバター食べてるおいしいよねわたしもすき😭😭😭😭😭大阪堪能してくれてるめっちゃうれしい
6月24日 20:32 吉田雪子
@Rxh8wGYQbx7ZTCI定番のうなぎパイ😂 美味しいよね😋 うなぎボーンは昔、骨折すると病院で出された。お徳用袋なみのひと袋❗️他人事だから笑ったぉ〜🤣🤣🤣
6月24日 20:02 はる(9月レナトス?)
外部仕事で外出したら、そりゃ、のみますよね♡♡ めちゃよきお店✨ うなぎの串おいしい pic.x.com/fI1rZJJfXA
6月24日 15:12 ももみ?毎朝4:30~朝活継続中&英語学び直し5年目✨
@momoko65229626そうなんです💕 久しぶりのうなぎだったので、とても美味しかったです😋 うなぎのアレルギーがあるんですね😭 食べられないのは残念ですが、その分ほかの美味しいものをたくさん楽しんでくださいね✨ 今回のお店は穴場で、ゆっくりできて良かったです😍
6月24日 11:22 たかはし ゆい
ここのうなぎ丼は本当にめちゃくちゃ美味しいです!しかもお寿司までサービスで付いてきて、かなりおすすめです pic.x.com/DVtYdyN3FO
#丼  #寿司  
6月24日 8:32 masa@⚡️九尾雷神?-Nine-tailed Rising Fox-
うな丼並盛大奮発😋 ちなみにうなぎはたれと山椒の他に ワサビで食べるのも美味しいよ👍✨ pic.x.com/0X90rg4Ckd
6月24日 5:29 ほだか
何度も会っている子が 「うなぎ食べたいなー」って言うから食べにいった。 美味しいもの食べながら他愛もない話してる時間も結構好きだったりする。まあその後の時間も好きだけどね↓ pic.x.com/M9O2QQb56l
6月24日 1:51 catsin
@691two2fiveうなぎパイもおいしいですよねー 自分用に買って帰ってもあっという間に食べてしまう。
6月23日 23:22 ルル子
@PayPayOfficial父の日にうなぎの切れ端1.5kg。 父の好物で、うなぎだけでも良し、 うな玉丼にしても良し。 コレが美味しい😋💕
6月23日 22:22 佐々木琴子
今日はおいしいうなぎを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/ULeONYN0EK
6月23日 20:22 荒井英夫|プロレス×イベントプロモーター|株式会社アルファ・ジャパンプロモーション会長
【구룡장어(九龍うなぎ)】 束草からソウルへ戻る途中、八堂ダム近くで見つけたうなぎ専門店。 炭火で焼いた韓国式うなぎ塩焼きは絶品でした。 外は香ばしく、中はふっくら。 日本の蒲焼とはまた違う美味しさです。 美しい景色と美味しい料理に出会えた旅の締めくくりでした。 pic.x.com/fPJnfIKNBz
6月23日 18:22 ぺい@含み損の半分をお前にやろう2年生
@llatte24うなぎ〜🤤 いつも美味しいご飯で羨ましい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
6月23日 15:22 まいめろ?時々カメラマン、無断使用や転載禁止
@ryo_kowaiうなぎ美味しいところ知りたい🥹🤞🏼
6月23日 12:12 マダレdarlin(あき)
@HospitalMi15674お疲れ様〜 チキン南蛮美味しいよね。 松屋でうなぎコンボ牛めしにしたよ
#松屋  
6月23日 10:22 デリシア【公式】
\うなぎご予約承り中~✨/ 対象商品を買うとボーナスポイントプレゼント✨🎁 ご予約は店舗またはECサイトから!🙌 ★ご予約はこちら(うなぎの美味しい温め方も掲載中👀)▶delicia-web.co.jp/unagi/ pic.x.com/QyIbAI9hhC
6月23日 9:12 桜蜜?創作
そういえばこの前うなぎ寿司食べてみたけど美味しかったです(魚嫌いな民でも美味しいと感じた)
#寿司  
6月23日 2:02 マジウ
@mahir0_3ははは 本当まひちゃんはファンの事が大好きなんだね😊 ファンみんな、ファン冥利に尽きると思うよ うなぎ好き言うてたよね 7月の18日の三連休は法事で浜松に行くので渡せるなら浜名湖の美味しいうなぎの蒲焼きプレゼントしたいよ(ムリなの知ってる😔) 眠くなったら、ちゃんと寝るんだよ😊🌠 pic.x.com/4QvNrUX6In
6月23日 1:51 ynano
通勤時間に勉強するはずが爆睡している毎日。旅行はしばらく行けそうにもないので、来月まではひたすら勉強して、たまに電車で隣の県まで行って(往復500円で行ける)美味しいものを食べて散歩しよう。今度は洋食かうなぎがいいな。
#洋食  
6月22日 21:32 めーめー
あんかけスパも美味しいけど、台湾ラーメンの方が好き うなぎは、しっとり系よりパリパリ派
6月22日 16:32 カズヒラ
@nekokichi55富松うなぎ最高に美味しいよね
6月22日 12:42 ふじもん@大空の下で
昨日名古屋最後の食事 かきな ひつまぶし上 初めてのひつまぶし 普通に食べても美味しいうなぎだったけど茶漬けにしても違った感じになって美味しかった ただ 最後の1杯をどっちで食べるか迷うw(結局茶漬け) pic.x.com/g4ZvU2RHvK
6月22日 12:22 MAYU
うなぎ美味しいですよね♡ 鰻を買って残った鰻のたれでご飯が食べれます(笑) x.com/koro_hakumai/s…
6月22日 11:12 うんた?初マタ16w
@jaji1230ありますよね!?時間も早く過ぎるし、不安や考え事もしなくていいし個人的に料理でとても気が紛れてます😂 きっと、、何食べても美味しいゾーンが来てしまったら体重がうなぎ登りです、、ね、、*・( ˊฅˋ ˶ )フフ
6月22日 8:22 みづき?
@xxkyusaaxxいえいえ! うなぎパイは割れやすいから割れちゃうかも😭? 美味しいから是非〜!!!
6月22日 8:22 キンキラ遮那子(遮那ぽ~ん、遮那ちゃん・りん・しゃん)
黒ぽんが言ってたカレー屋さん! うなぎも美味しかったけど リスナーさんが紹介してくれた バインミーも美味しそうだし、 人吉は美味しいものたくさん😆👍✨ instagram.com/042currybase?i…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ