みんなの「ビスマルク おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ビスマルク おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"ビスマルク おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:21現在
横越のプラント5にある
なぜここにこんな美味しいピザ屋さんがあるんだろう。
このビスマルク(真ん中に卵の)は絶品、ハムも手作り。一枚1000円、コスパ素晴らしい。フードコートだからイートインスペースもある、出来立てその場で食べたい。
行ったことない人は絶対行くべし!
初めて食べた
ピッツァ ビスマルク
全メニュー美味しい
赤城さんは殿堂入りだから除外するとしても、美味しいもの食べさせたい秋月型、納豆ご飯や卵かけご飯をかっ込むのにも違和感ないビスマルク、おにぎりと言えば長波と阿賀野姉…
せんべろさんの発想素晴らしい!👏
マルゲリータとビスマルクのハイブリッドって感じ!?
このアレンジは手間かからない上に美味しいの見えてるから、今度試してみる!!
@tajikara_ff14 「ビスマルクのご飯おいしいよね!一緒に食べに行くの楽しみだな。わ、ピザと風船!ありがとう~」
Wis'a Teriはなぜ動揺させてしまったのだろうと不思議に思いながらピザを頬張った。
@wisteriaFF14 ⊂•̫͡•つ「わ!ウィスくん…えへへ、ありがとう!た、確かに?さ、サーシスさんにも美味しいもの食べさせてもらってるけども……えへ、じゃあ今度ビスマルクでご飯一緒に食べてほしいな!あ、これ風船とピザ!みんなに配ってたからあげる〜」
@o0ssm 結局マルゲリータが安定に美味しいですしね😂
ここのお店はサワークリームのピザとかあって冒険したくなるけどいつものビスマルクにしてしまいました、、🥹
@tanaka_tatsuya 美味しい🍕🍳ビスマルク?😊焼けますね~!👏🥚
イタリアンランチ🇮🇹🍽
パスタは、カプリチョーザ人気NO.1のトマトとニンニク🍅🧄\🍅/🍝
ピッツァは、半熟卵がトロ〜リ美味しいビスマルク♥️🍕
食後のハーブティーでほっこり🫖🫧
*ˊ˘ˋ*
@MASA8002imA 美味しいビスマルクでした🍳🍕✨
おつかれさまです🥂
ビスマルク食べたい……とびっきり美味しいビスマルク
ビスマルク&ビール。このビスマルク、めっさトリュフの香りが効いてておいしい。
美味しいビスマルクが食べたい。
日比谷か表参道か…だれか行かない?
今本当にブラックホール並みに食べれる
おひさしぶりカナレット? ピザ窯ビューのお席でした! 生ハムの塩気とキノコの旨みが美味しいピッツァ・ビスマルク? ドルチェはベリーソースの酸味が効いてて?
おひさしぶりカナレット🍽
ピザ窯ビューのお席でした!
生ハムの塩気とキノコの旨みが美味しいピッツァ・ビスマルク🍕
ドルチェはベリーソースの酸味が効いてて👍
・ねこねこ食パンのビスマルク風
・ベビーリーフとプチトマトのサラダ
・キャロットラペ
☕️カフェモカ
卵の半熟具合が最高❤︎
ねこねこ食パンって可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しいから好き🐈🐾
残りはカットして冷凍したからそのうちフレンチトーストしたいな♡
本日のパスタは、ポモドーロ🍝
モツァレラチーズとバジリコのトマトソース🍅
ピッツァは、半熟卵🥚生ハムがめちゃくちゃ美味しいビスマルク🍕
イタリアに行ける日を夢見つつ🇮🇹✈️
美味しくいただきました😋
@muchiotoko そこ、めちゃくちゃ美味しいよねぇ
ビスマルク🍕🥺
ビスマルク美味しい🥺
具材的にほぼほぼビスマルク🍕✨
ビスマルク美味しいですよね〜❤︎(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❤︎
Vino
03-3705-2200
東京都世田谷区等々力2-18-11 JCS尾山台ビル 2F
ここ何食べても美味しい。
ビスマルクがお気に入り。
あの頭の悪い芋ピザはね、お得感あるしおもろいしえぇよな…🍕
ビスマルクもおいしい…🤤是非…♡
ここめっちゃ美味しい。個人的にしらすとビスマルクがおすすめ。日本橋歩いて5分かからんくらい(多分)のところにあるよ























