みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェモカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 スタバ6 パン5 コーヒー4 ケーキ3 チョコレート3 定食2 チャーハン2 カレー2 スープ2 茶漬け1 丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 豚汁1 ドライカレー1 マッシュポテト1 クロワッサン1 食パン1 クロックムッシュ1 パウンドケーキ1 マドレーヌ1 ショコラ1 抹茶1 静岡茶1 カプチーノ1 モーニング1 ランチ1 昼食1 はちみつ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 ガブガブ1 グラン1 ココス1 サザコーヒー1 サンド1 サーティワン1 セブン1 タリーズ1 パン屋1 ベーカリー1 ボンヌ1 ボンヌカリテ1 Mr.1 |
"カフェモカ"の口コミ・評判 6/23 04:49現在
@piyo2copaそれ美味しい😘カフェモカの方も美味しい🫶🏻︎
@you1420108大好きなカフェモカを半分位一気に飲んじゃった🙈テイクアウトで良かったね🤣
1週間の仕事終わった! OKCOFFEE でヒトイキ DeNeelのおかげで ステキな憩いの場を知ることができて 幸😊 OKCOFFEEでアイスカフェモカ とっても美味しい! おいしすぎるし、居心地いいし また絶対いきます🙏 pic.x.com/mHoxdorXlO
6/12(金) 朝:むぎスナック残り+牛乳、トマトジュース、バナナ 昼:ドライカレー 間:タンパク質よりもカルシウム目的のヨーグルト、カフェモカ 夜:小松菜玉ねぎ豚肉舞茸しめじ チートス1袋、いちごサンダー5個 pic.x.com/72HvzROk4H x.com/yuki_soushin/s…
ラストのパン&ごま団子&クラシックショコラ&カフェモカの血糖値爆上げコンボのお陰でお薬使わなくても 寝れそうにゃ~~ お布団気持ちいいにゃ~ ( ˘ω˘)スヤァ pic.x.com/tPr33DVcJ0
iHerbで注文した美味しいチョコレートでカフェモカ作ってみたよgrさん〜っていったら「ちゃんとエスプレッソで作ったんですか」って聞かれそうだけどエスプレッソ作る機械なんてないからドリップコーヒーだよ
ボンヌカリテ マドレーヌカフェモカ、トロピック カフェモカ、濃い!苦くなくて珈琲のうまみと上のグラスの甘さが濃厚に口を支配します。 後者はマンゴーの感じが濃厚でジューシーまでは行かないんだけど、フルーツ感が良い。マドレーヌの食感もトロってしてました。 後味までも美味しい。ボンヌ pic.x.com/bb3P39ZAmr
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/KN0qV3ZrAw
ご当地パンフェアに遭遇した 昆布パン我慢できなくてひと口かじった ウマイ! 西洋軒の明太ポテトとカレー 無印のカフェモカハマってリピ3袋目 pic.x.com/tIFKmbSU4m
今日は1日フル回転&残業もあったから甘い物買ってヨシ!って普段頼まないカフェモカをテイクアウトした…が、甘くて途中で止まってる🤣 pic.x.com/eYiWcEuQRS
カフェモカさん(@cafemokauresino)にきーたよ😊 ランチでカレー🍛&いちごソフト🍓頂きました😋食べ納め出来て良かった…🥹🙏✨ また食べに来ます🚙 pic.x.com/HphbnaDRGa
お取り寄せ:「Mr. CHEESECAKE」カフェモカフレーバーの四角ロールケーキ、6月6日”ロールケーキの日”限定展開 cake-news.com/others/mailord… @より
お昼きゅーけい!カフェモカ美味しい pic.x.com/lF9o1pEswx
@gusto_official カフェモカ!!もう写真から美味しいのが伝わってくる✨
MYOKO COFFEE 高原駅前店 (新潟県妙高市田口) カフェモカ 妙高高原駅の目の前にあるカフェ。 カフェモカは甘さ控えめでチョコとエスプレッソの織り成す大人のビターさが心地良い。 中にはベーカリー(別店舗)も併設されていて、出来たてのパンと共に楽しむことも出来る。 pic.x.com/rCT9cNo6Fa
成分献血は時間がかかるから順番待ちでまだ全然呼ばれないんだけどその間せっせと水分補給としてめっちゃフリードリンクのお世話になってる。レモンソーダとカフェモカを飲んで今はオニオンコンソメスープ飲んでるめっちゃ美味しい
はてなブログに投稿しました 🚩外食日記(1816) 宮崎 🆕 「マックスバリュ 清武店」より、【カフェモカアイ… miyazakilunch.com/entry/2026/05/…
カフェモカってだいぶココア寄りだな……おいしいね
昨日はアワード終わりで豚汁定食からのスタバがダブルスターデーだったんで、ストロベリータルトまで食べてから夜行バスに乗り、なんばに着いて前回迷って選択しなかったアボカドマッシュポテトのモーニングにカフェモカ😋 pic.x.com/jlPaaDGYZS
ご褒美にタリーズ。 おいしいけどちょっと物足りず、家にあるスティックタイプのカフェモカの粉追加で入れたら美味しかった🩷 pic.x.com/J7JvVUYWKS
これすごく美味しい! カフェモカは大好き。寝起き頭痛に襲われて飲んでみたらホッとした。 でも牛乳120mlは少ない😿ガブガブ飲むもんでもないか。また買う✍ pic.x.com/eoGLFOJcmh
仕事の日だけど給料日だったので朝は好きなパン屋のパンとカフェモカでパワーチャージすることに pic.x.com/hqRS1ZuW5q
あの〜全然気にしてなかったけど普段カフェモカにブラック継ぎ足して飲んでたせいで元々のカフェイン摂取量高くて〜 そこにエナドリもぶち込むようになったので最近身体がカフェイン受け付けなくなっちゃって…非常にまずい
打合せ終わった。帰りに食べることに!特製味噌ラーメンセット美味しかったなぁ🍜ラーメンのあとはスタバに寄って、イチゴ好きの私はいつも頼む『アイスカフェモカ』でなく『イチゴ チョコレート pic.x.com/ki8WXFQzrz
サーティワンのケーキ最高ですよ、予約無しで買える直方体のケーキ、なんと2500円で買えます、5種類あります、店舗によって取り扱ってるケーキが違います、持ち帰り20分までなら無料の保冷剤で耐えられます、個人的なオススメは🥇キャラメルナッティ🥈カフェモカ🥉ラズベリーですが全部本当に美味しく
だいぶ前に買った紫デミ(カフェモカ)コイツは一口で断念するくらいめちゃくちゃ不味かったDyDoちょくちょく不味いの混ぜてくるからデミTeaも怪しい… DyDoは赤デミ青デミが不動
昔ながらのお気に入りの喫茶店でシーフードドリアとバニラカフェモカをお供に読書しました このバニラカフェモカがとびきり甘くて最高なんだぁ~☕ ドリアもサラダ&スープ付きで800円とかすごくない?? pic.x.com/W95a3wOXq8
🌞昼食 🫘motTOFUモットーフ 🇯🇵国産大豆 豆腐スイーツバー ☕コーヒー香るカフェモカ 🧊凍らせてもおいしい! たんぱく質5g 91kcal ポリフェノール120mg 太子食品工業㈱ 青森県三戸郡三戸町 pic.x.com/5YaM9wFWmx x.com/kimetsunoyaeva…
私スタバってほぼ行った事なかったの。2回くらいテイクアウトしたことあるだけだったの。だから入ってみようかなとか思ったの。なんでここが人気なの?どうしてここで作業できるの? そしてなんだこの生クリームまみれのカフェモカは。ちがう。カプチーノにココアパウダーあれば良かったの。
今回はカフェモカの方を購入 こちらもスプーンがスッと入るくらいふわふわでかつ濃厚な味わいで美味しい どっちもおすすめです。 pic.x.com/mJhjuwd0vL
これ水割り牛乳割りだと美味しくないけどコーヒー割りならカフェモカ風味で美味しく飲めた ビタミンは含まれてないからその辺はサプリになるけど本当にコスパ良い x.com/hinatanweb/sta…
@SxCbuカフェモカめっちゃ美味しいよ
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* YOKOKURA STORE HOUSEさん♡ «小山» 限定F ✔︎じんわり中華そば ✔︎鶏そぼろミニ丼 ✔︎餃子3ヶ ✔︎アイスカフェモカ 昨日と今日はUN三昧ᕱ⑅ᕱ♥ 細麺と手揉み麺が 選べるって事で 昨日とは違う手揉み麺に♡ スープは塩味控えめで 優しいスープだけど 魚介の旨み感じる❤︎ pic.x.com/j0TpBhVjZA
初カフェモカさん最高すぎました!!!! お姉さんありがとうございました。 ノートにも純子さん描けて幸せ✨️ 名前が【たかな】なんで高菜チャーハンを選択!! 次回は和風パスタに挑戦! pic.x.com/5aQOUBHK52
後半のカフェモカみたいな何か? フィルターレスのマキネッタで作ると、コーヒーの粉と、チョコレート、ミルクが相まってマジで美味しいのよ… x.com/Penguin_527/st…
近くに道の駅もあり、ドライブスルーの車が列をなしてました。 店内は,それほどでもなく。カフェモカを飲んでゆっくりしました。 試飲のコーヒーとありがとう! pic.x.com/f0TEGadNx7
イギリスぱん 宇治抹茶あん食パン クロックムッシュ クランツクーヘン2種 ガーリックバターチーズロール 塩あんバター ピザぱん チョコカスタードクリームぱん 甘い卵焼きサンド カフェモカパウンドケーキ pic.x.com/y8QBPhQc2v
2026/04/30 【日替わり】 かに茶漬け(だし巻き玉子とお漬物セット付き) 【本日のケーキ】 カフェモカケーキ 本日も冥界にてお待ちしております! @CroM_HADES pic.x.com/2h9qzsGGsH
なんだか眠い。ようよく考えてみれば睡眠時間が短い。大谷翔平選手並みに寝たくても、試してみたら2〜3時間おきに起きてしまうお爺ちゃんモード👴眠気覚ましにトレーニングしたけど覚醒せず。プロテイン飲んで今からメロンとカフェモカ丼行きます😋テレビから昭和の名曲が流れる🎵太田裕美ちゃんの声🎙️ pic.x.com/lLV1pstfth
ランチタイム ●たまごパン ●塩バターパン ●はちみつバターパン ●カフェモカ pic.x.com/T5ODfqgFsc
おはよー! 完全に忘れてた昨日分。 土曜日は父の見舞い、ドライブスルーでスタバのアイスカフェモカ、買い物等、だったような。 日曜の朝はチャーハン作りから始まったので、ポスト忘れちゃったのかな 本日のお言葉 昨日の歩数4,095 pic.x.com/pghbsz90Eg